【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
MJ-
見たー!!!


メアとLM.Cが一緒に見られるとかもう卒倒ものだよwww

ひつもまや男も話振られていぢられたからまずは満足☆

アイジと咲人にハァハァしまくりまんたハート

あの美麗な二人が並んでるだけでお腹いっぱいですわんハート
【2008/08/29 00:53】 | 日常の呟き | トラックバック(0) | コメント(0)
映画の方じゃない20世紀少年
そうです

Acid Black Cherryのシングルの方です!!!明日お給料入るから仕事終わってからライブでーぶいでーと一緒にお迎えに行きマッスルきらんきらん☆



とりまPV見たけどさ~


何ですの!!!あのクオリティの高さ!!!メンバー全員の不可侵領域が眩しすぎますぅ~(擬態崩壊)
あれは理性を失う・・・ヤバイって
【2008/08/28 01:48】 | 日常の呟き | トラックバック(1) | コメント(0)
イタイ頭
HEY×3のyasuの衣装の肩紐がブラ紐に見えて仕方ありません
あれは絶対魅せブラだ!!!(逝け)


アッキーがぴょこたんぴょこたんしながらギターかき鳴らしちゃって・・・超絶可愛いwwwいっぱい映って嬉しかったよー(*´∀`*)


アッキーは

アッキーは


大人エンジェルだーーーーーーーーー
【2008/08/27 02:41】 | 日常の呟き | トラックバック(0) | コメント(0)
夏の暑さにやられた脳内
最近思いっきり腐女子してます(いつもだろって突っ込みナシで)

となりの801ちゃんの限定版と腐女子の品格って本読みふけったせいもあるんですが・・・楽しいよね~

そして何よりアッキーがあまりにもエンジェルで可愛い子ちゃんなのがよくありません!!!

先日BREAKERZのLiveでDAIGOとむっちゃエロエロな絡みを見せ付けられたから脳内妄想と萌えがフル稼働しちゃってるしーo(≧∀≦)oキャー
彼の極上スマイルとピョコピョコ跳ねながらギターを弾く姿は犯罪級に可愛いです。むしろ麻薬です。魂と心が浄化されます。

ここんとこ仕事で嫌な事がいっぱいだったけど、アッキーのように周りの人を幸せ気持ちにさせられる心根を持てる様に萌え萌えしながら努力してみようと思います。

誕生日占いで短所に「高圧的」ってあったからなぁ~(苦笑)顔も口調もキツイから怖いって言われちゃうのかな??まずはここらへんを克服せねば・・・




【2008/08/01 23:41】 | 日常の呟き | トラックバック(0) | コメント(0)
B3 -Broken’Block Blog-


壊れた思考回路の産物

プロフィール

戒璃

Author:戒璃
・V系バンドとゲームと戦国武将をこよなく愛するプチレイヤー
(主に三次元)
・チキンでエロ親父で腐女子
・感情の起伏が激しい駄目人間
・KERA系の服と酒とパチが大好き
・人生の目標は伊達者で小悪魔な女になる事(無謀)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Perfume heart red


キャッシングブログパーツ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

