【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
聖なる日の悪夢とエルミタージュ
昨日まで3連休だったから今日会社行くのマヂ辛かったし。でもHEY×3にナイトメア出たしwwwめっさ短かったけど、咲人が可愛いかったので良しwwwあの時間に言えないバイトってなんだろう・・・(悶々)あとLM.Cのチケット届いた!200番台だった。わっくわく
28、29日・・・1ヶ月前から計画していたはるみん、まいまい、ちょこちゃんとディズニーランド&大エルミタージュ展行ってきたーー!!!また今回も嵐の様に書き殴りますー

・東京駅で皆と待ち合わせ。まいまいとはジャンヌのたまアリライブ振り、ちょこちゃん、はるみんとは1年振りに会う。ε=(ノ´Д`)ノ久し振りーーーー!!京葉線で舞浜駅へGO!
・舞浜駅到着。人多すぎ!!会社から着信があってアセる。物の所在の確認だったのでホッと一安心。リゾートライン混んでるっぽいので徒歩でランドへ。
・ランドが入場制限かかってた!!当日のパスポート発売中止とかどんだけ!?ディズニーストアで日付指定パスを買ったうちらは引っかかることなく入場。広場にはプーさんとピーターパンが!!お揃いでゼロのパスケースを買う。
・中へ入ってジャックのポップコーンがあると知って欲しくなる。ホーンテッドマンションのFP取る組(はるみん&まいまい)とポップコーンに並ぶ組(ちょこちゃん&おいら)に分かれる。並んでる途中でFP組が帰還。11時台で21:35~21:55ってどんだけ!?恐るべしハロウィン。ジャックの顔型のクッキーを買ってきてくれた!!ありがとーう!!かわゆすwwwそしてウマスwww
・ポップコーン無事購入容器マヂ可愛いーwwwポップコーンはカレー味。ビールが欲しくなるお味でした。最初にスペースマウンテンに乗る事に決定。乗るの何年振りかしら・・・。
・90分並んでいよいよ出発!!最前だよーーーー((((((゜д゜;))))))コレがライブだったら・・・(違)室内で暗いから結構ビビる。あれ結構な角度で回転するよね;;ぎゃあぎゃあ言いまくり。降りた後は脚が若干ガクガクした。
・パレードやってるっぽく隣のスターツアーズが25分待ちしか無かったんで並ぶ。案の定すぐ乗れた。これも乗るの何年振りかしら・・・?イスが昔より小さく感じた。年取ったね(泣)久々な事もあってか楽しかったwwwR2-D2可愛いーーーwww
・次のFP取れる時間が迫って来たので取れる所探したら全部終了だし!!恐るべしハロウィン(2回目)はるみんが乗ったこと無いというのでスプラッシュマウンテンに並ぶ(待ち150分)途中柵に腰掛けながらうだうだ待つ。「もし最前になったらはるみんさんは前ねv」とハナっから最前前提で席決めポーズはシュガルーンやろうとか盛り上がる。
・いよいよ順番が!!冗談で言ってた事が真実に!!またもや最前!!これがライブだったら・・・(しつこい)はるみんさんがわっくわくしてた。
・山の中をどんぶらこ。途中上り坂で止まる。この角度怖いし;;何回か落下して軽いジャブを喰らう。頂上へ到着した時はもうだいぶ日が暮れていて、イルミネーションが綺麗だねーなんて暢気に言ってたら
ゴーーーーーーーーーーー(きゃーーーーー)バッシャーーーーーン!!!(うおおおっ!?)
最前のあたしとはるみんさんは髪と顔にモロくらいました。出来上がった写真はシュガルーンやる余裕もなく絶叫するアホ面が写ってましたとさ☆笑いが止まんねえし。
・FPの時間までまだ時間があるので軽く食事を済ませた後、今度はカリブの海賊へ。これは毎年乗ってるなぁ(しみじみ)相変わらず笑ける。
・次はお買い物!ジャックのお菓子探すも見つからず(泣)とりまジャックグッズとお土産をもりもり購入。耳かき可愛いのよーwww
・買い物終わったらちょうどシンデレラ城の花火が上がるって!!綺麗じゃのう。
・FPの時間の前にパレードがあるので席陣取って見る。実はパレード観戦本日3回目だったり(笑)相変わらずのエロ親父振り発揮。ダンサーのおねえさんのセクシー衣装に萌え萌えハァハァ(*´Д`)=3世のお父さん達が必死にデジカメに納める訳だ。やっぱ髑髏の着ぐるみ欲しいなあ(スティッチが着ていた)
・いよいよ大トリ&お目当てのホーンテッドマンション「ホリデーナイトメア」へ!!夜だと雰囲気があってよろしいねwwデートのクライマックスとかにもってこいだね。やっぱ1番人気だね。そりゃ昼間最高4時間待ちになるね。時間までまだ余裕があったので門の前とダンボに乗って記念撮影。はしゃいだ大人がいるよ。雨がぱらついてちょっと不安になる。
・いよいよ中へ。ジャックージャックーと大はしゃぎ。今度はちょこちゃんと一緒にイスへ乗る。
ジャックー!サリー!ゼロー!今年も会えたねーーーー!!!キャラが出てくる度にきゃあきゃあきゃあきゃあ。ゼロ可愛い!ウーギーブーギーKI・MO・I!ジャックとサリーとラブラブしてる!ロックショックバレルおもろい!今年は鏡にロックが映った!水晶の前でちょっと停止。この人は相変わらずだね。屋敷の外にはでっかいジャックとゼロが!!思わずジャックー!ゼロー!とぶんぶん手を振る。はうううう~んし・あ・わ・せwwww
・満喫した後宿泊するホテルまで電車でGO!チェックイン後、荷物整理して居酒屋で打ち上げ(笑)ここでかねてから用意していたはるみんさんへのサプライズ!!遅ればせながらの誕プレを渡す。予想通りのリアクション。気に入ってもらえてよかったー。つまみがつがつ酒ガパガパ。皆の残った茶漬け喰らうおいら。
・ホテル帰還。シャワー浴びて床に就いたら夜中の3時だし!早っ!翌日(もう当日)大エルミタージュ展のためとっとと寝る。
29日の分は後程UPしまーす。
【2006/10/31 23:50】 | 日常の呟き | トラックバック(0) | コメント(3)
夜のティータイム
Tea Time

左から→よくねちゃん&K子ちゃんからの会津土産の白虎隊チョコチップクッキー、職場のK課長のインド出張土産のバサラマサラティー、フランフランで買ったチャイ用の紅茶
あまりの寒さに猫舌だけど熱ぅーーーいお茶を淹れました。北国の人間だけど寒いのダメなんだよ~(´Д`;)
では未知のお茶マサラティーをストレートで・・・

ハイティー1


ごくごく・・・ポリポリポリ・・・

見た目紅茶と同じだけど匂いと味はギムネマ茶と杜仲茶を混ぜたようなちょっと苦味のある匂い。ニッキ臭いっていうのかな?茶葉は顆粒状のヤツと小さい葉っぱが混じってた。

ん?「CHAI」って書いてある!これチャイにしてもいいんだ!!レシピ英語で書いてあるからさっぱり分んないけどテキトーに・・・。


ハイティー2


ミルク注入!!

ごきゅごきゅごきゅ・・・ぽりぽりぽり・・・
あっ!これチャイにした方がおいしいよ!!苦味が和らいでいい感じ!!シナモンもたっぷり入れれば風邪引いた時にいいかも。
チャイを飲みながらまったり「女帝エカテリーナ 愛のエルミタージュ」をガン見。
小説のネタになるわ・・・(そこかい!!)うっわぁエルミタージュ展見に行きたいよー!!近くでやってないのかぁorzくそぅ・・・
しばらく秋の夜長はお茶ブームになりそう。お茶菓子が進んで大変な事になりそうだ。誰かこの食欲止めてくれ。

【2006/10/24 23:41】 | 日常の呟き | トラックバック(0) | コメント(2)
O.A
先日行った公録の放送日だった。仕事をちゃっちゃっと終わらせて(日曜日仕事なんてやりたくねぇっつの!)カーステつけてワクワク。
いきなりるったんとうっさんの声で始まってびっくりんこ!!1時間ずっと車を走らせながらあの時の興奮を思い出しにやにやウフウフ(変態)頭振りそうになるし(デンジャーマウンテン←バンド違うし)つかアタシの声モロ入ったしーOTL
O.Aが終わって録音頼んだよくねちゃんに「録ってくれたー?」と確認をしたところ・・・
「ごめん、すっかり忘れてた」
・・・悪魔の一言だああああぁぁぁぁ(断末魔)
ちょっぴり魂抜けましたがね。只今録ってる人を捜索中でし。めそめそ(つД`。)
【2006/10/22 22:40】 | P缶 | トラックバック(0) | コメント(0)
高禄
もとい公録。行ってきましたよ、ええ。
もうねぇ・・・終始どうしような感じでしたよ。ああああ興奮し過ぎて何から書けばいいかわかんないー!!
後日詳細を書きますんで・・・今夜はもウフウフしながら眠ります。ちゃんと眠れるかしら?

ガゼット公録レポ!!思い出すままに書き出しまっす!!ちょっとネタバレも含むかもしれませんので、オンエア日までのお楽しみにしたい抽選漏れされた方は読まない方がいいかもしれません。余計な事も多いです。
大丈夫な方のみお進み下さい。





...続きを読む
【2006/10/18 00:15】 | P缶 | トラックバック(0) | コメント(0)
ジェイソーン!!
13日の金曜日わーい!今日は代休でお休み♪でも明日はお仕事ー;;意味ないしー。
そしてナイトメアの仙台ライブ!!
だけどお金とチケットと一緒に行ってくれる人がいないからおうちにいるのorzいいもん17日はガゼットのラジオ公録に行けるから(負け惜しみ)
今日行く人楽しんで来て下さい。そして15日に行かれる貴女方、あたしの分まで咲人を拝んできて下さい(私信)あわよくば拉致って・・・(殴)
さてさて本当に17日何を着て行こうかな・・・。
【2006/10/13 11:35】 | 日常の呟き | トラックバック(0) | コメント(0)
始めました
今更冷やし中華ではありませぬ。知ってるから(一人漫才)

オイラとうとうmixiデビウしたのよ!!わーいわーい♪これでおいらもミク友作ったりなんだかんだ出来るよ!!招待状をくれた貴椰んありがとう!!mixiやってるorやってみたいっていう友人よ、是非ご一報をww
【2006/10/11 01:32】 | 日常の呟き | トラックバック(0) | コメント(5)
あれ?
ガゼット公録の当選メール来ないよ??9日中に当選者にはお知らせするって書いてあったよ??
何で来ない!?いい加減遅いって!!(ジタバタソワソワ)いや、まだ9日は終わっていない!!往生際悪く待ってみよう。

-往生際悪く待つことしばし-

未読メール1件!ポチっとな・・・(メールを開く)

「ガゼット公開録音に当選しました。」のメッセージが!!
あた━り━━━。.:*・゜ヾ(´∀`)ノシ゜・*:.。.━━━カランカランカランカランカラン!!!
やった、やったよ母さん!!あとは一緒に行ってくれる人を探すだけだ!!コレ読んでる友人の皆!!一緒に行っても良いよ!!って言う人連絡待ってまーす。同行者は1名様だけなので、よろしく!!

*追記*
同行者が無事に見つかりましたwwいやっほーい!!
【2006/10/09 22:59】 | 日常の呟き | トラックバック(0) | コメント(0)
めでたいべ?
紗々金

↓のヤツと合わせて見ると金と銀でとてもおめでたい気持ちになりますな。そんな単純思考の自分はなんとおめでたいヤツなんだ。
一昨日某サイトの茶会に参加された柚ねえさん、叶夜ん、梨菜(見てないだろうけど)主催の貴椰んお疲れ様でした!!貴女方と話していると時を忘れて日の出が拝めるほどです(笑)オフで会った時はもっとすごいことになりそうで怖いです(悪い意味ではないですよー)
そう、最近某悪夢バンドさんのおかげで東北弁がフューチャーしてます。某雑誌の連載記事読んでると彼らの口(文?)からたまに出てくる東北弁にとても親しみが沸きます。彼等のお陰で東北弁好きになれました。方言って本当に奥が深くて面白いですな。どんな語源でそんな言葉が生まれるんだ!?って言葉もあるしね。
さて明日は公録の当落メールが来る日だ。神棚にお祈りしておこう。
【2006/10/08 23:55】 | 日常の呟き | トラックバック(0) | コメント(0)
んまんまwww
紗々

食欲の秋じゃなくても年中食欲旺盛な戒璃デス。だから痩せねぇんだよ!!食っても太らないスレンダーボディと美しい顔が欲しいです、神様お願い( ´人`)ナムナム

最近ヒットしたチョコ。紗々のキャラメルカプチーノ味!!
パッケージが和風で可愛かったし地元のお菓子の卸問屋で安かったから衝動買いに近かったんだけど、これがんまいのなんのwwwしかも銀箔が入ってるんだよ!!金箔じゃなくて銀箔なのが渋いやね。本日もモッシャモッシャと貪りましたとさ。ロッテのチョコLOVE(●´∀`●)
【2006/10/02 21:40】 | 日常の呟き | トラックバック(0) | コメント(1)
It's a Party!!
パーリーパーリー

タイトルはあのキャラの口調でヨロシク(笑)
金曜日の夜から土曜朝にかけて、よくねちゃんとKちゃんの3人で戦国ジャンヌ祭という名のオールをラブホで決行してきまつた。
ホテルに入る時、うちらのちょっと前に入ったカッポーがいて鉢合わせないようにちょっとズラして入ったのに、エレベーターの扉が開いた瞬間そのカッポーさんと鉢合わせ!!笑いを堪えるのに必死なうちら。
そんなこんなで入室。いやぁこの3人はヤバイバイ!!ライブが無いフラストレーションが変な方向に向いて、はっちゃけまくって壊れたよ(大笑)回りを気にしなくて良いから、酒を酌み交わしながら放送禁止用語飛び交うわベットの上で夏の祭典と先月の仙コミの戦利品(18禁多め)を回し読みだわBGMにドラマCDとジャンヌのライブDVD垂れ流しな事もあってか色んなシーンでキャアキャアうはうはドタンバタン大騒ぎ。もうあの二人(四弦さんと六弦さん)はステージでどんどんイチャコラすればいいと思う!!
そしたら
部屋に設置されていた空気清浄機がいきなり発動しやがった!!
ちょwwwwwww失礼なwwwwww
そんなにうちらの発言が部屋の空気を澱ませたか!?今までずっと作動してなかったクセに!!
しかしベッドで回し読みは危険やね。睡魔がいきなり襲い掛かる!!きっとあたしが1番最初に落ちたよね(苦笑)すまんです。
つかエロスはいいよ!!C葉さんの○○声もエロスだけど、youちゃんの流し目もかなりエロスだって!!エロいじゃなくてエロス!!これ大事だから(何)
とにもかくにもお二方、楽しゅうございました。また決行させませう。
そんでそんで土曜日にやっとこさジャンヌのたまアリDVD取りに行けましたwwああああやっとだよ・・・忙しくて取りに行けなくてめっさうずうずしてたもん。あの感動が再び!!。.:*・゜ヾ(´∀`)ノ゜・*:.。.so blewなんてエンドレスリピートだもん。だってあたしはユタカーだから(痛)そんなうきうきのあたしに横にいた彼氏から情報が。
ガゼットが(地元FM局の)ラジオに出演だってよー
はい!?(゚Д゚; )
マヂっすか!?
その情報が載ってた新聞を渡され記事をまじまじ
抽選で20組40名様を公開収録にご招待!!
・・・
え・・・(´∀`;)?
抽選かいっ!!応募したけど(ボソリ)
9日に当落結果のメールが来るそうなんで、それまでまったりと待ってようかと思っとります。当たるといいなぁ~
つか勢いで応募したのはいいけど
一緒に行ってくれる人いねぇじゃん!!
ま、当落結果が分ったら考えようっと(グダグダじゃん)
【2006/10/01 23:45】 | 日常の呟き | トラックバック(0) | コメント(1)
B3 -Broken’Block Blog-


壊れた思考回路の産物

プロフィール

戒璃

Author:戒璃
・V系バンドとゲームと戦国武将をこよなく愛するプチレイヤー
(主に三次元)
・チキンでエロ親父で腐女子
・感情の起伏が激しい駄目人間
・KERA系の服と酒とパチが大好き
・人生の目標は伊達者で小悪魔な女になる事(無謀)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Perfume heart red


キャッシングブログパーツ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

