【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
んんもーーーーーーーーーうぅ
しんぴー犬モード全開ーーーーーーーー!!!!(≧∀≦)



アッキーからもらった誕生日のプレゼントとの写メがまた犬っぽいったらありゃしない!!!耳と尻尾が・・・ブリンブリンしてるわ・・・

ル・クルーゼのお鍋ってのがアッキーらしいわんvvv

このお鍋結構するのよね~。むしろあたしもこのお鍋欲しいんですけど!!!アッキーあたしにも買ってーvvv(アホ)
【2009/05/14 07:48】 | BREAKERZ | トラックバック(0) | コメント(0)
ハピバ!
BREAKERZ Guitar SHINPEI


HAPPY BIRTHDAY!!!


そのやんちゃな笑顔と細マッチョとドMな性格と犬っぽさで壊し屋のペット的存在でいてねvvv

DAIGOからクロムのサングラスをもらって尻尾をブリンブリン振っている写メがたまらなく可愛いよ、しんぴー!
【2009/05/11 22:20】 | BREAKERZ | トラックバック(0) | コメント(0)
(*´艸`)ぷぷぷwww
DAIGO風呂で富士山に向かって叫んだ言葉









「ヤっっっっスゥー」






ちょちょwwwどんだけyasuが大好きなのよwwwいかがわしい想像しちゃうじゃないのさ(*´д`)=3ハァハァ
【2009/05/10 13:43】 | 日常の呟き | トラックバック(0) | コメント(0)
BREAKERZ GRAND FINALE 青春デイズin仙台イズミティ21
こんなに日記を放置してたのって始めてかも・・・

実はライブ立て込んでた&疲労回復に手間取り&休出してましたすみません。トシなんで勘弁してくださいー・・・
レポになってない4/26の壊し屋ライブレポ上げます。無駄に長いです。
LM.C@野音は次回に・・・


今回ひいろちゃん、よくねちゃん、まいまいの4人で出陣しましたー。しかも皆素敵に青春な格好wwwいやっほーいwww


ひいろちゃん→よくねちゃん→まいまいの順にお迎えしてマイカーで出発.
暴走トークに夢中で信号無視をすること数回。K察に捕まることもなく無事会場到着←
14:00ちょい過ぎに会場に到着したらすでにグッズの販売が始まってたーΣ( ̄□ ̄;)ハウメニー!?

グッズ購入後、ガチャに走る。軍師なので15回やって様子見して決めようと決心したが、冷静になれず結局もう1回やって16回やっちまいましたwww
ものの数分で軍師の肩書き捨てました←
でもアッキーの転写とハンドタオル出てラッキーvvvハンドタオルは額に入れねば!!!

一旦荷物を置きに駐車場へ。パンフのアッキーに絶叫!!あの銜えタバコのアッキー犯罪やろー!!!!!ハァハァハァハァ(*´Д`)=3
荷物置いた後、目の前のヨーク内のレストランで食事。ファンの方々もちらほらおりました。

外に出ると雨が・・・降ったり晴れたり不安定な天気の中会場へIN
会場が小さいお陰で後ろの方でもすっごく見やすかった♪


★ライブ編★
・SEが流れてMAKOTOさん→MATSUさんが登場。その後スクリーンにメンバーの名前が表示され、しんぴー→アッキー→DAIGOの順に登場!!!アッキー胸元開きすぎやろーーーーーーーーーー(大絶叫)
た     ま     ら     ん(擬態崩壊)
瞬殺でした・・・ゴチ☆天に召されるかと思ったよ・・・
しんぴーもかなりカッコ良かった!!!DAIGOは歓声がハンパ無かった

・GRAND FINALEからスタート☆イントロで花火が!!!お金かかってるよー!!!マイクに集まってのコーラスは無かったのは残念´`

・NO SEX NO LIFEで更にかっ飛ばす。アッキーぴょんぴょんしてるしかーわーいーいーーーーーvvv(知ってる)
近くの方達もアッキーファンばかりだったので、アッキーコールがすごかった!

・センチメンタルスクラップでアッキーが膝を突いてギターを奏でる姿がたまらなくエロスでフェロモン大放出vvvまた天に召されるかと思った(*´Д`*)ホゥ・・・

・FAKE LOVEのコーラスも辛抱たまらん!!!愛してるって言って~♪のアッキー可愛い杉。どうしよう。

・どの曲のシーンだか忘れたけど、ステージの上段部でアッキーとしんぴーが向かい合って小突きあってる姿が微笑ましかったー^^仲良しさんやね

・REAL LOVEでは初代のドMバンド装着で登場。相変わらず最後のカラミは激しくってエロくって妊娠しそうだわ召されそうだわ乙女心と腐女子心が鬩ぎあって大変大変。くっつきすぎだって!!!触り杉だって!!!エロすぎだってーーーーーー!!!首筋ちゅうしてるよねーーーーー!?オイシイけどーーーーーーーDAIGO変われーーーーーーー!!!!!ぎゃーーーーーー!!!!(本当にこんな感じで叫んでしまいました・・・)

・Smile in Tearのアッキーはセクスィーで鼻血モノでした・・・。あの天を仰ぎながらギターソロを奏でる姿は天使のようですわ。死んだ母方の祖父母がお迎えに(しつこい)

・まさかまさかのNights A Brighterが!!!この曲ものすごく大好きで、初めて生で聴けて感動してしまったよー。スクリーンでは手拍子やってました。

・アオノミライはスクリーンに青空が映ってとても綺麗☆ライブで聴くとまたいいやね。

・Crystal Nightはダンサーさんが薄ピンクと水色のプリンセスドレスで登場!客席はほとんど振り付け完璧でDAIGOから「仙台完璧じゃーんっ!」 と絶賛されました。

・君の声が聞こえるではDAIGOがアッキーの後ろから抱きつく!ぎゃー!DAIGOとアッキーがほっぺたくっつけてひとつのマイクで歌ってるしーーーーーー!!!!
ぎゃーぎゃーぎゃー(うるさい)

・BUZZER BEATER恒例のボール投げ。真正面にも来たけど、飛距離が伸びずうちらの席まで届かなかった・・・残念だー
アッキーったら相変わらず前の方にしか投げてくれない・・・むぅ

・灼熱では念願の元親&元就タオルでブン回し出来ました。まいまいさんきう☆この曲はLIVE曲って感じで好きvvv

・Wネックギターに持ち替えたアッキーを見てSHUSEが萌える気持ちがよーく分かりました(笑)あとコーラスの直前にステージの前に出てて、あわててマイクまで戻る姿がたまらなく萌えたvvv

・アンコールその1はアコースティックでダンテライオンとB.R.Z~明日への架橋~の2曲をやりました。DAIGOがピアノで弾き語りを披露しました。しんぴーがカウント取ってたっす。
曲終わった後「クラシックコンサートみたい」とか言って何やら余韻に浸ってた(笑)
そしてお決まりのTSUNAMI→エリーもやっちゃいました。いつも思うけど、桑田圭祐のモノマネ上手すぐるよ。

・バンビーノではPVにも登場してるダンサーさんが出て来ましたよー。めっちゃエロイっす。ハァハァしました←
あの振り付けももちろんやったぜよ!!!

・ラスト2曲はヘドバン曲ばっかでガンガン頭振っちゃったでも振ってる人少なくって寂しかった・・・DAIGOも煽ったのに。
もううちら次の日考えずに振りまくっちゃった(笑)そしてそしてアッキーが客席に下りたーーーーーーーーーー!!!!!(大発狂)天使が降臨したよーーーーーーーースタッフが慌ててお立ち台を用意してたのがウケた。



★MC編★
・しんぴーが「しんぴー汁(汗)がいっぱいです」発言に某弟ベーシストの発言とダブるピエラー二人(笑)主成分はカレーですか??
DAIGOに「単に汁って言いたいだけなんでしょ?」と突っ込まれるしんぴー。言い返せなかったね。

・しんぴーが相棒のギターに4回程チューした後、DAIGOに「匂いかいでみてよ。何の匂いがする?」と聞かれ「プロテインの匂いがしました」そうです。乳臭いってこと??「本当は一人一人キスして回りたいけど時間が無いので今回は・・」とポツリ。めっちゃ熱(苦し)そう、しんぴーのチュー。

・メンバー紹介でAKI様コールの後DAIGOが「AKI様~とか言わないの、てか言わせな~い」と姫ちゃんモード。隣でアッキー苦笑い。

・仙台ライブ前日にプロモーションでラジオ出演等こなした後、DAIGOとしんぴーとスタッフさん達で牛タンを食べに行ったと話してたら
「アッキーはー!?」と客席から突込みが入る。アッキーは「お昼にお腹空いてカツ丼食べちゃってお腹いっぱいだったから行かなかった。行っても残しちゃいそうだったからお店の人に申し訳無いし」とか!
天使ちゃんなんですがvvv(ハイハイハイハイ)その後スタッフさんから差し入れでもらった最中(おそらく白松が最中)も美味しくてたらふく食べちゃったそうで。あぁ可愛いvvv結構食べる子なのに164cm49kgの女子バディでマジでウラヤマなんですがwww
「別に仲が悪いわけではないですよ」とDAIGOがフォロー

・そのご飯食べに行く様子を寸劇にして「別に飯くらい自由に食べてもいいだろっ」とDAIGOにキレるマネをして二人は言い合いになってと所でしんぴーが「やめて下さいっ!!」と仲裁に入る。
「仲間に入りたかったんですっ」と本音ダダ漏れ。どんだけメンバーが大好きなんですかっwww
「まぁこんな風にやり取りしてたら面白いよね。でも俺達アラサーバンドで大人だからスマートに対応しますけどね。」とDAIGOがシメました。

・メンバーとの馴れ初めも寸劇で再現。DAIGOとしんぴーの初顔合わせのDAIGOの心の声が面白かった。しんぴーの近所のコンビニに行く格好がとっても気になります。シャカパンでも履いてたの??
曲作りのシーンでシンピーがDAIGOのモノマネとハイトーンでやんちゃな歌声(考えるな、感じろ!)を披露。後ろにいたDAIGOが無言の圧力をかける。アッキーが「しんぴー・・・(DAIGO)怒ってるよ」とSっ気たっぷりに告げる。
「この100倍はいい声ですっ」とフォローするしんぴー。
DAIGOがアッキーを口説きに行ってる間のしんぴーの曲作りの演技がめっちゃ笑えました。アッキーがDAIGOに「一緒にBANDやりましょう!!」と説得されて「クールでギャクとか言わないBANDがやりたい」とか「変な寸劇とかやらない??」と乙女ちっくな事を言い出すアッキーたまらんちんvvv(逝け)
本当んは三顧の礼×2だったけど、時間の都合上2回で終了でした。

・アンコールその1が終わったあと、EW&Fのあの曲が流れ・・・下手の扉からラブシャの諭吉が登場ーーーーーーーー!!!!
「宇佐美さーん、宇佐美さーん・・・どこ行ったんだろ?一緒に牛タン食べに行こうって約束したのに」とヘタレ全開。
ドラマの名セリフ(?)未練タラタラタラちゃんズと嘘だと言ってよジョーコールをやって「今日は僕が貸切にしてるので皆さんゆっくり楽しんで行って下さい」と告げて諭吉は去って行きました。

・入れ違いでギター隊登場。しんぴーが頭にツアーグッズのネクタイを巻いて登場(笑)「正しい使い方はこうですよー」とTシャツの上にネクタイを上手に結んでました!!!アッキー&客席から歓声が上がる。
しんぴーが円周率30ケタをツアー中に覚えると宣言してて、成果を披露することに。アッキーが「これ全部言えたらここにいる小学生に『SHINPEIすっげぇー!!!』って言われるよ」と激励(?)この小学生の真似が鼻たれ小僧っぽかった。可愛(ry
でも小数点第二位(3.15と言ってしまった)で間違えるしんぴー。
皆に「ブーッ!!!」と思いっきり言われて「小学生に『SHINPEIバッカじゃねぇー』って思われてるよ」とアッキーが突っ込む。鼻たれ小僧またデター!!!
「間違えるならここだと思って・・・」って狙ってたの!?

・アンコールその2で、DAIGOの口から武道館公演の告知をする。もちろん行きまっせー。

・サマパの時DAIGOったらアッキーにべったりだったーうきゃー(昇天)

・最後はもちろんお手手繋いでぺっこりお辞儀。あーあーあーあーあー可愛いよーーーーー(再び昇天)

LIVE終了時間は20:10頃!!!まだ天地人やってるよー(笑)まいまいはホテルにお泊りだったので仙台駅前まで車で移動して(会場は仙台市内の郊外の方だった)4人でゲーゼンでプリを撮ってからまいまいとバイバイして帰りは義友とアッキートーク&ライブハイライトで大盛り上がりで帰路に着きました。
途中でメガシャキ(栄養ドリンク)飲んだおかげで眠気ゼロだったぜぃ!



おぼろげな記憶を辿りながらなんとか書いてみました。

突っ込み感想あったらよろしくです。

同行してくれたひいろちゃん、よくねちゃん、まいまい。お疲れさまでした。そして私達の隣の席のアッキーファンの方々。見ず知らずのうちらや近くの方々に届かなかった銀テープを回して下さりありがとうございました。ファンのマナーの低下が叫ばれる中、こういうほっこりするような出来事に巡り合えてとても嬉しかったです。世の中捨てたもんじゃないね。

次の武道館も楽しみじゃー
【2009/05/07 02:38】 | BREAKERZ | トラックバック(0) | コメント(0)
B3 -Broken’Block Blog-


壊れた思考回路の産物

プロフィール

戒璃

Author:戒璃
・V系バンドとゲームと戦国武将をこよなく愛するプチレイヤー
(主に三次元)
・チキンでエロ親父で腐女子
・感情の起伏が激しい駄目人間
・KERA系の服と酒とパチが大好き
・人生の目標は伊達者で小悪魔な女になる事(無謀)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Perfume heart red


キャッシングブログパーツ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

