【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
久々にバトン
臣から回ってきたバトン。回ってきたんでやってみたよん♪


『他己紹介バトン』

◎ルール◎
①必ず回してきた相手について答えること
②必ず最後誰かに回すこと

◆ルールにある通り、回してきた人を紹介して下さい◆

□名前を教えて下さい

橘 臣


□性別は?

女だよ。あたしよりちゃんと女に見えるよ


□芸能人にすると?

ん??芸能人かい・・・(考え中)
椎名林檎とか広田レオナかなぁ・・・


□キャラクターにすると?

クロミちゃん。小悪魔ちっくだから。


□好きな物って何?

・パンダもの
・FFⅦ
・ナイトメアビフォアクリスマスもの

□どんな性格?

・捻くれてるようで歪んでる様で筋が通ってる。
・頭の回転がめっさ早い!1つ発言すると2つ答えが返って来る感じ。


□他に細かい事教えて?

男の好みが人よりマニアッ・・じゃなくて風変わり?
その人の事になるとものっそい壊れて乙女になる(笑)普段では見られないレアな臣が見られる。


□バトンを回す5人を指名して
・まいまい
・はるみん
あと友人でやってみたいというチャレンジャー。

スルー可れーす

【2006/11/22 00:52】 | バトン | トラックバック(0) | コメント(2)
HAPPY BIRTHDAY shuji!!
はいはいはい!!ココイチカレーじゃないけどカレーとおでんと日本酒で祝杯上げましたー(おっさんやな)パパおめでとう☆いつまでも短パンが似合うパパでいて下さいwww

そうそう、わたくし今アツイ(?)ナンバーポータビリティを利用するかもです。
というか

します!!
ああ、理由なんて単純さ。某キーボーディストのブログ読んでいただけりゃ一発まる分かりさ!
前々から今度契約しようとしている会社にしようか迷って(家族が皆そこの会社の携帯使ってたし)二の足踏んでいるあたしに背中を押す&腕をおもっきし引っ張るくらいの勢いだよ、あの発言は。
あたしと同じような事考えてる人他にもいるんだろうなぁ~。
おバカですよ、どうせ。溺愛もいいとこですから。
今度店に乱入して色々聞き込みまくるんでよろしくね、K音ちゃん(笑)

つーか
戦国無双2エンパイアーズ発売しちゃってんじゃん!!うおおおおおおおおお早くげっちゅしてプレイしてえええええええええ!!!



【2006/11/21 23:58】 | JanneDaArc(ソロ含) | トラックバック(0) | コメント(1)
祝賀会&レポ
まずは・・・

HAPPY BIRTHDAY アイジ!!!

はいはいはい!3×歳になっても可愛らしさと愛らしさを失わない貴方が大好きです。にっこにこしながらギターを弾く姿が大好きです。今頃打ち上げでお祝いされてる頃でしょうね!ああ行きたかったよ、本当に(やさぐれ)ス○バのキャラメルフラペチーノとベイクドチーズケーキでお祝いしたかったけど、そんな洒落た店が我が地元に無いので(泣)プリンでお祝いしましたー。

さてさて15日にLM.C Club Circuit'06 渋谷クラブクアトロ行って参りました!!日帰りだったので怒涛の1日ですた。

・朝イチのバスで東京へ向かう。ひたすら爆睡。寝る寝る寝る
・13時頃東京に到着ー!大○のトイレでお化粧タイム。久々にカラコン入れたー。ビジュメイクしたー。
・渋谷の一蘭でランチ。半玉まで頼んじゃったよ!美味かったーwww
・一緒に行く予定だったHさんが体調不良で参戦できなくなった(泣)渋谷駅までは来るとの事なので到着するまで丸井で暇つぶし。到着したとメールが来たので駅で合流。そこでHさんのご友人のアイジャーさん、Mさんと同行することに!ありがとうございますwww脱さびしんぼ!!チケットの受け渡し等を済ませ、ス○バでティータイム。キャラメルフラペチーノはマヂウマスwww
・Mさんとクアトロまでてくてく。二人してイマイチ場所を把握してないというアバウトな感じだったけど、それらしい人を見つけて付いて行ったら無事到着。物販終わってたorz
・階段でMさんとお喋り。アイジャーさんは楽しい方ばかりだ。maya&アイジコスさんがわらわらいた。
・開場の時間が迫りワクワクドキドキムラムラ。Mさんとは整番が120番くらい離れていたが、ハコの中で無事合流。お約束の上手を確保!うおー!近っ!!ますますドキドキムラムラ(は?)してきてお腹が痛くなる。
・客電が落ち、後ろから押し押し押し!!人の波が!!!久し振りだよこの感じーーー!!!(大興奮)
・メンバー登場!!
アイジーーーーーーーーーーーーーーーー!!!ノ≧∀)ノシ←色々振り切った瞬間
mayaデカ!アイジよりデカイ!180はあるよ、絶対。
セトリのほとんどは未音源化の曲だったけど、超楽しい!maya曰く「とりあえずジャンプしときゃいいから」だって(笑)新鮮だー!
「オーマイジュリエット」って曲と「こいのうた」ってやつがあった!
・まだデビウしたてだから曲が少ないのかMCがやったら長い!!mayaも「MCが長いってクレーム来た」って言ってたくらい(笑)でもでも・・・
アイジがいっぱい喋ってるトコ見たの初めてだよーーーー!!(大興奮)
mayaに突っ込んだり、二の腕グーでどついたり「ね、アイジさん?」っていきなり振られても巧く切り換えしてたし。何コレ、やったらイチャコラしてるし!もっとしてく(ry
・サポートメンバーにも話を振るmaya。ベースのEvakanさんが客席に「皆シラフ?」と何回も聞いてくる。貴方だけです、ライブ中にビール一気して大暴れしてるのは(どうやらビール一気はいつもらしい/笑)キーボードのJay Kayさんはチュッパ舐めてた。ドラムのDEATH-Oさんはマイク無しで話せるくらい声がデカイ!!DENKI-MANという謎の覆面さん(ニットの目出し帽子被ってる)がステージでうねうね踊ってるんだが上手からなかなか見えない(笑)
・mayaがちょっといい話をした。中学時代の先生が教え子の問題児が学校にも来ないでコンビニでたむろってたんで罵倒したところ、その問題児はその日の晩に事故で亡くなったそうだ。その先生はその事を後悔していて「お前も喧嘩しているヤツがいたら早く仲直りしろ」と彼に言ったそうだ。mayaも「大事な人を抱きしめてあげて下さい」と言った。この話を聞いて最近バトり気味な彼氏の顔が浮かんだ。喧嘩まではいかないけど、ちょっとした小競り合いが多くなってた。今はあっちの仕事の都合で離れ離れになっているが、この話を聞いて帰って来た時は2人の時間を大事にしようと思った。
長野時代や長野ライブでの話。昔アイジの実家にお邪魔するとアイジママは食べきれない程のでっかいスイカを出してきてくれたりしたそう。事務所で雑誌のスクラップとかを見てすげえと思ってたらmayaママはもっとすごかったらしい。雑誌の切り抜きはともかく、HPのブログやライブ情報なども更新されてるとプリントアウトして保管してるらしい。本当すげぇよ!「きっと一番のLM.Cファンはうちのママだから」だって!ママですか!!mayaママはmayaをそのまま小さくした感じだそうだ。そっくりなんだね。アイジに話が振られアイジは照れくさそうに「いや、普通普通。並だから」て言ってたんだけど「でもたとえ人並みでも俺的に1番だったらいいんだよ」だって!!こういう良い事をさらっ言うアイジも大好きです。惚れ直します(分ってるから)
ライブも終盤になってますますヒートアップ!アイジったらピック投げてるし!ラストの曲が終わってステージから「little Fat Man boy」 (だったかな)が流れて皆が合わせて歌ってたらmayaが「もうちょっとやろうかな」と間髪入れずアンコール(?)最高だー!!!
アンコも終了!恒例の(?)チュッパが客席に大量に投げられる!!(mayaがチュッパ大好物らしい)アイジがチュッwwwってしたチュッパ超欲しかったー・・・くそうorzドラムのDEATH-Oさんのスティックの先っぽ掴んだけど引っ張られて惨敗・・・あうあう(ToT)キーボードのJay Kayさんが投げたチュッパが照明にヒット!Jay Kayさん必死に謝ってた(笑)Mさんチュッパをゲッチュしてた。ウラヤマシス!前の方はピックゲットしてたし。いいなぁ・・・
・ライブ終了後グッズを購入。パンフとミラーをゲッチュ!超可愛い~wwwほくほく気分で会場を後にする。
・Mさんとごはんを済ませ、東京駅でMさんとお別れ。素敵な出会いに感謝です!お疲れ様でした!夜行バスはあたしを含めて3人しかいなかったのでのびのび~と就寝。

今回久し振りのハコライブで体力的に不安があったけど、全然問題なかった!!あんな間近でアイジを拝める事はもう無いだろうから、今回のツアー参加できて本当に良かった!LM.Cがますます好きになった!1/31にシングル出るし、アイジが「今回は皆に来てもらったけど、今度は俺たちが皆のとこに行くからな!」って言ってくれたんでツアーもあるかも!?で今からわっくわくでし。まずは2月のAXだー!!





【2006/11/17 23:12】 | Pierrot(LM.C他) | トラックバック(0) | コメント(0)
雨の教会
本日地元の教会へ彼氏とドライブがてら行って来た。といっても敷地内に雑貨屋とかカフェとか色々なお店が建っているデートスポットとか観光地みたいな所なのだ。予想はしてたけど、到着するなり車とバスと人の多さにややげんなり。この雨の中結婚式挙げたカップルちょっと可哀想だった・・・。
まずはアンティーク家具のお店へ。簡単に買えるお値段じゃないので見てるだけ~。でも幸せ~(人´∀`)vV鳥篭とか振り子時計とか私のツボでうっとりもの多数。バーカウンターとか売ってるし!!しかも売約済とか!!どんだけセレブなんだよ。喋々のモチーフが付いた香水瓶がとっても可愛いくてお手頃な価格だったから超欲しかったー!!でも水曜日にLM.Cのライブあるから我慢。絶対うちの子にするから!!

西洋雑貨屋でアロマキャンドルとアロマオイルを物色。ん?このアクセ見たことあるような・・・よく見たらミハエルネグリンって書いてあったし!!こんな所で出会うとは!!涎と溜息しか出てこなかった。ボーナス入ったら買おうかな・・・。

アジアンな雑貨屋に幸せが舞い込むいう象の毛が入ったリングを発見。会社の先輩もしててご利益あったらしい。店員が「これを付けて帰られたお客様がパーキングで1万円拾ったそうですよ」とやたらプッシュする。彼氏が欲しそうな顔してたんで525円だしプレゼント。(笑)ここで小さい鳥篭の置物と蓮の花のライトと喋々のついたジュエリーBOXに目が行く。しばし立ち止まって眺める。

カントリー調のお店でパールアクセ物色。パールのチョーカー探してたのにバラとティアドロップ型のスワロフスキーが付いたのピアスが目に留まる。デザインは好みだったけど赤以外の色が他に無くがっくり↓

カフェが併設されているオリエンタル風な雑貨屋で和柄モノにきゅんきゅんww店員はラビットファーが付いたマフラー勧めてきたけど、和柄のハンカチに夢中でほとんど聞いてねえ(ヲイ)3枚で1050円だってよ!(今度買いに行こうよ、Yくねちゃん、K子ちゃん/笑)いや、ファーものも好きだけどさ。龍柄のボディバックを見つけしばし固まる。これハコライブの時超使えるよ!!
この子もボーナス入ったら(ry

とまぁほとんどウィンドウショッピングだったけど、大満足wwwここ山のてっぺんだから雪が降る前に行かないとエライ事になるな・・・


【2006/11/11 23:11】 | 日常の呟き | トラックバック(0) | コメント(0)
覚醒の時期
ここ何年か眠りについて大人しかったのに・・・

やっぱりあの時のアクシデントは覚醒の予兆だったのか・・・?

このまま目覚めなくて良かったのに・・・

彼(彼女?)存在を忘れたかけたその時、私の中に潜んでいる神様が覚醒なさった

その名は・・・

破壊神!!!

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!

O係長のUSBを借りて現場のデータをコピーしてmyパソ子にデータ落とそうとしたら、データぜーーーんぶすっ飛んでたYO!移動時間30秒の間に何が起こったの!?大事なデータは入ってなかったので大事には至らなかったけど、ちゃんとメッセージが出てから引っこ抜いたし、いつもと同じくやってたのに!!

おお恐ろしや恐ろしや

破壊神様の最後の所業は4年前。当時使用してたパソ子を再起不能にしてくれた事。
帰るとき普通に終了オプションで電源消していったのに!翌朝電源が入らずちっとも動かないので見てもらった所、システムの方にドライブ交換してOS再インストールもらうという大事に。すみませーんヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/~~

どうもうちの破壊神様は機械関係に対して威力を発揮する模様で・・・
次の犠牲者(品?)は何かしら・・・はひ

【2006/11/09 00:07】 | 日常の呟き | トラックバック(0) | コメント(1)
のすたるじぃ?
仕事帰りにコンビニで翌日の昼食を買っていたら、偶然にも中学時代の友達に会った!会うのは実に6年振りくらい?だった。
東京に行ってて結婚して子供も生まれたって人づてに聞いてたけど、子供が生まれる前から実家に帰っていると聞いてビックリ。何だ、めっちゃ近くにいたんじゃん。娘さんは3歳だって。大きくなったね。彼女曰く「実は夏頃別のコンビニで見かけたんだよね~」だって!何だよ、声かけてくればいいのに!!
彼女はあたしに同人の世界を教えてくれた人だ。今のあたしを形成した一人と言っても過言じゃないかも。今はお互い好きなジャンルが違うけど、色々話してて何かを「好き」な気持ちは一緒なんだな、と思った。あの頃と何も変わらないな。旦那さんも同人やってるそうでとても羨ましいと思った。頑張って売れっ子になって東京へまた舞い戻れるといいね。なんだかあたしも頑張らなきゃって気持ちになった。
【2006/11/07 00:44】 | 日常の呟き | トラックバック(0) | コメント(0)
聖なる日の悪夢とエルミタージュVol.2
29日・・・朝から仮面ライダーやボウケンジャーやらプリキュアに色々突っ込みを入れながら支度をする。いつの間にかある○るで紹介してた体操とかやり始める。
・支度が済み、ホテルのフロントではるみんさんとうちはディズニー土産を宅急便で送る。そして東京都美術館のある上野へGOー!!
・駅で大エルミタージュ展の当日券を買う。日曜日なせいか人が多い多い。てくてくと東京都美術館へ向かう。
・中も人がもりもり。皆が音声案内の機械(名前忘れ)を借りていたが、うちは借りずにそのまま展示の方へ。
しっかし・・・
人の多い美術館ってHP吸い取られる感じやね(´Д`;)
絵をじっくり見たくても人に押されてゆっくり見られない。後ろに行ってゆっくり見ようとしても人の頭に遮られて絵が全部見えない(小さいせいもあるんだけど・・・)ウンチク語ってる2人組がうるさくて正直ウザい。どんどんHPが減る。
・1度拝んでみたかったルノアールの絵が展示されてた!!ちょっとHP回復。いつの間にか皆との距離が出来てるし!!つか音声案内の機械で説明聞いてる姿って携帯で話してるみたいだよね。
・モニターに映ってたエルミタージュ美術館の紹介をしばし鑑賞。TVでもやってた孔雀の時計が映ってしばし見惚れる。何百年前のカラクリがまだ動くってすごいよね!きっと職人さんがいて維持管理してるんだろうけど、思い出の品が色褪せないで残ってるって素敵な事だよね。天国のエカテリーナとポチョムキンも喜んでいるよ(誰)
・一通り鑑賞した後、お土産コーナーでロマノフ王朝時代のケーキを購入。おっちゃんがエライ商売熱心で笑けた。はるみんさんとちょこちゃんを待つべくまいまいとまったりタイム。2人供あの分厚いカタログ買ってた(笑)
・いい感じに腹が減ったのでランチするべく一蘭の行列を尻目に近くの中華料理屋へ。麻婆豆腐めっちゃ辛かった(><;)麻婆豆腐だけじゃ食べられないくらい。自分のごはんだけでも食べきれないくらい量があったんではるみんさんのお粥をいただく。食後はめっさ汗が噴出していた。
・上野駅内をうろうろ。リフレクが安い!やってもうらおうとしたが時間が16:00~と19:00~でしかも2対2に別れなければ出来ないとの事で断念。結構ぐったりしてきたね、皆。
・お目当てのものはすべて制覇したんでここで皆とお別れ。モロゾフのクッキーを買って一人ぼっちで自宅まで帰る。カボチャのバケツがカワユスーwww
まいまい、はるみん、ちょこちゃん2日間ありがとう!めっさ楽しかったよ!!あたしの一言に皆ノッてくれて嬉しかったよ!!皆エルミタージュ展に行きたがってたっていう以心伝心ミラクルも起こったし(笑)
陳謝感激です(謎)
今回久し振りに美術館なるものに行ってきたけど(博物館やら宝物庫はよく行ったけど)どうしても絵そのものを見るというより、服のデザインやディテールや装飾品なんかに目が行っていた。ここで発覚。あたしはアクセサリーや服飾みたいな身につけられる芸術品(?)が好きなんだ、と。確かに去年行った那須のアンティークジュエリー美術館は何時間いても苦にならなかったもの。絵って飾って眺めたりはするけど身体につけられないもんね。
【2006/11/06 23:26】 | 日常の呟き | トラックバック(0) | コメント(1)
B3 -Broken’Block Blog-


壊れた思考回路の産物

プロフィール

戒璃

Author:戒璃
・V系バンドとゲームと戦国武将をこよなく愛するプチレイヤー
(主に三次元)
・チキンでエロ親父で腐女子
・感情の起伏が激しい駄目人間
・KERA系の服と酒とパチが大好き
・人生の目標は伊達者で小悪魔な女になる事(無謀)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Perfume heart red


キャッシングブログパーツ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

