【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
TOUR 2007 the WORLD RULER Zepp 仙台
初メアライブ!!行って来ました!!レポになってない時差レポご堪能あれー

昼前に同行者のよくねちゃんのお迎えに行き、我が愛車を吹っ飛ばして仙台までGOGO!!最近買った無双OROCHIの話で盛り上がる(それ自分だけ)途中まではスムーズだったが、仙台に近づくに連れて渋滞気味に・・・。ドンキに寄り道してよくねちゃんが例の名前シールを作成。もちろん「伊達政宗」でした(笑)レイアウトにちょっと苦戦。
あわあわしながらも仙台駅前に到着~。信号待ちで街行くバンギャちゃんやコスさんを観察。駐車場を確保し、会場へ。グッズとガチャの長蛇の列が~・・・。寒い。でも頑張って並んだ!!よくねちゃんにグッズを頼んでそそくさとガチャへ。てっきり100円入れてやるヤツだと思ったら、コインに換金するヤツだった。予想外!!100円めっちゃ用意したのに~;;
ガチャはひつ以外全員(5個しかやってないからね)トレカは試しに2セットだけ買ったら、咲人とひつのホログラムが出た!!!すげぇ確率・・・
すれ違いがありつつ何とかお会いする約束していた日参してるサイトの管理人さんと初会い。素敵なアウトロー黄泉コスさんでしたwwwがっつり抱擁させていただきましたwww(セクハラ)
昼飯食ってなかったので、開場直前ながらも腹ごしらえ。トイレにチケット忘れるというおバカな事をやらかしつつ無事中へ。
初めてだし勝手が分らなかったので、下手後ろでゆっくり見る事に。
ライブスターーーーーーーーート!!!!ヾ(´∀`)ノ
うおおおおこれが世に言う「咲き」ですか!!初めての体験でよくねちゃんと感嘆の声を上げる。
そしてそして・・・・生の・・・生の・・・

咲人━━━━━━━━━━!!!ヾ(≧∀≦)ノシ

細い!!可愛い!!池!!(*´Д`*)ハァハァ
BOYS BE SUSPICIOUS からスタート!!跳ねる跳ねる!!!アルミナでは黄泉くん歌詞詰まってた。
はてさてMC。開口一発目は
黄泉「仙台帰って来ましたーーー!!!」
客「お帰りーーーー!!!」
黄泉「憧れのZepp Sendaiでライブをやる事が出来ましたー!」
うんうん、良かったね~。黄泉くん本当に嬉しそうだった。いいなぁ~こういう掛け合い(ニヤニヤ)
会場の話から派生して黄泉くんが
黄泉「X JAPANさんがダウンタウン(後でひつに注意されて『さん』付けで呼んでた)なら俺達は・・・バナナマンくらいだから」
ちょっ・・・!
バナナマンって・・・
黄泉「そんで俺とNi~yaと瑠樺さんの3人がダ○ョウ倶○部なんで」
!?
誰が上島さん的ポジションですか!?気になる気になる(ドキドキ)
黄泉「んで咲人がバナナマンの相方で~(設楽と言いたかったらしい)」
そしてひつがボソっと
「俺そしたら自動的に日村じゃん」
すっげぇ寂しそうに言ってたのが可愛いかったwww
ずっと黄泉くんに「モノマネやってよ」って言われてて、ずっと拒否してた。終いには
「アンコールの時に打ち合わせしますんで」
結局モノマネやらされるハメになったひつ。頑張れ。
瑠樺さんに振られる
黄泉「仙台帰って来ましたね」
瑠樺「あぁ」
黄泉「実家には帰りました?」
瑠樺「んん~」
困り果ててひつにバトンタッチ
ひつ「花粉症は大丈夫ですか?」
瑠樺「はあぁ」
ひつ「豹柄(来ていたノースリシャツ)カッコイイですね」
瑠樺「あぁ」
寝起きデスカ・・・?ほとんど言葉発してないし;;しかもドラムセットで顔がよく見えなかった~・・・(泣)
Ni~ya・・・カッコイイwww彼の煽りにドキドキしましたよ。声がすっごく好み(//△//;)

ライブは東傷のお立ち台でひつが咲人にちょこちょこ近づいて行ったり、惰性ブギー(だったかな?)ではギター隊の掛け合いが超可愛いかった。惰性ブギーの前奏の時の咲人の弾き方がめっさヤラしいwww(*´Д`*)=3ハァハァハァハァ
あの細腰を撫で回したi(ry
まだ買ってない音源とかもやってたけど、楽しんだモン勝ちだよね!いつもよりは大人しかったけど、頭振っちゃったし。
アンコールではお約束のひつのモノマネ。お題は・・・
(かなり苦しい)貴乃花親方
「もっと知識あるやつにしてくれよ~」と終始困り顔。
黄泉「んじゃ何だったらいいの?」
ひつ「言ったらやらされるから嫌だ」
黄泉「言ってよー」
ひつ「やだ」
終始このやり取り。子供のじゃれあいかよwww
アンコールでは大好きな「Morpho」と「縷々~lulu~」を聴いた時はものすごい鳥肌が!!曲に吸い込まれそうになった。
何の曲か忘れたけど、ひつがドラム叩いた!!すごっ

アンコールも終了してピックや水がぼんぼん飛んでくる。

あ・・・ひつのお水が・・・こっち来た!?

えいっε=ノ゜д゜)ノピョーン

クキッ

ポスッ

ひつのお水ゲットーーーーーーーーーー!!!!・:*:・ヾ(*´∀`*)ノ・:*:・ワーイワーイ
同時にキャッチした衝撃?で右手の小指を突き指しましたさ。いいよ、名誉の負傷だ!!
よくねちゃんにはしゃいで見せたら「実は近くに咲人のピックが落ちてて、教えようとしたらペットボトルに飛びついてたんだもん。水取ってた時にはもう拾われちゃったんだよー」

何っ!?Σ(◎Д◎;)
ちょっとショックorzでも二兎を追うものを一兎も得られないしね。これからもライブ行き続けてたら、咲人のモノ何かゲット出来るでしょ!
帰りには会場の扉にLM.Cのポスターが貼ってあって思わず反応(笑)そして今回のツアーの咲人コスさんとひつコスが!!
どえらい別嬪さん&可愛い子ちゃんでガン見してしまいましたよwwwあまりに美しすぎてお写真頼めなかったorz
駐車場までの道程を歩きながらゲーセンで寄り道。そこでK子ちゃんに水色で茶目のグルーミーをよくねちゃんと共同でゲット!ついでにピンクも落ちそうだったんで一緒に捕獲www私がその子をお持ち帰りしました。何件かゲーセンをハシゴした後、再び愛車をかっ飛ばして地元まで帰りましたとさ。


体調が万全じゃ無いのに一緒に参戦してくれたよくねちゃん、会場で絡んでくれたE様、本当にありがとうございました!!

捕獲品の数々をUP-。誰かトレカとかガチャトレードしません??

捕獲品の数々

【2007/03/28 22:48】 | ナイトメア | トラックバック(0) | コメント(2)
ブレイド三国志
最近立ち読みしてハマって買ったマンガれす。

ブレイド三国志 1 (1) ブレイド三国志 1 (1)
壱河 柳乃助 (2006/12/22)
スクウェア・エニックス

この商品の詳細を見る


西暦2194年の日本に三国時代の武将の力を持つ人間「武霊士(ブレイド)」が現れ、己の志に法って戦いを繰り広げるって話なんだけど、まだ2巻しか出てないんでそんなに武将出てないのよー。早く馬超出ないかなー。やっぱ魏軍や黄巾党は悪の組織なんだよね。曹操と信長タイプが似ているからなのか?(信長も悪役的なポジションが多い)呂布とかもどんなヤツなのか気になる。これから買い集めるマンガがまた1つ増えました☆
【2007/03/23 00:11】 | ゲーム、マンガ | トラックバック(0) | コメント(0)
会報が来たどー!!
ちょwwwもう1冊の方でものすごく散財しそうなんですけどwww
商売してますなー。

そしてそしてyouちゃんのソロツアー!!!

全通したい勢いなんですけど!!!

しかもライブでやる企画募集だってよ!応募してみようかな。
それより何よりちゃんとトーク出来るか心配なんですけど(笑)

あ、やっさんがスゴイ事になってましたぜ(微私信)
【2007/03/22 00:02】 | JanneDaArc(ソロ含) | トラックバック(0) | コメント(0)
うぉいうぉいうぉいうぉい…
21日付で新部署に異動だったのが急遽4/1からになった。この知らせを聞いたのは16日の夕方…

もっと早く言わんかい!!!
自分から異動時の荷物やらパソコンの件をT課長に聞かなかったら、あたしは直前までこの事知らされ無かったんだよね…危ねぇ!!
こんなんだったら慌てて引継ぎやらなくて良かったんじゃん!!
つかその連絡来た時点ですぐあたしに知らされないのってどうなのよ!?
グダグタだな~この会社…思わず一緒に休出してた先輩のSさん(♂)にグチっちゃったよ。
もうすぐSさんともお別れなのね・・・
あの細い身体と癒しのオーラと極上スマイルを毎日拝めなくなるのは非常に寂しい!!!
あの方の存在にどれだけ癒されたことか・・・
飼いたいなぁ(問題発言)
【2007/03/18 14:52】 | 日常の呟き | トラックバック(0) | コメント(0)
一人鑑賞会
ここんとこアルバムリリースラッシュで激しく散財しちゃいました。
追い討ちをかけるかのようにパチエヴァ最終章で1万ほど負けちゃったorz
ちっっっっっっともリーチが発展しねえでやんの!!隣ではシンジの大群が来て初号機と弐号機が一緒に闘って当たったのに(泣)
今月給料入ったらリベンジしちゃる!!!

まぁそんな訳でメア、ジャンヌ、LM.Cのアルバムに付いてたDVDをまとめ鑑賞しとりました。
ヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイ!!!!

色々脳内湧き上がりますから!!!

咲人もyouちゃんもアイジも超可愛いvvvv

しばらく楽しめそうです・・・ふふふvvv
【2007/03/13 00:26】 | 日常の呟き | トラックバック(0) | コメント(2)
ガクブルガクブル((((゜Д゜;))))
最近本気で震えた話。

うちの親戚(父上の従姉妹さん)が最近脳梗塞で緊急入院したという話を母上から聞きました。
まぁここまでならありがちな?話なんですが・・・
その脳梗塞の原因っていうのが過激なダイエットだそうで・・・

しかもその親戚はかなりの種類のダイエットサプリやら置き換え系ダイエットフードや低カロリー食品しか摂取していなかったそうです。ここ何年会ってないんでどんな体型だったか分らないけれど、記憶に残っている限りは細身でダイエットする必要無い感じだったけどね。
実はあたしもダイエットサプリと置き換え系ダイエット併用しようかと考えてた矢先の話だったんで、一瞬背筋がゾッっとしたね!
あんまり欲張ってあれこれやるのもイカンのだね。つか世の中にダイエット関連の商品多すぎて迷うもんねー。
健康の為にダイエットしてるハズが病気になったんじゃたまったもんじゃないね。本当気をつけよう・・・

ああっそろそろVJパ○パ○にメアが・・・!!
【2007/03/10 01:05】 | 日常の呟き | トラックバック(0) | コメント(4)
スウィーツまみれ
最近お取り寄せやらお土産やら北海道物産展の戦利品やらで、我が家は甘いものがわんさかわんさか。

いや、大半はアタシが買ってるんだけどね。
でも夜は食べないよ!デブるから!!目標達成の為にそれなりに気をつけてるもん!!

そんで今日見つけたどツボなスウィーツがこれ!!

ギロロ!


あたしの好きなベリーとギロロがコラボしてるよwwwwwwww

ファ○マは今ケロロ小隊に侵略されててかなりウハウハなんですが!明後日のお昼ご飯はケロロとクルルのとドロロのパンにしよう!!
これと一緒にケロロのマンガ「黒」と「黄」買っちゃったよ(笑)

滑り込みアウトですが
Happy Birthday ナイトメア 柩!!

このギロロスウィーツで明朝お祝いするよ!
【2007/03/06 00:58】 | 日常の呟き | トラックバック(0) | コメント(0)
B3 -Broken’Block Blog-


壊れた思考回路の産物

プロフィール

戒璃

Author:戒璃
・V系バンドとゲームと戦国武将をこよなく愛するプチレイヤー
(主に三次元)
・チキンでエロ親父で腐女子
・感情の起伏が激しい駄目人間
・KERA系の服と酒とパチが大好き
・人生の目標は伊達者で小悪魔な女になる事(無謀)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Perfume heart red


キャッシングブログパーツ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

