【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
踊らされる大人
20090731153851
モス!


コンビニでこんな菓子を見つけた!!!


アイルーパッケージのキャラメルコーンめちゃめちゃ美味♪ハチミツ味でピーナッツ入って無いの!!
アイルーのイラストもカワユなぁ(*´∀`*)


明日モンハン3出るから、やっさんやピンクせんぽいはしばらく現実に戻って来ないな…
【2009/07/31 15:38】 | ゲーム、マンガ | トラックバック(0) | コメント(0)
BREAKERZデビュー2周年記念ライブ 『WISH』@正確には18日前ライブレポ
一週間たったけど、メモしたし、前頭葉に焼き付いてるからからまだ記憶には残ってるよー@老化防止老化防止←
いつもの通り思いつくまま書きなぐりまーす。長いのでPC環境推奨です。


今回はFC限定なので一人ぼっちで寂しかったので(>◆<"){ま@と会う約束を取り付け、原宿で待ち合わせて会場へ。今回はグッズは買わなかったので近くで会場整列時間までティータイム。アッキー話に大盛り上がり[m:46]
今回はとんでもなく神番だったので上手最前GET!!アッキーが目の前(*´Д`)=3ハァハァ
始まるまで近くの方達とおしゃべり。

[m:37]LIVE編
・客電が落ちると祭囃子が聞こえてMAKOTOさん、MATSUさんがハッピ姿で登場[m:76]その後、しんぴー、アッキー、DAIGOもハッピ姿で登場[m:76]アッキーのハッピがガボガボなのがたまらない[m:46]

メンバーの装いは・・・
DAIGO→背中が一部開いてる黒のロングベスト+バックプリントの黒T+ダメージ加工のブラックジーンズ
アッキー→黒の半袖のロング丈のシャツ+黒タンクトップ?+白ペイント入ブラックスキニー+紫の千鳥格子柄のロングストール
しんぴー→黒の半袖シャツ+白のタンクトップ+シルバーパンツ

・一発目はDESTROY CRASHER!!!いきなりヘドバン曲で大暴れ!!うっしょー!!!後ろから思いっきり押され柵に食い込みながらも頑張った!流れるように Kamisoriに!超聞きたかった曲の1つだったから嬉しかったーvvv

・D「織姫と彦星は年に1度しか会えない七夕の日を、とても楽しみにしているんだろうなぁ。織り姫は着ていく服に悩んで、あれでもない、これでもないと一人ファッションショーを1時間くらい鏡の前でやっちゃって・・・それで乗るはずだった電車に乗り遅れてちゃって・・・その電車は銀河鉄道で・・・でもそんなとき限って人身事故で電車が停まっちゃって・・・集合場所(待ち合わせ場所)に着いたものの、曇っていて結局会うことは出来なくて・・・でも雲の上での逢瀬を楽しんでるのかな」とロマモード全開のDAIGO。この流れで星に願いを・・・演奏

・ナンゼンカイ…ナンマンカイ…のアッキーのアルペジオが流れた後、しんぴーのギターから「Happy birthday」のメロディーが流れ、会場とメンバーで大合唱。歌い終わった音後には特攻で銀テープも!!バースデーケーキも登場!「一回で消してくださいね」と無茶ブリされるアッキーだが、DAIGOに言われたとおり一回でふぅーっとローソクの火を消すアッキーvvv
D「せっかくなので、一口食べてくださいよ」と促され、ぱっくんとケーキにかぶりつくアッキーvvv可愛いvvv
ステージ側に振り返ると・・・鼻の頭に生クリームをくっつけてるではないか!!!そしていたずらっぽく笑うアッキー!!!
ぎゃあああああああああああー!可愛いーーーーーーーー!可愛いーーーーーーーー!(擬態崩壊)
超拭ってやりてぇー!!!結局自分で拭っちゃった。ちぇっ
サプライズの後に改めてナンゼンカイ…ナンマンカイ…を演奏

・サマパではDAIGOとアッキーがお約束の二人コーラス!ぎゃーぎゃー(うるさい)

・Neo-Breakerのサビ部分で3人がフロントで大合唱!ご馳走様でしたー[m:66](拝)

・Drive the Ocean でDAIGOとしんぴーが二人揃って腰フリフリ[m:49]可愛い[m:46]

・新曲のカップリングFaraway so Closeを初披露!疾走感のあるアグレッシブな曲でした。きちんと覚えて武道館でまた聞きたーい!

他にやった曲は・・・

WAKE UP MY SOUL
JOKER
I feel...
NO SEX NO LIFE
IN THE SKY
EMIRY
SUGAR BABY
カナシミDays
ポジティブブルー
灼熱

だったかな??SUGAR BABYもポジティブブルー聞きたかったから、本当嬉しかったーvvv
アッキーが目の前で座り込んでギター弾く姿がたまらなく可愛いかったーーーーー[m:47]真正面だったから心臓破裂するかと思った!DAIGOも真正面に来て、がっつり目が合ってビビっちゃった[m:78]
しんぴーとアッキーのじゃれ合いも見られて満腹眼福でした[m:49]


[m:37]MC編
・しんぴーの生声「渋谷かかってこんかいやーーーーーー!!!」
は・・・?(゜Д゜)
おそらく「かかってこいや」と「かかってこんか」が混じったと思われ。案の定DAIGOに突っ込まれる(笑)
しんぴー汁について語られ、いきなり二の腕のしんぴー汁を拭い、舐める。
D「ごめん、近くで見てちょっと引いたわ」
どんな味するか聞かれ
S「初恋の味がしました」とにっこりしんぴー。
しょっぱいの・・・?

・FC限定ならではのライブなので、普段のライブでやらない曲を中心にやりたいとDAIGO。

・メンバー紹介でMAKOTOさんは「湿気でちょっとしなったウニヘアー」と紹介されました。二の腕がたまらんかった(*´Д`)=3ハァハァ
MATSUさんにふり、いきなり
D「『最近俺、水嶋ヒロに似てませんか?』ってMATSUさんに聞かれたんですよ。」と話し出す。ちょっと照れくさそうにしてたMATSUさん可愛いvvvしんぴーはいつの間にかタンクトップのみに(笑)アッキーは「自分があまりにもハッピが似合わない」とぼやいてた。「でもコレ着るとテンションが上がる」とにっこり。可愛い[m:46](知ってる)

・ナンゼンカイ…ナンマンカイ…演奏後
A「まさかここでやるとは思わなかった。特攻まで使うし」と終始驚きっぱなし。
D「アンコール時じゃありきたりですからね。これがBREAKERZクオリティですから」とにやり。
客席に手を合わせてぺっこり頭を下げるアッキー。
D「せっかくなんで得意の投げキッスを・・・」またもや無茶ブリが。
超テレ臭そうに投げチッスをかますアッキー[m:49]客席絶叫!
かーーーーーーわーーーーーーいーーーーーーいーーーーーー[m:49][m:49](大崩壊)
A「あそこ(上手)にいたメンズが冷静な反応だった。それ正しいから。ありがとうって言葉しか出てこない。音楽や自分のギターで返していきたい」と感謝の言葉を述べました。思わず拝む緑の毛むくじゃら一匹←
A「だから久し振りに(アッキーの)アルペジオが聞きたい聞きたいって言ってたんだ」と納得顔。
客席バックにアッキーのピンで記念撮影をする。

・これからもナンゼンカイ…ナンマンカイ…もメンバーの誕生日を祝いたいですね、とシメたDAIGO。自分もシングルリリーズイベントで祝ってもらった時の話をしていたら、しんぴーが切なそうな顔で見つめてくる(笑)次はライブとかリリースがある時だといいね^^

・お祝いのメールがどっちが早く届いた?と聞かれ「しんぴー」と即答なアッキー。しんぴー嬉しそうにガッツポーズ[m:40]わんこや・・・わんこがおる・・・[m:43]でも午前2時頃に来たそう。その理由は・・・
S「12時ちょうどに送ろうとしたけど、うとうとうたた寝しちゃって・・・その時めんばー全員に追っかけられる夢を見てハッと目が覚めて慌てて送った」とのこと。内容は「お誕生日おめでとうございます。明日のライブ頑張りましょう」的な内容だったそう。
対するDAIGOは「愛してます[m:46]」という衝撃的な内容www理由は「一言で思いを伝えるにはどうすればいいか悩んだ末、これになった」
・・・もっと他にもあっただろうに・・・彼もまた12時にメールを打とうとしたらウトウトしたらしい。
アッキーの返事は「あはっ(顔文字)」
D「なんて返していいか迷ったでしょ?」
A「うん」
そうよね・・・
D「決してコレ(ゲイ)じゃないからね」と必死にフォローwwwもう無理www

・アッキーは誕生日の抱負で「ディズニーランドになりたい」発言をかます。会場メンバー一同「はぁあ!?」
A「いやいや、聞いて。じつは一人ディズニーデビューして・・・」
D「えっ何ソレ[m:75]聞いてないし!!誘ってくださいよー!!」
S「聞かなかったから一人ディズニーだったんじゃないですか?」
D「あ、そうか・・・」
ちょっと煮詰まった時期に一人でアフター6でディズニーシーに行き、アトラクションにも乗らずひたすら園内を散策してたそう。
A「そこにいる人達は変わらない笑顔と楽しさがあるじゃないですか。だから自分達のライブやギターもそういう存在でありたい。カップルばかりでしたけど(苦笑)」
素晴らしいお言葉ですっAKI様っ(アナンダ調)
D「じゃあさ、今度メンバー3人でディズニー行こうよ!耳つけてこう(スキップするDAIGO)してさ。3年以内には実現させようよ」
アッキーは是非ミニーちゃんでお願いします!しかし何で3年・・・?
しんぴーの特技(?)エアチュロス食いがおかしかったwwwチュロス好きなのね、しんぴー。
S「でも3人だとアトラクション乗るときに一人余っちゃいますよね?俺一人になってもいいですよ。」
D「いやいや、それは悪いから俺が一人で・・・」
A「いや、俺が一人でいいから・・・」
S「んじゃ、俺一人で」
D&A「どうぞどうぞ!!」
二人にオトされてガッツポーズで喜ぶしんぴー。どんだけドMなん!?
S「誰か一人で来た人と一緒に乗りますから・・・」
誰か一緒に乗ってあげてwww

・会場のロビーに七夕飾りがあるの気づいた?って話で、メンバーも短冊に願い事を書いたそう。
DAIGOとアッキーは「武道館ライブ成功」と書いたが、しんぴーは・・・
「豪邸に住みたい」
会場から大ブーイング!
S「だってプライベートな事書こうって言ったから正直に書いたのに・・・」と弁解するしんぴー。
人数分あるから、皆も書いていってね。って言われたけど、あたしもらおうとしたら無くなってました´`;

LIVE終了後はお馴染みの手つなぎジャンプ!アッキーの腹がたまらんちんでした[m:46]
DAIGOがMCで言ってた七夕飾りは外に出されて人がごった返してて、何とかアッキーの短冊は撮影出来たけど、後ろから無理やり押されてブレちゃいました(涙)撮り直そうと思ったら飾りが撤収されちゃって並んでた皆大ブーイング。
スタッフさんもうちょっと柔軟に対応してよ・・・声出すだけでなにも行動起こさないんだもん・・・。
全身ぐっしょりの汗臭い状態でホテルに戻り、まいまいと深夜までアッキーレポしてましたvvv

参戦された皆様お疲れ様でした。もうすぐ武道館ライブ。やってやんよー!!

GETした銀テープと最近気になってるDuelJuwelのチラシとブレたアッキーの短冊をうpしときますー。


【2009/07/13 16:47】 | BREAKERZ | トラックバック(0) | コメント(0)
ktkr!!
BREAKERZの日本武道館チケット到着したでーす!

家康の呪いなのか、いつも武道館とは相性わてくし。

今回は…アリーナ席がぁ…キターーーーーーー!!!!
席の作りがどうなるか分からないが、上手だといいなぁ(*´∀`*)
【2009/07/11 12:38】 | BREAKERZ | トラックバック(0) | コメント(0)
ご生誕の儀
アッキーお誕生日おめでとーーーーーーーーvvvvv

明日の前夜祭は神番だから最前いけるかも!?絶対ハピバやるよねー!!
お祝いの場に立ち会えるとか超幸せなんですがvvv

さぁて献上品の用意しなくては・・・
【2009/07/05 07:05】 | BREAKERZ | トラックバック(0) | コメント(0)
B3 -Broken’Block Blog-


壊れた思考回路の産物

プロフィール

戒璃

Author:戒璃
・V系バンドとゲームと戦国武将をこよなく愛するプチレイヤー
(主に三次元)
・チキンでエロ親父で腐女子
・感情の起伏が激しい駄目人間
・KERA系の服と酒とパチが大好き
・人生の目標は伊達者で小悪魔な女になる事(無謀)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Perfume heart red


キャッシングブログパーツ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

