【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
素敵に板挟み
柚夜から回って来ました!こっちでバトンって久し振りだな~

■二股バトン■
※あなたの好きな2人を当てはめて答えてね♪
→んじゃ年上なアイジとyouちゃんで!!

●辞書を忘れて来ちゃった!!
→じっ…辞書ですか(゜д゜;)
ん~…綺麗に保管してそうなアイジで。

●宿題やって来てない!
→意外に真面目なアイジで

●週末にアイジとyouちゃんからデートのお誘い。どっちに行く?
→行く場所と状況にもよるけど、今(7/9現在)ならyouちゃんかな。誕生日近いし。サプライズでお祝いしてあげたい。

●ぎゅっとしてもらうなら?
→youちゃん。ついでにあのゆるふわ愛されパーマ頭をくしゃくしゃしてやりたい!

●耳元で愛を囁かれるならアイジとyouちゃんどっち?
→低音ボイスなアイジで!!

●アイジとyouちゃんどっちに本命チョコあげる?
→チョコと限定するならアイジ。youちゃんあんまり甘い物食べなさそうだから…

●結婚するなら?
→アイジは食費と電話代が半端なくかかりそうだし、携帯の家族割を考えるとyouちゃん。

●結局どっちが好きなのさ?
→二人共www

!板挟みさせたいあの人に回して

やってみたい人どうぞ
【2007/07/09 12:03】 | バトン | トラックバック(0) | コメント(2)
K子ちゃーん!よくねちゃーん!まいまーい!はるみんさーん!ちょこりちゃーん!真祇子ー!架音ちゃーん!千歳さーん!
悠夜から回って来ました。5人以上いるけどいいよね?うん、いいよ(セルフ)

ルール
1.必ずバトン回す5人の大切な方々を題名に書いて驚かせてください!
2.回ってきた質問には等身大の自分で答えましょう!笑。
3.やらない子はお仕置きです!(でもスルー可です)
4.ルールは必ず記載してください!


●おいくつですか?
弾けてもそーろそろミドル~♪なお年頃

●ご職業は?
会社員

●資格は持ってる?
マドモ会員から漢字検定1級まで。訳分んないものまである

●今、悩みが何かありますか?
下らないことからリアルなものまで色々ありますよ、そりゃ。生きてますから。

●あなたの性格を一言で言うと?
妄想暴走

●誰かに似てるって言われたことある?
誰に似てるの、アタシ?教えてくれよ!

●動物占いの動物は何だった?内容はあってる?
寅さ・・・じゃなくて虎。結構合ってるような・・・

●社交的?人見知りしちゃう?
人による。同じ人間の匂いがする人ならすぐ仲良くなれる。

●人の話には耳を向ける?
トーク暴走するとダメかも・・・イカンね

●ギャンブルは好き?
大好き!新しいパチエヴァ早く打ちたい!!!

●好きな食べ物飲み物、嫌いな食べ物飲み物は?
好き→嫌いなもの以外
嫌い→紅しょうが、ブラックコーヒー、焼酎ロック(悪酔いする為)

●恋人はいる?
現実にも妄想の世界にもいます(笑)

●彼氏・彼女にするならこんな人が理想(5つ)
*大人だけど可愛い所がある
*天然炸裂
*考え方が前向きで向上心がある
*好奇心旺盛
*笑うと目が無くなる
一応彼氏って言っておくか・・・

●彼氏・彼女とケンカをした時、自分から謝れますか?
喧嘩は長引かせないようにしてますんで、自分から謝るときもあります。

●親友と呼べるお友達は何人いる?
あたしの事を大切に思ってくれてる人の数(意味不明だから)

●バトンを回してきたあの人‥正直この人のコトは○○である。
大好きwww

●何人家族ですか?
犬入れて7人

●ペットは何を飼ってる?
シェパードの小徹(コテツ)
色々とワイルドなヤツです

●今までの自分の経験で面白いことや自慢できることは?
ジャンヌのJOKERツアーでyouちゃんピックをゲットした事かな?

●このためなら1食抜ける!
ライブ!

●趣味・特技(いくつでもOK)
妄想、ネット徘徊、お菓子作り、史跡巡り、お買い物

●好きなブランドはある?
所持してるしてないは別として・・・
vivienne
H.jelly&Honey
gouk
h.ANARCHY
セクダイ
ヘルキャットパンクス
アルゴンキン
BPN
上げたらキリがない・・・

●今行きたいとこは?
Janne Da Arc、ガゼット、ナイトメアのライブ
関ヶ原
京都六条河原
バンギャ友達がいる街

●もし自由に使える100万があったら何に使う?
半分は貯金してあとは好きな事に使う。

●将来の夢は?
心身ともに安定した生活を送る
一生年齢不詳な人間になる

●そのために何かしてる?
すぐにカリカリイライラしないようにする
己を磨く

まぁスルー可なんて適当にやっちゃってくださいな
【2007/02/21 00:54】 | バトン | トラックバック(0) | コメント(0)
マイブームバトン
悠夜からいただきました!!
来週楽しみにしてるからね!!
ではやります(´∀`)

☆色ブーム
黒、紫、ピンク、群青、チョコレートブラウン、アイボリー
濃い色が好きwww

☆髪型ブーム
外はねセミロング(ストレート)
仕事さえなけりゃ金パやらメッシュとかやりたいけどね・・・

☆服装ブーム
パンク、ゴス、和柄、龍柄、蝶々柄
オバンギャですが何か?

☆食ブーム
納豆キムチ、中華料理、麺類、きなこ味と抹茶味のお菓子、苦いチョコ、無糖炭酸、ココア

☆キャラクターブーム
ジャック、グルーミー、ハンパンダ、陰陽パンダ

☆音楽ブーム
Janne Da Arc
LM.C
The GazettE
ナイトメア

☆有名人ブーム
栗山千明ちゃん
加藤ローサちゃん

回す5人
やりたい人どうぞ。
【2007/01/29 00:51】 | バトン | トラックバック(0) | コメント(2)
久々にバトン
臣から回ってきたバトン。回ってきたんでやってみたよん♪


『他己紹介バトン』

◎ルール◎
①必ず回してきた相手について答えること
②必ず最後誰かに回すこと

◆ルールにある通り、回してきた人を紹介して下さい◆

□名前を教えて下さい

橘 臣


□性別は?

女だよ。あたしよりちゃんと女に見えるよ


□芸能人にすると?

ん??芸能人かい・・・(考え中)
椎名林檎とか広田レオナかなぁ・・・


□キャラクターにすると?

クロミちゃん。小悪魔ちっくだから。


□好きな物って何?

・パンダもの
・FFⅦ
・ナイトメアビフォアクリスマスもの

□どんな性格?

・捻くれてるようで歪んでる様で筋が通ってる。
・頭の回転がめっさ早い!1つ発言すると2つ答えが返って来る感じ。


□他に細かい事教えて?

男の好みが人よりマニアッ・・じゃなくて風変わり?
その人の事になるとものっそい壊れて乙女になる(笑)普段では見られないレアな臣が見られる。


□バトンを回す5人を指名して
・まいまい
・はるみん
あと友人でやってみたいというチャレンジャー。

スルー可れーす

【2006/11/22 00:52】 | バトン | トラックバック(0) | コメント(2)
チャレンジ!!
叶夜んから回ってきましたー。遅くなってすみません;;ダメダメっぷりを嘲笑ってくれぃ(つД`)



●キーボードを見ず、携帯の人は親指を見ずに答えを入力してください!
誤字・脱字はそのまま、「BackSpace」や「クリア」はご法度です。


○生年月日を教えてください。

1979年012月22日

○TV番組といえば何?

銭金n

○カッコイイ(かわいい)有名人といえば誰?

加藤夏希
松田龍平

○辛い食べ物といえば何?

タイカレー

○あなたのチャームポイントを教えてください

口元のほくろお??

○あなたの虫に対する思いを教えてください。

蝶とか大好きでよくい追いかけ回すでました。

○カラオケの十八番は何?歌手も教えてください。

絶対ジャンノのルナゲは歌今x素

○5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみましょう

ブタインドタッチなんか余裕だぜ!
ブラインドタッチなんか余裕dz

つか遅いっそして間違ってるしorz

○バトンを回す人を教えてください!もちろんブラインドタッチで!

チャレンジャーな方どうz!!


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

・・・いかにブラインドタッチが出来てないか丸分かりやな~。数字なら毎日入力してるから結構自信あるんだけど・・・ダメ?(言い訳)
【2006/09/06 23:57】 | バトン | トラックバック(0) | コメント(0)
B3 -Broken’Block Blog-


壊れた思考回路の産物

プロフィール

戒璃

Author:戒璃
・V系バンドとゲームと戦国武将をこよなく愛するプチレイヤー
(主に三次元)
・チキンでエロ親父で腐女子
・感情の起伏が激しい駄目人間
・KERA系の服と酒とパチが大好き
・人生の目標は伊達者で小悪魔な女になる事(無謀)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Perfume heart red


キャッシングブログパーツ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

