【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
めでたし
咲人お誕生日おめでとうvvv

今日は神奈川公演だねー。一体何やらかしてくれるのか楽しみじゃ









行けないけど;;
【2009/06/29 06:52】 | ナイトメア | トラックバック(0) | コメント(0)
小旅の途中
義友と悪友'sと相方への誕生日プレゼントを買いに一路政宗様のお膝元の街へむかっている途中、駅のホームで食パンを加えたカラスが1羽佇でいた。


何故か自分で食べずに銜えたまんまホームに居座ってた。
後で一人(1羽?)でじっくり味わいながら食べるのか、はたまた扶養家族を抱えていて家族の為に持ち帰るのか………そんなあたしの妄想を尻目に電車は出発しカラスの元を去ってしまった。


カラスも相当賢い生き物で訓練させれば人間の言う事も聞き、カラスを飼う事も可能らしい。ちょっと飼ってみたいかも。


神様の使いと言われる3本足のヤタガラスはどんだけ賢いのだろ??
【2009/06/12 14:04】 | 日常の呟き | トラックバック(0) | コメント(0)
おめでとちゃん
瑠樺さんおめでとうvvvこれからも咲人とイチャパラしまくってねvvv

もうじきあたしも貴方に追いつきますよ・・・ははは;;
【2009/06/09 06:51】 | ナイトメア | トラックバック(0) | コメント(0)
買ったぜよ!!!
20090607104846
「影木栄貴のぶっちゃけ隊!!」

DAIGOのお姉様、影木栄貴さんのエッセイ漫画です(^o^)




今までメディアに出て無かったお父様と上の弟さんの実態も描かれているわ、孫とバレた経緯とか、DAIGOブレイクの経緯とかタイトル通り中身はプライベートをぶっちゃけてました(笑)普通に読んでも面白いので興味ある方は是非読んでみて下さい☆








…しかし本屋で買う時、このタイトル言うの恥かしかった(^_^;)
【2009/06/07 10:48】 | 日常の呟き | トラックバック(0) | コメント(0)
B3 -Broken’Block Blog-


壊れた思考回路の産物

プロフィール

戒璃

Author:戒璃
・V系バンドとゲームと戦国武将をこよなく愛するプチレイヤー
(主に三次元)
・チキンでエロ親父で腐女子
・感情の起伏が激しい駄目人間
・KERA系の服と酒とパチが大好き
・人生の目標は伊達者で小悪魔な女になる事(無謀)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Perfume heart red


キャッシングブログパーツ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

