【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
縁故復活
ほぼ音信不通になっていた方と連絡が取れるようになり、久し振りにお話しました。

あたしと音信不通の間、その方は伝説を作り上げていらっしゃいました(笑)話している間ずっと笑いが止まらなかったよ!!!今日はあまりお話し出来なかったけど、また近いうちに長電話しようと思います。
【2008/10/31 22:10】 | 日常の呟き | トラックバック(0) | コメント(0)
またひとつ・・・
青春時代のバンドが解散・・・


無期限活動休止していた黒夢が2009年1月29日に武道館で復活&解散ライブの情報が・・・

名古屋バンドの第一人者である彼らの解散は本当に残念でならない(TΔT)
「前に進むために終わらせないと」という清春さん。本当にかっこいいよ、貴方!!!40代に突入してもますますかっこいい!!!

チケット争奪戦は超激戦だろうね・・・
【2008/10/31 07:58】 | 日常の呟き | トラックバック(0) | コメント(0)
舞踏会に行けないシンデレラ
今まさにそんな気分です、ハイ

あーあーVAMPSのハロウィンイベントめっちゃ行きたかったよーorz

残念ながらあたしの前には素敵なメイド服やかぼちゃの馬車やガラスの靴を出してくれる優しい魔法使いは現れませんでしたよ・・・(要はチケットが手に入らなかった。張り切ってメイドyasuコスするつもりだったし)
いても法外な値段を吹っかける魔法使いばかりだし(オークションではとんでもない値段で取引されてた)

せっかく休み取って3連休になったから、色々お買い物でもしようかね。

【2008/10/30 09:56】 | 日常の呟き | トラックバック(0) | コメント(0)
昨日レッドクリフの特番やってました
孔明さんの羽扇がしょぼすぎるよー( ̄^ ̄#)しかも白じゃないとかどんだけー!?
周喩様ちっともイケメンじゃなーい!!!美周郎とかけ離れてるしー
こう…もっと美麗な方が良かった…
それでも観に行く無双バカですが、何か(笑)
【2008/10/27 15:18】 | 日常の呟き | トラックバック(0) | コメント(0)
B3 -Broken’Block Blog-


壊れた思考回路の産物

プロフィール

戒璃

Author:戒璃
・V系バンドとゲームと戦国武将をこよなく愛するプチレイヤー
(主に三次元)
・チキンでエロ親父で腐女子
・感情の起伏が激しい駄目人間
・KERA系の服と酒とパチが大好き
・人生の目標は伊達者で小悪魔な女になる事(無謀)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Perfume heart red


キャッシングブログパーツ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

