【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
我が家のパソコンが…
インターネット接続を拒否し続けてるのですが………
何やってもダメなんだけどー…

何でやねん!!!
【2007/11/21 12:41】 | 戦国関連 | トラックバック(0) | コメント(0)
アイバモーニン
あいじーwww(アイジャー的挨拶)

ハッピーバースデー(可愛い)アイジー♪

ハッピーバースデー(可愛い)アイジー♪

本日ちょこりちゃんとSHOCK WAVE'07に行ってきまーすv(`∀´v)
アイジへの誕生日プレゼントも用意した!

気愛も充分!

足りないのは身長とお金だけorz

先週のyouちゃんのソロライブの思い出し萌えがまだまだ続いてるのに大丈夫か!?(笑)
【2007/11/17 07:54】 | 戦国関連 | トラックバック(0) | コメント(0)
気になるキッチン
マネ部屋に出てたka-yuの手作りケーキ、クオリティ高過ぎ!!!
デコレーションケーキって道具かなり必要なのに…
彼の家のキッチンかなり見たいー

実家が電器屋の強みか(笑)
【2007/11/14 12:27】 | 日常の呟き | トラックバック(0) | コメント(0)
やっぱり!
明日のバリバリ☆バリューにDAIGO出るわ!!
あの番組に出るなんてどんだけセレブなんだよ!?すっげぇ気になる~(*_*)

壊し屋のメンバーも出るといいなーo(^-^)o
つか出せ!!!
【2007/11/13 19:56】 | 日常の呟き | トラックバック(0) | コメント(0)
んおぉ!?
バリバリ☆バリューの予告にDAIGOらしい人がいた!!
「お坊ちゃまお嬢様は芸能人」というテーマらしい…

気になる…
【2007/11/12 13:13】 | 日常の呟き | トラックバック(0) | コメント(0)
死因:萌え過ぎ
youちゃんのライブが終り、帰路に付いてます。ヤバいヤバいヤバいヤバい!!ネ申降臨しまくりのお約束通りだからー(思い出し萌え)
【2007/11/10 22:01】 | 日常の呟き | トラックバック(0) | コメント(2)
タイトルなし
20071110155000
マイミクのゆうかさんとげとしたひこにゃん!カワユスwww
【2007/11/10 15:50】 | 日常の呟き | トラックバック(0) | コメント(0)
ったく!
人に散々言っといて結局あたしのせいじゃなかったのに謝罪の一つもナシかよ(怒)

人としておかしいよね…

あーやだやだ
【2007/11/09 12:23】 | 日常の呟き | トラックバック(0) | コメント(0)
SWAPPING ROCK PARTY!レポレポー
ブログ放置ですみませんorz
最近m○x○に入りびたりで・・・・
こっちをリアタイ化するかもしれません、ハイ。

ABC主催イベントライブ!!かなり良かったです!!あれで5500円は安いくらいです。7000円くらい払っても良かったです[m:87]あと1500円チップとしてやっさんの股間に挟んでやろうかと思った(コラ)

・・・やはりyasuコス、つかコス自体がアウェイな感じでしたorz
それでは出演順に簡単なレポをば(ネタバレ大含)

客電が落ちyasu(猫耳付)、千聖(カボチャ付)、淳士(シルクハット付)ヲタ姿で登場!!
客席を眺めメイドさんを探してた(笑)

1.BREAKERZ (@AKIHIDE)

ボーカルさんTAKAみたい!(第一印象)
あれ??なんだか見たことあるな??
あっ!DAIGOじゃん!!(かなり後になって気づいた)
「究極のドMバンド」「女王様に敬礼」発言に大ウケ[m:87]いぢめてやりたいとマジで思った。
VO.のDAIGOやったら噛みまくり[m:242]yasuには仕事のことから恋バナまで色々相談に乗ってもらってるそうです。
最後にyasuに了承済みのスペルマを熱唱!!他の曲も聴きやすい感じだったです。
DAIGOはどうも某作家さんの弟さんのイメージが強かとです。

Samurai Dead City (@SHUSE)

何と!ドラムにはHIMAWARI氏が!!!彼以外衣装がおソロ。SHUSE曰く「新宿の丸井で買った」とか(もちネタです)でも赤いブーツは皆おソロだそうで。HIMAWARI氏めっさアピールしてた。ヴォーカルさんが「これ皆かっこいいって好評でこのブーツyasuさんが履いた」発言。羨ましい!!!
バンドの雰囲気がZYGGYっぽいと思いました(私的見解)

BULL ZEICHEN 88 (@淳士)

ヴォーカルさんが歌ってる時とギャップがあってMCになるとやたらいい人全開でした。
ベースさんが清春さんっぽかったです。
ドラムを叩く淳士を見るのはかなり久し振りでしたが、やはりカッコイイです!!!ヲタ姿とのギャップありすぎだよ!!
シャムの復活ライブ行きたかったな[m:79]

Crack6 (@千聖)

千聖がかなり若づく(ry 
な格好で登場!!つかCHYRORINさんがいるではないか!!!予想外予想外!(大興奮)
このバンドも煽る煽る!!
ミスターは喋らなければカッコイイのに・・・

Acid Black Cherry

いよいよ大トリが登場!!!もうステージの雰囲気がガラッと変わった!!!スーツ姿がたまりませーん!![m:61]
yasuがアップ髪の右目眼帯姿で登場!!背中のチャックが全開!!!801ちゃんデター!!!!!
テラモエスーwwwwwwwwwwwww
曲順は・・・
スペルマ
楽園
愛してない
Black Cherry
20センチュリーボーイ
アンコ:スペルマ

愛してないの発売延期に理由は「ジャケ写が気に入らなかった」と大物発言してみるyasu(ネタだろうけどね)

20センチュリーボーイでフロント4人がマイクに集まる姿を見た瞬間

チ ャ ッ ク 崩 壊

ずっと中身が飛び出してましたー(爆)
最後よろけたyasuを支える千聖。うはっwww
We are~はJanneだけにして欲しかったなー。ABCでは出して欲しくなかったな・・・。


夜行の都合上アンコールを見る事なく会場を去りましたが、本当に大満足でしたwwww

DAIGOとyasuでやった「それ行け氷室君!!」超ウケた!!
yasuに一生懸命ストラップをつけてあげてるDAIGOの姿に萌えた[m:47]
SHUSEもAKIHIDE君もヲタ姿披露してくれた!!
5人とも飴ちゃん大放出!!!
DAIGO桑田のモノマネよく頑張ったね!!あんな大勢の前でやるのは羞恥プレイもいいところだろうけどドMだから快感だったでしょう(笑)

絡んでくれた薫瑠サマ、遊稀サマ、祐葵サマ夏コミ以来お会い出来て嬉しいかったです^^
まいまい、背中のチャックは壊れる一方だね・・・あたしもだけど。

どのバンドもレベル高いんで全部のバンドの音源聞きたい!!!
【2007/11/06 07:04】 | JanneDaArc(ソロ含) | トラックバック(0) | コメント(4)
B3 -Broken’Block Blog-


壊れた思考回路の産物

プロフィール

戒璃

Author:戒璃
・V系バンドとゲームと戦国武将をこよなく愛するプチレイヤー
(主に三次元)
・チキンでエロ親父で腐女子
・感情の起伏が激しい駄目人間
・KERA系の服と酒とパチが大好き
・人生の目標は伊達者で小悪魔な女になる事(無謀)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Perfume heart red


キャッシングブログパーツ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

