【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
ピンク時々黒
20090414121920
20090414121912
20090414121903
用事ごとを済ませながらちんたらドライブしてたら見掛ける桜がどこも散り始めちゃっていた∑( ̄□ ̄;)

まだ花見してないのに…庭の桜も散り出したし、どうしよう…


てな訳で急遽マックのチーズカツバーガーセットを買い込んで花見in白石城(笑)北だし平日だからまだ大丈夫とタカくくっていたら…


平日なのに駐車場がいっぱいだった…そして桜大分散っていた…(泣)まぁ今年は早かったもんなぁ~。桜の花びら絨毯と花を眺めつつチーズカツバーガーセットを食し、しばらくぼんやり


お土産売り場でBASARAラベルの地ビール買おうとしたが無かったしorzツイてない感モリモリ


ややブルーになりながら家に帰ると近くの寺の桜がえらい綺麗に咲き誇っていらっしゃるし!!!灯台もと暗しってまさにこの事なんだね。

風で折れたのかたむろする野良にゃんこちゃん達にやられたのか庭に桜の枝が落ちてて、まだ花も付いてたので勿体ないから飾ってみました。花瓶が無かったから花瓶代わりにコレを採用。突っ込みナシでよろしく(笑)


午後からは家の桜で花見酒してました(おっさんやな)




パソコンいじってたらLM.Cのオフィシャルがニューシングルのアー写になっていて、アイジが久々に黒ピンク頭に黒ピンクファッションだった(≧艸≦)vvv


…ここにも桜に負けないくらいの大輪の花が咲き乱れておりました←


いつか着物とか全身和ゴスな着て雅な花見をしてみたいなぁ…
【2009/04/14 12:19】 | 日常の呟き | トラックバック(0) | コメント(0)
べ、べつに
あ・・・あんたの存在なんかあたしの中ではAKIHIDEの何万分の一にも満たないんだからね!!!

今日は悪友'sの一人、架音さんの誕生日とあんたの誕生日がたまたま同じだったから祝ってやてんのよ!!!あんたより架音さんのがよっぽど大事だもん!!!





どうせあたしがおめでとう言わなくたって、妖精さんとかyasuからおめでとうメールもらってるんだし、いい○も放送中にも祝ってもらったし別にいいでしょっ!!!


ケ、ケーキだってたまたま食べたいと思っただけよ!!!苺のケーキにしたのもこれが美味しそうだったからなだけで、あんたが苺好きだから選んだわけじゃないからねっ!!!


お・・・おめでとうなんて・・・絶対言ってやんないもんっ



































































Happy Birthday DAIGO
ツンデレ風に書いてみました(笑)
【2009/04/08 16:15】 | BREAKERZ | トラックバック(0) | コメント(0)
1st アニバーサリー
2008年4月3日(木)





仙台CLUB JUNK BOXの




Acid Black Cherryのライブで




AKIHIDEにイェス、フォーリンLoveしました(*∩´д`∩*)


彼の存在はFAIRY FORE在籍時から知っていたけど詳しい訳では無かったから


非常食としてバックの中にパンやらお菓子やらが常に入ってるとか

その非常食はSHUSEに食われちゃってるとか

非常食を持ち歩いてる理由が「いつ地震が来ても大丈夫なように」とか


ご飯食べる時はちまちま長い時間かけてるとか


牛タン屋で牛タン食べてたら舌噛んじゃったとか


MCで色々暴露される度に、あたしの心はがっつり鷲掴みされて


ニコニコと満面の笑みを浮かべながらギターを弾く姿に目が離せなくなってて


子犬のようなあどけない笑顔にとどめを刺されて


LIVE帰りの電車の中で同行してくれたりんとちんに「アッキー可愛いかった~(≧艸≦)vvv」を連発してました。


あれから一年


アッキーをきっかけに知り合った人も増え、周囲の友人知人を洗脳して巻き込んで←


色々調べていくうちに彼の人間性にも魅かれていって


気がつけば暴走する性格に歯車がかかりました(笑)


我が人生に一片の悔い無し!!!!(byラオウ)
【2009/04/03 21:40】 | JanneDaArc(ソロ含) | トラックバック(0) | コメント(0)
B3 -Broken’Block Blog-


壊れた思考回路の産物

プロフィール

戒璃

Author:戒璃
・V系バンドとゲームと戦国武将をこよなく愛するプチレイヤー
(主に三次元)
・チキンでエロ親父で腐女子
・感情の起伏が激しい駄目人間
・KERA系の服と酒とパチが大好き
・人生の目標は伊達者で小悪魔な女になる事(無謀)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Perfume heart red


キャッシングブログパーツ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

