【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
2008-2009
2008年もあっという間だった。目まぐるしかった。

色んな人と出会ったり、再会したり、初めて踏み入れる地に遠征したり、環境や嗜好が変わったり、長い付き合いの友人達に変化があったりラジバンダリ(笑)

とても新鮮な一年でした。
今年から何かの縁で出会えた方々、長い付き合いの友人達、家族、etcに感謝感謝です!!!

来年も皆様にとって良き年でありますように(*^_^*)
【2008/12/31 17:41】 | 日常の呟き | トラックバック(0) | コメント(0)
カワユーーーーーーwww
志村動物園の動画投稿のコーナーに淳士の愛犬ki-ckの動画が投稿されてたー!!!

超カワユー


超カワユー

しかもランキング1位になってたよー!!!すごーいすごーい(・∀・)


そしてki-ckがメスだということを初めて知ったwwwずっとオスだと思ってたよ・・・


すまん
【2008/12/25 09:39】 | 日常の呟き | トラックバック(0) | コメント(0)
優しいプレゼント
アッキーのブログにMOON SIDE THEATERを久々に更新したって書いてあったので早速覗きに行きました。
ネタバレになるからまだ見てない人は華麗にターン













アッキーらしい優しくて暖かいお話だった。
電車の中で思わず泣きそうになったさ…
帰れる家がある幸せ

待っててくれる人がいる幸せ

命の輪廻

忙殺される日々で忘れてしまいがちなささやかな幸せを教えてくれるアッキーの優しさ。

これアッキーからのあたしへの誕生日プレゼントだと思い込ませてもらうよ!!←

ありがとう、アッキー
貴方のように悟りを開けるのは何時になることやら…
【2008/12/24 18:05】 | 日常の呟き | トラックバック(0) | コメント(0)
やっぱりーーーーー
一昨日の壊し屋さんのZepp TokyoライブにやっさんとSHUSE来てたってよー!!!

予想はついてたけどさ・・・。本当この二人はいっつも一緒に来てるよねー。デキてんのか!?(笑)東海林さんは来てなかったのかな??

来週の赤坂ライブはチケット無いから出待ちオンリーだけど、関係者入り口も要チェックやねo(^-^)o
SHUSEは自分のライブがあるから来ないけど、やっさんは確実だろーなー。仲良しなAijiやまや男も来ないかなー(無謀)


【2008/12/21 07:43】 | 日常の呟き | トラックバック(0) | コメント(0)
鼻水垂らしながら
赤湯温泉にある龍上海本店で辛味噌ラーメン食べてきました!

龍上海とはセ○ンイ○ブンでカップ麺でも売ってるラーメン屋です(もしかしたら東北限定なのかな)

えー…食べる前に写メしようとしましたが、空腹に負けてがっついてしまいましたorz

ご め ん な さ い

てへっ←

しかも有名店にも関わらず席数は僅か15席程度しかない昔ながらの造りの店なので、すぐ並ぶハメになりますです
平日でも2時くらいでも確実に混みますが、美味い!!!
かなり辛いので、辛いのが苦手な人は辞めといた方がいいですな。化粧落ちるくらい汗と鼻水も垂れるよー
【2008/12/18 14:34】 | 日常の呟き | トラックバック(0) | コメント(0)
ナイスしんぴー!!
ちょっとちょっとちょっとしんぴー!!!

フェンダーのギター展示見に行ったのをAKIHIDEさんとデートとか可愛い事言ってくれちゃってこのこのこのーwww

アッキー愛されてんなぁ( *´艸`)ウフウフ

あぁ…はしゃぐ二人の姿が目に浮かぶ…

柱の陰から見つめていたい←
【2008/12/18 11:52】 | 日常の呟き | トラックバック(0) | コメント(0)
またまた踊らされた
20081215193837
某コンビニ限定発売のテイルズではお馴染みの回復食(?)

マ ー ボ ー カ レ ー

早速試食ー

あっ…結構辛めだ!!カレー味が強いかも?

辛いものが苦手な人にはお勧め出来ませんな(^_^;)

今度はモンハンのこんがりお肉を商品化してもらいたいなー。

勿論骨付き肉ね!!
【2008/12/15 19:38】 | 日常の呟き | トラックバック(0) | コメント(0)
敗戦の将は…
戦国時代なら斬首モノだよねー…

昨日のBREAKERZ赤坂公演の一般発売見事に惨敗でしたー(チーン)

オークションではぼったくりに等しい値段で取引されてるし…そんなんだったら次のツアーの資金に回すわーいO(`ヘ´#)"O

そんな敗戦の将の気持ちを抱えつつ本日の仙台公演に馳せ参じますで侯

只今ひいろちゃん待ちなり
【2008/12/14 10:06】 | 日常の呟き | トラックバック(0) | コメント(0)
アイジ菩薩様ー
と言わずにはいられないくらいアイジは美しくなられてました…
そしてチェシャ猫でしたwww←

はい、LM.C仙台ライブ終了して只今電車で帰ってます。

いやぁ今回のライブも楽しくて楽しくて仕方ありませんでした!!!

アイジのはだけた肩とロックポーズに中身が飛び出してハァハァハァハァしました(末期の変態)アイジの汗は聖水だと思う!な、舐めたいっ←

そして客席を見てニコニコしながらうなずく姿にドッキュン☆されました(*´∀`*)

あああああ可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛(ry

同行してくれたりんとちんありがとうでーす
【2008/12/11 22:37】 | Pierrot(LM.C他) | トラックバック(0) | コメント(0)
さしずめ愛され姉系??
BREAKERZのオフィに上がっているコメントムービー見てたんですが・・・



お前らどんだけAKIHIDEが好きなんですかーーーーーーーー!?


と突っ込まずにはいられない内容に飲んでた紅茶吹きましたwww

だってよ、だってよ、今回出たアルバムの中で一番好きな曲は?って話になって

DAIGO→世界は踊る
アッキー→逢いたくて
しんぴー→BIG BANG!って言った後、実はセンチメンタルスクラップ


全部アッキー作詞作曲の歌やんけーーーーー!!!!!!!!


もう・・・愛されちゃいなよ、凄絶に.。゚+.(・∀・)゚+.゚
【2008/12/08 00:53】 | BREAKERZ | トラックバック(0) | コメント(0)
男子の突然変異
密林で「DAIGO POP」を購入しました(しかもお急ぎ便とかwww)

ぶっちゃけDAIGO風呂の総集編みたいな内容に若干残念な気持ちを隠しきれませんwww
yasuとの対談はほのぼのな感じで、なんだかホッとしました。終始HYDEトークばっかりだったらどうしようかと思いましたもの←

でもね・・・


でもね・・・


NEVER LAND時代のAKIHIDEとの2ショがたまらなかったんですよ!!!!!!!

20代のAKIHIDEは今より男っぽいです。そして妖精さんに激似でした(この2ショの写真は特に)30代に突入してからどんな突然変異があったんですか!?いきなり可愛くなっちゃってるしー(*´д`*)

その可愛さを分けて欲しいものです・・・


【2008/12/07 08:45】 | 日常の呟き | トラックバック(0) | コメント(0)
ガチャガチャは最強の魔物だ
今週末から始まるBREAKERZのツアーでガチャガチャが出るとオフィシャルに挙がっているので見たら…

一回500円・・・

Σ( ̄□ ̄;)ハウメニー!?

なんですのこの大人価格はー!?

………やるけどさ

イェーイ凡愚街道まっしぐらー

あーあー仲達さんと政宗様と三成の罵倒が聞こえるー

馬鹿めっ

バカめっ

クズがっ

知らなーいなーい
【2008/12/03 19:46】 | BREAKERZ | トラックバック(0) | コメント(0)
お金で買えない価値…?
東京までの交通費→14500円

会場で買ったBREAKERZのアルバム→3059円

メンバーと一緒に撮ったチェキ→プライスレス

昨日のチェキ会の興奮と感動が残りまくりです…

貰ったチェキを見る度ドキドキニヤニヤハァハァの繰り返しです(キモい)

次は仙台ライブで会えるからそれまでまた仕事頑張れるー!!!

昨日一緒に参加してアッキートークに付き合ってくれたマイミクさん、直に会えなかったけど同じ会場で同じ気持ちを共有したマイミクさんお疲れ様でした!
【2008/12/01 15:42】 | BREAKERZ | トラックバック(0) | コメント(0)
B3 -Broken’Block Blog-


壊れた思考回路の産物

プロフィール

戒璃

Author:戒璃
・V系バンドとゲームと戦国武将をこよなく愛するプチレイヤー
(主に三次元)
・チキンでエロ親父で腐女子
・感情の起伏が激しい駄目人間
・KERA系の服と酒とパチが大好き
・人生の目標は伊達者で小悪魔な女になる事(無謀)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Perfume heart red


キャッシングブログパーツ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

