【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
念願の
20090830133318
お台場ガンダムとヘタレハンター(笑)股くぐりは混雑すごくて出来なかった…
【2009/08/30 13:33】 | 日常の呟き | トラックバック(0) | コメント(0)
ライブ終了!
20090829212740
最初から最後までクライマックスな勢いのセトリでびびりました。

咲人のコーラスしてる時の口の動きとM字開脚と細腰と絶対領域なノックアウトされました(*´Д`)=3ハァハァ


これからまいまい宅でお泊まり打ち上げれす。凄まじいボーイズトークを繰り広げて来まーす←
【2009/08/29 21:27】 | ナイトメア | トラックバック(0) | コメント(0)
あああああっ
30日のお台場…

・新木場STUDIO COASTでLM.Cライブ

・ビックサイト(西)で24時間テレビ

・ビックサイト(東)でグッコミ

・フジテレビお台場合衆国

・ガンダム観光者多数


えっっっっらい人口が集まるんじゃん(゜Д゜;)アワワワワ

こえーよー!こえーよー!


あ、もしかしたらライブ終わった頃にイモトがゴールしてるかも!?
【2009/08/29 11:02】 | 日常の呟き | トラックバック(0) | コメント(0)
アルバムQ.E.D
最っっっっっ高!!!

すごすぎてただただ圧倒されます。しばらく爆音でヘビロテしまっする☆


チェリーチェリーのKOTOちゃんの声がカワユ杉(*´艸`)この曲、妖精さんに籠絡されてるやっさんの気持ちとしか思えな(ry

はい、すんませんでした(・∀・)クサッテルー
【2009/08/27 12:40】 | JanneDaArc(ソロ含) | トラックバック(0) | コメント(0)
ニコ生
yasuのニコ生最終回にDAIGOが来て、終始イチャパラだったとかwww

お互いが異性だったら好きになるか?の質問にyasuが「見つけたら四つん這いになって『来いよ!』って言う」とかもう役割決まってんじゃん(*´Д`)ハァハァ

そりゃFooさんに「愛杉」って突っ込まれるわ(`∀´)

ジャンナーはこの事態を暖かく受け入れるだろうけど、DAIGOの顔ファンはどうなんだろ?やっぱ嫉妬するんかな?顔ファンはマナー酷いしイタイ子多いからな…
【2009/08/24 13:53】 | JanneDaArc(ソロ含) | トラックバック(0) | コメント(0)
血は争えない
お盆時期なんで叔父叔母&従姉妹が墓参りに我が家にやって来た。従姉妹と久々に語ったー。


従姉妹もライブに行く子なので、お互い最近行ったライブ話やら最近の能生(SOPHIAのベーシスト)の様子やらを教えてもらいながら、アッキーのアー写を見せたら「超ー可愛い!!!こんな可愛い人BREAKERZにいたんだ!!!」と大絶賛(*´∀`*)


私と違ってパンピで良識派で服装とかもまともな従姉妹だが、男の好みは似てるようでDAIGOよりしんぴーよりアッキーにがっつり食いついてました(・∀・)ミルメアルナー
メアでは初期の新弥が好きみたい。黒髪フェチなのかな?

そんな彼女にちょうど届いたBREAKERZ会報とぶっちゃけ隊を読ませました。BREAKERZかABCのライブに来れば生アッキー見られるよ、と悪魔の囁きも追加しました←


また一緒にライブに行く日も近くなるか!?
【2009/08/18 11:07】 | 日常の呟き | トラックバック(0) | コメント(0)
ちっちゃいこ
yasuのモバゲ風呂で一生懸命背伸びして写メに入ろうとするアッキーに悶え死にました(*´Д`)=3ハァハァハァハァ


是非後ろアングルから覗いて二ヨニヨしたいです(・∀・)キモーイ
あの絶品小尻を撫でた(ry
【2009/08/10 15:39】 | JanneDaArc(ソロ含) | トラックバック(0) | コメント(0)
O.F.U.R.O
サマソニでBREAKERZさん出演後、メンバー全員で一緒にお風呂入ったとかwww


アラサー男子が一緒に風呂入ってきゃっきゃっきゃっきゃっしてる姿…

た ま ら ん(;;゜ё゜;;)ハァハァ


覗きてー!!覗きてー!!アッキーの入浴シーンは由○か○るよりも殺傷能力高いから!!!絶っっっっっ対鼻血出るってー!!!

FC旅行に行きたくなってきちゃったよ…ABCツアーとだだた被りだからなぁ…どうしよう…
【2009/08/09 10:48】 | BREAKERZ | トラックバック(0) | コメント(0)
夢追いかける狩人
世の中の狩人さん達はWiiの森で狩猟を楽しんでおられるようですが、Wiiを持ってないのでWiiの森に行けません(泣)


LM.Cのブログでアイジが咲人に狩りに誘われたと書いてあって萌え萌えしました(*´Д`)=3ハァハァ
でもアイジは咲人の甘い誘惑を振り切って仕事を取ったとか・・・


お・・・お二人は狩友なのですねvvvなんと麗しい狩人だvvvその美貌が武器だからっ(アホ)

あたしも一緒に狩りしたーい!!むしろ二人を狩りた(ry

もしかしたらyasuとも狩り行った事あるかも??つか行ってて欲しい(・∀・)ネー


モンハン3(トライ)を入手して廃人になったミュージシャンはどれだけいるのだろうか・・・?

【2009/08/06 07:58】 | ゲーム、マンガ | トラックバック(0) | コメント(0)
BREAKERZ 2周年記念ライブ「WISH」 日本武道館&津田バ集会
一週間間がありますが、記憶にばっちり!メモもばっちり!

多少抜けてる部分もありますが、ご容赦下さい・・・。

髪の毛セットしてもらう為AM5:00に起床。5:30に行き着けの美容院でやってもらう。いつも極道な注文してすんません店長(´Д`;)アウアウ
資料をもって髪をくるりん外はねしてもらう。初めての髪型でちょっと新鮮だった。

節約のため18切符で東京まで。髪型を崩さないように電車で寝るって大変;;鏡で頭チェックしつつトイレでメイク。今回は薄化粧なんでちょっと恥ずかしかった・・・いつもがっつり厚化粧だからね(苦笑)


お昼過ぎにまいまいとエキュート内で合流。実は周りにアッキーコスすることを伝えてなかったので、会ったときのまいまいの反応が嬉しかったーvvv
新宿でプリ撮りとご飯をすます。

九段下駅を降りるとそこにはグッズの長蛇の列が・・・うんざりしながらも並ぶ。途中雨上がりのぬかるみを歩くハメになり、サンダルのまいまいが苦戦して「罠だ!罠だ!」と叫びまくってました。伏兵いなくてよかったね(笑)
入り口前に突入すると安めぐみとカブトムシ斉藤・・・もといカンニング竹山が番組収録に来ていました。生の芸能人を見てはしゃぐ田舎モノ。安ちゃん手ぇ振ってくれたよー(*^∀^*)ノシ
あ、ちなみにあたくし安めぐみと誕生日が一緒です(いらん情報)

まいまいはCDを買い、あたしはグッズを買い再び合流。入り口前で収録が始まってました。
マイミクのえみちょむさんと妹さんとご友人と合流して、パンフを開きハイテンション↑↑↑日陰でグダグダ過ごす。

16:00頃にマイミクの康暁さんとお会いしてBAMBINOアッキーコスな康暁さんと2ショを撮らせていただきましたもう・・・こんなアッキーコスですんませんすんませんとひたすら土下座したい気持ちでいっぱいでしたorz

17:00には康暁さんが管理人をしてる『壊し屋コスプレ』のイベントで記念撮影に参加しました。あの中であたしが最年長の自身があるね!皆さんに話しかけられないチキンなあたしは若い娘さんや素敵コスさんを遠目からニヨニヨしながら見つめていました(キモい)
素敵ハイドさん、お写真撮ってくれてありがとうございます!!!


会場に入ると席はアリーナの上手で真ん中よりちょっと後ろくらいだったけど、全然近かった!!やった!!まいまいも喜んでくれた!!でも身分証確認無かったよ。何で??
安ちゃんと竹山氏が入って来た途端、会場から歓声が沸く。
関係者席ではDAIGOのおばあさまが武道館のお偉いさんらしい人達に手厚い歓迎を受けてました。元ファーストレディーは違いますな。他のご家族の姿もばっちり見えました。

ほぼ定刻にライブスタート!!スクリーン画面に写し出された映像がめっちゃエヴァだった!!しかも声優さんも同じ人使ってるし!!
最初にしんぴーが写し出され、SHINPEI 始動!って言った瞬間下手の花道からしんぴー登場!!武藤やってくれたよ(笑)
次にAKIHIDE 始動!でアッキーが上手の花道から手を振りながら登場!かーわーいーいー(≧∀≦)
最後にDAIGO 始動!でステージの階段上から華麗にDAIGOが登場!

BREAKERZ発信!の合図でライブスタート!!!

LIVE編
・一気に会場が明るくなって一発目はSUMMER PARTY!夏だからやっぱりこれやらなくちゃねー。NO SEX NO LIFE でアッキーぴょんぴょん跳ねる。可愛い・・・可愛い・・・ここですでに擬態崩壊したうちらは毛むくじゃらの物体と化しました・・・あはっ

・Angelic Smileではスクリーンに天使の羽が舞っていてとても幻想的な雰囲気に包まれました。次はさわやかに君の声が聴こえる。さらさらなびく君の黒髪~♪でお馴染みのDAIGOとアッキーのイチャコラ。しかーし!武道館クオリティが発動してDAIGOがアッキーのほっぺたにチューかました!!!叫ぶ毛むくじゃら二匹!萌える萌える!アッキースマイル全開だったからいいかvvvスクリーンにも映されてました。

・Faraway so Closeもライブでめっちゃ聞きたい曲だからやってくれて嬉しかったーvvvFC限定の時と違ってちゃんと曲を知った状態で聞けて楽しかった^^
この曲もめっちゃ気に入りだから

・IN THE SKYの間奏でセンターでしんぴーとアッキーが背中合わせでギターを弾く姿がめっちゃ微笑ましいー(*^∀^*)
アッキーがしんぴーの背中にもたれかかる姿がたまらなく可愛い

・The Train's GoneではスクリーンにPVが流れる。ほんの2年前なのになんだか若く見えた。

・アッキーのギターソロが始まり下からスモークと光が照らされ、静かに激しいアッキーのギターにキュンキュンされました。
次にしんぴーのギターソロが始まり、熱くワイルドなギターで魅了してました。
ソロが終わった後はしんぴーとアッキーのギターセッションが始まり、二人の掛け合いがたまらなくカッコ良かったお互い指差ししたり挑発したりする姿が・・・もう・・・(鼻血)

・アオノミライでは会場が青一色になり、とても綺麗な空間になってました。個人的にこのPVの世界観が大好きなので感無量でした。水中にいるような感じがたまらない。

・「この武道館をダンスホールにします」とDAIGOの掛け声でCrystal Nightが始まる。ダンサーさんが夜会巻き&プリンセスドレスでテラウツクシス(*´Д`*)
レクチャーしてる時のDAIGOのやたら機敏な動きがウケた(笑)ホールだったからめっちゃ踊ったー♪

・Everlasting Luvのしんぴーとアッキーのコーラスめっちゃ好きvvvマジ好き大好き(ウザい)

・ドラムビートと敬礼でREAL LOVEが始まる。DAIGOがドMゴンドラ(?)に乗ってSS将校帽を斜めに被って歌う姿に萌えてしまいました(SS将校帽はあたしのフェチアイテムの一つなんで)
ずっとゴンドラに乗ってるし家族来てるから今回は絡みナシかなー?と思ったら歌の終盤で降りてきて、アッキーの鎖引っ張って髪撫でて絡みキター!!!
そして・・・

ガチでチューかましたwwwしかもマウスツーマウスで2回もwww
2回目なんて舌入ってんの!?ってくらい長くて濃ゆいチューだった。アッキーの表情も心なしかエロく見えた。叫ぶ毛むくじゃら。まいまいは隣で腰抜かしてたよー(汗)もーえーるー!!!

・FAKE LOVEの愛してるって言って~♪ のコーラスもたまらんっ!この曲聴くといたたまれない気持ちになるのは何故かしら??

・BUZZER BEATERではDAIGOがドリブルしながらステージを縦横無尽に駆け回ってました。花道では股下にボールくぐらせたりしてました。

・灼熱は必須でしょー!!!まいまいと西軍タオル総動員させて思いっきりブン回して来ましたー
しんどいけど楽しいー!!!

・1回目のアンコールでスタッフさんが用意した紙に書いてあった通りにハッピーバースデーのサプライスを発動。でもフライングで光で使うサイリウムを使ってた人も多くてちょっと微妙だったけど、メンバーが喜んでくれたから結果オーライ。
その流れでB.R.Z-明日への架け橋-のアコースティックバージョンを披露。

・「武道館に来たらこの曲を歌おうと決めてました」とDAIGOが歌った曲は・・・
TSUNAMI→エリーのメドレーwww
相変わらず桑田氏のモノマネ似過ぎて笑える

・BAMBINOではダンサーさんが12人も出てきてものすごい事になってました。総勢17人もステージにいる!!!EXILEに勝ったよ!!!(違)
ダンサーさんがメンバーの周りにわらわら集まったりしてものすごい楽しい空間だった(笑)もちろんがっつり踊って来たよー

・2回目のアンコールで光の衣装にチェンジしてもちろん光を披露。会場が光に包まれてなんとも言えない景色が広がってました。
メンバーが涙を堪える姿にこっちももらい泣きしそうに・・・(´Д`)アウアウ

・オーラスでGRAND FINALE!!!銀テープGET!!!最後に満面の笑顔のメンバーがたまらなく可愛いvvvDAIGOのマイクで皆コーラスする姿本当大好きなんだよーvvv

・ラストの挨拶で花道で前転するアッキーに堪らなく萌えましたvvv成功した後にはにかむ顔が何とも・・・何とも・・・(拝)
ラストは手つなぎジャンプ!!!かーわーいーいーvvv


MC編

・DAIGO(以下D)「俺達がBREAKERZでーす! 今日の武道館は千代田区で一番熱い場所にしよーずぇー!!!」

なんで千代田区限定wwwせめて都内にしようよwww

・D「実は武道館で言いたかった事があるんですよ。先日ロスに行った時に
氷室さんにお会いして、今度武道館でLIVEやるのであのセリフを言っていいですか?って氷室さんに聞いたら、氷室さんが『やっちゃいなよ!』って言ってくれたので、言っちゃいます。本人から許可もらってる人もそういないよね(ちょっと自慢げ)・・・・ライブハウス武道館へようこそーーーーー!!」
やっぱりーーーーーー!!皆言いたいんだろうね。

・メンバー紹介でMAKOTOさんがスクリーンに映った瞬間まいまいが「三浦春馬に激似っ」と叫びだした。た・・・たしかに似てるっ!!さわやかな笑顔で客席に応えてくれました。
D「スクリーンに映ってますね~。」と言われ即座に後ろを振り向くMAKOTOさん。でも映ってるのは自分の後姿(笑)
D「ちょっとね映像と時差があるからこう(ジェスチャーするDAIGO)すると一瞬だけど見えるよ」とアドバイス。でも見えてなかったね。

・続いてMATSUさん・・・
D「MATSUさんが『最近俺、佐藤健に似てると思いませんか!?』って言うんですよー」とDAIGOに振られるとMATSUさんは違う違う、とジェスチャーで表してました。D「あれっ?言ってなかったっけ??」と更に突っ込むDAIGO。MATSUさん困ってました。MATSUさんもイケメンだから大丈夫☆愛らしい笑顔で客席に応えてくれました。

・しんぴー(以下S)の開口一発目は「ぶどうかーん!かかってこいやー!!!!」お決まりの生声披露。今回は噛まなかったね!

・アッキーは恒例のAKI様コール。今回は・・・
D「AKI様ぁ~」

客席「AKI様ぁ~」

D「あき竹城ぉ~」「夏の次は秋だよ~」「恋心は秋の空ぁ~」

最後は完全にイミフwww

アッキー(以下A)「最後の方は俺全然関係ないし(苦笑)恋心は秋の空とかどういう意味?」

D「恋心はうつろいやすいもので・・・その・・・よく分かんない(笑)」

アッキー苦笑い。可愛いvvv

・アッキーは皆と同じ体験をしたいと思ったらしく、2,3日前に武道館に一人で来ていたそうです。A「その日は違うアーティストの方のライブでしたが、九段下で降りてあの坂を歩いて来ましたよ。」と語ってくれました。
D「一人武道館やったんですか!?何ですかソレ、聞いてないですよ!!」と即座に突っ込まれる。

・しんぴーが決意表明をするということで耳を傾けると・・・いきなり「これからもバイト頑張るぞー!!!」

は・・・?

バイト・・・?

一瞬会場が「?」でいっぱいになる

D「ちょっと何、バイトって??」
S「バイトって・・・あのアルバイトですよ?」
D「いや、そうじゃなくてさ・・・」
S「実は・・・深夜に某大手企業のオフィスでデータ入力のアルバイトをしてるんですよ」
D「何ソレ!?」
A「だから、夜誘っても『先があるんで・・・』とか言ってそそくさ帰ってたんだ」
S「バイトしてるとね、初心に帰れるんですよ『武道館でライブ出来てもつけ上がっちゃいけない』ってね」
D「何か写真あるみたい」

そして大画面に映し出されるしんぴーの黒髪スーツ姿!!!でもグラサンはしっかり着用。色々衝撃的な映像でした(笑)

S「さすがにこの頭(金髪)で事務は出来ないから、通販で黒のヅラを買ったんですよ。何が辛いって、頭の中が蒸れて痒い(苦笑)」
D「でもさ、武道館でライブ出来るようになったんだから、もうバイトしなくていいんじゃないの?武道館アーティストって胸張って言えるんだよ。じゃあここでお客さんにバイト続けるか、バンド一本で行くか聞いてみようよ」

D「バンド一本でやった方がいいと思う人ー?」

ぱちぱちぱちー

D「これからもバイト続けた方がいいと思う人ー?」

ぱちぱちぱちー

D「会場五分五分だったね。でも、武道館ライブでバイトしてること告白するアーティストって貴重だよね(笑)」
S「これからはバンド一本で頑張るぜーーーーーー!!!!」

D「実は俺からも報告があります。実は・・・なんと・・・」
何何何!?
D「体重が58kgから60kgになりましたーーーーーー!!!!」

それかーい!(突っ込み)
D「いままで60kgになったこと無かったから嬉しかったです」
良かったねー(棒読み)ジョギングして体力づくりもしたそうで。

D「AKIHIDEさんも何かありますか?」とアッキーに無茶ブリするDAIGO
A「いや・・・しんぴーのバイトにDAIGOくんの体重の後ってやりにくいんだけど(苦笑)しいて言うなら来てくれた人達や来られなかった人達にこの武道館で2周年を迎えられた事が何よりの報告ってとこですかね」
素晴らしいお言葉です、AKI様っ(拝)

光に入る前に今までの思いを語ってくれたDAIGO。本当に良かったね。この場に立ち会えて本当に幸せだと思わせてくれました。本当にありがとう。

ライブ終了後には、デビューから今までのライブ映像と画面にリリース情報とライブハウスツアーの告知がドッパーーーンと出てきました。いやー楽しみじゃ♪

退席するときに関係者席からDAIGOのおばあさまとお母様が皆に手を振って下さいました。なんて気さくなんだ!!おばあさまはFC限定バレンタインライブのマフラータオルとTシャツを着用されてました。
思い切って「影木さんお疲れさまでーす」と声をかけるとお姉様の影木さんもガッツポースして手を振ってくれました♪影木さんの相方の蔵王さんも来てらしてたけど、声かけられませんでした

お兄様とお父様は近くのファンの子にめっちゃ握手求められてごった返してました。TVってすごいね・・・

ライブ終わったのが津田バ集会開始時間だったので、急いで新宿に移動するうちら。到着した宴会会場の魚民もすごい事になってました(笑)
ライブ組の3人は飲み食いに必死wwwだってお腹空いたし喉もかわいてたんだもん。あのカオスっぷりを見た店員さんどう思ってたんだか・・・

カラオケではほとんどジャンナーだったので、コーラスもフリもライブの動きもほぼ完璧www明け方まで歌い明かして思いっきり声枯らしました(苦笑)

会場&津田バでお会いした皆さん、本当にお疲れさまでーす!!!
【2009/08/02 07:43】 | BREAKERZ | トラックバック(0) | コメント(0)
B3 -Broken’Block Blog-


壊れた思考回路の産物

プロフィール

戒璃

Author:戒璃
・V系バンドとゲームと戦国武将をこよなく愛するプチレイヤー
(主に三次元)
・チキンでエロ親父で腐女子
・感情の起伏が激しい駄目人間
・KERA系の服と酒とパチが大好き
・人生の目標は伊達者で小悪魔な女になる事(無謀)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Perfume heart red


キャッシングブログパーツ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

