【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
メンスパ
の読プレにABCセットのコ○ドームが出てるwww


いいの!?ねぇいいの!?

敢えてコ○ドームだけってどうなん!?いっそセットでプレゼントすればいいのに…
【2009/11/26 22:09】 | 日常の呟き | トラックバック(0) | コメント(0)
なんてこったい
パソコンが直った途端、今度は風呂が壊れた…


今日中に直らなかったらお風呂入れない…


頼むっ!直ってくれ!!
【2009/11/24 15:42】 | 日常の呟き | トラックバック(0) | コメント(0)
狩りのお供
20091122180253
これ持ってアイジと咲人とyouちゃんとアッキーを狩りに行こう←
【2009/11/22 18:02】 | 日常の呟き | トラックバック(0) | コメント(0)
おめでとうございます
Happy Birthday shuji!!


Janne Da Arc&多夢ちゃん&茶々丸くんのパパと扶養家族(笑)が増えましたが、これから人生も素敵な日々でありますように…



せっかくなんでタイヤ交換してもらってる間にディーラーでパパの愛車と同じRX-8を試乗して来ました(´∀`)
本当におめでとうございますー
【2009/11/21 17:49】 | JanneDaArc(ソロ含) | トラックバック(0) | コメント(0)
二人っきりかと思いきや…
マネージャーさんも一緒かよwww


アッキーったらしんぴー車の後部座席から顔出して会話に加わればいいのにぃ~


アッキーの可愛い寝顔をルームミラー越しに見て鼻血吹かないようにね、しんぴーw
【2009/11/19 22:48】 | BREAKERZ | トラックバック(0) | コメント(0)
おめでとう
Happy birthday Aiji


歳を追うごとに見た目は若返り



皺一つ無い白い艶肌はますます艶と輝きを増し



女子も平伏すスレンダーバディから繰り出すギタープレイは激しくカッコ良く



たまに発するちょっと足りない発言もご愛嬌


そんな貴方に一生ついて行きます!!!



本当におめでとう!12月のツアー楽しみだー(*´艸`)
【2009/11/17 08:04】 | Pierrot(LM.C他) | トラックバック(0) | コメント(0)
やっさんに引き続き…
淳士もおねだりして例のブレスレットをGETしてる…


確かに可愛いが、簡単に買える値段じゃないし(´・ω・)ムー


年末ジャンボかNUMBERS当ててGETしてやるぅ←
【2009/11/14 12:43】 | 日常の呟き | トラックバック(0) | コメント(0)
11/2 ABC tour 2009 “Q.E.D.” @日本武道館
ツアーファイナル??@武道かーん!今回はブラチェリトレカyasuコスしましたー^^新幹線内は軽い羞恥プレイを味わいました・・・青い目はやっぱ浮くね・・・

新宿でいつもの如くまいまいと合流し、ワンジュクで所用を済ませてライカでLM.Cの握手会の整理券GETして大戸屋でランチして会場へ向かうと・・・


何  こ  の  列www


どうやらABCセットを求める方々の列で・・・まだ販売開始まで2時間あるよ??その中にマイミクのえみちょむさんと夜さんもいて、あとで合流することに。

いつもの喫茶店の前あたりでマターリしつつ、まいまいに左近ヘアーにしてもらい(笑)うろちょろうろちょろ。

正面入り口で康暁さんハケーン!ジグソーのドラキュラコスじゃないですかぁーーーーーーーー(*゜Д゜)=3ムハームハー!!!セクハラ親父全開でマントめくりしちゃいました←こらw
康暁さんとお写真撮らせてもらって、グッズを買い終えたえみちょむさんと夜さんと合流。
相変わらずのメンツでワヤワヤやって、あてくしが持参したABCセットのハンドマッサージャー(あえて)を起動!

意  外  に  激  し  いwww

動き激しいけど力が分散されてるから、あのバイブじゃ完全にマッサージ効果が得られないよwww

憂柯さんも到着して、バイブの激しさを体験してもらう←

またうろちょろ再開して、超絶お素敵ブラチェリyasuコス様とお写真撮らせていただきましたvvvお名前ちゃんと聞いとけば良かったorz くっそぅ・・・
大宮に引き続きなんとかハルヒコスさんがいらっしゃいました。地方では見かけなかったけど、関東にはいるのね・・・。

入り口にはぞくぞくお花が飾られていて、DAIGOの花が入り口に飾られてました。VAMPSではyasuの花が入り口に飾られていたそうだが、あそこがお花のVIPポジションなのか??
他にもDAITA氏、BREAKERZ、FUZZY CONTOROLさん、ニコ動のFOOさん、jealkbからもお花が来てました♪


今回のステージセットが円形で360度どこからでも見やすい造りになっていて、スタンド1階の私達の席からも見やすかったです。(*´∀`*)ワーイ
そしてえみちょむさん&夜さんと席が4席+通路を挟んで隣という激近で大笑いしちゃいまいた(*゚∀゚*)ノシ アッハハハハ
大宮公演の時といいなんでしょうね・・・うちらの席の近さって・・・別々に取ってるのに・・・

客電が落ちて天井にイメージ映像が流れるが、スタンド1階からは全く見えず・・・サポメン'sが北側の通路から登場!!アッキーがポンパ頭だよーーーーーーーーーーーーー(*´艸`)ウフウフウフウフ
衣装が大きくチェンジしたのはアッキーだけかな??ポンパヘアーに白のロングストールが大人味で素敵ングvvv
わてくしらの正面はYUKIフェルで、まいまい大発狂(笑)



・ライブ編
・Motherで今まではマリア様の前の裾が広がって登場していたyasuですが、 マリア様の裾が全部広がって、その中からyasuが登場!ちょっと卑猥な感じがしなくもない←
スカートぺろんちょ☆って感じ・・・?マリア様は浮上してました。

・cord name【JUSTICE】はヘドバン曲だよね!?何で皆振らないの!?あの辺で振ってたのってうちらの知り合いしかいなかったような・・・ YUKIフェルがやったらくるくる回ってたんだけど、ステージも回るから三半規管大丈夫!?って心配になったわ(汗)

・I’m not a ghost ・・・ここでだったかな?yasuがアッキーの顔を自分の股間に押し付けてた!うちら即効擬態崩壊で毛むくじゃらになりましたぜよ!YUKIフェルがいつもより多く回っておりました←
裾がヒラヒラしてて可愛いーvvv師匠とも至近距離で絡んでました☆罪と罰~神様のアリバイ~ でだったかな?淳士のドラムセットの向きが変わってました。すごい凝ってるなぁ~
この曲本当に大好きですわ。


・1954 LOVE/HATEでは天井に映像が流れてたが、スタンド1階からはよく見えない;;ステージセット上柵は降りて来ませんでしたが、yasuのストリッパーみたいなエロい動きは健在でした。 そして・・・いつも不安になって聴いてた眠り姫ですが、今回はまさかの原曲キーで歌ってました!
今思えば最後の力振り絞って歌ってたのかな?と思っちゃったり。優しい嘘でも奇跡的に声の掠れ無かった・・・ サポメンがyasuに向かって演奏してた姿にほっこり☆

・チェリチェリでは淳士が担当しました。YUKIフェルがお立ち台でアッキーの頭を撫で撫でしてたのが本っっっ当に可愛い・・・可愛い・・・可愛い・・・(昇天)
アッキーまた嬉しそうな顔するんだな、これが(´Д`).・∵カハッ
角カチュ姿はほんまもんの小悪魔ですぜ、兄さん達!!!

・Murder Licence →黒い太陽→少女の祈りの流れが私的にドツボで・・・黒い太陽でのyasuの踊り子のようなピョコピョコ動きは健在で・・・愛らしいのぅ

・スペルマではステージから炎が!!!すっげーーーーーー!!!けどヘドバン曲だからステージあんまり見えてなかった←
武道館のステージセットも特効も本当に凝ってました!

・ アンコールその1。この青空の向こうには師匠が歌いましたー!愛してないで手拍子が始まってビックリ!他の公演でやってなかったからアセっちゃった!yasuが「しーっ」ってやってたのが見えたから、やらなくて良かったんだよね??
アコースティックでもステージが回転してyasuも外側(?)をくるくる歩き回りながら歌いました。
愛してないキャフェテラスバージョン(笑)は松明が付いてるオープンテラスのレストランとかで食事しながら聴いてみたい!と思いました。

・ 20+∞Century Boys のサビの部分で皆が集まるところはメンバー達が本っっ当に楽しそうでめっちゃ大好き(≧ω≦)キューン
本当に前向きになれる曲だよね。

・ダブルアンコが始まる前のMCでyasuが
「YUKI、ありがとうございます」
「アッキー、ありがとうございます」
「SHUSEさん、ありがとうございます」
「淳士さん、ありがとうございます」
とサポメン一人一人にお礼を言ってました。もう胸が熱くなっちゃったよーーーー!!!
Mariaのイントロのピアノが流れるとああ・・・終わっちゃうんだとちょっとしんみりしちゃいました><
オーラスのDRAGON CARNIVALでは全員がとびっきりの笑顔で演奏してました。
YUKIフェルとアッキーの向かい合ってギター弾く姿に本っっっ当癒されますわぁ~(*´Д`)=3ハフーンハフーン

曲が終わった後にyasuがサポメン一人一人としっかり抱き合ってる姿にジーンと来ました><


・MC編

・「武道かーん!げんっ・・・元気かー!?」としょっぱなからカミカミなyasu。でも本人「噛んだわけじゃないっ><」と必死に否定

・メンバー紹介でyasu「今回のステージは360度見渡せるようになってるんですが、なんか・・・丼みたいじゃないですか? ABC丼みたいな(笑) 」
ABC丼を下ネタな意味で捉えたのはあたしだけではないっ!!!少なくともあたしの隣にいた某方も同じ事思ってたハズだ!!!←バレバレ
「晒されていて罰ゲームみたい・・・まぁつまんない俺のMCはさておき・・・何フェルから行こうかな~?」と物色するyasu

yasu「じゃあ、SHUSEフェル!!」

師匠、イヤイヤと目をそらす。結局YUKIフェルがトップバッターに

YUKIフェル「イェーイ!YUKIでーす!今回のツアーの思い出は、LIVE後のサウナと初体験をしました!! 福岡でyasuさんと色違いのお揃いのアシメトリーのヒラヒラのね、服を買ったんですよ。」

yasuに「ちゃんと着てる!?」と突っ込まれYUKIフェルは
「着てますよ!30代にもなるとお揃いの服ってなかなか着ないじゃないですか。 LIVEの衣装とかではありますが・・・とっても嬉しかったです!」

そうかそうか。可愛いのぅ~

ブログにも書いてあった福岡のとあるファッションビルお店の店員の『いらっしゃいませ~』って言い方が面白くて、フロア一周してもう一度聴きに行ったら良い服があって買ってあげた話をしてくれました。

お次はアッキー!!!

アッキー「こんばんわーAKIHIDEでーす!YUKIさんの話で思い出したんですが、3人で行ったサウナである事があり・・・」

Yasu「そう!YUKIは立派なモノ持ってるんですよ!」YUKIフェル大笑い

yasu「メンバー内『で』一番立派だと思ってたんですがね」

アッキー「そうなんですよ! 僕らへり?みたいなところに並んで座って・・・ そこに小学生くらいの子入ってきまして・・・まず・・・(股間の)小AKIを見て、小yasuを見て、小YUKIを見て・・・そしたらその子、小YUKIを二度見したんですよ! こう!!こうやって!!(と動きを真似するアッキー。可愛いv)あの子はあんな大人になりたいな~って思ってましたよ」

目撃した小学生!!!!!詳細キボンヌ!!!!!!!!!!…(*゜Д゜)=3=3ムハームハームハームハー

yasu「でもね、男は大きさじゃないんです!膨張率です!!」

いや、硬さも必要だw←

アッキーは今回はABCツアーと壊し屋のレコーディングが重なり「今回のツアーは出たり入ったりしてて皆さんとあんまり一緒にいなかったんですよね。」とポツリ

yasu「アッキーは自分トコのレコーディングとかで忙しかった所を無理矢理お願して来てもらったんですよ。本当ありがたいです。」

アッキー「いやいや・・・ホテルのロビーに着いたとき『着きました』ってメンバーにメールするんですが、SHUSEさんとかは『着いたか!』みたいな内容を返してくれるんですが、yasuさんは『もかえり(ハートマーク)』ってv『おかえり』じゃなくて『もかえり』ですよ!?ハート付きで!ロビーまで出てきてくれたりして・・・ 愛を感じましたv」
アッキー本当に愛されてるわね~ ゚ .゚+.(*´∀`*)゚+.゚


・お次は師匠@SHUSE!


yasu「去年のツアーはSHUSEさんと二人っきりって事もありましたしね~」

師匠「いや、お前はいいよ! 俺なんか暇人みたいやん!」

師匠「今回のツアー思い出は・・・大事件がありました!特に神奈川の唐揚げ事件!!! 」

Yasu「そうですよ!! 楽屋で唐揚げは一人2個までって決めたのに、リハから帰ってきた時にはもう無いんですよ!? しかもSHUSEさん、取っとくとか言っときながら無くなってるんですよ」

師匠「こいつ酷いんですよ!ライブでしょっぱなから『今日は機嫌が悪いですっ(怒)』とか言ったんですよ?」

yasu「北海道のいイクラん時だってそうですよ!? SHUSEさん『美味いイクラが買ったからみんなで食べよー』ってメールくれたのに、いざ行ってみたらないんですよ!? メールするくらいなら取っといてくれたっていいじゃないですか!?」

SHUSE「いや、気づいたらなくなってたんやって!アイツのせいや!」
と、淳士を見る(笑)

「いつまでもこんな下らない事で喧嘩してたいなって言ってたやんけ!」とかなんとかも言ってたような・・・?

食べ物の恨み、あな恐ろしや・・・

・ラストはJzこと淳士


yasu「そうそう!淳士さんとSHUSEさんは粘膜の関係・・・Bの仲なんですよ!」

Jz「言うなよ! お客さんの中では何の事言ってるか分からないから説明するけど、いつも僕たちLIVE前に歯ブラシするんですよ!(歯ブラシってwww)その日(大宮公演の日です)俺と巨匠だけたまたま忘れちゃって・・・あのホテルとかにある使い捨てのヤツが一本だけあって! SHUSEさんは先輩だから気遣って使っていいですよ、言ったんです。そしたら巨匠『俺そうゆうの気にせんから先使ってええよ?』って・・・・え?先に・・・?ですよ(笑) 真顔で『どんな使い方してもええから』って!その後本当に使ってましたから!」

師匠・・・あんたすげぇよ・・・

淳士「あと、サウナに入れなかったことがあったんですよ!サウナってタトゥー入ってるとダメじゃないですか! それで・・・すいませんが・・・って・・・」

yasu「お尻にね、キュートなタトゥーが入ってるんですよ!」

見wたwいw

淳士「で、サウナに入れなかったからyasuがお勧めしてた関西ではポピュラーなミックスジュースを一人で飲んでたんですよ!そしたらそれに気づいたyasuが気を遣って早めに出てくれて。それに続いて皆も出てきてくれたんですよ」

師匠「 俺・・・アッキーが呼びに来るまで気づかなかったわ」
師匠マイペース杉(笑)

アッキー「僕が呼びに行ったらSHUSEさん『俺、もうちょっと入ってから行くわ』って言ってましたし(笑)」


・恒例のグッズセールス(笑)
・チェリーチェリーで着用したグッズの角カチューシャを指差して「これは笑いを取る為に付けてるんやないで!!」と力説するyasu。じゃあ何のために・・・?
「男の子も彼女の前でこれ付けて、こう(振り返って)『お帰り。先にシャワー浴びとく?』ってやるといいよ!」
「ABCセットにねローションもつけたかったんですが、事務所に人に止められましたw」っとぶっちゃけトーク。
使いきり個装にすればイケると思うけどなぁ??

・「おかんに見られるより、ジャンヌのメンバーに見られる方が恥ずかしいわぁ!」 と恥ずかしがるyasu
関係者席にはジャンヌメンバーが!!!
ほおおおおおおおおおお

・今回のステージセットのことについても話してて「なんか中華料理の回転テーブルみたい」とか 「ジャ○ーズみたいですよね~」 としきりに回転するステージについて語る。

最後にメンバー一人一人をがっつりハグした時は本当に仲良しさんだなぁ~と胸の奥が熱くなりました。
yasuが「もう大丈夫です」って言ってた意味が今なら分かるような気がします。
こんなきったねぇ声とか言ってたけど、その歌声にどれだけの人が救われたと思ってんの!?(>_<、)
本当に本当に感動的なライブでした。ありがとうございます。

ライブ終了後は夜さん、憂柯さん、えみちょむさん達と新宿のカラオケでオール打ち上げ!あの坦々麺はしょっぱいだけでかなり残念でした・・・だがドリンクコーナーが目の前で楽チン♪軟骨の唐揚げもウマウマ♪
皆熱唱中なのに、次の日にLM.Cの握手会を控えてたわてくしは隅っこでお手入れという名の悪あがきをしとりました←
だってアイジに会うからさ・・・ちょっとでもねぇ・・・顔が浮腫むとアレなんで大好きなお酒も1杯だけに抑えたとかどんだけだよ。
皆様に断って少し仮眠を取らせてもらってる最中にえみちょむさんが入れた「88」が聞こえてきて、それで一瞬で起きたあたしアホだ!!!あれ狙った訳ではないですからね!!


そんなこんなで楽しい時を過ごさせていただきました。

いつも構ってくれてるマイミクさん達、一緒にお写真撮らせていただいた素敵コスさん達、お会いした皆様
お疲れ様でしたーーーーー!!!!
【2009/11/08 07:43】 | JanneDaArc(ソロ含) | トラックバック(0) | コメント(0)
タイトルなし
ABC活動休止&大阪城ホールライブ中止…最善の選択だと思います。



ツアー&武道館ライブ最高に感動した。本当に本当にありがとう(>_<。)



とにかく治療に専念して欲しいです。



万全の体制でライブやって欲しいのでそれまで待ちます。
【2009/11/04 20:56】 | JanneDaArc(ソロ含) | トラックバック(0) | コメント(0)
可愛い子まみれの二日間
昨日のABC@武道館&LM.C握手会@ライカの帰りです。


今回は
ABC武道館ライブ→ジャンナーマイミクさん達と新宿でオール→ライカ東京店でLM.C握手会というタイトスケジュールでしたー。


昨日は天使アッキーのポンパ頭にずっきゅんし、ギター隊じゃれ合いの可愛さに萌え萌えしまくり、本日はアイジ天女様と握手とか脳内体内えらい大変な事になってます


オール会場&握手会が新宿だったのでわりと早く着いちゃったから、早いうちに握手出来ちゃいました(^o^)


アイジ天女様→黒のダウンジャケット+黒のTシャツ+黒のパンツ+グラサンの出で立ちでした。2週間早いおたおめメッセージと次のツアー楽しみにしてる事を伝えたら「ありがとう。新曲いっぱい聴いてね」と返してんもぅすっぴんも可愛くて可愛くてはわはわしましたよ(*´艸`)


まや男→グルーチョのロゴ入黒ロンT+黒のふくらはぎ丈のパンツ

新曲の事とツアー楽しみにしてる事を伝えときましたよ。むしろまや男のグラサンがズレてるのが気になって仕方なかったよ←


アイジはすっぴんも可愛くて小顔で擬態ぶっ壊れそうになっちゃったよ!!!二人共ぎゅっと握ってくれて思いの他長く話せて感激でした。


かなり変質者ですすみません。


この二日間構って下さった方々に感謝です!お疲れ様でした&ありがとうございました
【2009/11/03 16:10】 | Pierrot(LM.C他) | トラックバック(0) | コメント(0)
ぽにょ?
昨日のハロウィンライブで壊し屋さんが藤岡藤巻と大橋のぞみちゃんのコスしたそうジャマイカ!!
アッキーとしんぴーが藤岡藤巻やったってことは…





消去法で考えると…









ブログにあがってないし、まだ分かんないよね(汗)←









清春氏の花魁は見たかったわぁ~さぞや美しかったろうに(*∩´д`∩*)ほぅ~
【2009/11/01 12:09】 | 日常の呟き | トラックバック(0) | コメント(0)
B3 -Broken’Block Blog-


壊れた思考回路の産物

プロフィール

戒璃

Author:戒璃
・V系バンドとゲームと戦国武将をこよなく愛するプチレイヤー
(主に三次元)
・チキンでエロ親父で腐女子
・感情の起伏が激しい駄目人間
・KERA系の服と酒とパチが大好き
・人生の目標は伊達者で小悪魔な女になる事(無謀)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Perfume heart red


キャッシングブログパーツ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

