【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
旅立ちます・・・
地雷バトンでも何でもありません。ガチです。



BREAKERZのFC限定LIVE・・・東京落ちて第二希望の大阪に見事に振り替えられちゃいましたorz
今大慌てで格安プラン探しております。 早く申し込みしないとだ(汗)

久しぶりお会いするマイミクさんと遊ぼうっと☆



【2009/01/30 01:44】 | 日常の呟き | トラックバック(0) | コメント(0)
おめでとうっ
HAPPY BIRTHDAY  yasu

これでジャンヌのメンバー皆さん3×歳になりましたなー。おっそろーい!!!


妖精さんと合同バースデイパーティーやってるのかな!?DAIGOに祝ってもらってるのかな!?それともジャンヌ、ABC総出でどんちゃん騒ぎ!?
どれにしてもオイシイぞ!!!←

Mぎ子のバイト先でケーキ買おうっと♪
【2009/01/27 00:56】 | JanneDaArc(ソロ含) | トラックバック(0) | コメント(0)
もう何を信じればいいの!?
BREAKERZホールツアー東京公演のFC優先落ちました…orz

いっつも思うんだけどさ、ここのFC枠少なくない!?あまりにも取れなさすぎるよー(つД`)うわぁーん

それとも裏で画策してる!?
取れる人と取れない人が偏ってるよ!!!

これでFC限定大阪公演に振り替えられたら、BREAKERZのFC更新考えよう…うん
【2009/01/22 12:36】 | BREAKERZ | トラックバック(0) | コメント(0)
粥バー
だね。おめでとーうおめでとーう

いい加減音楽活動して下さいな(´・ω・`)いつまで続くの?この放置プレイ状態は…

今夜は昨日日記に上げたラーメンカルボナーラとケーキ食べますか( *´艸`)

ラーメンカルボナーラのお味はいかに!?
【2009/01/21 12:27】 | JanneDaArc(ソロ含) | トラックバック(0) | コメント(0)
開場まで
20090118162450
寒さ対策と時間潰しの為、朔流さんとRきさんとteaタイム☆

ローズティーとバナナケーキ
【2009/01/18 16:24】 | Pierrot(LM.C他) | トラックバック(0) | コメント(0)
モコーモコー
本日モコライブ

午前中仕事をして只今東京に向かってます。帰る直前問題発生したけど、連絡待ち状態なんで他の方に託して躊躇する事なく帰らせていただきました~

思ったより早く着くかもー

Y柯さん、S流さん宜しくでーす(´∀`)ノシ
【2009/01/17 14:51】 | Pierrot(LM.C他) | トラックバック(0) | コメント(0)
二次元で久々の大物
真・三國無双5スペシャルの凌統伝がもう…もう…

甘×凌にしか見えませーんwww

何よ何よ何よー!!!凌統くんのあの激ツンデレっぷりwww
甘寧に告白すんのかと思ったジャマイカー(≧∀≦)

左三以来の二次元萌え来ちゃったよー
【2009/01/15 12:31】 | ゲーム、マンガ | トラックバック(0) | コメント(0)
はぅあぁΣ( ̄□ ̄;)
ダーツの旅にうちの地元のすぐ近くの町が映ってるううぅぅ(汗)ここ会社からだともっと近いんだよね(・∀・;)

稲刈りと芋煮の時期だから10月頃来たのかな?

ちなみにこのコーナーに出て来た自家製サバの味噌煮は家でもよく買って来るのですが、本っっっっ当に絶品(≧ω≦)
平日でも早く行かないと買えないくらい人気があります。
TV効果でますます買いにくくなったらどうしよう~大好きなのに~(´Д`)イヤ~

海が無いとか言われてたけど、うちの県は海あり県だから!!ここからちょっと遠いだけだから!!
【2009/01/14 19:57】 | 日常の呟き | トラックバック(0) | コメント(0)
ファーストドリーム
あけましておめでとうございます。

今年ものんびりゆったりのっそり気ままに更新していきますので、よろしくお願いします。

何年ぶりでしょうね・・・初夢見るとか(例年は仕事なので爆睡もいいとこ)

しかも・・・


DAIGOが出てきちゃったよwww


何でアッキーじゃなくてDAIGOなんだwww格付けを見てたせいかそうなのか!?
同じ部屋?で一緒に暮らしてるとかシチュエーション的には最高なのに相手が・・・相手が・・・映す価値無しなんて・・・
枕の下に会報入れたのにどうしてーーーーーーーーーー(知るか)


夢も現実もままならないなんて世知辛いっすよ、神様よ~orz
【2009/01/03 19:22】 | 日常の呟き | トラックバック(0) | コメント(0)
新年早々ご馳走さまでした
A HAPPY NEW YEAR!
明けましたね、2009年。今年も充実した一年にするぞ!!!

CDTVでBREAKERZ出ましたね(≧∀≦)ニャー

しかもアッキーったらスーツだし歌声聞けたし新年早々擬態壊れました(*´Д`)=3ハァハァ

ごち
【2009/01/01 04:46】 | BREAKERZ | トラックバック(0) | コメント(0)
B3 -Broken’Block Blog-


壊れた思考回路の産物

プロフィール

戒璃

Author:戒璃
・V系バンドとゲームと戦国武将をこよなく愛するプチレイヤー
(主に三次元)
・チキンでエロ親父で腐女子
・感情の起伏が激しい駄目人間
・KERA系の服と酒とパチが大好き
・人生の目標は伊達者で小悪魔な女になる事(無謀)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Perfume heart red


キャッシングブログパーツ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

