【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
12/29 BEAT SHUFFLE LIVE SIDE 2009 -D.N.A-
ライブ納めで行って来ましたー♪ビーシャのイベントライブー!!!LM.Cとメアが一緒とか夢の饗宴もいいところなんですが(*´Д`*)ハフーンハフーン
いつもの如くまいまいと冬の祭典会場からダッシュしたのでギリギリでした(汗)

初めて観るバンドさんはざっくり感想を書きますー。




・ライブ前にDJ浅井さんが出てきて軽くトークをする。初めて拝見しましたよ。ビーシャの観覧行った事ないもんで・・・(他県民の悲しい性)今回グッズで出したミラーの事を話する。


トップバッターはLM.Cーーーー!
セトリ(順不同)

・GHOST†HEART
・@FUNNY PHANTOM@
・OH MY JULIET.
・METALLY
・Z-MAN
・BOYS & GIRLS
・☆Rock the LM.C☆

・ライブは25日のホーリーナイトのテンションそのままで、ものすっごいハイテンションのままライブを繰り広げてました!衣装はツアーと同じでしたー。
・まや男「メアの咲人君に『骸骨やる?』って言ったら『いや、いいです(きっぱり)』と拒否られたそう。むしろアイジと双子やって欲s(ry
・「こんな骸骨いるけど噛み付かないから安心して」とまや男。
・LM.Cの曲は単純で分かりやすいから適当に飛んだりフゥーって言ったらフゥーって言い返せばいいからって自由なんだか投げやりなんだか・・・。
・電気がアイジの後ろから抱き付いたように見えたのはDr.中松よろしくな竹馬靴履いてたからコケそうになったから??
・アイジが最後の方で大宮ー!って叫んだ。アイジは喋らなかった。残念。
・でっさんは相変わらずイケメソイケメソイケメソ
・村☆潤は相変わらず残念系。動きが完全に芸人・・・
・ケンジさんのええ声が聞けなくて残念ー




・D'espairsRay
めっちゃ暴れバンドさんで音源が欲しくなりました!往年のV系バンドのスタイルそのままなバンドって印象でした。
ギターのKaryuさんが好みですた。まいまいはベースのZEROさんがいいっ!って話をしててお互い「あ~やっぱり~」と妙に納得。細身面長ギタリストがツヴォなんで・・・



・PENICILLIN
まずは彼らの衣装に度肝抜かれますた・・・。O-JIRO氏はケモミミ付のパーカにダボダボ半パンの可愛い系。ミスター(千聖氏)はファーベストに黒のノースリに白ガーゼのアシメスカートの中に黒レザーのホットパンツでエロス系。そしてHAKUEI氏は・・・

豹柄のロングコートにSS将校帽子にボンテージにホットパンツにガーター網タイツの女王様系!!!

実写版ルートヴィッヒ王子様が目の前にいらっしゃいます!!!(※ルートヴィッヒ王子とは由貴香織里の漫画「ルートヴィッヒ革命」に出てくる容姿端麗傲慢不遜な王子様です)

もう彼らを見るのは10年以上振りくらいだったので(千聖氏は2007年のスワロク以来だけど)最近の曲はさっぱり分からなかったのですが・・・まさかまさかのロマンスをやってくれましたーーーーーー!めっちゃアガッたーーーーーーーーヽ(*゚∀゚*)ノヒャッホーイ
マサルさーーーーん♪

千聖氏は動くたびにスカートがヒラッヒラッしてて、中にショーパン履いてるのは分かってるけど・・・ニヨニヨしちゃう(・∀・)エローイ
ミスターのトークは相変わらず寒可愛い。

Nightmare
セトリ(順不同)

・the FOOL
・東京傷年
・MASQUERADE
・惰性ブギー
・ジャイアニズム天
・ジャイアニズム罰
・極東乱心天国
・the FOOL×3


・黄泉MASQUERADEで歌詞を思いっきり吹っ飛ばす。あーっ!って感じでイヤホンを外してた。近づいてきたひつに「バーカッ!」って言われてるように見えた。咲人にも何か言われてた。
「構成間違えました。お見苦しいとこ見せてしまってすいません」と謝罪してました。
後に楽屋で女王座りしたRUKAさんからお説教されたことでしょう(・∀・)ニヨニヨ
・ジャイ罰の咲人のエフェクトコーラス(わぅわぅ~ってヤツ)やってる時の表情はたまらなく美しくエロスでフェ○顔全開で・・・(*´Д`*)ホゥ・・・腰砕けーの擬態崩壊しーのでした。ウツクシスウツクシスウツクシス。隣でまいまいは「ひつ可愛いひつ可愛いひつ可愛い・・・」と呪文のように呟いてた。エメラルドグリーンの髪に熱帯魚みたいな原色メイクがあんなに似合う方はそういないよなぁ。
・咲人の胸元はだけすぎて引き裂いてやりた(ry
・最初と最後にthe FOOL!首がもうヤバかったっす・・・


・大トリはCreature Creature!

上手ギターにラクリマのHIROりん、ベースは人時さん、ドラムはSAKURAと超豪華サポート陣!!!下手ギターはガイズファミリーのShinobuさんって方でした(後から調べた)
Vo.のMorrieさんは・・・圧倒されました。ステージングもすごくて見入ってしまい、衣装も黒のカットソーと黒のパンツとごくごくシンプルなのですが、オーラが華やかで大人の魅力全開でした。ただただすごい。地声もとてもええ声で素敵でした(*´Д`*)ホゥ



最後にまた浅井さんが出てきて、出演バンドさん全員呼んでくる。メアとディスパの皆さんはすっぴん私服だったのにトップのLM.Cとペニシリンはメイクも衣装もそのまんま(笑)メアなんてもう帰る準備バッチリ!なのに。
出演者全員でサイン入りのカラーボール投げる。残念ながらGETならずorz欲しかったよー(´д`)
まや男と咲人が一緒にボール投げるふりをするのがなんとも可愛いかったーvvv
咲人はShinobuさんと何か話しててペットボトル投げるように託されてた。
Ni~yaとRUKAさんはさっさとステージから去って行きました。アイジはぺっこりと頭下げて去りました。

バンドさんの合間合間に浅井さんがDJやって色んなV系バンドの曲が流れてました。ジャンヌはShining ray が流れたよー!マイミクの真祇子がカラオケで歌った「マグロ」も流れて妙に頭から離れないw
出演バンドさんがやたらとジャンプ系のアニメ曲やったのは30日はジャンプ系なのを知っててやったのか!?
LM.Cしかり、ペニシリンしかり、ジャンヌしかり・・・これでメアがthe WORLDやアルミナやったら完璧だったなwww

出演バンドさん、参戦した皆様お疲れ様でしたーーーー!!!
【2010/01/03 15:15】 | イベント | トラックバック(0) | コメント(0)
夏の祭典2daysその②
続きましてー2日目

セフィロスのテーマ曲(おみの目覚まし)で目覚めた朝は素敵に快適[m:3]なんか降っちゃって涼しいのなんの!!昨日の猛暑が嘘のよう!!
おみの運転で駅まで向かい、電車でGO!駅のホームで右京さんと偶然鉢合わせ!!朝から天然炸裂な右京さん。相変わらずやらかしてくれるね!!
右京さんをいじり倒しながら、おみのサイファーへの(歪んだ)愛を聞きながら会場へ。本当に変質者の領域だよ。あたしもだけどさ。
この日は何と!マイミクの憂柯サマと初会い!!しかもyouちゃんコスされてるとか!!ドキワクドキワク[m:49]愛しさが切なさが止まらない♪着替えを済ませ、ジャンヌスペへ向かうと・・・

暑い・・・
地味~に汗が垂れてきた。外より室内が暑い!!皆の熱気だね、きっと。
うろちょろしながら憂柯サマとメールをやり取りして探していると・・・

い たーwww

初めましてのご挨拶。いや~ん、素敵~wwwハァハァハァハァ
kiyoちゃんコスさんも!メイドyasuコスさんも!ハイ子ちゃんコスもいる[m:47]素敵さんのお友達は皆素敵さんだわwww
こんなにジャンヌコスさんがいるなんて恐悦至極にございます[m:47]ものっそい変顔だった事は言うまでもない・・・。いや、元々変な顔だけどさ・・・
ジャンヌ本を買っていると「yasuだ~」と言ってくれたサークルさんもいらっしゃった。有難や(拝)
でも・・・yasuじゃないですよ~!yasuコスですよ~(汗)
お買い物終了後コススペへ移動してプチ撮影会開始!!

皆さん初対面にも関わらずこのおっさんは素敵さんに抱きつくわ、アホなポーズを要求するわ、絶対領域を撮りまくるわ、でセクハラ親父っぷり全開(ゲヘヘ)お陰さまでいい写真が撮れました!!
あたしもアホ全開で変顔頑張った←
何故か外人さんに写真撮られた!!あのアホ面が海を越えて人目に晒される・・・ビガーンorz
いったい彼はどういう認識で私達の写真を撮ったのだろう・・・?

移動している最中に「yasuだ!yasuだ!」と言ってた方がいらっしゃたそうで(全然気づかなかった・・・)
何だよ、来てくれたら抱きしめてチューくらいしたのに(ヤメロ)
初対面なのに皆様優しくしてくれてありがとうございます(ペコペコ)
1つ悔いが残ったのはヴァンパイアをやらなかった事ですかね・・・ちっきしょう、セクハラの絶好のチャンスだったのに!!!(コラ)
遠巻きでジャック・スパロウの完コスをしている外人さんがめっさ囲まれて撮られてる!!すっげぇ激似だー!!!
そのカメコのなかにおみの姿が・・・超ニヤけてやんの[m:242]でも気持ちわかるよ!!すっごく似てたもん!!
憂柯サマご一行と別れておみ達と合流。素敵なひと時をありがとうございます(礼)
帰りはもうぐったりでおみもあたしもガン寝。知らないうちに電車が遅れてたらしい・・・

とにもかくにも構ってくれた皆様、ありがとうございました!!薫瑠サマ、マイミク申請ありがとうございます!こちらこそよろしくお願い致します(ペコペコ)
おみは2日間お世話になりました(礼)今度は冬にBC合わせだね!

【2007/08/21 00:19】 | イベント | トラックバック(0) | コメント(0)
夏の祭典2daysその①
この猛暑の中出陣したよ!!!

*まずは初日・・・
自宅に叔母と叔父が泊まりに来ていて、時間通りに起床したのだが、一晩で金茶色に変わった頭を見つかってしまい叔母に捕まり予定の新幹線に乗り遅れるorz
途中でおみと合流しアホなテンション保ちながらも暑さにウダウダしながら会場へ。
相も変わらずレノイリなタークスで出陣!!!

約1年ぶりにお会い出来た素敵レイヤーさんに萌え萌えwww別嬪さんは何やっても素敵ですな~www無事に政宗キティを渡せました!!!
お別れした後、外のコススペへ出た瞬間

「あ゛っづーーーーーーい゛;;」
汗が止まらない!いくら水分摂っても流れ出る!!!
しかも企業列でスペースの半分奪われてる!!!
なんとか場所を確保しておみとMさんとアホ写撮影しまくる!だってうちらまともな顔出来ないもん.
暑いから余計に。
何人かに写真を頼まれたが暑さに溶けてるあたしは、グッダグダな表情になっとりました・・・まともな顔って最初の2,3人くらいだったと思う。本当すみません(汗)全部猛暑が悪いんです(責任転嫁)おみにも「顔がダラけてる」って言われるわ。
初めて男の人に写真も頼まれちゃった!しかも舌出しリク付きで(笑)レノって言ったらこれだよねー。
それにしても・・・・

コスさん少なっ!!

もう全体数が少ない!時期がずれたから参加者が少なかったのかな??ツォンさんがいない!ルードがいない!イリーナがいない!社長がいない!超さみしー(泣)テンション下降気味・・・
そんな中お素敵クラウド&ティファコスさんを見つけ突進!しかもDorAの袋提げてるよクラウド(コス)さんwww
お写真撮らせてもらった後、思わず
「ジャンナーさんですか!?」とナンパしちゃった(アホ)ドンピシャでした(笑)
その後よくねちゃんとひいろちゃんが陣中見舞いに来てくれた!!よくねちゃんから差し入れをもらってHP回復!!本当助かりました!!!ひいろちゃんも戦利品を片手に嬉しそうだった。大好きなサークルさんに直会い出来て良かったね!!!
二人と別れた後、中へ非難。限界ギリギリ
何だよ!社長も!シドも!ヴィンセントも!ユフィも!中にいたんじゃん!オンリーワンな社長コスさんにお写真撮らせていただく。救われた気分だった↓↓
そして3人で隠し撮り大会(笑)おみから色んな指令が下る。
いい感じになったトコで撤収。東京駅でカレーを食し、おみ宅へ向かう電車に乗ったところ・・・
「線路に人が入り込みまして、運転を見合わせてます~」とのアナウンス・・・
何しに入ったんだよ!?はた迷惑な(怒)その後結構遅れて出発。おみからサイファーへの愛を延々と語られる。
夜もその勢いは止まらず、終始彼女は「サイファー!サイファー!」言っておりました。
犯罪犯さない程度にしなよ・・・?
次の日も早いから早く寝ようつって電気消した後も語りだすうちら。さながら修学旅行。暗くなってからやたら盛り上がるよね。
睡魔が襲来し落ちるように眠りましたとさ☆
【2007/08/20 23:55】 | イベント | トラックバック(0) | コメント(0)
夏の思ひ出その2
昨日記事が長すぎて書ききれなかったのでこっちへズドン(謎)

・夏の祭典二日目
朝の目覚めは6時台というめっさ子供レベルだったにも関わらず、TV見入ってしまい後に目覚めた臣より準備完了が遅かったおバカが1匹。だって叔母さんがこっち来てるなら帰りに寄れとか電話よこすんだも~ん(でっかい言い訳)またまた薄曇な天気でラッキーと思いながらも、雨降らないかちょっと心配しつつ荷物をコインロッカーでぶち込み会場へ。

この日は買い物オンリーだったので、手荷物少なくて楽ちん♪到着して最初に、初参加の地元の友達のサークルへ手ブラで陣中見舞い(ヲイ)そこで彼女から一言
「午後雨降るみたいですよ」
マヂ!?傘持ってきて無いし(´Д`;)それからさくさくっとお目当ての某Jバンド、某Pバンド(バレバレだし)の本をもりもり買い漁り、知人のサークルさんにご挨拶。相変わらず細身で可愛らしいお方でしたwwクッキーをもらってしまいましたよ。ご馳走様デス。
買い物終了後は企業スペとコススペをうろうろ。ハ○グ○ー&ア○グ○ーの無料配布が欲しかったのだが、見つけられず断念。今度またゆっくり見せてねー(←超私信)

目的をすべて済ませてしまったので、12時頃には会場を後にしたうちら。帰りの新幹線まで思いの外時間が余ったので叔母さん宅へ寄ることに。コインロッカーから大荷物を出し、臣と一緒に電車に乗り家路と叔母宅へ。大宮で乗り換えだったのでここで臣とお別れ。お買い物付き合って感謝×2デスww叔母へ連絡を取ると「こっち雨降ってるから気をつけてね」だって!東京は全然だったのに・・・。最寄の駅からバス停で叔母宅へ。従兄弟にも久々に会って昼御飯をゴチになりました。何気にTVをつけ上に何かニュースが出てるので見てみたら
山手線停電のため内回り外回り共運転見合わせとか
ちょwww他にも東海道本線とか京浜東北線とか中央線とか外房線とかことごとく停電や大雨で止まってるし!!良かったーとっとと撤収して。しかもこの大雨で東京湾花火大会順延したみたいだし。そんな感じで(?)ちょっと優越感に浸りつつ叔母宅でゴロゴロ。夕食は叔母と外で食べて大宮駅で新幹線に乗り込み、一緒に切符を取った後輩と合流。私鉄とタクシーで家路に着いて速攻某V系バンドサイトさんのチャット大会に参加し、萌え話で大盛り上がり!!終了したのが3時過ぎという事態(苦笑)

とにかく・・・
3日間お世話になった臣。本当にありがとう&お疲れ様。うちらきっと一生あのノリで付き合って行くって!ものっそい想像できるもん(大笑)
最後に・・・
コミケで写真を撮ったり撮らせてくれた方々ありがとうございました。よくねちゃん差し入れありがとう!!チャット大会に参加した方々お疲れ様でした!!あのメンツは本当に話が尽きませんな。いつか実現させましょうぞ!!(微私信)
たくさんの方に熱烈大感謝www
【2006/08/15 00:45】 | イベント | トラックバック(0) | コメント(2)
夏の思ひ出その1
8/10~12とヲタクの祭典へ参加する為、友人の臣と東京へ行って参りまつた。今回は前ノリしてたんで、前日10日は二人でホテルで酒飲みつつあたしのコス用のヅラの結合を手伝ってもらったりしつつおかしなテンションで過ごしてました。

・夏の祭典初日
朝ホテルを出た時は曇ってたので快適だね~♪と二人でルンルンしてたのも束の間。
あっつ!!(´Д`;)ゞ
日差しは強くないが気温と湿度は高いのね(当たり前)
東京駅からビックサイト直通のバスへ乗り込み、会場へ到着。今回は前々から臣と合わせやろうと言っていたFF7ACのタークス、レノ(管理人)イリーナ(臣)ww臣に神羅仕様の名刺も作ってもらい、テンションがアゲアゲ状態。スーツを着込み赤毛のヅラを被った私を見て「こういうヴィジュ系の兄ちゃんいるよね」と臣に言われた(泣)いいもん、それだけ凛々しいって証拠だ(ポジティブという名の都合のいい解釈)
着替え完了後は臣の知り合いのサークルへ回りご挨拶とお買い物をし、コスゾーンへと突入!!カメラ片手にハァハァしながら社長(コス)を探す怪しいレノイリ(コス)そのお陰で(?)何かを呼び寄せたかのように次々と社長(コス)やらツォンさん(コス)やらユフィ(コス)ティファ(コス)もろもろをハケーン!!ものっそいハァハァしながら写真を撮らせていただきましたww幸せww逆に「写真撮らせて下さい」と言われるとキョドるうちら(笑)有難いことですな。中には「イリーナがレノを殴る所をお願いします」とか言われちゃったし!!意外にレノイリの需要って高いのね。合間に自分らのネタ写真を撮影し、よくねちゃんと連絡を取り、合流。義と愛が籠められた差し入れ(笑)をいただきHP回復。よくねちゃんが手にしていたハ○グ○ー&ア○グ○ーの配布品を見せてもらってびっくりしつつ引き続きFFコスさんを始めお気になコスさんと自分らをパシャパシャ。
私とよくねちゃんは日参している戦国サイトの管理人さん(BASARA慶次コスさん)と、戦国無双2、BASARA2のコスさんを探すもちっとも見つからない・・・。彼等(?)を探し求めて外と中のコスゾーンを往復する事数回。中のコスゾーンで三人まったりしてたら何と!!
兼続&三成コスさんが一緒に歩いてる!!
また何か呼び寄せたよ!!自分!!速攻よくねちゃんと突撃開始!!鼻息フンガフンガ状態でお写真を撮らせていただきましたwwその後も無双幸村コスさんも発見し、即突撃。少しうろうろするもBASARA慶次コスの管理人さんが見つからず半分諦めかけていたその時。
一際華やかな無双&BASARAコスの集団が!!しかもその中にあのBASARA慶次コスさんいた!!ヾ(*´∀`*)ノ
一目散に華やかな集団へ突撃する怪しいレノコス+1
レノコスをする事を先方に伝えていたのでお写真撮らせていただいた後、あちらの方から「戒璃さんですか?」とお声をかけて下さった!!全身萌え震え発動!!サイトでコス写真を拝見させていただいてるんで細身で超絶美人さんなのは知っていたが、美人さんオーラにクラクラなのと全身萌え震えなうえ手とか肌とか触られちゃって失神寸前(//△//;)もうねぇ
ダイヤモンドヴァージン乙女ってこういう人の事を言うのね!!
と思ったくらい眩しい方でした。
「ダイヤモンドヴァージン」の歌詞の男の気持ちがよっっっっっく分かりました。幸運な事にお話も出来まして、間近にいる超絶美人さんと目も合わせられないチキンなレノコス。おかげで
「何で目合わせてくれないんですか?」
って言われちゃって・・・そんな綺麗な瞳で見つめないで下さい。貴女が眩しすぎて目が眩んじゃっているのです。
献上品の伊達キティとずんだじゃがりこを手渡し、無事対面を果たしました。華やかな集団の皆様から「ご馳走様です」と挨拶されてしまいました。こちらこそご馳走様でしたww
終了時間も差し迫り会場内でよくねちゃんと別れ、危うく顔の赤ラインを落とすのを忘れそうになりながらも、着替えを済ませ臣とホテルへ帰り戦利品の本を読み耽りました。
久々の初日参加はそれはそれは楽しゅうございましたwwアフターのビールも格別でしたよ、そりゃ(笑)
【2006/08/14 01:36】 | イベント | トラックバック(0) | コメント(4)
B3 -Broken’Block Blog-


壊れた思考回路の産物

プロフィール

戒璃

Author:戒璃
・V系バンドとゲームと戦国武将をこよなく愛するプチレイヤー
(主に三次元)
・チキンでエロ親父で腐女子
・感情の起伏が激しい駄目人間
・KERA系の服と酒とパチが大好き
・人生の目標は伊達者で小悪魔な女になる事(無謀)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Perfume heart red


キャッシングブログパーツ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

