【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
一人鑑賞会
20081127001633
Acid Black CherryのジグソーとBREAKERZのBIG BANG!のでーぶいでーを一人で観て大騒ぎです( *´艸`)Vvウフウフ

ちょっとちょっとー!!!ライブver.何なのー!?

ヤ バ スwww

ジグソーのPVもエロスやしAKIHIDE可愛いし可愛いし可愛いし←

そら擬態も崩壊するっちゅーねん

BREAKERZトレカは

DAIGO
AKIHIDE
しんぴー
各1枚でしたー。ある意味奇跡(笑)

あとマイミクの真祇子にマンスリーバンプスに先月のハロウィンライブレポートが載っていると教えてもらい、仕事帰り速攻買いに行きましたー。もう…ねぇ…お腹いっぱい胸一杯☆
こんなにペラいのに1050円はぼったく(ry
とか思ってごめんなさいVAMPSさんorz

しばらくはモンゴル岩塩とアルコールとこれらで生命維持出来る←
【2008/11/27 00:16】 | 日常の呟き | トラックバック(0) | コメント(0)
なにおぅ!?
来年の連ドラにDAIGOが出演だって!?

お前…………

ライブもっとやれやーーーーー!!!
【2008/11/20 15:15】 | BREAKERZ | トラックバック(0) | コメント(0)
アイバはカーニバル
11/17放送のHEY×3はLM.CとBREAKERZの夢の共演ですわよ~(*´∀`*)

やーだー

たーのーしーみーwww

てか理性がぶっ飛びますからwww

セクシー系可愛い子ちゃんとキュート系可愛い子ちゃんの夢のコラボだし
【2008/11/10 17:24】 | 日常の呟き | トラックバック(0) | コメント(0)
仙台行の電車の中よりおめでとう
友人のちょこりちゃんが本日アイジのように可愛い男児を出産しました!!!勿論母子共に健康です。安産御守りのアイジが効いたか!?←

良かったー

本当に良かったー(つД`)。オロローンオロローン

時間作って子供のお顔拝見しに行きたいなぁ~(o≧▽≦)oニャー
【2008/11/06 14:32】 | 日常の呟き | トラックバック(0) | コメント(0)
アルバムジャケット
今月出るBREAKERZさんのアルバムのジャケットがうpされたので早速チェック☆

か わ い い や ん けーーーーーwwwww

通常盤もジャケットだけの為に買っちゃいそう…

あーあーお金また稼がないと!!
【2008/11/02 12:38】 | BREAKERZ | トラックバック(0) | コメント(0)
ハイヲタオンリーイベント??
「コスプレ披露のHYDEとGacktがライブ初共演」

との記事をyahooニュースで見つけて早速クリック!



・・・美しすぎて平伏してしまいました・・・ガックンと超お似合いですよ。
DAIGOもyasuも立ち入る隙が無いね、こりゃ←

ってゆーかー

yasu何やってんのよーーーーーーー!!!!!

前日出演したにも関わらず2日目もちゃっかりアンコールで出てきたとかどんだけですかwww
これが本当のスワッピン・・・げふんっ

花嫁HYDEと羞恥心アッキーの夢のコラボ・・・生で観たかったよー(T△T)

野久保アッキーが歌って踊る姿やさぞや可愛いかったろうね・・・
でも一番オイシイ思いしてるのはDAIGOだと思われる。だって大好きな人が全員居るんだもんね。




ちきしょう←
【2008/11/01 13:54】 | JanneDaArc(ソロ含) | トラックバック(0) | コメント(0)
しゅーちしん♪しゅーちしん♪俺達は~♪
昨日のVAMPSのハロウィンライブでBREAKERZさんは羞恥心のコスプレして歌ったそうです…

アッキーは野久保担当…可愛い…ぐはーっ(擬態崩壊)

ダンスも歌も完璧だったそうですっげぇ見たかったー(≧Д≦)ノシ
アッキーの素敵な歌声聞きたかった…orz
【2008/11/01 10:51】 | BREAKERZ | トラックバック(0) | コメント(0)
B3 -Broken’Block Blog-


壊れた思考回路の産物

プロフィール

戒璃

Author:戒璃
・V系バンドとゲームと戦国武将をこよなく愛するプチレイヤー
(主に三次元)
・チキンでエロ親父で腐女子
・感情の起伏が激しい駄目人間
・KERA系の服と酒とパチが大好き
・人生の目標は伊達者で小悪魔な女になる事(無謀)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Perfume heart red


キャッシングブログパーツ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

