【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
いけない大人の代名詞
20090327200744
BANDAIから出た「戦国絢爛チョコ」を箱買い(20個入)しました。


目当てはトレカです。西軍コンプ目指します。でもチョコも予想以上に美味くてデブまっしぐら。ぶー


幼少の頃集めていたビックリマンチョコを彷彿とさせます(年バレるー)


近年のコレクションものはオマケもチョコもちゃんとしてるよね~

日本の景気回復に貢献しました←
【2009/03/27 20:07】 | 戦国関連 | トラックバック(0) | コメント(0)
かっふんだ!!!
花粉舞う季節、如何お過ごしでしょうか。


あたしはいたってピンピンしてます。この季節、花粉に苦しめられてる殿方達を見てハァハァしてます←

何故か好きになる人は花粉症持ちの人ばかり。狙った訳でも無いのに…


アイジしかりアッキーしかりyouちゃんしかり咲人は…無いみたいだけど。



涙目で苦しんでいる姿とか辛そうに鼻押えている姿とかたまんないね!!!S心くるぐりまくりだよ!!!

あぁ、だから無意識に萌えセンサーが作動して感知してるんだな。納得。
【2009/03/18 15:44】 | 日常の呟き | トラックバック(0) | コメント(0)
恒例行事
20090315205243
20090315205241
と化しつつある義友(ひいろちゃん&よくねちゃん)とのオールを決行!!!今回も凄かったわー

会場入るなり早々とくつろぎスタイルに着替えて、アルコールとお菓子を広げて乾杯☆あっという間に空になってた…あんまり飲まない2人も珍しくペース早かった。

BGMはジグソー&眠り姫&GRAND FINALEのPV2パターン、BIG BANG!の特典DVD A&B。

GRAND FINALEのPVを観終わった時だったかな…「次何観るー?」と2人に聞いたら「ワンモワ(one more)!!」とハモった(笑)すげぇシンクロっぷり(゜∀゜)


12時回ったと同時にホワイトデーのお返し合戦開始!ここでもシンクロ発生!何と、あたしとよくねちゃんのひいろちゃんへのお返しが全く同じものだった!!3人大爆笑!!
「見つけた瞬間、これはひいろちゃんだ!と思った。」とよくねちゃん。あたしもそうだったよ。


PV鑑賞会はハイテンション!!そして絶叫するシーン(主にアッキー)も一緒(゜∀゜)ワラ

GRAND FINALEのアッキーの告白シーンと眠り姫のお犬様に引っ張られるアッキーに萌え萌えしまっくたよ☆アッキーなら何でも可愛いけどね(痛)回りを気にせず騒げるっていいやね(^_^)b
義友と過ごすとあっという間に時間が過ぎてしまうよ…気付けば夜明け前だし(始まる時間も遅かったしね)


翌朝はヤツのせいで早く出なきゃいけなくなってしまったあてくし。お金を置いて先に会場を出てしまって申し訳ない…もっとゆっくりしたかったのにー(>_<)
今度ヤツにお詫びの印を献上させるからね。
2人から貰ったお返しをUPー
【2009/03/15 20:52】 | 日常の呟き | トラックバック(0) | コメント(0)
久し振りに女らしい買い物をした気分
20090309083731
ホワイトデーにクッキーを作ろうと思い立ち、トランプ柄の型抜きが欲しくなり(最近トランプ柄がMyブーム)100均で探してもハートしか無かったので、ネットで探してセットものをGET!!!しかも蝶々と桜の型も一緒でお買い得ー(^_^)v



クローバー型がやたら縦長で雪ダルマに見えて残念感が否めないけど…可愛いからいいか。


しこたま作って配ろうかと思うので、20日のyouちゃんのソロライブにも持って行くので、会場で会うマイミクさんには押し付けるのでよろしく。これ読んで悪寒が走った人はあたしにロックオンされてます←
受け取り拒否はさせませんwwwそんな人は強制的に「あーん」して食べさせますから(どんな嫌がらせ)


まさかいないとは思うけど近いうちに会う人で欲しい方がいれば、申請してくれれば近隣住まいの方限定にはメイド服着てお届けに上がります(だからどんな嫌がらせだ)
【2009/03/09 08:37】 | 日常の呟き | トラックバック(0) | コメント(0)
B3 -Broken’Block Blog-


壊れた思考回路の産物

プロフィール

戒璃

Author:戒璃
・V系バンドとゲームと戦国武将をこよなく愛するプチレイヤー
(主に三次元)
・チキンでエロ親父で腐女子
・感情の起伏が激しい駄目人間
・KERA系の服と酒とパチが大好き
・人生の目標は伊達者で小悪魔な女になる事(無謀)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Perfume heart red


キャッシングブログパーツ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

