【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
軽いカルチャーショック
今日仕事が早く上がれたんで久し振りに天○て○びくんを見ました。
番組内のショートドラマ?を何気に見ていたら・・・

何やらヴィジュ系なお兄ちゃん達が悪役で出てるよ!!!

どうやらインディーバンドの子っぽいようですな。ニャッピーって言ってたからアンカフェのみく君は分かった!「マコト」って黒髪でメイド?割烹着?姿の関西弁の子が何気にウケました。
今はこんな教育番組にもヴィジュ盤麺って出ちゃうんだね!!しかも天下のN○K!!
あたしが青春バリバリな頃は盤麺がドラマに出るのすら衝撃だったのにな・・・
これも時代なんですな~(∩´д`∩)=3

あ、明日仕事終わったらジャンヌとメアのアルバム取りに行って、ローソンまでメアの仙台ライブのチケット取りに行って、ディーラーで車の修理代払わなきゃー!!せっかくの給料日だってのに一気に金飛ぶんですけどー・・・

時間があって台が空いてたら、パチエヴァ打ちに行きたいな~・・・

あ、3/26ナイトメア仙台公演のチケット1枚余ってるんですが、誰か一緒に行きませんか?一般で取ったんで整番は期待しないで下さい。
【2007/02/27 22:52】 | 日常の呟き | トラックバック(0) | コメント(2)
K子ちゃーん!よくねちゃーん!まいまーい!はるみんさーん!ちょこりちゃーん!真祇子ー!架音ちゃーん!千歳さーん!
悠夜から回って来ました。5人以上いるけどいいよね?うん、いいよ(セルフ)

ルール
1.必ずバトン回す5人の大切な方々を題名に書いて驚かせてください!
2.回ってきた質問には等身大の自分で答えましょう!笑。
3.やらない子はお仕置きです!(でもスルー可です)
4.ルールは必ず記載してください!


●おいくつですか?
弾けてもそーろそろミドル~♪なお年頃

●ご職業は?
会社員

●資格は持ってる?
マドモ会員から漢字検定1級まで。訳分んないものまである

●今、悩みが何かありますか?
下らないことからリアルなものまで色々ありますよ、そりゃ。生きてますから。

●あなたの性格を一言で言うと?
妄想暴走

●誰かに似てるって言われたことある?
誰に似てるの、アタシ?教えてくれよ!

●動物占いの動物は何だった?内容はあってる?
寅さ・・・じゃなくて虎。結構合ってるような・・・

●社交的?人見知りしちゃう?
人による。同じ人間の匂いがする人ならすぐ仲良くなれる。

●人の話には耳を向ける?
トーク暴走するとダメかも・・・イカンね

●ギャンブルは好き?
大好き!新しいパチエヴァ早く打ちたい!!!

●好きな食べ物飲み物、嫌いな食べ物飲み物は?
好き→嫌いなもの以外
嫌い→紅しょうが、ブラックコーヒー、焼酎ロック(悪酔いする為)

●恋人はいる?
現実にも妄想の世界にもいます(笑)

●彼氏・彼女にするならこんな人が理想(5つ)
*大人だけど可愛い所がある
*天然炸裂
*考え方が前向きで向上心がある
*好奇心旺盛
*笑うと目が無くなる
一応彼氏って言っておくか・・・

●彼氏・彼女とケンカをした時、自分から謝れますか?
喧嘩は長引かせないようにしてますんで、自分から謝るときもあります。

●親友と呼べるお友達は何人いる?
あたしの事を大切に思ってくれてる人の数(意味不明だから)

●バトンを回してきたあの人‥正直この人のコトは○○である。
大好きwww

●何人家族ですか?
犬入れて7人

●ペットは何を飼ってる?
シェパードの小徹(コテツ)
色々とワイルドなヤツです

●今までの自分の経験で面白いことや自慢できることは?
ジャンヌのJOKERツアーでyouちゃんピックをゲットした事かな?

●このためなら1食抜ける!
ライブ!

●趣味・特技(いくつでもOK)
妄想、ネット徘徊、お菓子作り、史跡巡り、お買い物

●好きなブランドはある?
所持してるしてないは別として・・・
vivienne
H.jelly&Honey
gouk
h.ANARCHY
セクダイ
ヘルキャットパンクス
アルゴンキン
BPN
上げたらキリがない・・・

●今行きたいとこは?
Janne Da Arc、ガゼット、ナイトメアのライブ
関ヶ原
京都六条河原
バンギャ友達がいる街

●もし自由に使える100万があったら何に使う?
半分は貯金してあとは好きな事に使う。

●将来の夢は?
心身ともに安定した生活を送る
一生年齢不詳な人間になる

●そのために何かしてる?
すぐにカリカリイライラしないようにする
己を磨く

まぁスルー可なんて適当にやっちゃってくださいな
【2007/02/21 00:54】 | バトン | トラックバック(0) | コメント(0)
幻覚じゃないよ!!
一昨日某Rとちんと本屋でコスプレ雑誌立ち読みしてたら、すっげえ大発見した!!
一部の友人にはもう写メまで送りつけてあるんですが・・・

ハートの国のアリスってパソゲーに出てくるチェシャ猫が超アイジなんだけど!!!

ハートの国のアリス ~Wonderful Wonder World~ ハートの国のアリス ~Wonderful Wonder World~
Windows XP (2007/02/14)
QuinRose~クインロゼ~

この商品の詳細を見る


どう見たってアイジにしか見えないよ!!決してあたしの幻覚でも前葉頭が生んだホログラムでもないよ!!一緒に見てたRとちんだって「アイジだ」って言ってたし!!
マヂだって!髪はピンクだし、ノースリ+アームカバー+短パンだし・・・

アイジャーの妄想の産物と言っても過言じゃないから!!!

・・・ヤバイ買っちゃいそうな勢いなんですけど・・・
【2007/02/16 01:18】 | 日常の呟き | トラックバック(0) | コメント(3)
新たな無双
土曜日に某アニメの合間にやってたCMにカップル揃って釘付けになった彼女の方(一応)デス。
何よ何よ何よ
ガンダム無双って!!!!!
無双シリーズとガンダムがコラボしちゃったよ!!
出てくるのってガンダムだけなのかな?操縦者は出てこないのかな?
しっかもPS3らしいじゃないorzこりゃ早いうちにPS3買うハメになるのかな~・・・。もっと安くならないかね、全く
【2007/02/13 00:40】 | ゲーム、マンガ | トラックバック(0) | コメント(2)
mocoモコNIGHT
あれから早一週間・・・未だ脳内ピンク色モード絶賛継続中デス☆はっきりいってちゃんとしたライブレポではないのは確かです、ハイ。

睡眠時間が4時間にも関わらず気愛でカバー!でも新幹線の揺れに負け1時間ほど寝るzzz
原宿駅から一人トボトボとAXへ向かう。久し振りに通った橋にはれいたれいたれいたれいた・・・とれいたコスがわんさか。一体何があったんだろ?近くのモスで遅めの昼食を取りながらC.CレモンホールでLost prophetsのライブに行く悠夜と待ちあわせ。会うのは5月の玉アリライブ以来だから超久し振り☆一緒にAXあでグッズ買いへ向かう。所持金少ないんで3回だけがちゃをやる。残念ながらあたりは出なかったが、3個中2個はアイジだったんでホクホクwwまぁやは悠夜に進呈。
朔流さんとるきさんと会場前で落ち合う。久し振りーその2!開場までアイジトークで大盛り上がり!!パンフをめくる度に歓声とも悲鳴とも雄叫びともいえない声が出る。
並んで待ってる時に、新曲のジャケットの女の子を発見!超可愛い~ww
2ケタの整番が取れたんで2列目あたりを確保!朔流さんは最前に!近辺に友人知人がめっさ固まる(笑)2階席のHさんにアピってる時に東海林ママ発見!!めっさうちら盛り上がる。
いよいよライブスタート!!オーマイジュリエ━━━━━━ット!!!!!
コーラスしてる時のアイジが超可愛いかったです・:*:・(*´∀`*)・:*:・
曲順なんて吹っ飛んだよ。最初とオーラスでオーマイジュリエットやったくらいしか。
だって・・・
あまりにアイジが可愛いんだもん!!!
相変わらずMCは長い(笑)まぁやはアイジがモコモコ(黒ファーのアームカバー)つけてない事にえらくご不満ですた。あたしも見たかったよー!!んでまぁやがアームカバー外す時、切った?引っかいた?かして「痛っ」って言ってその怪我した指をアイジに突き出してるしwww
アイジが「何だよ~?」って怪訝そうな顔したら「いや、舐めてくれるかと思って」だってよ!
どうしようこの先輩後輩ズ!!!(落ち着け)
すっごく素感じなんだよね。いいなぁ。そして二人ともポッケに手ェ突っ込んでもじもじする所も似てるのが萌え☆
あとモコちゃんってHikoさん(Ba)DEATH-Oさん(Dr)Jaykayさん(Key)といいサポートメンバーもイイ男揃いなんだよね!!DENKI-MANは顔見えないから不明だけど(笑)
めちゃくちゃハイテンションでライブが終了!
皆でサイゼでご飯♪アイジャー+ビール=うるささ4乗増(4倍じゃなくて4乗ね)という図式が出来上がりました(^^;)6人中4人がアイジャーというこのメンツ。正面に座っていたAさんがジョッキ1杯でへべれけになって「アイジ可愛い~」連呼してました(笑)うちらの席やったらうるさかったろうなー。
ご飯を済ませ、へべれけ続行中なAさんをホテルまで送り届け、朔流さんるきさん宅にお世話になりました。

参戦された皆さんお疲れ様でした!!




【2007/02/12 01:14】 | Pierrot(LM.C他) | トラックバック(0) | コメント(2)
ちょっとー!!!
昨日書いたモコちゃんのライブレポ消えてるしーーーー(泣)書いてわずか数時間でパァ・・・あたしの1時間返せ!!!また後日UPしますんでー。
正直言って

アイジ超可愛いwwwピンク先輩超萌える!!!
しか出てこないんでヨロシク☆
有名人(?)2人に会って田舎モノ丸出しではしゃいじゃったしー(笑)
んで今日ジャンヌのマネ部屋見たら

先日ka-yuが渋谷に!?しかもC.Cレモンホールでライブ見ただって!?
やっべもしかしてニアミスしてた!?(でっかい思い込み)つかあたしより同じ場所にいた悠夜の方がニアミスしてたかも!?うおおおお~惜しい!!
【2007/02/06 22:53】 | 日常の呟き | トラックバック(0) | コメント(2)
旅支度!
明日(もう今日か)いよいよLM.C渋谷AXライブっすよーwww
11月以来のアイジ♪今年一発目のライブ♪
久々に会える友達もいるんで色々楽しみだにゃーwww

張り切ってマニキュア(黒)塗ったよ!
これからグラデーションになった髪のトーンを均一にするよ!
お泊り用の荷造りもするよ!(もしかしたら日帰り出来るかもだけど念の為に・・・)
でも明日着て行く服が決まらないよ!
色々やんなきゃなんない事多すぎて今日何時に寝られるか分んないよ!

・・・引き続き旅支度してきます。
【2007/02/03 00:18】 | 日常の呟き | トラックバック(0) | コメント(4)
B3 -Broken’Block Blog-


壊れた思考回路の産物

プロフィール

戒璃

Author:戒璃
・V系バンドとゲームと戦国武将をこよなく愛するプチレイヤー
(主に三次元)
・チキンでエロ親父で腐女子
・感情の起伏が激しい駄目人間
・KERA系の服と酒とパチが大好き
・人生の目標は伊達者で小悪魔な女になる事(無謀)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Perfume heart red


キャッシングブログパーツ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

