【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
うーさぎうさぎ♪
20070927175757
何見て跳ねる♪
十五夜お月さん見てはーねーるー♪

むしろあたしが跳ねたいくらいだ。
雲の切れ間から見えた月があまりに綺麗なんで、思わずパシャリ(*´∀`*)
上手く撮れたvv
【2007/09/27 17:57】 | 日常の呟き | トラックバック(0) | コメント(0)
いよいよ出発!
20070923093942
地元は素敵に雨!!それらしい人はいなかったー。会う予定の人には東北限定ずんだプリッツを進呈しまーふ
【2007/09/23 09:39】 | ナイトメア | トラックバック(0) | コメント(0)
メアライブ前夜祭
20070922205329
焼き肉食ってテンション上げるぞー!!!
明日ニンニク臭かったらごめんねー
【2007/09/22 20:53】 | 日常の呟き | トラックバック(0) | コメント(0)
あな懐かしや
我が職場でも採用試験が始まったらしく、社内で高校生をちらほら見掛けた。
うちの通った高校の制服を着た子もいて、×年前採用試験受けた時を思い出した。
前日はライブに行ってて髪色直して無かったから必死に黒スプレーで誤魔化して、化粧もOLメイクもどきみたいな感じで行ったもんだなぁ…

よくこんなんで採用されたな、自分!!!

絶対落ちるって確信あったのに(笑)
【2007/09/18 17:43】 | 日常の呟き | トラックバック(0) | コメント(0)
そんなに怖い??
先日職場でとある派遣さんが言ってたそうなんだけど、あたしが笑ってる所を見て「あんなに笑う人なんだ!!」とびっくりしたそうだ。

私が仲良しのYちゃんと話している所を見かけて、この派遣さんもYちゃんと仲がいいらしく、Yちゃんに思わず言ったんだそう。そうか?そんなに怖いか??
元々キツイ顔立ちだし、バカ課長や人間的に問題アリな人と毎日闘ってりゃ険しい顔にもなるよー;;
美人だったらそれも様になるんだけど、美貌が足りなくてただのヤンキーみたい・・・はぁ~

【2007/09/17 22:24】 | 日常の呟き | トラックバック(0) | コメント(0)
ABC写真集
ABC写真集


キタキタキタキタキタキタ――――!!!!

何このグラビアアイドル風な写真!!!一瞬間違って注文したかと思っちゃったじゃないのよ!!!
あの最初のページのやっさんコスなら簡単そうだ。だって衣装作らな(ry
【2007/09/11 00:31】 | JanneDaArc(ソロ含) | トラックバック(0) | コメント(0)
ネルちゃん!!
おネェMANSに出てくる音流ちゃんかなり好き!!!

しかも今日の音流ちゃんヴィヴィアンの3連パールドロップチョーカーのゴールド着けてた!!!羨ましいー!!!

最近無駄に乙女心が発動してるから、そろそろあたしもおネェMANSに仲間入りかしらん♪



【2007/09/04 01:16】 | 日常の呟き | トラックバック(0) | コメント(0)
B3 -Broken’Block Blog-


壊れた思考回路の産物

プロフィール

戒璃

Author:戒璃
・V系バンドとゲームと戦国武将をこよなく愛するプチレイヤー
(主に三次元)
・チキンでエロ親父で腐女子
・感情の起伏が激しい駄目人間
・KERA系の服と酒とパチが大好き
・人生の目標は伊達者で小悪魔な女になる事(無謀)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Perfume heart red


キャッシングブログパーツ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

