【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
キタキタキタキタキタキターーーーーーーー!!!
発売日から1日遅れて到着しましたよ!!!
それは・・・
JanneDaArcの写真集「DEAD or ALIVE LIVE2006」!!!

待ち焦がれましたがな(人´∀`)♪ジラすんじゃねぇよコノヤロ!!!(ウゼ)
それではオープン!

パラパラパラ・・・

うひゃあーーーーwww

パラパラパラ・・・

きゃあぁーーーーwww

パラパラパラ・・・

萌えーーーーwww

ドタンバタンゴロゴロゴロゴロゴロゴロgrヽ(*´∀`*)丿(*´Д`*)

まだ届いてない方もいるかもなので詳しく言いませんが、もうねぇ・・・たまんないっですって、コレ!!!おっと涎が(汚)今夜はいい夢見られそうだ。youちゃん可愛ええぇーーwwwハァハァ(病気)



20060729195738.jpg

【2006/07/29 19:56】 | JanneDaArc(ソロ含) | トラックバック(0) | コメント(2)
身元バトン

素敵なyasuコスの叶夜様から回ってきました。ありがとうございますー。


それではレッツバトン!!(何)


【身元バトン】

01.どの都道府県に住んでいますか?
差し支えなければアバウトにでも地元周辺を教えてください。


→東北の一角、福島県。○○町(地元の名前)の清里と言われた事があるくらいの秘境の地。山多過ぎ!!




02.標準語圏に住んでいますか?


→No!めっさ東北弁が行き交ってます。




03.住んでいる近くの有名な場所などを教えて下さい。(例.通天閣)


→うちからは近くはないけれど、D××H村があります。他に何かあったっけ?(←誰に聞いてる)




04.地元の究極な自慢をどうぞ。


→県単位で言えばTAKEOさん(ex.Pierrot)の故郷である事!!ピエラーにとっては最高に自慢の種です!!


 



05.住んでる都道府県出身の有名人や歌手を教えて下さい。


→そりゃあもちろん・・・TAKEOさん(ex.Pierrot)!!!あとは今の千円札の肖像画の人(笑)


 

06.地元のここだけは許せないということは?


→エリア内なのに山のせいで携帯の電波が入らねぇ!!!(怒)


07.地元で1番多い苗字は? 


→うちは菅野さん、佐藤さん地帯です。



 

08.ネット友達で近くに住んでいる人はいますか?


→いませーん。いるけど、気づいてないだけかも。




09.08で答えた人にはまずバトンを回しましょう☆
その友達を除く5人を指名しましょう。


→やりたい人拾って下さい。

【2006/07/27 01:12】 | バトン | トラックバック(0) | コメント(5)
コメントのお礼

早速コメントを残してくれた友人達!!ありがとう!!知らせまくった甲斐があったよ。ワーイワーイヾ(´∀`)ノあ、ちなみにこのブログは携帯からも閲覧出来るんで(知ってるって!?)いつでもどこでも覗き見出来ますよ~うふっww(キモい)


 それではコメントレスしまーす↓

...続きを読む
【2006/07/26 00:18】 | コメントレス | トラックバック(0) | コメント(1)
HAPPY BIRTHDAY you!!
本日はJanne Da Arcのスーパーギタリストyouちゃんの記念すべき3×歳のお誕生日ですよーーーーー!!!(≧∀≦)聖なる日じゃ!!
貴方が生まれてきたことに感謝!!Janne Da Arcに出会えたことに感謝!!彼等の歌にどれだけ救われ慰められたことか・・・。これからも色々あるだろうけど、とりあえず7月24日も残り2時間弱。youちゃん祭りで過ごそうと思いまっす。
youちゃん祭り060724

テーマ:Janne Da Arc - ジャンル:音楽

【2006/07/24 22:11】 | JanneDaArc(ソロ含) | トラックバック(0) | コメント(2)
初めまして
本日からブログデビュー!!
管理人の戒璃(カイリ)と申します。これからどうぞご贔屓に!!(≧∀≦)
ここでは管理人の趣味を中心に色々書き殴って行きます。自己満足、暴走思考、日本語がおかしくなる事請け合いですが広い心と生暖かい目で見守っていただければ幸いです。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2006/07/21 00:19】 | 自己紹介 | トラックバック(0) | コメント(6)
B3 -Broken’Block Blog-


壊れた思考回路の産物

プロフィール

戒璃

Author:戒璃
・V系バンドとゲームと戦国武将をこよなく愛するプチレイヤー
(主に三次元)
・チキンでエロ親父で腐女子
・感情の起伏が激しい駄目人間
・KERA系の服と酒とパチが大好き
・人生の目標は伊達者で小悪魔な女になる事(無謀)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Perfume heart red


キャッシングブログパーツ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

