【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
来ちゃうよ亥さん!
もうすぐ年が明けますね。2006年はめまぐるしかったけど、人に恵まれた年だったです。
オフで対面を果たせた人、果たせなかった人もろもろだけど出会いって本当に素晴らしい!!自分の人生の中で出会った人にムダな人っていないんだし(byドクターコパ)そして友達のありがたみが身に染みたね。本当友達は大事にしないとイカンと痛感しました。

2007年もこれから出会う人、これからも末永くお付き合いしていく人達に私と出会った事を後悔させないためにも、見た目も中身も精進させます。
池様になる!
細い身体を手に入れる!
心にゆとりを持つ!
すぐにカリカリイライラしない!

さていくつ実現出来るか!?

そして・・・

ブログのレスをちゃんとします!!
8月くらいからレスサボってるし・・・
本っっ当にごめんなさいorz

あ、近いうちに冬の祭典のレポをアップさせまーす

皆さん良い年越しを!
【2006/12/31 22:46】 | 日常の呟き | トラックバック(0) | コメント(0)
年の瀬
一足早く冬休みに突入☆その代わり年始2日には仕事開始だけどーorz
明後日はいよいよ冬の祭典だーーーーー!!!。(人´∀`*)ウフフ 
ぶっちゃけなーんにも用意してませーん!大掃除もしてませーん!
28日ですべてを片すのは不可能だし☆大掃除は帰ってきてからやろう、ウン。来年はシンプルでキレイなお部屋をキープするぞ!!風水の基本は掃除だそうなんで・・・脱☆カオスなお部屋!まずは大量の雑誌をどうにかしよう・・・
頭の中でイメージ出来てるんだが、なかなか実現出来ずにズルズルといってしまったけど、来年は実現させてやるぞ!!
臣へ→29、30日の2日間よろしくデス。夏に増してコスは足りない感モリモリだけど、許してね。栄養ドリンクは何がいい?

【2006/12/27 23:56】 | 日常の呟き | トラックバック(0) | コメント(2)
俺誕
日付詐称して更新デス(笑)

Happy Birthday Dear俺!!

PCからしか分らないけど、時間は生まれた時間にしてみました。ギャグかと思われるけど、本当なんだよー!!
世の中はクリスマスイブイブイブで浮かれてる時にあたしの誕生日はやってきます。去年の誕生日は長野にいたんだよね・・・あれから1年経ったんだ・・・早いなぁ(しみじみ)ピエロはあたしの誕生日によくライブやってくれてたから(行ける行けないは別として)誕生日はライブで過ごすって事も多かったけど、もうそんな機会も少なくなるんだろうなぁ。あの時歌ってくれた「Birthday」は一生忘れられないよ。

今年の誕生日はよくねちゃんとK子ちゃんが盛大に祝ってくれましたーwwwパーリーパーリー!!
会社をさっさと逃亡し各自の車でよくねちゃん宅に集合。ここでもあたしは最後だった;;
おこたでマッタリしながらK子ちゃんから猫パンチを喰らう。時々爪が出てくる(苦笑)本当ごめんなさいorz
よくねちゃんの車でカラオケへGO→!!車内は相変わらず暴走トーク炸裂☆車っていいね。
フリータイムでジャンヌを中心に好き好きに歌う歌う。晩御飯をもぐもぐ。ガゼのREGRETとFilth入れたらPV出たしwww思わずヘドバンかましてしまう。曲終わった後にはコメントまで流れて思わず画面にかぶりつくwwwうっさんがいっぱい喋ってたー(*´∀`*)
フリードリンクにフレーバーシロップがあったのでコーヒーにチョコシロップを入れてみる。
・・・
微妙(´Д`;)
ス○バのように美味くいかないものね。
ジャンヌは激しい系ばっか入れてテンソン上げまくり!!!メアも歌えたよーwwwカラオケ行くの半年?それ以上?振りだったんで行ったら歌おうって決めてたんだよーう。
あっとういう間に時間はAM2:00!!(始まりが遅かったしね)場所をよくねちゃん宅に移し、パーリー再スタート!!二人から誕生日プレゼントを貰ったーwwwよくねちゃんの晩酌セットで石田三成と鬼の左近を飲むよ!K子ちゃんのジャックのひざ掛け早速肩にかけたらすごく暖かくって最高だよ!!ポーチも素敵だよ!!
アルコールも入ってきたのでちょこっと会社のグチも出つつヲタトークと萌えトークと妄想の暴走特急列車、妄想isフリーダム。
戦国トーク中心に大盛り上がり!!終いにゃあたし愛人の末裔だったらいいなぁとか言い出す始末。大人の時間だからね(何)
ライブにあまり行けてないからステージでのイチャコラ拝めてないんで、ネタが欲しい。でも某六弦さんは絶対受け子だって!攻は有り得ねー!!
空が白んできたAM6:00頃にお寝タイム。2時間後にはしっかり目覚めてたあたし(笑)ほどなくして二人もお目覚め。よくねちゃんのお母様が朝ご飯を用意してくれた!卵粥に味噌汁に焼き魚に菊の酢漬けと豪華wwwご馳走様ですーーーーヾ(´∀`)ノ
お昼前に自宅へ戻る。本当に楽しかったよー!!
よくねちゃん、K子ちゃん、マヂありがとう!!メールもマメに返すからこれからも見捨てないでね(切実)献上品+αもちゃんと用意します。
お祝いメールやメッセージくれた美麗、はるみんさん、まいまい、Rきさんもありがとう!!
2×歳の1年も笑って暴走するよ(謎)最近仕事で荒みまくってストレスフルなんでパーリーもお祝いメールも本当に楽しかったし嬉しかった!!
仕事まだまだ大変な状態だけど、笑って乗り切ってやるぜ!!








【2006/12/22 22:22】 | 日常の呟き | トラックバック(0) | コメント(2)
余は満足じゃーーー!!!
毎日毎日毎日泣きそうになるくらい忙しいです。帰ったらバタンキュー当たり前。今月定時で上がれてません(つД≦。)おいらも栄養ドリンクとマブです(笑)

そんな忙しい合間の15日にCとせちゃん、K音ちゃん、Mぎ子、Rとちんが一足早いおいらの誕生日祝いを開いてくれましたwww
お店はCとせちゃんがセレクト!「桜」なんて名前だけでハァハァwww
時間ピッタリに到着(定時で上がりたかったのにやっぱり残業だった・・・)案の定トリなおいら。
ドリンク注文して程なく到着。

カンパ━━━━━━━━イ!!! (`∀´)/

皆から続々と誕プレを貰う。苦しゅうないぞ、よきに計らえ(違)
1杯目から超ハイテンション!!!買ったばかりのデジカメで皆をパシャリ!
CとせちゃんとK音ちゃんが行ったプラのFC旅行レポ、Mぎ子のラニバライブレポ、おいらのモコちゃんレポ、Rとちんの新しい職場の話なんかで大盛り上がり!!!唄姫さんの妖精ぶりについて討論になったり、浴衣姿のプラメンバーに萌える2人、youちゃんやアイジや麗や咲人についてウザく煩くかたるおいら。Rとちんのディスジェネレーションぶりを解析する。この中では最年長なのに、年を取るたびに若返る不思議なお方なんで成分解析では絶対○%妖精で出来てますとか出てくるよとか言ってみた。
K音ちゃんが妄想語りだして暴走する。あたしも暴言、妄想、萌えをだんだか吐き出す。好きなカプやフェチ話でますます盛り上がり。盤越えドカドカ無法地帯。腐女子の妄想の産物がたんまり吐き出される。

このメンツと知り合ったきっかけはラルクなのに現役ラルクファンはMぎ子のみという有様(笑)今は好きなバンドはバラッバラだし、職種もバラバラだから会うのも結構ままならないのに、誰かの誕生日とか季節行事やら何やらで集まって遊んで早7,8年?早いねー!出会った当初は3人ほどは高校生だったのが、素敵にロクな大人になってな(ry
いや、あたしもロクな大人じゃないけどな

MNPを使うので今度加入する携帯会社のショップに勤めてるK音ちゃんに色々聞いてみる。
そしてkiyo風呂の憩い部ネタを話すとおもむろに携帯を取り出し、警官の絵文字をいっぱい出して
「これでしょ?」と言った瞬間

大 爆 笑

こんなにウケるなんて思わなかったーーーー!!!
その後は何かにつけて妖精と警官で大盛り上がり。しょっちゅうピシシシシイィッと敬礼しまくり。
今度からメールの後ろには「了解」とあの絵文字を入れるようにってなったけど、K音ちゃん以外携帯会社が違うんで同じモノが出ない・・・残念↓

飲み放題と暴走トークを大満喫した後はゲーセンでプリ撮り。ポーズが敬礼ばっか(笑)落書きも「妄想ガールズ」とか「萌」とか「ピシシシシィッ」とか「妖精」しか無いっすよ。皆ツボりまくりっすよ。
Mぎ子とRとちんは次の日早いとの事でここでお別れ。まだ物足りないCとせちゃん、K音ちゃん、おいらの3人で近くのガ○トへ。
スウィーツとドリンクバーでまたまた暴走妄想萌えトーク炸裂☆今のバンドと昔のバンドについて切々語る。途中Cとせちゃんが撤収。その後もひたすらK音ちゃんと語る語る語る語る(笑)夜も更けてきてるせいか、ディープな話になってくる。大人だもんね(何)

萌え尽きたところで撤収。K音ちゃんも次の日仕事なのに付き合ってくれてありがとうでしたーwww
夜中自宅へ帰って皆からの誕プレを開けてニヤニヤ。誕生日を祝ってもらえるっていいやね。生きてるって素晴らしい!!!
献上品の数々↓

献上品

お前ら皆超サイコー(某ボーカルさん風に)
【2006/12/20 23:36】 | 日常の呟き | トラックバック(0) | コメント(0)
銀玉
無事に冬の臨時収入が入ったので久方ぶりにパチ打って来ました。
エヴァセカンドインパクトです。当たり前(何)
まぁお金にちょっと余裕が出来たってのもあったんだけど、もう1つ検証してみたい事があってホールへ足を運びました。
某新妻M嬢が言ってたように
風水って本当に効果あるのかって事を!!

試しにコパさんの本を買ってみたんだけど、そこに金運を上げるジンクスをや勝負に強くなるってジンクスを実行してみた。

台を決めていざ勝負!!

まわすことしばし・・・なかなかリーチが発展しない・・・

リ━━━━━━━━チ!!!
綾波のアップ出たー!!!

エヴァンゲリオン発信!!!

綾波頑張れー!!!

使徒殲滅!!!

確変入った━━━━━━━━!!!

ざーんこくーな天使のようにー♪

おめでとう(綾波ボイスで)

すっげぇ━━━━━━━━!!!マジで効果あったよー!!!

お陰様でちょっとした泡銭ゲッチュ☆ちょこっとだけ残して、あとは鮮やかに使わせていただきます(*´人`*)

ちなみにあたしが実践したのは

*足に赤で上にゴールドのラメネイル、手には透明な赤の上にゴールドのラメネイルを塗った。
*赤い服、赤い下着を身につけた

です。

赤は勝負運を上げる色、金色はお金が好きな色だそうでそれを自分なりに組み合わせてみました。
女の子はネイルやランジェリーとかで気軽に出来るから、お試しあれ☆

コパ恐るべし!!!








【2006/12/09 08:33】 | 日常の呟き | トラックバック(0) | コメント(1)
これの為に・・・
今月は私の誕生月&クリスマスという事でテンプレ変えてみましたー。クリスマスモチーフではないけれど、冬の感じが出てていいかなー、と。

1日にRとちんと郡山まで行って来ましたーwww何の為にって??

ガゼットのツアーグッズ購入&Rとちんのお買い物の為に(笑)

つかほとんどアタシがRとちんを引っ張りまわしてたようなものだけど(苦笑)お昼に到着して、スタバで新作のコーヒーとスウィーツの試食に出くわす。ブラックコーヒー飲めないアタシが飲めた奇跡のコーヒー!クリスマスブレンド素晴らしい!!Rとちんオススメのオムライスのお店でランチ。ウマウマwwwマルイやらアルゴンやピースナウが入ってるお店をウロチョロ。マルイでRとちんがお買い上げしたんでアタシのカードが大活躍!誕生月だから5%引に♪アナスイの新作のお財布ギザカワユスーwww(人´∀`)今のサイフも5年くらい使ってるからそろそろ買い替え時なんだよねー・・・

3時くらいに会場へ到着。グッズ先行販売15:50~って書いてあったのに、15:30には開始してた。ちょこっと並んだけど無事パンフとバッジセットを購入ー!!!

げとーーーーー
ガゼツアーグッズ


バッジすっげぇ可愛いし!!Tシャツやらキーホルダーとかもいいなーと思ったがお金の都合上断念(泣)全部カッコ良かったよー
あまり長居するとライブ観たくなるのパンフを一通り眺めた後、会場を後にしてゲーセンでプリクラをパシャリ。素敵なコスさんやバンギャちゃんわらわらいたー。再びスタバで腹ごしらえ。チャイもウマー(*´∀`)=3
電車の時間まで駅ビルをうろちょろ。二人で靴下買い漁り(笑)Rとちんとピアス眺めてたら乗る予定の電車乗り過ごしてたorz
帰りの電車はやったら暖房が効いてて、しばらくしたら二人して熱気と空気の悪さにグロッキーに・・・窓開けたいけど、回りのひんしゅく買いそうだし・・・と二人で電車のドアが開く度に新鮮な空気を深呼吸で必死に取り入れる。向かいに座ってた女子高生はドアが開く度に寒い寒いわめく。コート着ればいいのに。うちらは冷気が欲しいんじゃ!!!
駅に到着したら徐々に回復。ファミレスでペペロンチーノを平らげられる程にまで回復した!!にんにくも良かったのか??
帰りにRとちんを自宅近くまで送迎し、自分も帰路につきますた。
Rとちん付き合ってくれてアリガトねーwww

おまけのデジフォト(笑)



デジフォト

【2006/12/03 00:31】 | P缶 | トラックバック(0) | コメント(1)
B3 -Broken’Block Blog-


壊れた思考回路の産物

プロフィール

戒璃

Author:戒璃
・V系バンドとゲームと戦国武将をこよなく愛するプチレイヤー
(主に三次元)
・チキンでエロ親父で腐女子
・感情の起伏が激しい駄目人間
・KERA系の服と酒とパチが大好き
・人生の目標は伊達者で小悪魔な女になる事(無謀)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Perfume heart red


キャッシングブログパーツ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

