【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
来ーなーい!!
Deja-vuまだ来ないんだけど何故!?事故ってるのか!?うわーん早く見たいのにー!!

またまた桜羽悠夜嬢から回ってきたバトム。色々妄想掻き立てられますな・・・ふふふww

【妄想電車バトン】
指定【youちゃん】


001:電車待ちの列に【youちゃん】を発見!どうしますか?
→ニヤニヤしながら見つめる

002:【youちゃん】が隣りの席に!どうしますか?
→本読むフリしてチラチラとガン見(謎)もしくは窓越しに見る。

003:【youちゃん】が眠ってしまいました。どうしますか?
→何度もモノ落としてどうにかして寝顔を覗き込もうとする(ヤメロ)

004:爆睡中の【youちゃん】突然あなたに寄り掛かってきました!!どうしますか?
→どかすフリして髪の匂いを嗅いで使用してるシャンプーを解析する(匂いフェチ)ついでに抜け毛をいただく。

005:もうすぐあなたの降りる駅。まだ【youちゃん】は眠っています。どうしますか?
→居座る!!当然でしょ

006:終着駅に到着しても起きない【youちゃん】。どうしますか?
→少しの間寝顔を拝ませてもらった後、耳元で優しく「終点ですよ」と言い、耳に軽く息を吹きかける

007:やっとお目覚めの【youちゃん】。ちょっと寝ぼけている様子。どうしますか?
→耳を甘噛みして「目ぇ覚めました?」とにっこり微笑む。
それでもダメなら耳舐める(耳攻めスキー)

008:平謝りの【youちゃん】
お詫びになんでもしてくれるって!どうしますか?
→一緒にご飯食べに行って、ゲーセンで遊んでプリ撮って、あたしの車でドライブして下さいww

9:もうすぐ【youちゃん】とお別れです。最後【youちゃん】に一言。
→車で送りますよww

【指定】
叶夜さん【yasu】
柚ねえさん【youちゃん】
まいまい【yasu】
やりたい方

スルー可で。指定麺を変えてもいいですよー。

【2006/08/30 00:41】 | バトン | トラックバック(0) | コメント(1)
バットンー(謎)
LM,Cからメール来て、11/15のライブは郵便事故があって到着遅れたのがあったから抽選だってよーorz
無事取れるように祈ってww(←誰に言ってんだ)
11/17にスタイリシュウェーブに出演決定だって知ってべっこり凹んていた所に追い討ちが・・・はぁ(*´Д`)=3

さて、お久し振りなバトンは桜羽悠夜嬢から回って来まつたー。TDLのお土産ありがとねーww(私信)
さくさく行きます。


あいつバトン
①送り主の名前
→桜羽悠夜

②送り主の印象
→小っこくって可愛らしいことww

③送り主にやらせてみたいこと
→ミニスカメイド。絶対領域は必須で(人´∀`)vV

④芸能人に例えると?
→ごめん、思いつかぬ・・・。

⑤送り主の良いとこ
→こんなおっちゃんを姉さんと言ってくれてる優しい心の持ち主(涙)

⑥悪いとこ
→優し過ぎる
 自分を否定し過ぎてる。もっと自分を大切にね。

⑦送り主とやりたい
スポーツ
→温泉卓球(笑)

⑧送り主が自分の前に
現れたら言いたいこと
→貴方に~抱かれて~♪←城ホライブのヴァンパイアのアレ(笑)

⑨岡村とバトルしてたら
→圧勝しそう

⑩送り主と行くライブ
→もちJanne Da Arc!!あとガゼもかな。

⑪一言
→次に会う日までyasuコス精進しますm(_ _)m

やりたい人拾ってねんww
【2006/08/28 00:15】 | バトン | トラックバック(0) | コメント(0)
プチ花火大会の予定だったけど・・・
直前に雨降っちゃって延期になっちゃったよorz
本日夜にRとちん、Cとせちゃん、K音ちゃん、Mぎ子、Y羅さんの女6人、河原で花火大会だったけど、雨のせいでRとちんの車に乗り込みデ○ーズでお食事のみとなりました。
Y羅さんは車が壊れてしまったそうなので不参加に。残念。注文して待ってる間は昨日買ったキイロイトリの本「トリダヨリ」を読んで大盛り上がり。しかも1P1P音読しちゃったし(迷惑)イイこと言うね、キイロイトリ。食事はがっつり食事組(Rとちん、K音ちゃん、おいら)とデザートオンリー組(Cとせちゃん、Mぎ子)でもりもり貪りつつ、くっちゃべりつつ。アルコール入ってないのにテンション高い高い!!相変わらずだねー。ガゼットやらナイトメアやらKagrra,等の最近のV系バンドの事やら、今後のライブやFCイベント参戦への心意気についてやらフェチ話やら下らない事でイチイチ大盛り上がり。スーツはいいよ、やっぱ(何)食事とデザートまで平らげたおいらの隣の隣のMぎ子はまだパフェ食べ終わってないし!!向かいのK音ちゃんは結局デザート突入してるし(笑)食事の後はマターリとPJのカタログを開いてあれ欲しいこれ可愛いあーだこーだと、またまた変な盛り上がりをみせるうちら。気がつけば店内で2時間余裕で過ごしてまつた。
翌日も仕事組が大半だったので集合場所へ引き返し、駐車場でまたも軽く語り皆撤収しました。
花火が湿気らないうちに絶対決行しようね!!あと言い忘れたけど、毒出しツアーもいつにする?スーツ男子買ってたら笑って(私信)

アシタハ ゼッタイ イイヒ!(byキイロイトリ)
【2006/08/23 00:55】 | 日常の呟き | トラックバック(0) | コメント(1)
コメントのお礼8/21
夏の憂鬱~あぁもう行かなくちゃ~秋が~来る~から~♪(夏の憂鬱/L'arc~en~ciel)
気が付けばもう8月も終わりじゃん!!そりゃあ秋物の洋服わんさか出てくるわ。だけどこっちは盆地故まだまだあっつい(´Д`;)ミ○ス○ップのフルーツ氷とサン○ス限定発売のクイーンアリスのアイスが手放せません(ふ・と・るー☆)
秋と言えば10,11月にあるLMCのライブのチケット取れた!!ヾ(´∀`)ノワーイワーイ!!さっきオフィシャルHPに行ったらすべて確保出来ましたって告知されてたよww久々にライブの予定が入ったよ!!一緒に行く人も見つかったし、楽しみですなS流さん(笑)
この勢いでジャンヌさんもツアー決まってくれないものかね・・・。

それではコメントレスしまーす↓
...続きを読む
【2006/08/21 00:58】 | コメントレス | トラックバック(0) | コメント(1)
夏の思ひ出その2
昨日記事が長すぎて書ききれなかったのでこっちへズドン(謎)

・夏の祭典二日目
朝の目覚めは6時台というめっさ子供レベルだったにも関わらず、TV見入ってしまい後に目覚めた臣より準備完了が遅かったおバカが1匹。だって叔母さんがこっち来てるなら帰りに寄れとか電話よこすんだも~ん(でっかい言い訳)またまた薄曇な天気でラッキーと思いながらも、雨降らないかちょっと心配しつつ荷物をコインロッカーでぶち込み会場へ。

この日は買い物オンリーだったので、手荷物少なくて楽ちん♪到着して最初に、初参加の地元の友達のサークルへ手ブラで陣中見舞い(ヲイ)そこで彼女から一言
「午後雨降るみたいですよ」
マヂ!?傘持ってきて無いし(´Д`;)それからさくさくっとお目当ての某Jバンド、某Pバンド(バレバレだし)の本をもりもり買い漁り、知人のサークルさんにご挨拶。相変わらず細身で可愛らしいお方でしたwwクッキーをもらってしまいましたよ。ご馳走様デス。
買い物終了後は企業スペとコススペをうろうろ。ハ○グ○ー&ア○グ○ーの無料配布が欲しかったのだが、見つけられず断念。今度またゆっくり見せてねー(←超私信)

目的をすべて済ませてしまったので、12時頃には会場を後にしたうちら。帰りの新幹線まで思いの外時間が余ったので叔母さん宅へ寄ることに。コインロッカーから大荷物を出し、臣と一緒に電車に乗り家路と叔母宅へ。大宮で乗り換えだったのでここで臣とお別れ。お買い物付き合って感謝×2デスww叔母へ連絡を取ると「こっち雨降ってるから気をつけてね」だって!東京は全然だったのに・・・。最寄の駅からバス停で叔母宅へ。従兄弟にも久々に会って昼御飯をゴチになりました。何気にTVをつけ上に何かニュースが出てるので見てみたら
山手線停電のため内回り外回り共運転見合わせとか
ちょwww他にも東海道本線とか京浜東北線とか中央線とか外房線とかことごとく停電や大雨で止まってるし!!良かったーとっとと撤収して。しかもこの大雨で東京湾花火大会順延したみたいだし。そんな感じで(?)ちょっと優越感に浸りつつ叔母宅でゴロゴロ。夕食は叔母と外で食べて大宮駅で新幹線に乗り込み、一緒に切符を取った後輩と合流。私鉄とタクシーで家路に着いて速攻某V系バンドサイトさんのチャット大会に参加し、萌え話で大盛り上がり!!終了したのが3時過ぎという事態(苦笑)

とにかく・・・
3日間お世話になった臣。本当にありがとう&お疲れ様。うちらきっと一生あのノリで付き合って行くって!ものっそい想像できるもん(大笑)
最後に・・・
コミケで写真を撮ったり撮らせてくれた方々ありがとうございました。よくねちゃん差し入れありがとう!!チャット大会に参加した方々お疲れ様でした!!あのメンツは本当に話が尽きませんな。いつか実現させましょうぞ!!(微私信)
たくさんの方に熱烈大感謝www
【2006/08/15 00:45】 | イベント | トラックバック(0) | コメント(2)
夏の思ひ出その1
8/10~12とヲタクの祭典へ参加する為、友人の臣と東京へ行って参りまつた。今回は前ノリしてたんで、前日10日は二人でホテルで酒飲みつつあたしのコス用のヅラの結合を手伝ってもらったりしつつおかしなテンションで過ごしてました。

・夏の祭典初日
朝ホテルを出た時は曇ってたので快適だね~♪と二人でルンルンしてたのも束の間。
あっつ!!(´Д`;)ゞ
日差しは強くないが気温と湿度は高いのね(当たり前)
東京駅からビックサイト直通のバスへ乗り込み、会場へ到着。今回は前々から臣と合わせやろうと言っていたFF7ACのタークス、レノ(管理人)イリーナ(臣)ww臣に神羅仕様の名刺も作ってもらい、テンションがアゲアゲ状態。スーツを着込み赤毛のヅラを被った私を見て「こういうヴィジュ系の兄ちゃんいるよね」と臣に言われた(泣)いいもん、それだけ凛々しいって証拠だ(ポジティブという名の都合のいい解釈)
着替え完了後は臣の知り合いのサークルへ回りご挨拶とお買い物をし、コスゾーンへと突入!!カメラ片手にハァハァしながら社長(コス)を探す怪しいレノイリ(コス)そのお陰で(?)何かを呼び寄せたかのように次々と社長(コス)やらツォンさん(コス)やらユフィ(コス)ティファ(コス)もろもろをハケーン!!ものっそいハァハァしながら写真を撮らせていただきましたww幸せww逆に「写真撮らせて下さい」と言われるとキョドるうちら(笑)有難いことですな。中には「イリーナがレノを殴る所をお願いします」とか言われちゃったし!!意外にレノイリの需要って高いのね。合間に自分らのネタ写真を撮影し、よくねちゃんと連絡を取り、合流。義と愛が籠められた差し入れ(笑)をいただきHP回復。よくねちゃんが手にしていたハ○グ○ー&ア○グ○ーの配布品を見せてもらってびっくりしつつ引き続きFFコスさんを始めお気になコスさんと自分らをパシャパシャ。
私とよくねちゃんは日参している戦国サイトの管理人さん(BASARA慶次コスさん)と、戦国無双2、BASARA2のコスさんを探すもちっとも見つからない・・・。彼等(?)を探し求めて外と中のコスゾーンを往復する事数回。中のコスゾーンで三人まったりしてたら何と!!
兼続&三成コスさんが一緒に歩いてる!!
また何か呼び寄せたよ!!自分!!速攻よくねちゃんと突撃開始!!鼻息フンガフンガ状態でお写真を撮らせていただきましたwwその後も無双幸村コスさんも発見し、即突撃。少しうろうろするもBASARA慶次コスの管理人さんが見つからず半分諦めかけていたその時。
一際華やかな無双&BASARAコスの集団が!!しかもその中にあのBASARA慶次コスさんいた!!ヾ(*´∀`*)ノ
一目散に華やかな集団へ突撃する怪しいレノコス+1
レノコスをする事を先方に伝えていたのでお写真撮らせていただいた後、あちらの方から「戒璃さんですか?」とお声をかけて下さった!!全身萌え震え発動!!サイトでコス写真を拝見させていただいてるんで細身で超絶美人さんなのは知っていたが、美人さんオーラにクラクラなのと全身萌え震えなうえ手とか肌とか触られちゃって失神寸前(//△//;)もうねぇ
ダイヤモンドヴァージン乙女ってこういう人の事を言うのね!!
と思ったくらい眩しい方でした。
「ダイヤモンドヴァージン」の歌詞の男の気持ちがよっっっっっく分かりました。幸運な事にお話も出来まして、間近にいる超絶美人さんと目も合わせられないチキンなレノコス。おかげで
「何で目合わせてくれないんですか?」
って言われちゃって・・・そんな綺麗な瞳で見つめないで下さい。貴女が眩しすぎて目が眩んじゃっているのです。
献上品の伊達キティとずんだじゃがりこを手渡し、無事対面を果たしました。華やかな集団の皆様から「ご馳走様です」と挨拶されてしまいました。こちらこそご馳走様でしたww
終了時間も差し迫り会場内でよくねちゃんと別れ、危うく顔の赤ラインを落とすのを忘れそうになりながらも、着替えを済ませ臣とホテルへ帰り戦利品の本を読み耽りました。
久々の初日参加はそれはそれは楽しゅうございましたwwアフターのビールも格別でしたよ、そりゃ(笑)
【2006/08/14 01:36】 | イベント | トラックバック(0) | コメント(4)
コメントのお礼8/8
ガソリンがとうとうリッター140円台突破!!車が無いと不便極まりない生活してるのでこれ以上の値上がりは勘弁してくれ~~!!
今日は8/8のフジテレビの日ですな(何)

それではコメントレスでーす↓

...続きを読む
【2006/08/08 22:19】 | コメントレス | トラックバック(0) | コメント(0)
仙台七夕祭り
東北三大祭り(合ってるよね?)の一つ、仙台七夕祭りへ彼氏と行って参りました!!祭りの初日だし、日曜日だし、夏休みだし予想はしてたけど・・・

人多っ!!!
駅を出ると出店がズラリ!!伊達政宗麦酒セット超欲しかったし!!つか一緒に付いてたうちわが・・・(笑)

アーケードに入ると案の定、人がものすごくごった返してました。前へ進むのも一苦労(´Д`;)記念撮影している人をよけつつ、自分もお飾りを携帯に撮りつつ、アーケード内のショップの出店の七夕セールや福袋に惹かれつつ、夏コミで会う人や友達にあげる伊達政宗キティ買いつつ、最初の目的地フォーラスへ。
到着するのにいつもの2倍の時間が掛かりました(苦笑)

ちょwwwケラショでセクダイのTシャツが1000円(税込)とか!!七夕万歳!!彼氏と自分の分を即お買い上げしてきました(´∀`*)
彼氏がハーパンが欲しいと言ったのでメンズフロアをうろうろ。目ぼしいものが見つからなかったのでフォーラスを出て、行きつけの焼肉屋さんでランチ。大好物のレバ刺しがこの時期出せないらしく食べられなかった(つД≦。)替わりに頼んだ牛刺しが激ウマだったwwつか目の前で風邪気味だというのにヱビスの生中2杯も飲んでるヤツいるし~。
ランチ後もコスに必要な材料を買い付けに街中をうろちょろ。そこでときめくお飾りハケーン!!

伊達家家紋、仙台笹のお飾りが
ちょwwwしかも青系の色で何気にBASARA仕様だし!!他にも歴代の仙台藩主の絵が入ったお飾りとか、色々な家紋が入ってるお飾りとかあるし!!下り藤見つけた時には中に「石」と書きたい衝動にかられました(オイ)原爆記念日という事もあってか千羽鶴ならぬ万羽鶴のお飾りもありました(しみじみ)
買い物も一通り終わりお茶がてら一休み。汗ダーラダラでトイレでせっせこ化粧直し。彼氏はこの時点でギブ寸前でした。店を出た後は駅ビルで家へのお土産を買い早めに自宅へ帰りました。

ここんとこ土日に被らなかったり、被っても別の予定入ってて行けなかったし、人混みと暑さで疲労3倍増だったけど、久し振りに七夕祭りに行けて楽しかったー!!

仙台笹のお飾りをアップー

20060807002510.jpg

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2006/08/07 00:29】 | 日常の呟き | トラックバック(1) | コメント(4)
コメントのお礼
気がつけばコメントがイパーイではないですか∑( ̄□ ̄;)
いつもいつもありがとうございますーーーww

ではではレスでーす↓
...続きを読む
【2006/08/02 01:04】 | コメントレス | トラックバック(0) | コメント(2)
B3 -Broken’Block Blog-


壊れた思考回路の産物

プロフィール

戒璃

Author:戒璃
・V系バンドとゲームと戦国武将をこよなく愛するプチレイヤー
(主に三次元)
・チキンでエロ親父で腐女子
・感情の起伏が激しい駄目人間
・KERA系の服と酒とパチが大好き
・人生の目標は伊達者で小悪魔な女になる事(無謀)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Perfume heart red


キャッシングブログパーツ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

