【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
kiyoバー
おめでとうkiyoっぺ!!!相も変わらず仕事がクソ忙しくてケーキは買えなかったけど、パイの実と抹茶の菓子買って合掌して無事胃の中に収めました。
黒ウーロン茶という悪足掻きと共に・・・

今週末はいよいよyouちゃんに会えるwww
今からドキドキしまくりです;;
泣いちゃったらどうしよう;;
つか来週の月曜にChannel-a放送日だし!!!
そろそろ旅支度もしよう・・・

あ、29日って咲人の誕生日でもあるんじゃん!!!

6月ってキレイなお兄さん系ミュージシャンがいっぱい生まれているね。
あたしも6月に生まれてればちょっとは美しい造作になってたのかな??(無駄な妄想)
【2007/06/27 23:53】 | JanneDaArc(ソロ含) | トラックバック(0) | コメント(0)
謙信公!!!
先日放送の「風林火山」で待ち焦がれたあの御方が初登場しました。
そう・・・

Gackt謙信公!!!

あの太刀振る舞いを見た瞬間悲鳴を上げたよ!!!
でもセリフがナッシングだったー(泣)
放送開始から半年強・・・随分待たされたよ(´Д`)=3
もっともっと登場して欲しいよー


【2007/06/23 00:46】 | 戦国関連 | トラックバック(0) | コメント(0)
メアライブファイナルin国フォ
ガチャー’s


絶賛オカマ声継続の中、数年振りの東京国際フォーラムへ

改めて思うけど、ここって地方者にはいい会場だよね!東京駅から歩いて行けるし。
メアはまだまだ初心者なあたしとメアデビウのまいまい・・・ドッキドキ

ワンジュクでお取り置きしたアルゴンキンのジャケットを手に入れ、まいまいが扇子を買ってくれたお陰でノベルティのティッシュカバーをGet!やった!!

ご飯を済ませ会場に向かうと・・・グッズとガチャの長蛇の列が・・・頑張って並んでみた!!

ガチャ並び中にらり嬢と夷槻貴椰嬢と初会い!らり嬢の髪色を見て思わず「アイジーvvv」と言ってしまったイタイ子です
二人とも可愛いからおっさんハァハァしちゃったよ(変態)
目の前で何のお知らせも無くガチャ先行が終了してしまいそのまま入場列になってしまった。ビガーン(TOT)
訳がわからないうちらに対して目の前に並んでらした美人な瑠樺コスさんが教えてくれました。親切だ!!

しっかし・・・スッタフの手際の悪さにキレる・・・
入場させた後もまだ席に行けないってどういう事なの!?そこでまだ入場出来ないって意味分かんない。ガチャのコインを1枚1枚いちいち渡すって何だよ!!10枚単位にまとめとけや!!咲人のアタリガチャが出たから許すけど(単純)ガリガリ君みたくアタリガチャが出たらタダでもう1回ガチャ出来るとかあればいいのにな(コラ)

約20分押しでLIVEスターーーーート!!
まいまいと二人で「おおー!咲いてるー!!」と感嘆の声を挙げる。ほら、うちらまだ初心者だからさ(言い訳)

セットリストは全国ツアーとほぼ同じでしたな。うん
いっちゃんウケたのが

ひつの変顔!!!

ひつの後に咲人コールが湧き上がったが「今日お母さんが来てるから」とあっさり終了。見たかったなー
「俺今日イトコまで来てるんだけど!」と悲しげなひつ
すっげえな!家族親族そろい踏みですか!?
つかひつってまだ東北イントネーション抜けてないね。お隣でまいまいが「ひつvひつv」とときめいておりました。彼女にしては(好きになる人が)珍しいタイプだなーと思った。やっぱあのお口がTケオさん似だから?(笑)
チビッココンビのやり取りにも萌えてたね。
あたしは咲人の細カワぶりにハァハァだったけど。RUKAさんは相変わらずあんま喋んない

ファイナルだからちょっとは長くやるかと思ったら、めっちゃ普通通りくらいに終わった!LIVE終了後はゆん姉さんやE様とお会いし一緒にお写真を撮らせてもらう。両手に花!うはっ
その後はらり嬢とご飯→ネカフェオールしました(本当は朝早いから寝ようと思ったが、あまりに咳が止まらず結局オールしてしまった)
迷惑かけてすんませんでしたorz
今回構ってくれたらり嬢、夷槻貴椰嬢、柚姉さん、E様、同行してくれたまいまい本当にありがとうございました!!

今度は武道館だー
【2007/06/22 00:23】 | ナイトメア | トラックバック(0) | コメント(2)
うっそおおおんorz
やっさんのソロバンド、ABCさんうちの地元でもシークレットライブやったのねー;;

あたしその日LM.Cライブの前日で浮かれトンチキになってましたよー(爆)

ああああああ何でちゃんとスケジュールチェックしなかったんだよ自分!ジャンナー失格だよバカバカバカバカバカバk(エンドレス)知っていればひいろちゃんとよくねちゃんを連れて行けたのに・・・ごめんね(泣)
せめてもの償いで6/29のyouちゃんのソロライブを満喫して来ます!どうやらキャパ250くらいのライブハウスらしいね・・・整番2ケタだから結構前の方で見られるかもwww
【2007/06/13 00:37】 | JanneDaArc(ソロ含) | トラックバック(0) | コメント(0)
しくしくしくしく
突然の知らせだった

前の部署の先輩のOさん(♀)が先週突然退社してしまった。
月曜日(火曜日かな?)に辞めると会社に告げて、木曜日にはもう退社してしまった。理由は家庭の事情だそう。

この事を派遣のSちゃんから聞いてショックのあまり言葉が出てこなかった・・・。まさに茫然自失
すごく努力家で優しくてグチもよく聞いてくれた。前の部署のデータソフトの一部はこのOさんが作っているくらい頼りになる人で、よくバグった時とか助けてもらったりした。
私が今の部署に異動してからも「大変そうだね。大丈夫?」って心配してくれた。
私以上に派遣のSちゃんは大きかったのか本人の前で泣いちゃったって。あたしも本人に会ってたら確実に泣いてたな(>_<。)

お世話になった御礼のメールを送ったら返信メールに「○○部(前部署)にいたってだけで面倒な仕事やらされているみたいだけど、頑張ってね」
って入ってた。

かえって心配されてたよー;;

来月に関係者で送別会をやるみたいので参加しようと思います。会っても泣かないようにしなくては。仕事辞めてからも心配かけてたら意味ないよなー。

お世話になったお礼に個人的にもしくはSちゃん達と共同でちょっとしたプレゼントも渡そうかな

最近ケロロにハマったって言ってたから、ケロログッズの詰め合わせか?(コラ)
【2007/06/12 00:56】 | 日常の呟き | トラックバック(0) | コメント(0)
69 ROCK ロック

HAPPY BIRTHDAY

Dear



and

RUKA!!
今夜は例のメンツでカラオケパーリーだいっ!!!歌いまくるよー

*********

ってな訳で宴が完了しました!!架音ちゃん、まぎ子、Rとちんの合同誕生日会&出会って10周年おめでとう(後付)でしたが、ライブ映像やPVがもりもり入ってたんで

ラルク祭りに発展
架音ちゃん、千歳さん、まぎ子、Rとちんとは元々ラルクを通して知り合ったメンツだけあって素面なのに飲み会以上のテンションで大騒ぎ(笑)

妖精さんの投げキスに萌え

色んな毛色の妖精さんの可愛いさに萌え

海辺(お台場)に似つかわしくない蛇柄のフリフリシャツに萌え

腰フリフリに萌え

そして・・・

ジャンヌの「ダイヤモンドヴァージン」のyasuのhydeラブ全壊の歌詞を改めて見て大爆笑

だってだってyasuが「hydeさんに向けたラブソングだ」ってインタビューで言ってたもん!!!
どんだけ~!!!だよ

あ、一応ガゼとメアも歌ったよ(何フォロー)
【2007/06/09 13:16】 | 日常の呟き | トラックバック(0) | コメント(0)
LM.C Club Circuit'07 恵比寿リキッドルーム
チュッパグリーンアップル味



遅ればせながらレポUP!!

朝イチからトラブル発生!!

一緒に行くはずだったS蛾ちゃんが当日になってダメになってしまい、慌てて買い手探してたら急遽S流さんが入ってくれる事になったんで無事解決(^-^)=3
恵比寿駅に着いたはいいが、会場の場所が曖昧だΣ( ̄□ ̄;)Rきさんに電話して聞いて、それらしい人に着いて行って何とか到着。既にガチャとグッズの長蛇の列が…;
ガチャは逆ミラクルを起こしアイジはたったの1個…当たりも出なくてビガーンですわ(。´Д`。)
グッズはストラップと限定のビーチボール(白)を購入。海に行かないのにね。誰か一緒に公園でビーチバレーやらない??
グッズとガチャが終わった後、S流さんとRきさんと合流し「あふり」のラーメンを食す。めっさ美味かったーwww連れてってくれてありがとう!!
ライブ始まるまでちょっと時間が押して眠いわ脚痛いわ押されるわでテンション↓↓↓状態(´Д`)ウダウダ
後ろでゆっくりゆったり見たいからね~
やっとNO.9が流れてライブスタート!!!

アイジーーー!!アイジーーーーーーーーーーノ≧∀)ノシ かーわーいーいーーーー←いつもの事
ん??あれ・・・??

DEATH-OさんとHIKOさんがメガネかけてるーーーーーー!!!!Σ(゚Д゚;)

相変わらず可愛いアイジと池なメガネ男子2名の登場で始まる前のローテンションが嘘のよう!!
色々振り切った!!!メガネ萌えハァハァ(*´Д`*)=3

FUNNY PHANTOMの時にDEATH-OさんとJyakayさん(以下ケイさん)がキラキラした扇子持って踊りだした!!それってジュリアn・・・(ry

恒例のロングMC(笑)
今回のツアーの感想が中心だったんですが、ケイさんは「北に行くほど調子悪かった」と若干ショックな発言。どうやら体調が思わしくなくて、寒いところへ行く程にお腹の調子が悪くなってしまったそうで・・・。今は大丈夫なのかな?
HIKOさんは開口一番「バカヤロウ!」(笑)私の中でHIKOさんツンデレ疑惑が浮かび上がってきた・・・つかいつの間にかメガネ外してるし・・・
この次に出てきた言葉が
「咲いてくれますかー!!」

ええっ?(゚Д゚≡゚Д゚)

ヽ(*´∀`*)ノ ハーイ

これを見たまあや「最近の若いバンドで咲くって振り?があるんだってね。コレがそうなんだ。」と感心しきり。
「でもLM.Cでは見ないからお前らあんまり若くないんだな。」だって!!
ちきしょう・・・否定する理由が見つからなくて何も言い返せない自分が悔しい!!!o(>Д<)o
DENKI-MANは前に出てきてDEATH-Oさんのリズムに乗ってめっちゃ踊りだした!!超ノリノリ!!あんなに回りすぎて目が回らないのか??
そしてお待たせしましたDEATH-Oさん(笑)←まあやがこう言ってた
「あれ?DEATH-Oさんですよね!?まともっ」って言われてた通りメガネのDEATH-Oさんは小洒落れたリーマン風な感じでした。すっげえあたし的にもツボでハァハァ(//△//;)最初伊達メガネか透明なサングラスかと思ってたんだけど、最後までつけてたからマジメガネだったんだね。
今回のツアーの札幌公演?で本番10分前にスープカレー食してたとか。あとアンケートに「DEATH-Oさん面白く無かった」って書かれたらしくそれを読んだDEATH-Oさん「俺アカンのやろか~」とマジ凹みだったとか。
あとツアー先ではまあやとDEATH-Oさんがラーメン3杯も食べたんだって!!チームLM.Cは全員食いキャラなんだそう。なのに何で皆太らないの!?(TOT)
まあや「今回のツアーで全箇所回ってくれてた子もいたみたいで、俺らと一緒にバスで回ればいいのにって思ったくらいだよ」ってそんなのムリですムリです。すっぴん見せられませんから;;理性が保てませんから(コラ)ちなみにHIKOさんの座る場所が無かったらしくオールスタンディングだったとか。寝るときとかどうしてたんだろ??
今度発足されるFCの話しもしていた。入会特典は強制だそうで・・・そりゃキツイですぜ、まあやさんよ。ダイエットしなくちゃだよ;;

今回もありましたまあやとアイジのイチャコラ。
どう見てもそっちの女子狙ってるんですか!?っていうくらい絡む絡む。アイジがまあやの頭をゲンコツで叩いてた。きゃぁあ!!アイジ可愛い!!!
この二人のイチャコラ見てるとハァハァしちゃう。腐女子ですが何か?

little Fat Man boyではまたもビーチボールがボンボコ飛んでくる。スタッフが必死に押し返してたけど、それでも受け止めきれずにアイジの頭にボコン!と当たってた!!そんなアイジも愛おしい(変態)
何の曲か忘れたけど、でっかいウサギっぽいロゴ(笑)の風船が出てきた!こんな狭いハコでやるなんて無謀じゃん!!
ラストには恒例のチュッパ投げ。初めてチュッパをゲッチュしました!!グリーンアップル味だった!誰が投げたのかは不明。だって床に落っこちてたヤツ拾っただけなんで・・・(アホ)
メンバーがステージの袖に下がっていく中でアイジが自分のマイクの前で立ち止まり「ここまで来れたのも皆のお陰です。ありがとう」とファンに感謝の言葉を述べてくれた。そしてファン、メンバー、スタッフに拍手を送ってくれました。
マジ最高!ジーンと来たよ!泣きそうになちゃったよ!やっぱLM.C大好きだ!!一生付いて行く!!
急遽一緒に参戦してくれたS流さん本当にありがとうでした!!今回参戦できなかったS蛾ちゃん、次の機会に一緒に行こうね!!

本当にお疲れ様でした。8月のAXライブも参戦しちゃいそうな勢いです・・・(笑)
【2007/06/07 20:32】 | Pierrot(LM.C他) | トラックバック(0) | コメント(0)
B3 -Broken’Block Blog-


壊れた思考回路の産物

プロフィール

戒璃

Author:戒璃
・V系バンドとゲームと戦国武将をこよなく愛するプチレイヤー
(主に三次元)
・チキンでエロ親父で腐女子
・感情の起伏が激しい駄目人間
・KERA系の服と酒とパチが大好き
・人生の目標は伊達者で小悪魔な女になる事(無謀)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Perfume heart red


キャッシングブログパーツ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

