【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
最後にめでたい
マイミクの千歳さん来冬結婚おめでとう!
貴女の花嫁姿楽しみにしてますわ
【2007/12/30 13:32】 | 日常の呟き | トラックバック(0) | コメント(0)
ハッピーバースデーおーれー♪
ハッピーバースデーおーれー♪ハッピーバースデーDearおーれー♪ハッピーバースデーおーれー♪
今日は我の2△歳の誕生日でっすぅwwwww

今日は祖母の告別式なんで誰も祝ってくれなさそうだから、皆祝って欲しいでっすぅwwwww

そんな我は冬コミの芸能の日をずっと2日目だと思っていたら、1日目とかいう罠だしwwwww
どうすんだ俺!?今月これ以上休みもらえないぞ(汗)

運命やいかに!?
【2007/12/22 11:56】 | 日常の呟き | トラックバック(0) | コメント(0)
天国から地獄
先程母上から祖母(母方)が亡くなったとメールが来ました…

これから顔を出しに行って来ます
前々からどうなってもおかしくないと言われてたのですが、やはり辛いものです。

昨日のライブが最高だっただけに落ち込みも相当なもんで…

年賀状出す約束してた方々すみませんorz

もう出したという方いたらごめんなさい

では行って来ます

【2007/12/19 17:50】 | 日常の呟き | トラックバック(0) | コメント(0)
メダパニ状態
ここここここれからチーマー発足記念イベントに逝って来ますすすすす

猛獣化する事請け合いだし、あないに細くて激かわいこちゃんと並ぶなんて羞恥プレイもいいとこだー(-д-;)
匂い嗅いで来ないと←
【2007/12/02 10:12】 | Pierrot(LM.C他) | トラックバック(0) | コメント(0)
B3 -Broken’Block Blog-


壊れた思考回路の産物

プロフィール

戒璃

Author:戒璃
・V系バンドとゲームと戦国武将をこよなく愛するプチレイヤー
(主に三次元)
・チキンでエロ親父で腐女子
・感情の起伏が激しい駄目人間
・KERA系の服と酒とパチが大好き
・人生の目標は伊達者で小悪魔な女になる事(無謀)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Perfume heart red


キャッシングブログパーツ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

