【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
これの為に・・・
今月は私の誕生月&クリスマスという事でテンプレ変えてみましたー。クリスマスモチーフではないけれど、冬の感じが出てていいかなー、と。

1日にRとちんと郡山まで行って来ましたーwww何の為にって??

ガゼットのツアーグッズ購入&Rとちんのお買い物の為に(笑)

つかほとんどアタシがRとちんを引っ張りまわしてたようなものだけど(苦笑)お昼に到着して、スタバで新作のコーヒーとスウィーツの試食に出くわす。ブラックコーヒー飲めないアタシが飲めた奇跡のコーヒー!クリスマスブレンド素晴らしい!!Rとちんオススメのオムライスのお店でランチ。ウマウマwwwマルイやらアルゴンやピースナウが入ってるお店をウロチョロ。マルイでRとちんがお買い上げしたんでアタシのカードが大活躍!誕生月だから5%引に♪アナスイの新作のお財布ギザカワユスーwww(人´∀`)今のサイフも5年くらい使ってるからそろそろ買い替え時なんだよねー・・・

3時くらいに会場へ到着。グッズ先行販売15:50~って書いてあったのに、15:30には開始してた。ちょこっと並んだけど無事パンフとバッジセットを購入ー!!!

げとーーーーー
ガゼツアーグッズ


バッジすっげぇ可愛いし!!Tシャツやらキーホルダーとかもいいなーと思ったがお金の都合上断念(泣)全部カッコ良かったよー
あまり長居するとライブ観たくなるのパンフを一通り眺めた後、会場を後にしてゲーセンでプリクラをパシャリ。素敵なコスさんやバンギャちゃんわらわらいたー。再びスタバで腹ごしらえ。チャイもウマー(*´∀`)=3
電車の時間まで駅ビルをうろちょろ。二人で靴下買い漁り(笑)Rとちんとピアス眺めてたら乗る予定の電車乗り過ごしてたorz
帰りの電車はやったら暖房が効いてて、しばらくしたら二人して熱気と空気の悪さにグロッキーに・・・窓開けたいけど、回りのひんしゅく買いそうだし・・・と二人で電車のドアが開く度に新鮮な空気を深呼吸で必死に取り入れる。向かいに座ってた女子高生はドアが開く度に寒い寒いわめく。コート着ればいいのに。うちらは冷気が欲しいんじゃ!!!
駅に到着したら徐々に回復。ファミレスでペペロンチーノを平らげられる程にまで回復した!!にんにくも良かったのか??
帰りにRとちんを自宅近くまで送迎し、自分も帰路につきますた。
Rとちん付き合ってくれてアリガトねーwww

おまけのデジフォト(笑)



デジフォト

【2006/12/03 00:31】 | P缶 | トラックバック(0) | コメント(1)
O.A
先日行った公録の放送日だった。仕事をちゃっちゃっと終わらせて(日曜日仕事なんてやりたくねぇっつの!)カーステつけてワクワク。
いきなりるったんとうっさんの声で始まってびっくりんこ!!1時間ずっと車を走らせながらあの時の興奮を思い出しにやにやウフウフ(変態)頭振りそうになるし(デンジャーマウンテン←バンド違うし)つかアタシの声モロ入ったしーOTL
O.Aが終わって録音頼んだよくねちゃんに「録ってくれたー?」と確認をしたところ・・・
「ごめん、すっかり忘れてた」
・・・悪魔の一言だああああぁぁぁぁ(断末魔)
ちょっぴり魂抜けましたがね。只今録ってる人を捜索中でし。めそめそ(つД`。)
【2006/10/22 22:40】 | P缶 | トラックバック(0) | コメント(0)
高禄
もとい公録。行ってきましたよ、ええ。
もうねぇ・・・終始どうしような感じでしたよ。ああああ興奮し過ぎて何から書けばいいかわかんないー!!
後日詳細を書きますんで・・・今夜はもウフウフしながら眠ります。ちゃんと眠れるかしら?

ガゼット公録レポ!!思い出すままに書き出しまっす!!ちょっとネタバレも含むかもしれませんので、オンエア日までのお楽しみにしたい抽選漏れされた方は読まない方がいいかもしれません。余計な事も多いです。
大丈夫な方のみお進み下さい。





...続きを読む
【2006/10/18 00:15】 | P缶 | トラックバック(0) | コメント(0)
B3 -Broken’Block Blog-


壊れた思考回路の産物

プロフィール

戒璃

Author:戒璃
・V系バンドとゲームと戦国武将をこよなく愛するプチレイヤー
(主に三次元)
・チキンでエロ親父で腐女子
・感情の起伏が激しい駄目人間
・KERA系の服と酒とパチが大好き
・人生の目標は伊達者で小悪魔な女になる事(無謀)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Perfume heart red


キャッシングブログパーツ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

