【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
今更ながら挙げときます
LM.C札幌ライブレポー

むしろアイジレポー(笑)所詮アイジャー←
そしてセトリなんざはなっから覚えてませーん(死亡フラグ)
こっからは思い出しながら箇条書きで・・・本当書き殴りです;;

・最初は当たり前にNo.9
・DENKI-MANが髑髏の面にベジータとかが装備してた鎧みたいなものを装備していた!!!超極悪!!!頭はビニールモヒカン(笑)でも鎧はすぐに取っちゃった。
・Bell the Catの時のまや男の「あんたらにゃ~♪」の「にゃ~♪」の歌い方と動きが猫ちっくだった。にゃー
・アイジは相変わらず可愛い(口癖)今回もちょこっと髪を立てているのだが、見ている角度のせいかアホ毛に見えて仕方なかった・・・それでも愛おしいwww
・ぴょこたんことHIKOさんとアイジの掛け合いが超可愛いしwww
・札幌には当日入りだったので北海道のグルメを堪能してないそう。先に札幌入りしていたHIKOさんは名古屋からフェリーで20時間かけて移動したそう。なんでも飛行機が苦手だそう・・・以外!!!
・そのぴょこたんにいかがわしいお店に連れて行かれそうになったとまや男が言うとHIKOさんはブーブー猛抗議。
・ぴょこたんはアイジの事をキャプテンと呼んでます(きっとリーダーだからなんだろうけど)
・アイジは相変わらずグダグダなロングMC。ああ可愛い可愛い可愛い(うるさい)
・ぴょこたん、まや男、アイジが一緒に背を反らせて楽屋を覗く姿が何回もやってて超可愛いwww
・ケイさんは動きが超萌えるwwwDENKI-MANから手袋を投げられてキャッチしてる姿も微笑ましい。超萌えケイだぜwww
・DEATH-Oさんは「3の付く数字の時だけおかしくなる」芸人さんのものまねしてました。ちょっとスベった(笑)今時の芸人さんはTVで全部チェックだそう(まや男情報)いつも立ててる髪がナチュラルヘアーのままだったのをまや男み突っ込まれててた。本人曰く「髪を伸ばす」そう。
・外は雪降りなのに中はめっちゃ熱かった!!!そして男がけっこういたのでまや男が煽る煽る♪
・最後にアイジが「春のツアーで札幌に来られないので・・・」と言って粋な計らいでアンコールみたいな形で2曲追加でやってくれたwwww

大好きだあああああああぁぁぁぁぁぁ(黙れ)

そして今回はまや男やたらめった水を巻く!吹く!投げる!お陰でビッショビショになったよ・・・

吹いたヤツかかったとき思わずバッチィとか思っちゃってごめんなさい。
お陰さまでまや男の水をゲットwwwでもあいつ蓋しないで投げたから、床がビタビタになっちゃったわ中身は一口しか残ってないわで結構散々。
チュッパも拾ったが、思いもよらずアイジのピックもゲットしちゃったので近くにいた方々に差し上げました。めっちゃ幸せなライブでしたーwww

急遽参戦してくれた慧織つんお疲れサマでした[m:50]アイジ可愛いでしょー[m:46]うふふうふふ

楽しい楽しい札幌遠征でした
【2008/02/08 01:07】 | Pierrot(LM.C他) | トラックバック(0) | コメント(0)
B3 -Broken’Block Blog-


壊れた思考回路の産物

プロフィール

戒璃

Author:戒璃
・V系バンドとゲームと戦国武将をこよなく愛するプチレイヤー
(主に三次元)
・チキンでエロ親父で腐女子
・感情の起伏が激しい駄目人間
・KERA系の服と酒とパチが大好き
・人生の目標は伊達者で小悪魔な女になる事(無謀)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Perfume heart red


キャッシングブログパーツ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

