【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
またいたよ!!!
いい加減伸び放題な髪をカット&頭と首の凝りが酷いので(眼精疲労の弊害)初ヘッドスパをやってもらうために、いきつけの美容院へ


ヘッドスパを施術してくれたアシスタントの方(女子)が「先日行かれたライブってもしかしてAcid Black Cherryのライブですか?」と言ったジャマイカ!!



え…?



貴女と言葉を交わすの初めてだよね…?



まさか…?(゜д゜;)



「仙台ライブ行きたかったんですが、仕事だから諦めて忘れようと思ってたら(セット用に持参した)BLACK LISTのDVDを持って来られてて『あぁ…行くんだ…いいなぁ~』って思ってたんですよー」だってー



貴女もジャンナーですか!?



(・∀・)マジカ



お陰様でスパの最中ずっとライブ話で盛り上がっちゃったよ(´∀`)こんなアホ面がyasuコスやっててごめんねwww



店長の息子さんといい、彼女といいあの店ジャンナー率高過ぎなんですが(笑)
【2009/10/29 15:06】 | 日常の呟き | トラックバック(0) | コメント(0)
キリストの涙 再臨
参戦したまいまいからセトリ教えてもらって…



初期の曲ばかりとかどんだけネ申ですかぁ!?(゜Д゜)ムアー



ツアー決定したけど、東京と大阪だけとか無理っちゅ~(≧3≦)


でもTAKAのハイトーンボイスまた聴きたいなぁ…
【2009/10/25 12:40】 | 日常の呟き | トラックバック(0) | コメント(0)
25日は投票日!
明日は色んな意味で注目が集まる宮城県知事選挙投票日ですなぁ~。

今日V-ROCKフェスティバルに行く宮城県在住の有権者バンギャちゃんはちゃんと期日前投票してからライブ行ってね~


(・∀・)オトナノケンリダゼ


間違っても投票用紙に「伊達政宗」や「片倉小十郎」なんて書いちゃダメよ~。書きたくなる気持ちは分かるけど←

そして色んなところに貼られている政宗様の選挙PRポスター等の行方も気になりますなぁ。
捨てるくらいなら欲しいんですけど~。どうなの?政宗公祭のときみたく抽選でプレゼントするのか??
【2009/10/24 07:16】 | 日常の呟き | トラックバック(0) | コメント(0)
寂しいことに…
当初4人の悪友'S集会がなんやかんやで2人っきりになっちゃいました(ノД`。)
架音さんと2人でガールズトークしてますぅ~
【2009/10/23 20:54】 | 日常の呟き | トラックバック(0) | コメント(0)
やーん
まや男とアイジが二人っきりで流星群を見に行ったとかどんだけロマモード全開なのーo(≧∀≦)oイヤーン

最近この二人、公私に渡ってラブラブだわー!幸せそうで何よりだよー(*´艸`)
【2009/10/23 11:09】 | Pierrot(LM.C他) | トラックバック(0) | コメント(0)
50倍返し
角カチューシャのお礼?なのかDAIGOから例のコラボブレスレットをもらってたyasu。

角カチューシャ@1000円
コラボブレスレット@約50000円


yasuが欲しがってたとは言え、よくまぁこんな値を張るものをポーンとあげたなぁ…


もしや…yasuが角カチューシャ着けて「DAIGOぉ…これ欲しいなぁ…お願いv」って上目遣いでお願いしたのかしら!?

自分でもちゃっかりそっちの方にも利用してるのねwww
【2009/10/18 12:36】 | 日常の呟き | トラックバック(0) | コメント(0)
ここまで…
宮城県知事選挙のTV、ラジオのCMまであるのかよ…

TV版はBASARA政宗様のOPムービー、ラジオ版はちゃんと中井氏ボイス…




パソコン版の壁紙あるし…


やり過ぎっしょ…
【2009/10/17 20:36】 | 戦国関連 | トラックバック(0) | コメント(0)
10/11 Acid Black Cherry "Q.E.D." @東京エレクトロンホール宮城
政宗様のお膝元@せんだーーーい!!!この日は見事な快晴!よかったー(*´∀`人)

ブラリ武道館yasuコスをする為、行きつけの美容院で店長にセットを頼む。
「今日のライブは宮城県民会館だっけ?」と言われちゃった☆きっと高校生の息子さんも行くから知ってるんだろうけどね・・・
店長と「東京エレクトロンホール宮城なんて千葉なのに東京ディズニーランドみたい」とgdgd会話。
セット終了後にコンビニ寄ったら小学生に「怖えぇえ!」って思いっきり言われたorz
ひいろちゃんを拾って、今回の運転手よくねちゃんのお宅へ向かうと・・・

あれ?よくねちゃんの車が・・・無いっ!?携帯にかけても出ない・・・

不安になりながら、近くのコンビニで腹ごしらえをして時間潰し。おなか空いたからがっつりカレー食っちゃったよwww隣でひいろちゃんに「匂いテロだっ!」って言われた(笑)
しばらくまったりしてたけどなかなか連絡が来ない・・・12時半まで待っても連絡来なかったら先に向かおうと決め、先にプリ撮りに行こうとゲーセンに向かっていく途中・・・
ひいろちゃんの携帯によくねちゃんからの着信がっ!!!どうやら携帯を置いたままお母様と出掛けてたそうです。何事も無くて良かったーーーーー(涙)

よくねちゃん宅で軽く身支度もさせてもらいました;;ありがとうございますー(*´∀`人)

よくねちゃんが食料調達でカレーまんを買ってきた。本日2回目の匂いテロ発動!一口もらっちゃったよ(笑)ドンキ寄ったり、ちょこっと渋滞に巻き込まれつつもなんとか仙台に到着。
いやぁ・・・ここでも人の目がイタイタイ( ´ω`;)眼帯してるから余計に見られてしまって・・・とどめはよさこい祭りがライブ会場近くで開催されてて、人ごみがハンパ無い!!!

ゲーゼンでピンプリを撮るときに、ライブ行くであろう女の子(明らかに10代!)に声をかけられてしまってめっちゃアワアワしてました(ノД`;)おっちゃん若い娘さんと接する機会無いのでかなりキョドってしまって・・・
落書き中にはMissaから着信来まくりだし、更にアワアワ;;
何とかMissaとも合流して再びプリを撮り、会場へ。やっぱりABCセットは売り切れでした・・・orz

会場でマターリしてると悠璃さんから着信が来て、初めましてのご挨拶☆可愛らしいお姉さまですた゚ .゚+.(*´∀`*)゚+.゚ほわー
コス褒めていただき恐悦至極ですっ!あと政宗様のポスター情報もありがとうございますっ!
ゲーセンで声を掛けてくれた女の子がまた来てくれて、彼女の携帯に付いてたかねたんのストラップに食いつく俺←
思わず無双とBASARA話で盛り上がってしまったぜ!(*ノ∀`*)ペチ
あと、Duel Juwelのライブ会場でお会いしたあわさんと奇跡の再会!声をかけられて顔を上げたら・・・
「あれーーーーーーーーー!?」
「えぇーーーーーーーーー!?」
とお互いビックリ☆こんな偶然ってあるもんだねぇ(しみじみ)コス褒めてもらえましたvウレシス(人′ω`*)
他にもたくさんのおなごさんに声をかけられたり「写真撮らせてください」とナンパされたり人生のモテ期を使い切った気分ですた←

今回の座席は奇跡の1桁列!!しかぁも!SHUSE師匠のドまん前でした。席についた時も若い娘さんに声を掛けられてまたアワワアワワしてしまい、まともに話せませんでした・・・

◎ライブ編
・Motherの時にyasuがマリア様の裾から出てくるシーンが出産をイメージしてるのかな??とか考えてみたり。
・ cord name【JUSTICE】の時に周りが結構暴れる方が多くて楽しかったー♪つかyasu・・・インナーのタンクトップの肩ヒモがズリ落ちてるっ・・・!ひいろちゃんとよくねちゃんが「魅せブラだっ!」と叫んでました(笑)

(・∀・)ドウカンッ

・ I'm not a ghostは相変わらずyasuの動きがエロス。そして肩ヒモがずり落ちてる。気になる。

・罪と罰 ~神様のアリバイ~の正義が勝つのか? 勝った者が正義か?を聞くと天地人の関ヶ原のシーンを思い浮かべてしまう・・・歌詞とシ-ンがリンクしてるから・・・この曲本当に好きです、ハイ

・1954 LOVE/HATEではまたしても蔦が巻かれた柵に捕まってエロスに歌ってました。 ジグソーはやっぱりシングルバージョン

・眠り姫と優しい嘘はやはり辛そうに歌ってて・・・ところどころで声も掠れていて今回のツアーで一番ハラハラしました;;何かいたたまれない感じだよ><

・Black Cherryでは顔にかけて~♪でyasuが師匠の顔掴んで見詰め合って二人でうきゃーーーーって笑顔してました(≧∀≦)←こんな感じ

・サポメンのセッションは何度見ても本っっっっ当にカッコイイーーーーー(≧ω≦)キューン!どこでもそうですが、淳士のソロの時のメンズの雄叫びがすごいすごい!!

・チェリーチェリーのドライブしたいのダーリン♪はYUKIフェル!彼もいい声してるよねーvvv今回2度目のYUKIフェルだったー!!! フゥーーーーー!でメンバー全員ジャンプ!あとBit Stupidみたいな皆で横に動くヤツ(分かるかな?)をやるアッキーが・・・んもぅ・・・可愛い過ぎてたまんないっ!!!あの角カチューシャが可愛さ200%増なんだけど!ぐはっ(擬態崩壊)

・黒い太陽のyasuの動きって踊り子っぽいというかストリッパーみたいというか・・・とにかくエロイ!!!

・Murder Licence、少女の祈り、スペルマはがっつりがっつりヘドバンしてきました☆仙台は暴れてる人多くて最高だったよーーー!!!


ENCOREその 1

・メンバー全員がツアーグッズのバスタオルを広げて登場!バスタオルから顔をちょこっと出して、チラ見するメンバー。かわいいのぅ~vvv
相変わらずyasuはタンクトップでした。そして着席するかと思ったら・・・
メンバーがいきなりアッキーを押し倒して襲ってるジャマイカーーーーーーーーーー(大発狂)
なにーーーーーーー!?アッキー総受けーーーーーーーーーーー!!!

(*゚Д゚*)はわわわわわわ

立ち上がるときのアッキーは生まれたての小鹿のように四つん這いになってプルプルしながら起き上がっていました。4人もお相手するのはキツイよねwww
yasuが「アッキー公開レ○プでしたv」って・・・色々悶々するわwww

・ この青空の向こうにはまたしてもYUKIフェル!やっぱ彼もいい声してるわーvわし今回SHUSE師匠の歌声一度も聞いてないや・・・
・愛してないキャフェテラスバージョン(笑)淳士のハモリが本当に綺麗だった(*´Д`*)ホゥ・・・
・20+∞Century Boysのアッキーのギターソロの時、またyasuが手でヒラヒラ(分かるかな?)をやってました。サビの時にメンバーが集まる姿がすっごく可愛いvvv 


ENCOREその2
・Maria・・・なんか今回はグッと来たものがあったよ・・・
・DRAGON CARNIVALのギター隊のソロはYUKIフェルのアッキーに頭なでなでは無かったけど、アッキーの舌出しが見られましたー!ペロッって・・・ぎゃっふーーーーvvvかーわーいーいーーーーーーvvv

最後に皆でご挨拶した後、YUKIフェルが前によろけたら(後ろから押されたのか?)他のメンバーが一斉にYUKIフェルに群がり2度目の公開レ○プ開始(笑)尻叩かれてたりTシャツ引っ張られてたりしてました。ご・・・ゴチです(*´Д`)=3ムッハァー

◎MC編
・yasu「東京エレクトロンホール宮城ー!!…ってどっちやねん!今回ね、ツアー発表された時に『あれ、今回宮城ないんや?』とか思ったんですよ。 前にライブで来た時は『宮城県民会館』なんて、ありがちな名前だったんですが・・・宮城なのに東京って・・・千葉なのに東京ディズニーランドみたいなもんですよね」

朝同じ事言ったよ・・・あたし・・・

yasu「結構ね、今回ツアーで回ってる会場で名前が変わってるところ多いんですよ。 みんな知ってるか!?東京の・・・渋谷公会堂。今はC.C.レモンホールって名前になったんですよ。どんだけフルーティーなんやねん!誰が憧れるか!?っちゅー話ですよね」

しつこくyasuが会場名について語ってたらSHUSE師匠が

「東京エレクトロンホールって会社がやっとるんちゃう?」と的確な突込みが(笑)

おおーっなるほどー!とあたしも納得してしまった。
この後も会場名の話を引っ張って「しつこいですか?」と言ってたらまたしてもSHUSE師匠に「まだゆーか!?」と突っ込まれてました。

・この日は会場の前の定禅寺通りでみちのくよさこい祭りが開催されていて、その話題にも触れてました。
yasu「会場前でお祭りやってたじゃないですか。凄い楽しそうでしたよね~。みんな、あっち行った方がよかったんちゃう??ツアー回ってるとね、各地の大きい祭りとブッキングする事が多いんですよね。博多のどんたくとか、札幌の雪祭りとか・・・まぁそんなの1度も楽しんだことは無いですけどね。最初見かけた時皆おそろいの服着てるから、集会かと思って仙台もヤンキー多いなーって思ったんですよね。」
SHUSE師匠「俺、見に行ったで。」
yasu「え、いつ見に行ったんですか!?」
SHUSE師匠「見たでー。『ソイヤっ!!!』って(踊るマネをする師匠)皆同じ動きしてて大きい旗振って」
yasu「え!?そんなん!?…それじゃ一世風靡セピアやん!」
SHUSE師匠「そう、まさにあんな踊りやねん」

つか・・・年バレるよ・・・

・メンバーMCのトップバッターはSHUSE師匠!
「やっぱ仙台に来たら牛タン食べたくて、スタッフさんにお店の予約頼んだんだけど・・・連休でどこも混んでていっぱいでさ」

yasuが客席に向かって「え、連休!?」と聞く。そうよー3連休よー。

SHUSE師匠「そうやで、連休の真ん中・・・モッコリやvvv」

yasu「こらwww」と師匠に突っ込む。

SHUSE師匠「んで、YUKIの行きたがってた店だけがたまたま空いてたんですよ」

客席からどこー!?と聞かれた師匠は「…教えるかー!!!」とツンデレ発動☆

SHUSE師匠「あんな狭い店なのによく空いてたなー、と思って入ってみたら・・・12年前の俺のサインががあった(笑)リュシフェルのはなかったな(といたずらっぽくYUKIフェルを見る師匠)」

YUKIフェル「大きい色紙に書いたはずなんですが・・・きっと小さくなってたんですよ!」

どんな弁明www

・お次はYUKIフェル
「牛タンだけじゃなくて、普段から食べ物あんまり噛まないで食べるんですよ…。 牛タンも口いっぱい入れてあんま噛まずに食べたら、自分のタン噛んじゃって・・・神戸?で焼肉食べた時もここ(ほっぺの内側)噛んで、噛んだトコに口内炎が出来ちゃって。メンバーで各地の美味しい物食べてる時も、口内炎が痛くて泣きながら食べたんですよ。昨日またかんだから、今日これからまた口内炎出来そうです・・・」

だからアゴが細いのか、YUKIフェル??
   
「もうねー、よーく噛んで食べんとあかんよー?一口30回やでー」

yasuオカンみたいwwwしかもちゃんとハイ、って聞いてるYUKIフェル可愛い゚ .゚+.(*´∀`*)゚+.゚

その後師匠にスタッフと食べに行ったとき、8人分の牛タンがテーブルに揃うまで待ちきれず、 淳士と二人で殆ど食べちゃった事を暴露されてた。せっかちさんだね。

・淳士編
YUKIフェルからの流れでyasuに「コラ!」と振られてました(笑)
淳士「どうもJzです!僕くらいになれば牛タンなんて飲み物ですよ!」

(・∀・)オトコラシイッ

「アレ思いっきり固形じゃないですかっ!!」と思いっきりyasuに突っ込まれてた

淳士「で、昨日牛タン食べた後、牛タンがあまりにも美味しくて機嫌よくタクシーに載って、車内サイモン&ガーファンクルの名曲を鼻歌で歌ってて。・・・で、師匠がハモり出してきて・・・そしたら運転手がおもむろに無言で片手で何かゴソゴソして。ふと見たら、iPod(?)でサイモン&ガーファンクル流し始めたんですよ!しかも!笑えたのが、曲が終わった時に 『ありがとうございました』って言ってきたんですよ!」

SHUSE師匠「あれって個人タクシーだったんかな?」

淳士「きっとご機嫌な運転手だったんですよ」


・待ってました!アッキー!
yasuにちょいちょい「ごめんな、アッキー」と謝られるアッキー。また一人で当日入りだったもんね。
アッキー「・・・ちょっと淋しかったですけどね。 僕の携帯のブックマークには3つだけ登録して入れてるんですよ。 電車の路線検索と、自分のブログ更新と、モバゲーのyasuさんのブログです」

え・・・壊し屋メンバーのブログは・・・?

アッキー「昨日のレコーディングの休憩時間に外でyasuさんのブログ見たら、更新されてて。で、4人で楽しそうに映ってる写真があって・・・でも最後にyasuさんからの愛のメッセージが入ってて、滅茶苦茶嬉しくて! 嬉しくて思わずコメントも入れちゃいました!あれで白米3杯イケますよv」

えーーーーーーーー!!

yasu「え、マジで!?」

アッキー「しかもメールでも1度も使った事のないハートの絵文字使っちゃいましたv」←この言い方が超小悪魔っぽくて萌え死ぬかと思った・・・

yasu「マジで!?死ぬ気で探すわ!!!」

本当だよっ!!!何とか見つけたよ!!!そんな可愛いアッキーにあたしは白米10杯イケるよ!!!!

・お決まりのツアーグッズのプロモーション(笑)
チェリーチェリーが終わった後、yasuが「皆このカチューシャつけてくれてんな。男の子もつけてくれてる?今回ね、ABCセットなんてモン作ってみたんですが、おかげさまで今日も売り切れで・・・仙台もオ○ニストばっかりやな!」

下ネタ絶好調☆

yasu「ぶっちゃけた話、アレ・・・ロー○ーね。彼女に使えよ?ン゙ン゙ーーーーーーって鳴るから『あれ?どこで携帯鳴ってるん?』ってなるから。あれね、実はメンバー誰も持ってないんですよ。」

師匠から「俺にも使わせろよ!」発言が!どうするつもりwww

yasu「師匠は使われる方じゃないんですかぁ?本当ね、パンフとか俺のカッコつけたポスターとか全然買わなくてもいいから、ABCセットは買って下さいねー。んで、このカチューシャも、ABCセットと一緒に使っ貰って。 俺にもし彼女がいるとして、家に入って彼女がコレ着けて『お帰りーv今日は小悪魔だよーvだからちょっと毒もあるよーv』なんて言われたら『どうしたん自分!?なんやねん!?』ってなるから!」

「なんやねん!?」って言いながら服を脱ぐフリをするyasu。お隣の義友二人が大発狂でしたw

ここでだったかな?師匠が実はMだと暴露されたの。絶対Sだと思ってたのに・・・Sキャラ作ってたのかな??
「そういや・・・ドMもう一人いたやん!」とアッキーに話を振る。
BREAKERZもドMバンドを作って演奏中に使ってることに触れてました。そこで、yasuが着用していたカチューシャを取り出し「これDAIGOに渡しといて!いつもメールありがとうって伝えといて」とアッキーに頼んでました(笑)アッキー渡されたカチューシャを首にかけてました。可愛いv
なんてgdgdな楽屋トークwww

・ツアー恒例皆でお風呂にまた行ったそうで・・・
yasu「昨日メンバーでお風呂入りに行って…、アッキー、ごめんな(とまた謝るyasu)ボーイズトークになったんですけど、 淳士さんが風呂出る時・・・いきなりこう・・・拳を突き出して出てったんですよ! みんな髪洗ったりしてんのに、無表情でこう!だから俺らもこう・・・(拳を突き出す)返したんですよ。」

拳を客席に見せるyasu

それ・・・下ネタの方のヤツ・・・

「これはねーお母さん指とお兄さんの指の間に親指を・・・」と解説しだすJz。知ってるよwww

「これ女の子がやっちゃアカンでー」と師匠に言われたけど、あたしめっちゃやらかしましたwww

・アコースティックに入る前もyasuは下ネタトーク全開で会場から「エロイ!エロイ!」と言われ師匠が「最高の褒め言葉やな」と絶賛?してました(笑)あと例のリズムのレクチャーの時に「やってないヤツは見たらすぐに分かるからな!」と突っ込みが入りました。

・青空の向こうにを演奏し終わった後にyasuが「皆、武道館ライブのビデオ観てくれた?」発言に客席が「は・・・?」と?な反応を見せる
yasu「え?ビデオっておかしいか!俺らなんてふっつーに頷いてんのに!お前らだけやで!?『はあぁ!?』ってなってんの!」と突っ込み。ジェネレーションギャップやな~とボソっと呟いてました。

SHUSE師匠「俺なんてめっちゃレコード世代やんな!」

yasu「そうそう、俺言いたいんやけど・・・趣味の欄とかに『音楽鑑賞』って書いてる人いるけど、あれは俺からしてみれば『音楽鑑賞』って言わないで。ただBGMを流してるだけや!」と主張 。
「本当の音楽鑑賞ってのはな、レコードに針を置いて、レコードの前で歌詞カードをじっと見て、24分経ったらB面にひっくり返して、ってやるんやで!お前ら音楽鑑賞とか言うてiPodでものの1分でピピってシャッフルするだけやろ!?」と逆ギレめいた発言かましてた。

ライブ終了後色々モノが飛び交ってるが、うちらの近くにはなかなか飛んでこなくて半分あきらめモードになってきたりかけた頃・・・
師匠のピックが斜め後ろに落ちてきた!(席の横がちょうど通路側だった)しゃがんで探したら、手元にあったーーーーー!!!!

ピックGETだずぇーーーーーーーーーー!!!ヽ(*゚∀゚*)ノワーイワーイ
ちゃんと師匠のサインと名前入りのヤツだっちゃ

よくねちゃんの目の前にも師匠のピックが落ちてきたけど、前の席のイスの隙間に落ちちゃって惜しくもGETならず・・・残念だったね(´Д`)

撤収時に前の席でアッキーピックをGETしていたあわさんのご好意でアッキーピックとトレードしてくださいました!ああああああああありがとうございますーーーーーー!!!!

外に出ると機材車が停車していて、人だかりがすごかったです;;なんとか撮影したけど、ボヤボヤだった・・・

帰りはびっくりドンキーで腹ごしらえ。ひいろちゃんがカレーバーグディッシュを頼んでて・・・本日3度目の匂いテロ発動☆またしても一口いただいちゃいました(笑)
食後にまたゲーゼンに寄って3人でプリを撮る。車内はメンバーにも負けないガールズトークを繰り広げながら帰路につきましたー。あたし途中何度か落ちかけたけど(苦笑)

義友達、Missa、悠璃さん、あわさん、声を掛けてくれたおぜうさん達、オツカレサマ&ありがとうございましたーm(o・ω・o)m

【2009/10/17 19:31】 | JanneDaArc(ソロ含) | トラックバック(0) | コメント(0)
10/6 Acid Black Cherry "Q.E.D." tour at 大宮ソニックシティ
さてさて、またもや時差発動のライブポです。長いよー、うん。
札幌に引き続き大宮も雨・・・津田さん何かやらかしてますか??

お昼にまいまいと待ち合わせして、アルシェをぷらつきながらグダグダランチ。東口へ移動してゲーセンのトイレでコールガールにお着替え(すんません・・・)
足早にプリを撮るが、同じ機種でプリを撮ってるおぜうさん達にガン見される・・・うう羞恥プレイ´`;
ゲーセンから会場へ移動する時も、大衆の目がイタイイタイ・・・まいまい・・・いつもありがとう(ホロリ)

会場に到着し、屋根のある場所を確保。物販列がすごいことになってるしー。
と、その中にYUKIフェルコスさんとyasuコスさんがいらっしゃるではないか!!!超ー池様'sで二人でニヨニヨしまくるv(キモイ)

そんなことしてる最中にヲタ女装yasuコスの康暁さんと連絡が取れ、一緒にパチリ。ありがとうございます♪二人とも女装とかウケる(笑)あれ?そういや1年前の初逢いのときも雨でコールガールコスだったなぁ・・・
そして物販を終えたYUKIフェルコスさん達がお近くに!!!康暁さんと二人で突撃させていただきましたvvvチキンでヘタレだから、一人じゃ声かけられないんだもんwww
あ~もう素敵過ぎてヤバイ人になっちゃたよー!両手に花♪超いい匂いして変質者になりましたがなvvv
憂柯さん、、薫瑠さん、夜さん、えみちょむさん達も到着して撮影会開始!ブラチェリ合わせを決行したので、テンションがヤバイヤバイ!憂柯さんの初yasuコスがジャスシンガーvスカートめくろうと必死でしたwwwステージyasu(夜さん)、ジャズシンガーyasu(憂柯さん)、コールガールyasu(俺)の3人もいるとかwww
ハイドさんのヲタAKIHIDEコスと女子高生AKIHIDEコスさんのクオリティ高さとテンションの高さに終始ゲラゲラ。再びYUKIフェルコスさん達に突撃しちゃいましたvvv
入場前には憂柯さんのヅラ取りシーンをしっかりムービーに収めましたvvvそして自分のヅラ取りシーンを撮り忘れる(チーン)
今回は2F席でステージ全体が見渡せました。

◎ライブ編
QEDのイメージ映像が流れライブスタート!これ無声映画だよね。

・Mother → cord name【JUSTICE】は2F席はめっちゃ大人しい人ばっかりでいまいちノリが・・・あのあたりで暴れてたのってうちらだけじゃね?? FAKE!でこぶし上げないとか・・・

・ I’m not a ghostでもヘドバンしちゃいました。これもアルバムの中で好きな曲のひとつです。

・1954 LOVE/HATE での柵につかまって歌うyasuのすがたは妙にエロイと思うんだけど・・・SHUSE師匠と見つめ合うとことかさぁ・・・エロ過ぎるやろーっ!!!

・眠り姫 と優しい嘘はやはりキーを下げて歌ってました。曲調もあるんだろうけど、必死に声を出しているyasuの姿がとても辛そうだった;;

・Black CherryのSHUSE師匠のピンクパイプ(笑)ライブ向けの曲でこれも好きーvvv

・サポメンのセッションは圧巻の一言に尽きる!!淳士のドラムの時なんてメンズの雄叫びがすごいのなんのっ!やっぱ彼はすごい・・・そして全体の演奏レベルがめっちゃ高いっ!聞いてて身体がうずくもん←

・チェリーチェリーでドライブしたいのダーリン~♪は淳士が歌いましたvvv素敵vvv
アッキーのカチュ姿は本っっっっっっ当に可愛いわぁーーーーーーーーーーーー(≧ω≦)ムキュー
その格好でハロウィンの時に我が家に来てください。イタズラしまくります(無理だっつの)
yasuはここでも「ちゃんと『ふわっふわっ♪』言うたか!?」と終始客席に聞いてました(笑)

・Muder~、少女の祈り、スペルマのイントロが流れるともうヘドバン。条件反射です、ハイ。ここでもうちら以外は大人しかった・・・

・黒い太陽のyasuの動きはエロイエロイ!あの高いところの時の腰をクネクネさせるところなんてストリッパーみたいだよwwwその股○に諭吉挟めに行っちゃうよwww


Encore (アコースティック)
・この青空の向こうにも淳士が歌いました。高くて通る彼の歌声は素敵だよ~^^
愛してないキャフェテラスバージョン(笑)は淳士のコーラスも相まって本当しっとりとした大人の曲になってました。レストランバーとかで聞いてみたいな。
ここでも折鶴をステージに持って来て「ありがとう」とお礼を言ってました。アッキー→YUKIフェルのところに折鶴を下げながら歌ってました。

演奏後、yasuが「何て言うんでしょうね、このお茶の間にいるような感じ(笑)ぶっちゃけMCなんて、何も話さなくてもいいんですよ。僕はおしゃべりな人間ではないんでね。」

う、嘘だぁ!!!

巨匠に「普段はあんまり喋らないですよ」と言われてたけど、声帯炎があるから、あまり声出せないんじゃないのか??

・20+∞Century Boysの最後に恵比寿リキッドの再来!yasuとSHUSE師匠のチッス!!ちゅっチュッCHUと3回軽いチッスをかましてましたvvvゴチーーーーーー!!!(*´Д`)=3ハァハァ
yasuから思いっきり誘ってたよね、アレ!?

Encoreその2
・Mariaのコーラスは正直どのパートで歌えばいいか迷います・・・でもこれも素敵な曲だよね。会場内が清められる感じがたまりません。

・DRAGON CARNIVALでは相変わらずギター隊にニヨニヨ。ギターソロ後に二人が見つめ合ってYUKIフェルがアッキーの頭を撫でるトコが超スキーーーーーーーーvvvうっひょひょひょひょ(変態)


◎MC編

・トップバッター淳士!
「あまり大宮に思い入れが無い」みたいなことを言って「師匠・・・いや、巨匠!さっきの話をしていいですか?」と巨匠SHUSE(笑)にいきなり振る。
巨匠「え?さっきの話?」
Jz「僕たち、LIVE前には歯を磨くんですよ。エチケッツで(笑)ステージは神聖な場所ですからね。でも僕と巨匠がマイ歯ブラシを忘れてしまって、巨匠が使い捨ての歯ブラシ誰か持ってるよ!って言ってたので、スタッフさんに聞いたら1本しかなくて・・・で、1本しかないから巨匠使っていいよって言ったんです。そしたら、『あぁ~俺、後で使うから先使ってええよ!』って言ったんですよ。・・・え?ちょっと待ってと・・後でって事は・・・僕の後に使うってことじゃないですか!?って思ったんですよ!」

会場「えーーーーーーー!?」

yasu「え?まさかの!?」

巨匠「いや、違う!俺はスタッフさんに頼めば買ってきてくれるだろうと思ったからって意味で言ったんですけど・・・でも俺は歯ブラシをシェアするのは気にしない方やな」

いや、気にしようよ!ねぇ!

Jz「で、後で巨匠が使うからって使った後、こうね、すっごい綺麗に洗ったんですよ!(と思いっきり洗うマネをするJz)」
yasu「Shuseさん、結局使ったんですか!?」
巨匠「使ったよー^^」

マジか!?なんて濃厚な間接キスwww

Jz「巨匠が歯を磨きながら・・・ああぁ・・・んん・・・うんって言ってるから、僕の全てを知られた感じがしましたよー」

巨匠「実はこの前にYUKにな『歯ブラシ貸してー』って言ったらYUKIの顔が・・・えー・・・って感じで」

YUKIフェル「あれですよ!僕は後輩じゃないですか・・・だから・・・はっきり嫌とは言えないですから(苦笑)」
言ってるよ、YUKIフェル(笑)

yasu「YUKIは後輩だから嫌って言えないからね~。ほら、音楽業界もタテ社会ですからね。僕もShuseさんとは十数年の付き合いですけど、今知りました(笑)」

巨匠「言っとくけど変な癖とかじゃないからな(笑)」

yasuが巨匠とJzがデキてるの?と聞かれて「アホかっ!」と突っ込む巨匠
そんなSHUSEさん好きですよ。とyasuに言われて「こんな所で言うなよっ」とツンデレな巨匠(笑)可愛いvvv

・アッキーは「楽屋でフンフンフーン♪って鼻歌歌ってたら、YUKIさんが『アッキー、なんかいい事あったのー?』って聞かれたんですよ。別に良い事ないんですけど(笑)実は僕、この会場は初めてじゃないんですよ。ほら・・・ウチのボーカルのDAIGO君が・・・ここでカウントダウンのイベント?の時にサポートでやらせてもらって。だから今回Acid Black Cherryとしてこの会場に来れた事が嬉しいです!」
鼻歌なんて・・・ぬわんて可愛いの、アッキーvvv


・YUKI フェルは歯の詰め物が4つも(!)取れたそうで、歯医者に通ってるそうで「あ、歯ブラシ話の繋がりって訳じゃないですからねー」とフォロー。
しかも詰め物取れた原因が

あの・・・

ママの味で有名な・・・

ミルキーって・・・

(・∀・)コドモカヨッ

yasuに「4つも詰め物が取れるくらいキャラメル食べてるって・・・普通一つ取れた時点で気をつけるでしょうに」 と呆れられる。やんちゃね、YUKIフェル☆

YUKIフェル「んで、歯医者に行ったんですよ!今の歯医者って顔に水とか掛からないように顔に布?を乗せるんですよ。今までは目や表情で歯医者に痛さを訴えてたけど、布かかってるから出来ないじゃないですか。でもあまりの痛さに『ぎゃあああああぁぁぁぁっ』て叫んじゃいましたよ。病院内に僕の叫びが響き渡りました(苦笑)もう、武道館ライブ前には完治するそうでーす。」
まぁ、治療中だし余計歯ブラシ貸せないよね~


・yasuは初めての大宮ソニックライブだそうで。「埼玉にこんな綺麗な会場があったなんて知らなかったです。・・・ってこんなこと言ったら埼玉県民に怒られちゃいますね。いやね、ジャンヌダルクの初代マネージャーが埼玉はださいたまって言うから、大阪から出てきたばっかの僕は埼玉はださいたまなんだってずっと思ってたんですよ。」

客席「えぇーーーーーーーーー(ブーイング)」

そして越谷公演中止の件についても触れて
「本当は埼玉で2回やる予定だったんですよね!あのー・・・ね、越谷・・・誰のせいや!?俺だよっつー話ですね。いや、本当にすみませんでした(ぺっこり)」
こればっかりは仕方ないよね・・・うん

「あと、この会場って普通メンバーが入る所って裏口が多いんですけど、ここってふっつーに前から入るつくりだから、ファンの子に盛大に迎えられた」と話してました。

・恒例のグッズセールストークが始まり、お始めは各会場完売御礼のABCセット!札幌でGETしといて本当に良かった・・・(゜Д゜;)まさかこんなヒットするなんて・・・
yasu「ABCセット皆さん買いましたか―!?もう完売してた?アレ並んでまで買いたい?俺なら絶対並ばないけど。特にハンドマッサージャーはウイイィィィィンみたいな感じで動くんで(笑)全員でやったらどうなるやろ?」

客席「やってやってーーー」

「いきますよー3,2,1・・・」

メンバー全員で「ん゙ん゙んん゙ん゙ん゙ん゙ーーーーーーーーーー」
とバイブのマネをする(笑)

「誰かアルカリ電池使ってる!?」 と突っ込むJz
「このABCセットに本当はねローションも入れたかったんですよ」 と暴露するyasu
客席から欲しい欲しいと言われて
「事務所の方たち聞きましたか!?これが世間の声ですよ!!」 と誇らしげに語るyasu
是非武道館あたりで追加販売をキボンヌ。

・角カチュを取り出してyasuが「見てこの角っ!可愛くないですか!?」 と自慢げに見せびらかすyasu
客席から可愛い可愛い言われまくり
「可愛くない物は持っていますが・・・」 と下ネタ炸裂☆巨匠に「そっち(下ネタ)にもっていきたいんか!!」 と突っ込まれてました。
yasuは終始gdgdの下ネタトークでおいでyasuを彷彿させられました(笑)

終演後、会場を出るときに、ロビーでカブキさんらしきパスを下げた人物をお見かけしたのですが、あれご本人だったのかな??フルーツポンチの村上君に似てたし・・・夜バス出発の時間が23:00なのに、会場出たのが22:00というギリギリだったのでもうあわあわ状態でした;;皆さんご挨拶できなくてごめんなさいでした(泣)大宮-東京間を新幹線で移動したお陰でなんとか間に合いました。よかったー。

参戦した皆様、お疲れちゃん&ありがとうございましたー☆
【2009/10/16 09:22】 | JanneDaArc(ソロ含) | トラックバック(0) | コメント(0)
精をつけて…
ABCギター姉妹(YUKIフェル&アッキー)が浜松で鰻弁当をお買い上げされたとかっ(yasu風呂参照)

ぬわぁんですの!?書いていないけど、有名な夜のお菓子も密かに買ったんじゃなくって!?

そんなに精つけて、何をなさったのかしら!?夜眠れなくて大変だったろうに(色んな意味でw)
【2009/10/15 12:34】 | 日常の呟き | トラックバック(0) | コメント(0)
宮城県が自重しない件について
マイミクの悠璃さんから宮城県知事選挙の公式HP情報を教えてもらい、早速アクセスしてみたら…


ら…


ら…




政宗様ポスターの待受画面はまだ分かる。投票日がやたら出張ってるのは仕様だ。



だけど…



だけど…



着ボイスまで作るとかどうなのよ!?


仮にも中井氏は大物声優さん…いくら金かかってるんだよ!?


政宗様ポスターがあまりにも出張ってて候補者の影薄そう…

色んな意味で選挙結果が気になるわ(笑)
【2009/10/13 23:06】 | 戦国関連 | トラックバック(0) | コメント(0)
コスコス
DAIGOのバンパイアコスがジグソーのyasuコスにしか見えないwww
【2009/10/13 08:12】 | 日常の呟き | トラックバック(0) | コメント(0)
9/28 Acid Black Cherry 2009 tour“Q.E.D.” 北海道厚生年金会館
相も変わらず思い出すまま。長文なんでPC推奨でーす。



朝起きてすぐ髪洗ってセットしたのだが、全っ然スタイリングが上手くいかなくてしょんぼりのまま空港へ。髪に時間取られてメイクする時間が無く、スッピンのままグラサンでごまかし午前中の飛行機に乗ってお昼に札幌到着。風雨のせいかかなり肌寒かった・・・最高気温18℃とかなんですか。

ホテルへ一直線に向かい、急いで厚化粧開始。ホテル最寄の駅でマイミクのゆんさんと慧織つんと合流。お二人は池&カワユなのにこんなしょんぼりコスが一緒ですんませんorz
ラフィラで腹ごしらえして、プリ撮って、ドンキで色々調達してたら志摩さんから到着しましたメールが・・・!

す  い  ま  せ  ん

3人でタクって会場へ。志摩さんすぐに見つかりました(笑)頼まれ物もあったのでグッズ列へ。
ちなみに
・パンフ
・ポストカード
・ABCセット
・カチューシャ×2
を購入。

グッズ購入後に一緒に観る夜白さんが見つけてくれて初めましてのご挨拶。その後志摩さんと改めて合流。たまアリ振りの再会で本っ当に嬉しいかったですーーーー(感泣)相変わらす池様でうっとり。つか池様に囲まれてハーレムだったんですがvうはっv

◎ライブ編
一発目はもちろん Mother!スクリーンにQ.E.Dのキーワードが映し出された後、ステージの後ろに子供を抱えた白いマリア像 が立っていてとても荘厳な雰囲気のステージセット。マリアの裾からyasuが登場!実は声を聴いた瞬間、安堵で涙が出そうになりました・・・だって喉のコトあったから実際ライブ行って声聞くまでぶっちゃけ不安だったんだもん・・・

cord name 【JUSTICE】でいきなり特効!時間差で火薬の匂いが・・・ガンガン走り回ってたー。 あたしガンガンヘドバンしてたんだけど、周りがあんまりしてなかったような・・・

3 I'm not a ghost
・罪と罰~神様のアリバイ~ やっと生で聴けたー!!!これってsisterに似てない??
・1954 LOVE/HATEの時(だったかな?)に茨が絡みついた鉄格子が降りてきて、鉄格子に掴まりながら歌ってました。途中で師匠とエロエロターイム!師匠の足に絡みつきーの股間に顔近づけーのフェ○まがいしーの上目遣いで挑発しーのやりたい放題wwwYUKIフェルの足にも絡み付いて上目遣いしておねだりポースもしてました。はいはい、オイシイとか思っちゃいましたよ。ジグソーはシングルバージョンをやりました。

・眠り姫ではキーを少し低くして歌ってる姿が正直いたたまれなかった・・・ここでも涙が出そうに・・・年のせいか涙もろくなったもんだ・・・
そんな状況でもあれだけ声が出るってすごいよなぁ・・・。

・優しい嘘
・Black Cherryの歌い文句(笑)は「顔にかけて~♪」でした。

・私的にライブで聴きたかった曲No.1のチェリーチェリー!
「ふぅーーーー!」の瞬間に七色の銀テープが舞い踊る!!! そして・・・


全  員  カ  チ  ュ  ー  シ  ャ  着  用

キタ━━━(・∀・)━━━

ああああああアッキーのカチュ姿にさいっこうに萌え萌えした緑の毛むくじゃら。擬態が四散しましたよ!!!ヤバイってヤバイってヤバイってーーーーーーー(発狂)腰砕けちゃったジャマイカ!(・∀・)アヤシイ
ドライブしたいーのダーリン♪早く迎えに来て来てー♪はYUKIフェルが歌いましたー。かーわーいーいーvvv
ベストの裾をヒラヒラさせてるyasuはストリッパーのようでしたwww←

・Murder License、黒い太陽 、少女の祈り、は頭振りっぱなしwwwしっかしここでもヘドバンしたり拳突き上げたりする人が少なかった・・・暴れ曲のオンパレードなのに。黒い太陽の高い声のところ(分かるかな?)がたまらなく大好きで生で聴いたときは身震いしました。

・本編のラストはSPELL MAGIC!めっさヘドバンかましたよー!途中でまたストリップタイムが始まりましたwww

・Encoreその1は2曲ともアコースティック。yasuは黒のタンクトップ、サポメンはツアT姿で全員ツアータオルを掲げて登場!出だしからは全く想像出来なかった「愛してない」のアコースティックバージョン!もともとアコースティック調だったから、しっくりしてた。yasuいわく「キャフェテラスヴァージョン」とかwwwキャフェってwww
「若いときにこういう(アコースティックライブ的な)ことをやってもいいんだろうけど、年を取った方が説得力出るよね。」と申しておりました。

・この青空の向こうに(仮)のソロ(?)はアッキーが歌いましたーvvv優しいハイトーンボイスに萌え萌えですよ、えぇ。

・20+∞Century BoysではYUKIフェルとアッキーが一緒のマイクでコーラスvvvギター隊のイチャパラは最高です (*´д`*) ムハー
この二人姉妹みたいなんだもん。階段の上で4人でyasuのマイクでもコーラスvvvこれ本当大好きーーーーーvvv

Encoreその2
・Mariaでは会場全員でコーラスを歌う。本当に召されるかと思ったよ・・・yasuの歌声が本当に綺麗だった
・オーラスはDRAGON CARNIVAL!ギターソロでYUKIフェルとアッキーが向かい合って弾いてて、ソロ終わった後にYUKIフェルがアッキーの頭を撫で撫でv

ふんがーーーーーーーーたまらーーーーーーーん!!! (・∀・)ヘンタイ

yasuがコンドームとカチューシャを客席にバラまいた後、最後には何と!YUKIフェルがTシャツ脱いで客席に投げたーーーーーーーーーーーーー!!!!!!
続いてyasuも脱いで客席に投げたーーーーーーーーー!!!!!!最後に投げチッスをお見舞い。
YUKIフェル・・・めっちゃ細くて白くて綺麗だった・・・その上色気もあるって・・・何か悔しい・・・
終始ゼイゼイいいながらライブは終了でし。

◎MC編
各メンバーの札幌での過ごし方
・アッキーはLIVE開始5時間前に札幌入りしたとか!!お疲れさまですー(汗)今BREAKERZさんがレコーディングとかやってるから忙しいよね´`;
「このライブ会場で札幌の思い出を作ります」って言ってた。
「自分もBANDやってるのに、ここのサポートにも駆けつけてくれるなんで奇跡だ」ってyasuがアッキーをねぎらってくれてました。体には気をつけてもらいたいものです。

・YUKIフェルは去年のLIVE時、スタッフさんと車で旭山動物園に行ったけど、片道3時間は心が折れるし(笑)あまりゆっくり観られないからとかで近場の円山動物園に行ったそうです。動物に癒されたいそうで・・・サングラスかけてあまり人気の無かった(失礼)シマ馬をじっくり眺めていたら目の前でシマ馬がYUKIフェルを見つめながら脱糞して立ち去ったとかwww(食事中の方すんません)

・淳士はレンタルバイクでライダーの間で有名な道がある中標津(字合ってる?)の方に行こうかと思ったけど、片道8時間もかかるそうで断念。その前に朝7時まで飲んでたとか無理やん!そして起きたのが午後1時だったから結局ホテルに引き篭もり。
「何か午後に目が覚めるとあぁ~一日終わった(しょんぼり)ってなる 」
まぁ損した気持ちになるよね・・・
ブログでも書いてあったHYSへ行った話しもしてました。

・師匠@SHUSEは「あんな、俺実は蟹の甲羅揚げ(蟹の甲羅に蟹のすり身?を詰めて揚げた料理)が好きやねん」とカミングアウト。それを聞いたyasu「それは初耳」と相槌。つかこの二人顔が妙に近杉www
かに将軍なるお店でそのかにの甲羅揚げとビールのみを頼んで食べた。とご満悦顔の師匠。
子供が好きそうな料理らしいが・・・お子様口なのね。
yasuは甲羅揚げをイマイチ理解してなくて「どうやって甲羅食うの!?」と終始??模様
客席から「甲羅の中を食べるの!」とかめっちゃ突っ込まれたり師匠の説明でどうにか理解した様子でした。
幼い頃からすぐ疲れている子だったが、歳とってから身体が軽くなったそう。というか常に疲れているって・・・(笑) 最年長乙でーすwww

・今回のツアーグッズの宣伝を始めるyasu。
「このカチューシャ可愛いでしょ~?」とまた角カチューシャを装着して自慢げなyasu。これ絶対妖精さんとこのパk(ry
謎のグッズABCセットの説明「歯ブラシはAの前に使えます。ハンドマッサージャーはBの時に。コンドームはCの時に使いますね。えーこれ、ハンドマッサージャーってなってますけど、要はピンクローターでーすw」とぶっちゃけトーク。すかさずYUKIフェルから「こらっ」とお叱りを受けるyasu。反省の色全く無し。
そうか・・・だから3500円もするのね。あたしはツボ押し棒を想像してたから高っけぇな~って思ったけど、相場なのかね??

「このハンドマッサージャーはじゅぽじゅぽいわせて使って下さいね。本当にイラストのような顔になるからw」って・・・表現がえげつないっつの。つか使ったの・・・?

「男の子で買った人いるー?男は彼女に使ってあげて『ここがええんか!?ここがいいのか!?』って言ってやれよ」とレクチャー。そういうAVがお好きですかそうですか。
ABCセットはかなり力を入れたらしく、ハンドマッサージャーのイラストもyasuが描いたそうです。

・もう歳なんでヘドバンとか正直しんどいんですよ。デビューしてから約十年・・・てことは、ずっとファンでいてくれた子も歳とってますよね」とイタイ突っ込み。悪かったなー!!!!
例の声帯炎のコトにも触れ「周りやファンの皆さん等にご心配おかけしました。体は至って元気なんですよね。ただ・・・頭が悪いだけです。違うかー!」
しみじみ聞いてたのにソコで落とすなよー!!!
楽屋の入り口にメッセージ入りの千羽鶴が飾られていて(mixiで企画してたヤツかな?)これを見た瞬間グッと来てそのまま帰りそうになったとか。オイオイ
「本当ね、僕みたいなクソみたいな人間に有難う御座います」改めて御礼。

・オフの日に狸小路の端っこ?にある古着屋さんにディスプレイされていた服に目が留まり、入ってみたらセールで激安になってて気に入った服のお値段490円!他にもあれこれ選んでたら、自分以外皆女の人ばっかりでレディースの店だったと初めて気づいたとか。
「レディースの洋服って安いですねー!ヒステリックグラマーのTシャツなんてあんなペラッペラの布きれなのに15000円もするんですよ!服って値段じゃないんですね。」そら高いわー!

ライブは約3時間の長丁場!終わったの10時近かった・・・(開演7時です)

アフターは都琥さん、咲月さん、さとしさんも加わって焼肉の食べ放題!!!&飲み放題
噂のABCセットを開封してゲラゲラ。あのイラスト・・・ないわぁ~。萌えトークしーの次々肉に貪りつきーのアルコール注入しーので美味かったーvvv幸せの二乗三乗増しやーーーーー!!!

タイムリミット後は都琥さん、咲月さん、さとしさんへネタな仙台土産(笑)も渡せて本当良かったです。喜んでいただければ幸いです。

今回ご一緒&お会いした ゆんさん、慧織つん、志摩さん、夜白さん&お友達さん、都琥さん、咲月さん、さとしさん本当に本当にありがとうございました。

また札幌行きます!!!次は今回お会いできなかった方々にもお会いしたいです!!!

【2009/10/03 02:36】 | JanneDaArc(ソロ含) | トラックバック(0) | コメント(0)
チカラ
今日義友のよくねちゃんに札幌ライブで撮ったコスプリを見せたら…


「目ヂカラ凄いなぁ~」


と言われました。


これよく言われるんだけど、目がキツいと目ヂカラが強いって何か違うの?
【2009/10/01 20:32】 | 日常の呟き | トラックバック(0) | コメント(0)
B3 -Broken’Block Blog-


壊れた思考回路の産物

プロフィール

戒璃

Author:戒璃
・V系バンドとゲームと戦国武将をこよなく愛するプチレイヤー
(主に三次元)
・チキンでエロ親父で腐女子
・感情の起伏が激しい駄目人間
・KERA系の服と酒とパチが大好き
・人生の目標は伊達者で小悪魔な女になる事(無謀)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Perfume heart red


キャッシングブログパーツ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

