【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
また有り得ないものを欲しがる・・・
聖闘士星矢のフィギュアを集めている影響もあってかとっても気になる本を見つけたYO!!

「世界の神々」がよくわかる本 ゼウス・アポロンからシヴァ、ギルガメシュまで 「世界の神々」がよくわかる本 ゼウス・アポロンからシヴァ、ギルガメシュまで
造事務所 (2005/12/02)
PHP研究所

この商品の詳細を見る


うほっ!アテナやポセイドンやハーデスなんかもあるんだろうね!!めっちゃ欲しい!!!
つかあたしここのシリーズの本にめっちゃハマってるよ・・・
【2007/05/30 01:05】 | 日常の呟き | トラックバック(0) | コメント(2)
やってもうた・・・
今めっちゃんこ落ちモードですorz
やらかしてから自分の落ち度に気づくって無常なものだね、本当。
自己嫌悪MAXな内容なんで、覚悟が出来てる方のみお進み下さい。
これに了承されない上での苦情や嫌がらせは受け付けませんのであしからず。
...続きを読む
【2007/05/24 23:47】 | 日常の呟き | トラックバック(0) | コメント(2)
好きなんだもん、仕方ないじゃん!!
前の部署で派遣のNちゃんと本の話になった時があった。

「戒璃さんはマンガは抜きにして、どういう本が好きなんですか~?」
と聞かれてあたしは素直に

「うちの本棚にあるのは戦国時代や三国時代の歴史小説とか、ギリシャ神話やグリム童話ものとか、天使や悪魔ものとか、世界史に出てくる悪女ものとか、ブラックな絵本とかがあるよwww」と答えたら
「20代の女の人にはあり得ないものばっかりじゃないですか・・・」
とやや引かれた;;

最近コンビニで見つけたナイスな本がコレ!
よくわかる「三国志」名将完璧ファイル―劉備、曹操、孫権から呂布まで69人の英傑たち よくわかる「三国志」名将完璧ファイル―劉備、曹操、孫権から呂布まで69人の英傑たち
造事務所 (2007/05)
廣済堂出版

この商品の詳細を見る


しかも面白い事に参考文献の中に
「真・三國無双4コンプリートガイド」
の文字が!!!
ちょwww中身は結構真面目な内容なのに、ゲームの攻略本が参考文献に使われるよ!!!
一体どこに使われているんだか気になる所です・・・。
【2007/05/22 23:50】 | ゲーム、マンガ | トラックバック(0) | コメント(0)
生きてた!!
はるみんさんから消息不明だった元FtCの努のサイトを教えてもらったYO!!サンキュウです!!
どっかの訳分かんない小国の片隅で野たれ死んでいるんじゃないかと心配になったりもしたけど(酷ぇ)この知らせを聞いて開口一番に
「生きてるよ!!」って言っちゃったもんな・・・だってあまりにも動きがなかったからさ・・・。
和也もまたギターリスト(笑)として活動始めたし、また楽しみが1つ増えたな。
残るはRYUJI・・・サナトリウム(古っ)とかに入ってなきゃいいけど・・・
【2007/05/19 00:31】 | FtC | トラックバック(0) | コメント(0)
LM.C Club Circuit'07 仙台MACANA
ピック

遅ればせながらライブレポUP-
まだツアー中だからあんまりネタバレしないようにします・・・。

お昼に同行者の架音さんとRとちんと電車でGO!聖闘士星矢の話しで盛り上がり、はしゃぐおかしなアイジャー1匹←それ自分!
仙台に到着後、中華料理屋で遅めのランチを貪る。ユーリンチー(字忘れた)のデカさにビビる。
食後にツアーグッズの先行販売の時間を確認してから3人でプリ撮り!バックは黒×ピンク全開で撮りまくる。
グッズの先行販売に並ぶ組(おいら)とスタバ休憩組(架音さん&Rとちん)に別れてさくっとグッズを買い、2人と合流。パンフ見てテンション↑↑↑か・・・カワユス(*´Д`)=3ハァハァ

入場列に並びますますテンションがおかしくなる(´Д`;)ドキドキアワアワ[m:78]

久し振りにMACANA入ったけど、相変わらず小っさー!!!こんな小さいハコでアイジを拝める日が来るとは夢にも思わなかった・・・
そしてNo.9→Loud_Mucker_Complexが流れLIVEスタート!!!

アイジーーーーーーーーーーーーーノ≧∀)ノシ
「後ろでゆっくり見る」言ってたハズのRとちんが押されて前へ突進。あたしと架音ちゃんは現場維持。上手い事空間が出来て楽ちん♪
しょっぱなから飛ばしてくれますな!!!他の会場では将棋倒しが結構あたらしいのでビクビクしてたけど、倒されることも無くホッ。小さい子がいてまぁやが「大丈夫?」と心配してくれてた。優しいのう。
相変わらずMC長っ!LM.Cは「ロングMCの略?」って言われるよ、そりゃ。まぁやは話終わる度に「ね、アイジさん?」とよくアイジに話を振る。話振られる度に困った感じで話すアイジ。カワユスwww
今回はDEATH-Oさん&HIKOさんもまぁやのえじK・・・もとい、いぢられターゲットに。何でもリズム隊のこの2人は関西出身なんで話してないと死んでしまうとか。マグロかよ!!!
DEATH-Oさんは「で、だ」と話続くのかと思ったら、続かなかったし!!HIKOさんの声を初めて聞けた!!第一声が「うるさーい!!」でした。その後まぁやにいぢられて自分のピックを涙に見立てて泣いたフリしてた(笑)それを見た架音さんが「ブリっ子ー!!」と突っ込んでたのにウケた。HIKOさんメンバーに「ぴょこたん」って呼ばれてるそうで。ちょっwww可愛いスギ!!
アイジとまぁやが「先輩なのにすんません」って言ってた(あれ?違うトコでだったか?>うろ)
23日に出る新曲「BOYS&GIRLS」はお前達の為の歌だ!!ってまぁやが言ってくれた!!早く歌詞をじっくり見て見たいなー。これもノリノリな曲だった。
MCでまぁやが「一緒に来た子達だけが仲間じゃなくて、この場にいる皆も仲間で皆でTEAM☆LM.Cだから」って言葉は何だかジーンと来た。
アイジも「ライブを重ねるに連れて皆のパワーがすごくなっていく。このパワーが次のライブへのバトン」って言ってくれた。さり気にイイコト言いやがって格好いいじゃねぇかコノヤロー!!!大好きだーwww
何より今回ツボったのはアイジに絡むまぁや!!そっちの女子層狙ってんのかよ!?って思うくらい絡む絡む!!
二の腕お触りするわ
アイジの匂い嗅いで「あぁ~いい匂いvvv」とか言っちゃうわ(どんな匂いだかとっても気になるアイジャー1匹←変態)
終いには
アイジにチューしようとするし!!!これはアイジに思いっきり拒否られてたけど(笑)
ライブ終盤でまぁやはいきなり鏡を取り出して「ライブ中の自分の顔はどうなってるか」チェック
「うん、イケてる!!」そうで(笑)
アイジに鏡向けたらアイジは思いっきり顔背けた。大丈夫よー化粧全然落ちてないよー!可愛いよー←ヲイ
あたしはとんでもない顔になってただろうけど(苦笑)
終盤はもうスパートかけまくり!上に吊り下げられていたビーチボール?が落ちてきて客席でボンボン飛ばしまくり!狭いからステージにも飛んじゃってまぁやが「DENKIMAN助けて!!」と言って盾にしてる(笑)必死に?まぁやを庇うDENKIMANにもウケた。
ラストは恒例のピック&チュッパ飛ばし。うちらの近くにバンバン飛んできたが、床下戦争すべて全敗orzしかも薬指軽く突き指しちゃったし(泣)
架音さんに「全敗だったよ~」と告げると
「そんな君にこれをあげよう」と手渡されたものは・・・

ピックではないですかーーーーーーーーー!!!!(大興奮)

「飛んできたのに誰も気づかないから拾ったんだー」って・・
ありがとーーーーーーーーーーう・:*:・ヾ(*´∀`*)ノ・:*:・ワーイワーイ
前に突進したRとちんも何とか無事でよかった。途中肩叩いたのに気づいてもらえなかったしー。
帰りの電車で腐った話しも交えつつまたしてもテンション↑↑↑で帰路に着きました。

半ば強引に誘ったのに二人とも終始楽しんでもらえてHIKOさんにハマって何よりでした!!(二人揃って「HIKOさんイイ~」って言ってるし)架音さん&Rとちん本当にありがとう&お疲れ様でした!!!

【2007/05/13 00:58】 | Pierrot(LM.C他) | トラックバック(0) | コメント(2)
11執念(誤)
もとい11周年おめでとうJanne Da Arc!!!

何やらやっさんがシークレットライブやったとか・・・バンドなんだ・・・
某虹バンドのボーカルさんとユニット組むというあたしの妄想は簡単に打ち破られたね(アホ)

早く5人での活動始まらないかな・・・その前にyouちゃんのソロライブ無事取れますように(>人<)
【2007/05/09 22:51】 | JanneDaArc(ソロ含) | トラックバック(0) | コメント(0)
きうっきうきwww
このGWにめいっぱい遊んだので何とか噴火が治まりました。
グチ聞いてくれたり、一緒に遊びまくってくれた友人の皆さんありがとう!また引火した時は鎮火させてくれ!!

朝っぱらからアフォなテンソンですんません
今日はモコちゃんのライブですよー!!3ヶ月ぶりのアイジwwwしかも今日は珍しい(?)メンツで行くから尚更楽しみー!!
張り切って黒×ピンクのマニキュアを塗った!
悪あがきでパックとかしてみた!
相変わらず着る服決まんねぇ(下だけなんだけどね・・・)

ゆっくり風呂入りながら決めようか
【2007/05/08 08:29】 | Pierrot(LM.C他) | トラックバック(0) | コメント(0)
B3 -Broken’Block Blog-


壊れた思考回路の産物

プロフィール

戒璃

Author:戒璃
・V系バンドとゲームと戦国武将をこよなく愛するプチレイヤー
(主に三次元)
・チキンでエロ親父で腐女子
・感情の起伏が激しい駄目人間
・KERA系の服と酒とパチが大好き
・人生の目標は伊達者で小悪魔な女になる事(無謀)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Perfume heart red


キャッシングブログパーツ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

