【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
mayaおめ
まや男おめでとう@

貴方から同じ変態アイジャーの匂いがして仕方ありません(コラ)
これからもアイジにいぢられちゃって下さい。
王様になって祝われたそうですが、王様ゲームやったんですか??

あのグラサンどこで見つけたのか気になって仕方ない。
【2007/07/30 23:03】 | Pierrot(LM.C他) | トラックバック(0) | コメント(0)
おめでとうありがとう
Happy Birthday to "you"!!!
貴方のはにゃ~んな笑顔と

ほんわかオーラと

希少種ばりの天然ぶりと

カミカミトークと

頭足りない発言と

ギターを弾く時に見せる男前な一面とのギャップが

たまらなく大好きですwww

3×歳おめでとうございます。生まれてきてありがとうございますwww
愛故に私もビリー入隊しました(笑)
【2007/07/24 01:28】 | JanneDaArc(ソロ含) | トラックバック(0) | コメント(0)
もっと早く言って欲しかった・・・
今の部署で使用している機械を改良する為に機械を停止するので、うちらは仕事にならないって事で21日~26日までお休みになった。しかしこの休みはお盆休みと引き換え(´;ω;`)夏の祭典の日は意地でも休むけどね!!!
でもさ・・・あのさ・・・

もっと早く決まってくれればABCの名古屋ライブバッチリ行けたのにーーーーーーー(怒)

何でもっと早く決めてくれなかったんだよーorz
あぁめっちゃ悔しいっ!!!
【2007/07/18 00:36】 | 日常の呟き | トラックバック(0) | コメント(0)
加藤家へいらっしゃい!
以前地元の深夜番組でやっててかなり衝撃的&ディープな笑いでツボったホームコメディードラマ。地元のTSUTAYAにもなかなか無いからかなりマニアックなものなのかな?


加藤家へいらっしゃい ! ~名古屋嬢っ~ DVD-BOX / 重泉充香

名古屋在住のお嬢様、環ちゃんとその家族(加藤家)がおりなすホームコメディーって感じ。1回しか見てないから細かい設定とかはわからないけど、1話だけでも楽しめるドラマ!マジでウケる!あたいはみつこ様(おばあちゃま?)が大好きです。極道に近いくらいの威圧感と財力を有しております。こんなばあちゃんになってみてぇなー。
【2007/07/17 00:02】 | 日常の呟き | トラックバック(0) | コメント(0)
これも立派なコスプレ?
仕事から帰ってくるとTシャツ(またはタンク)+ジャージ+てっぺん結び(前髪がウザイんで)+メガネ(重度の近視)スタイルが定番になっている。だって風呂上りとか暑いしー。家ではリラックスしたいしー。
そんな姿を見た母上が一言

「うちにも干物女がいるわ~」

ちょっ!娘に対してそれ酷くね!?
確かに家で寝ていたいって思う事もあるけど、お出かけするの大好きだし、LIVEや友達と遊ぶ時もちゃんとそれなりにめかし込むし(めかし込んでたんか!?って突っ込みが聞こえそう)
コスだってまだまだ続けて行くつもりだし、一応こんなんでも彼氏がいるから恋愛もしてるし・・・

まだ枯れちゃいねぇよ!!!!!!
【2007/07/16 23:48】 | 日常の呟き | トラックバック(0) | コメント(0)
セブンイレブン
いい気分~♪
はい、本日は素敵なドラマーTAKEO君の3×歳のご生誕記念でございますよ~!!!パチパチパチパチ(´∀`人)
将来は福島県知事就任希望(殴)立候補した挙句には演説する場所回るから!!なんならウグイス嬢やるよ!!県庁に入り込むよ!!(誇大妄想)

アイジが今ハマっているフルーツグラノーラの南国デザートグラノーラ味とプリンでお祝い!おめでとう!!
いつまでもエロスでダンディで老若男女腰砕けにするドラマーさんでいて下さいwww
【2007/07/11 23:50】 | Pierrot(LM.C他) | トラックバック(1) | コメント(0)
素敵に板挟み
柚夜から回って来ました!こっちでバトンって久し振りだな~

■二股バトン■
※あなたの好きな2人を当てはめて答えてね♪
→んじゃ年上なアイジとyouちゃんで!!

●辞書を忘れて来ちゃった!!
→じっ…辞書ですか(゜д゜;)
ん~…綺麗に保管してそうなアイジで。

●宿題やって来てない!
→意外に真面目なアイジで

●週末にアイジとyouちゃんからデートのお誘い。どっちに行く?
→行く場所と状況にもよるけど、今(7/9現在)ならyouちゃんかな。誕生日近いし。サプライズでお祝いしてあげたい。

●ぎゅっとしてもらうなら?
→youちゃん。ついでにあのゆるふわ愛されパーマ頭をくしゃくしゃしてやりたい!

●耳元で愛を囁かれるならアイジとyouちゃんどっち?
→低音ボイスなアイジで!!

●アイジとyouちゃんどっちに本命チョコあげる?
→チョコと限定するならアイジ。youちゃんあんまり甘い物食べなさそうだから…

●結婚するなら?
→アイジは食費と電話代が半端なくかかりそうだし、携帯の家族割を考えるとyouちゃん。

●結局どっちが好きなのさ?
→二人共www

!板挟みさせたいあの人に回して

やってみたい人どうぞ
【2007/07/09 12:03】 | バトン | トラックバック(0) | コメント(2)
youちゃんソロライブレポ
もう解禁してもいいよね。youちゃんソロライブレポ今更ながら上げときまーす。

6/29の新宿は予想を裏切らない大雨!!!さっすが雨男you玉子!!!
新宿に着くないなやさっさと会場へ向かいグッズを購入し、最寄の地下鉄駅のコーンロッカーへぶち込む。会場向かう途中で大学生くらいの男の子が相合傘してて超萌えたwwwすっげえ密着してたのも高ポイント!
一緒する友達もいなかったので超さびしんぼ;;柚夜とポチポチメールしながら開場待ち。
会場に入るや否やあまりの狭さにゆったり過ごせるだろうな~というヌルい予想を覆され不安になる。案の定ライブ始まる前から後ろから押されギュウギュウ。大一大万大吉(石田三成の旗印)タオル羽織ってて良かった!汗が・・・汗が・・・
スタッフ入り口付近では西條さんのお姿が!!!
近くにいた子達と色々お話ししながら開演を待つと・・・

「拝啓、マドモアゼルなあなた達様へ
 この度、ソロアルバムを発売したわけで、
 それに伴いライブをしたいと思ったわけで、
 しかし、ライブだけじゃなく
 皆様と一緒に何かをしたいと思っているわけで、
 涙あり 笑いありの
 催し物にしたいなぁ・・・ツアー 」
のアナウンスが入る。要所要所に変な突っ込みが入る。BGMは北の国から・・・

youちゃんキタキツネの着ぐるみ着て出て来るんですか!?
佐和山の狐ならぬ枚方の狐ですか・・・ドキワク
(後で知ったのですが、このアナウンスしてたのってヘアメイクのMIZUKIさんなんですってね)

ま、そんなアホな妄想もあっさり打ち砕かれてしまいカッコ良くyouちゃんがステージに登場!!!

久し振り━━━━━━━━━!!!! 会いたかったよ━━━━━━━━━!!!! 。゜ノ゚´Д`゚)ノ゜。
すっごい近い!!押しに押されて3列目くらいまで行っちゃったから超至近距離でドッキドキ☆ゆるふわ愛されパーマ(笑)のyouちゃんはちょっぴり男らしく見えました。

1.new place
2.a ploblen of the life
3.powder happiness

が終わってからMC一発目は

「久し振りー」
本当に久し振り!!この日をどれだけ待ち焦がれたことか(ノД`)゚+.゚゚+.゚ 1年1ヶ月振りですよー。
心配だったMCもイッパイイッパイになりながらも何とかこなしてた!!良かった!!お母さんは安心したよ(誰)shujiくんもサポートに入ってるのでますますテンション↑↑↑今回のアルバムは曲順にもこだわってるそうなのでアルバムの曲順のまま進行するとか。ネタバレしちゃってるじゃん!
MCが終わってから二人がステージ袖に引っ込んで黒子スタッフがゴソゴソとセッティングしている。
ん?TV・・・?

プチッ(電源ON)

ジャーパネット♪ジャーパネットー♪夢のジャパネットゆたかー♪

こ、これは・・・

ゆたか社長じゃないですか━━━━━━━━━!!!!
彼を拝める日が来るとはっ!!!(前はFC入って無かったから行けなかった)
ゆたか社長は今回のツアーグッズとアルバムをカミカミグダグダになりながらご紹介しておりました。字幕が激しく突っ込み入れてて超ウケた!
スーツの上にそのTシャツとジーンズ着ちゃうんですか!?しかも入あたりどんだけ細いのさ!?
信楽焼き分かってるんですか、社長・・・
「ポーチ付バックを買ってくれた方には僕が『ええこ、ええこ』してあげますwww」
・・・って
あたしが貴方のそのゆるふわ愛されパーマ頭をくっしゃくしゃに掻き回して「ええこ、ええこ」してやるよ!!!(*´Д`)ハァハァハァハァ
頭沸いた、色々飛んだ・・・悶絶しながらジャパネットゆたかが終了。
引き続き演奏がスタート!

4.various cards
5.sweet lemon
6.awaking
7.a true voice

a true voiceは聴いた瞬間からハマってリピートしまくった曲だったから、生で聴いたらますます好きになったよ!!ライブ向きの曲って感じ。振りしちゃいそうになったもん(笑)
引き続きMC。今度はホワイトボードが2台設置されてる・・・

赤のベレー帽&黒のスモッグ姿の憩い部登場!
youとshujiのお絵かき いってみよう!!コーナー

ぐはっ(吐血)

何でそんなにハマってるんですかお二方!!!カワユ過ぎます!犯罪級ですから!!
※お題をお客さんに出してもらってどっちが似てるかを競う。負けた方はセンブリ茶一気飲み!

最初のお題
お客さんの顔(男の子)
男の子の顔をガン見しながら必死に書く二人。しっかしこのBGMミスマッチやないですか?どうせだったら「でっきるかな♪」の方が・・・
え・・・youちゃんそれ、誰?つかバランスが!( ゚Д゚;)
圧倒的大差でshujiくんWIN!!
ものっそい顔でセンブリ茶を飲み干すyouちゃん。しかめっ面の彼も萌えますな(´∀`*)ウフフ お見せできないのが非常に残念です。
他のお題

おいしそうなイチゴのケーキ(イチゴに蔕を描いてたyouちゃん。ちっ違うよ!)
こち亀の両さん(最初DBっぽいキャラ描いちゃってた。ここでyouちゃん初勝利)
不二子ちゃん(まっ裸の有り得ない不二子ちゃん?が・・・)
アルバム「LIFE」のジャケット(もはや人間じゃないです、それ!)

最前にいた女の子にもセンブリ茶を飲ませてる!う、うらやましっ!shujiくんとも間接チューだし!
もう1個お題あったけど、忘れちゃったorz
結果は1勝5敗でyouちゃん大敗を喫してましたー!!!
youちゃんお客さんに必死に「今日の主役は誰か分かるよな?その辺加味してや?」とお客さんに必死に同情票もらおうとアピール(笑)
あたし困らせたいからいつもshujiくんに挙手してた(変態ドS炸裂)
「大阪、名古屋ってやってきてコレですよ」とshujiくんにいぢめられてました。負けが決まると「嘘や~ん」と凹み顔。たまんねぇ!!
お楽しみの終了してラストスパート!

8.home
9.retrospect
しっとり決めてくれた本編ラスト・・・

そしてそしてアンコールでは・・・
ピンクレディーの「UFO」熱唱!!!
でも1コーラスで終了;;ちぇーっ(`3´*)
客席がもっと歌えと煽る煽る!!
「お願いだから俺にギター持たせて!!!」と困り顔で必死に懇願するyouちゃん。
逝って来ま━━━━━━━━━す!!!
もうあたし人の皮被ったケダモノです。
オーラスは「ARCADIA」に挿入されてる「ATHENS」を披露!!
最後まで盛り上がりまくった!!!

youちゃんありがとう!!!
何度も何度も叫んだよ。もっともっと感謝の気持ちを伝えたいのにこれしか言葉が出てこない自分がもどかしかったよ。
ピックもスティックもGetならず。ここんとこ続いてたラッキーもここでストップ!残念無念。
大一大万大吉タオルのぐっしょり感が今回のライブを物語ってたよ!会場を後にして速攻新幹線に乗り込み東京とyouちゃんに別れを告げました。
今度はカフェライブをやりたいそうなんでまた楽しみが増えたよ!
うん、あたし頑張る!!



【2007/07/05 23:51】 | JanneDaArc(ソロ含) | トラックバック(0) | コメント(2)
黄泉タンじゃないけど・・・
9/23ナイトメア武道館ライブまでに痩せてやるっ!今日FOOL'S買ったら黄泉タンが誌上でダイエット宣言してたからあたしもコレを励みに頑張ろう!!!

自分も食べ物の誘惑に弱いからな;;好きなものは過剰摂取しがちだからバランス取れた食事しなくちゃだなー(黄泉タンと一緒で炭水化物類大好きだし)
目指せ!咲人やアイジやyouちゃんのような美しい顔とスレンダーボディ!!

【2007/07/04 00:24】 | 日常の呟き | トラックバック(0) | コメント(0)
youちゃんソロライブ
行って来ました!!!
1年1ヶ月振りのyouちゃん!!!
超カワユスだった!!!(´∀`)ニヤニヤ

ネタバレになるんであまり内容は言えないけど・・・

ほっぺ膨らませていぢけてる顔がなんとも可愛い!!

「嘘や~ん!」と凹んでいる顔も愛おしい!!

客席に照れながら歌った後「俺にギターを持たせて!」と必死に懇願してる姿にもっと困らせたいという変態ドS心が芽生えまくった!!

でもやっぱり・・・

ギターを弾いてる姿は最高に男前!!!

早くツアー日程決まらないかな~
【2007/07/03 00:13】 | JanneDaArc(ソロ含) | トラックバック(0) | コメント(0)
B3 -Broken’Block Blog-


壊れた思考回路の産物

プロフィール

戒璃

Author:戒璃
・V系バンドとゲームと戦国武将をこよなく愛するプチレイヤー
(主に三次元)
・チキンでエロ親父で腐女子
・感情の起伏が激しい駄目人間
・KERA系の服と酒とパチが大好き
・人生の目標は伊達者で小悪魔な女になる事(無謀)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Perfume heart red


キャッシングブログパーツ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

