【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
ア゙ーイ゙ージー
そんな訳で行きました。

モコライブin渋谷AX!!!

のんびりと東京へ向かい原宿でブラブラ。久し振りにNAOTOの路面店とラフォーレに行って来た!ああああ欲しいものがありすぎるwwwその後柚夜と友人様と待ち合わせ。
猛暑の中一緒に会場へ向かうと、まだ門が開いてないのに列が出来ている・・・門が開きそそくさとグッズとガチャへ向かう。
ガチャは相変わらずアタリが出ない・・・きっとまや男が妬きもち妬いて全部自分のものにしたんだな(大妄想)
パンフを開くと・・・・

いやーーーーーーーん!!!アイジ超かーわーいーいーーーーー(*´∀`*)
何よ頬杖とか付いちゃって!舌出したりしちゃって!おかしなサングラスをまや男と色違いで掛けちゃったりしてさ!!!
ほっぺた抓ってやりたいよ(にやにや)
しばらくしてRきさんとS流さんが合流。S流さんにABCのコラボアイスを買ってきてもらった!しかしスプーンが入ってなかったというミラクル!!!Rきさんい近くのコンビニでスプーンを調達してもらう。一口入れた瞬間

ゲロ甘・・・(汗)
いや!美味しいんだよ!!だけどチョコが濃厚すぎて1個食べるのもやっとな感じだった。
そして3人でさくさくと入場し、上手の後ろを確保。始まる前からアイジトークに花が咲く。
客電が落ち、No.9が流れ客席が一気に盛り上がる[m:40]
カーテンが開きBOYS&GIRLSでスタート!!!!
んお!?DEATH-Oさんが立ち上がってる!!!今回もメガネ姿だ!HIKOさんは頭が紫から緑色になってた!!!今回も黒縁メガネ!ハァハァハァハァ(*´Д`)=З
しょっぱなからまや男はいやに男らしく(?)煽る煽る!どうした!?何があった!?
アイジは・・・

また一段と可愛くなってるよーーーーーーーーwwwwうっひょー!!!
肌は玉の如く、美貌は花の如しですよwww
半端なく肌がつやっつやしてるーキラッキラ!
隣にいたS流さんがアイジのあまりの可愛さにしゃがみこんでた(笑)
今回は新曲もお披露目してました。早く音源欲しいよー!
相変わらずのロングMC。まや男はアイジにいきなり振ってアイジに「無茶振りすんなよ!」と怒られていた。ちょっと困りながらも話すアイジがカワユス(ノ∀`*)
いきなりステージ上で携帯サイトの更新を始めるまや男。いままで更新の操作が分かってなかったそうな。しかも本人達も月額315円払ってるとか(笑)どうしてですか、事務所さん??
次にHIKOさんに振って「そのバカ野郎って着ボイスになりそうですよね」とか言い出したらいきなりHIKOさんの「バカ野郎!」が会場中に響く。
何何!?
実は事前にケイさんが録音してたらしい。
「これ着ボイスにしますからね」と言ってた。
その後

キャウッ キャウッ

ん・・・?何これ?犬の鳴き声???

ではなくアイジのしゃっくり!!!
「しゃっくりなんて半年振りだよ~」という声まで入ってた。

かっっっっわいいいいいいいぃぃぃぃぃーーーーwwww何この子犬の鳴き声みたいなしゃっくりは!!しゃっくりさえも愛おしい!!!(末期)
残念ながらまや男のは無かった。ちぇっ。
ロングMCのあとはCRAZYをバックにヘドバン大会!まや男が煽る煽る!何度も何度もCRAZYが流れる
いつまで振らせるんだよ!!楽しいけど!!しかもCRAZYを要所要所で流してまだ頭振らせる!うおー!!!そしてまや男デスボしろとか言い出す。しかもデスボをDEATH-Oと聞き間違える。確かに似てるね

今回ほどロングMCを恨んだ(名古屋では『皆電車の時間とか気にしてるんでしょ?でも辞めない』とまや男が言ってたらしい・・・)この日はどうしても日帰りしなければいけなく。開演が押したせいもあって本当にギリだったのだ。Yellow Beautyが終わった後後ろ髪引かれまくりながら泣く泣く会場を後にしました(号泣)
最後に聞きたい曲聴けたしよかったー
秋から来春までの全国ツアーも決まったし、これで破産街道まっしぐら[m:78]いいもん、仕事頑張るもん!!!
【2007/08/25 00:16】 | Pierrot(LM.C他) | トラックバック(0) | コメント(0)
夏の祭典2daysその②
続きましてー2日目

セフィロスのテーマ曲(おみの目覚まし)で目覚めた朝は素敵に快適[m:3]なんか降っちゃって涼しいのなんの!!昨日の猛暑が嘘のよう!!
おみの運転で駅まで向かい、電車でGO!駅のホームで右京さんと偶然鉢合わせ!!朝から天然炸裂な右京さん。相変わらずやらかしてくれるね!!
右京さんをいじり倒しながら、おみのサイファーへの(歪んだ)愛を聞きながら会場へ。本当に変質者の領域だよ。あたしもだけどさ。
この日は何と!マイミクの憂柯サマと初会い!!しかもyouちゃんコスされてるとか!!ドキワクドキワク[m:49]愛しさが切なさが止まらない♪着替えを済ませ、ジャンヌスペへ向かうと・・・

暑い・・・
地味~に汗が垂れてきた。外より室内が暑い!!皆の熱気だね、きっと。
うろちょろしながら憂柯サマとメールをやり取りして探していると・・・

い たーwww

初めましてのご挨拶。いや~ん、素敵~wwwハァハァハァハァ
kiyoちゃんコスさんも!メイドyasuコスさんも!ハイ子ちゃんコスもいる[m:47]素敵さんのお友達は皆素敵さんだわwww
こんなにジャンヌコスさんがいるなんて恐悦至極にございます[m:47]ものっそい変顔だった事は言うまでもない・・・。いや、元々変な顔だけどさ・・・
ジャンヌ本を買っていると「yasuだ~」と言ってくれたサークルさんもいらっしゃった。有難や(拝)
でも・・・yasuじゃないですよ~!yasuコスですよ~(汗)
お買い物終了後コススペへ移動してプチ撮影会開始!!

皆さん初対面にも関わらずこのおっさんは素敵さんに抱きつくわ、アホなポーズを要求するわ、絶対領域を撮りまくるわ、でセクハラ親父っぷり全開(ゲヘヘ)お陰さまでいい写真が撮れました!!
あたしもアホ全開で変顔頑張った←
何故か外人さんに写真撮られた!!あのアホ面が海を越えて人目に晒される・・・ビガーンorz
いったい彼はどういう認識で私達の写真を撮ったのだろう・・・?

移動している最中に「yasuだ!yasuだ!」と言ってた方がいらっしゃたそうで(全然気づかなかった・・・)
何だよ、来てくれたら抱きしめてチューくらいしたのに(ヤメロ)
初対面なのに皆様優しくしてくれてありがとうございます(ペコペコ)
1つ悔いが残ったのはヴァンパイアをやらなかった事ですかね・・・ちっきしょう、セクハラの絶好のチャンスだったのに!!!(コラ)
遠巻きでジャック・スパロウの完コスをしている外人さんがめっさ囲まれて撮られてる!!すっげぇ激似だー!!!
そのカメコのなかにおみの姿が・・・超ニヤけてやんの[m:242]でも気持ちわかるよ!!すっごく似てたもん!!
憂柯サマご一行と別れておみ達と合流。素敵なひと時をありがとうございます(礼)
帰りはもうぐったりでおみもあたしもガン寝。知らないうちに電車が遅れてたらしい・・・

とにもかくにも構ってくれた皆様、ありがとうございました!!薫瑠サマ、マイミク申請ありがとうございます!こちらこそよろしくお願い致します(ペコペコ)
おみは2日間お世話になりました(礼)今度は冬にBC合わせだね!

【2007/08/21 00:19】 | イベント | トラックバック(0) | コメント(0)
夏の祭典2daysその①
この猛暑の中出陣したよ!!!

*まずは初日・・・
自宅に叔母と叔父が泊まりに来ていて、時間通りに起床したのだが、一晩で金茶色に変わった頭を見つかってしまい叔母に捕まり予定の新幹線に乗り遅れるorz
途中でおみと合流しアホなテンション保ちながらも暑さにウダウダしながら会場へ。
相も変わらずレノイリなタークスで出陣!!!

約1年ぶりにお会い出来た素敵レイヤーさんに萌え萌えwww別嬪さんは何やっても素敵ですな~www無事に政宗キティを渡せました!!!
お別れした後、外のコススペへ出た瞬間

「あ゛っづーーーーーーい゛;;」
汗が止まらない!いくら水分摂っても流れ出る!!!
しかも企業列でスペースの半分奪われてる!!!
なんとか場所を確保しておみとMさんとアホ写撮影しまくる!だってうちらまともな顔出来ないもん.
暑いから余計に。
何人かに写真を頼まれたが暑さに溶けてるあたしは、グッダグダな表情になっとりました・・・まともな顔って最初の2,3人くらいだったと思う。本当すみません(汗)全部猛暑が悪いんです(責任転嫁)おみにも「顔がダラけてる」って言われるわ。
初めて男の人に写真も頼まれちゃった!しかも舌出しリク付きで(笑)レノって言ったらこれだよねー。
それにしても・・・・

コスさん少なっ!!

もう全体数が少ない!時期がずれたから参加者が少なかったのかな??ツォンさんがいない!ルードがいない!イリーナがいない!社長がいない!超さみしー(泣)テンション下降気味・・・
そんな中お素敵クラウド&ティファコスさんを見つけ突進!しかもDorAの袋提げてるよクラウド(コス)さんwww
お写真撮らせてもらった後、思わず
「ジャンナーさんですか!?」とナンパしちゃった(アホ)ドンピシャでした(笑)
その後よくねちゃんとひいろちゃんが陣中見舞いに来てくれた!!よくねちゃんから差し入れをもらってHP回復!!本当助かりました!!!ひいろちゃんも戦利品を片手に嬉しそうだった。大好きなサークルさんに直会い出来て良かったね!!!
二人と別れた後、中へ非難。限界ギリギリ
何だよ!社長も!シドも!ヴィンセントも!ユフィも!中にいたんじゃん!オンリーワンな社長コスさんにお写真撮らせていただく。救われた気分だった↓↓
そして3人で隠し撮り大会(笑)おみから色んな指令が下る。
いい感じになったトコで撤収。東京駅でカレーを食し、おみ宅へ向かう電車に乗ったところ・・・
「線路に人が入り込みまして、運転を見合わせてます~」とのアナウンス・・・
何しに入ったんだよ!?はた迷惑な(怒)その後結構遅れて出発。おみからサイファーへの愛を延々と語られる。
夜もその勢いは止まらず、終始彼女は「サイファー!サイファー!」言っておりました。
犯罪犯さない程度にしなよ・・・?
次の日も早いから早く寝ようつって電気消した後も語りだすうちら。さながら修学旅行。暗くなってからやたら盛り上がるよね。
睡魔が襲来し落ちるように眠りましたとさ☆
【2007/08/20 23:55】 | イベント | トラックバック(0) | コメント(0)
だーいピーンチ!!!
16日にイトコと叔母さんがうちに来るってよ!!

どうしよ・・・

金 髪 に 出 来 な い

急遽城ホyasuに変更かな・・・もうちょっと早く予定を伝えて欲しかったんだけど・・・あ~あ
【2007/08/16 00:21】 | 日常の呟き | トラックバック(0) | コメント(0)
気分だけ
20070808002336.jpg


本番は仕事で行けないんで、週末に七夕祭りの雰囲気だけでも味わいたいと一人仙台まで足を伸ばしてみた。

本番じゃないから大きな飾りは駅構内にしかなかったけど(写真左)、街中で飾り付けの準備をしていた。アーケードの入り口でナイスなちょうちんを見つけて早速写メしてひいろちゃんとよくねちゃんに送信♪
フォーラスを散策してると・・・ん?なにやらアタシ好みの店が出来てる!!早速中を覗くと
いや~んwww和柄にチャイナ風に黒ベースの洋服がいっぱーいwww店員さんとお話ししつつ色んな洋服を片っ端から試着(はた迷惑)しかもお話しした店員さんがピエラーさんだった!!!I'tsデスティニー(は?)
さんざん試着した末にチャイナ風のワンピを購入(写真右)5000円でおつりが来たよ(^0^)vモコライブで着ようっと。
ABCのやっさんコス用のインナーを探し回ったが、ありそうで無い!!!ボーダーはあるけど、ストライプって無いのねーorzこのままだと夏の祭典に間に合わない・・・変更かな?せっかく赤シャツは見つかったのに。むむむ
暑い中歩き回ってへばり気味になり涼む為にゲーセンへ。グルーミーと吊るしぐまを大量捕獲!!!面白いほど落ちてきたよー!!!その後スタバでラズベリーカシスフラペチーノをじゅるじゅる。甘酸っぱくてさっぱりしてて激ウマ(*´∀`*)スムージーみたいな感じだった。地元にも(つってもかなり遠いけど)スタバ出来たから次はマンゴー味も試してみよう。
本来欲しかった物は見つからなかったけど、お祭り気分味わったし、お気になお店がまた増えたし収穫はあったから良しとしよう。

今頃盛り上がってるんだろーなー。本番行きたかったなーorz

20070808003717.jpg

【2007/08/08 00:21】 | 日常の呟き | トラックバック(0) | コメント(0)
夏満喫
したいなー

ビーチボール(LM.Cのツアーグッズ)あるしー

浮き輪(先日UFOキャッチャーでゲットしたグルーミーのヤツ)もあるしー

水着(3,4年くらい前にPJで購入。まだ未着用)もあるしー

せっかくあるんだし活用したいなー

誰か一緒に海or湖or川orプール行かなーい??
【2007/08/03 01:05】 | 日常の呟き | トラックバック(0) | コメント(0)
B3 -Broken’Block Blog-


壊れた思考回路の産物

プロフィール

戒璃

Author:戒璃
・V系バンドとゲームと戦国武将をこよなく愛するプチレイヤー
(主に三次元)
・チキンでエロ親父で腐女子
・感情の起伏が激しい駄目人間
・KERA系の服と酒とパチが大好き
・人生の目標は伊達者で小悪魔な女になる事(無謀)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Perfume heart red


キャッシングブログパーツ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

