【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
ケーキ三昧
20091224201930
クリスマスにケーキ食べるのって不二家が仕掛けた戦略らしい。mixiニュースに載ってた。

一昨日は誕生日おめでとうメール、メッセージ、コメント、ボイス等々沢山いただきました♪悪友'Sも日を跨いで祝ってくれてありがとーう(^o^)/00:00の瞬間はカラオケで俺のターンで、ブラチェリの前奏で盛り上がってました。


本当に本当にありがとうございます!レスは改めてしますので、しばしお待ち下さいm(__)m



3連チャンでケーキとかDEBUまっしぐら☆せっかくなんでアリスセットでケーキ食べるお!!


壊し屋FCからクリスマスカードも来てた(*´∀`*)

しんぴーのメッセージ思わず吹いたwwwごめんwwwDAIGOは甘すぐる。アッキーは普通だった←


25日は長野で過ごしたかった…仕事のバカヤロウ…
【2009/12/24 20:19】 | 日常の呟き | トラックバック(0) | コメント(0)
今日のパンツは何色?
聖夜だけど自重出来ませんw


Zepp東京2日目はアッキーったらツアーグッズのパンツ(ピンク)着用だったとか(*´Д`)=3ハァハァハァハァ

ライブ終わったら脱ぎたてを客席に投げればいいお(^ω^)
【2009/12/24 12:40】 | BREAKERZ | トラックバック(0) | コメント(0)
生誕イヴ→生誕本番
20091222001433
20091222001431
バイキング→カラオケしてます

リアルタイムで悪友'Sに盛大に祝っていただいてます。ありがたやありがたや(-人-)

千歳さんが途中退場してしまったんで、次のカラオケでダイヤモンドヴァージン歌うからね!!ABCのライブ映像で盛り上がり過ぎてゴメンwww



人生設計ではこの年齢になったらイケメンに生まれ変わる予定なんだが…目覚めたらイケメンになってるかしら←
【2009/12/22 00:14】 | 日常の呟き | トラックバック(0) | コメント(0)
BREAKERZでは長男、Acid Black Cherryでは末っ子な…
AKI様ぁ~(笑)


親子丼を頬張るDAIGOと天丼を頬張るしんぴーをにこやかに見守るなんてカワユスなぁ~(*´艸`)ムフムフ


ABCの仙台ライブの打ち上げではしこたま牛タン頬張るアッキーを他のメンバーがにこやかに見守ってたとかいないとか…



甘え上手でモテ上手なんて最強だよ、アッキー
【2009/12/20 18:48】 | BREAKERZ | トラックバック(0) | コメント(0)
誇れる気持ちを持たせてくれた
LM.Cのブログで「熊谷のライブハウスのオーナーさんからLM.Cのファンのマナーの良さと礼儀正しさとライブの雰囲気を褒めていただいた。」という記事があった。



自分が参戦してないライブだけど、すっげぇ感動した↑↑↑


今回初めてLM.Cのライブに同行してくれた友人達も「マナー良かったし気持ち良くライブが見れた!」と言ってくれたのも嬉しかったし、色んな方から褒めていただけるとなんだかチーマーであることが誇らしく感じる。


やっぱり自分の好きなバンドさんには胸張って「自分達のファンは最高!」って言ってもらいたい。


自分も実際ファンが怖くて行きたくてもなかなかライブに踏み出せないバンドさんがいます。


ファンがバンドをダメにしちゃいけないよね。メンバーを困らせる為にファンがいる訳じゃないから…どうせならメンバーに「ありがとう」とか「最高っ!」って言ってもらえる存在でありたい。
【2009/12/18 18:35】 | Pierrot(LM.C他) | トラックバック(0) | コメント(0)
12/9 LM.C tour2009 winter@仙台darwin
ツアー一発目せんだーい!今回も新木場に引き続き、超神番だったのでドキがムネムネでしたw

今回はLM.C初参戦の聖潤さん&Missaと参戦しましたー。何気に聖潤さんと一緒に見るのは初めてだったので新鮮でしたvvv(同じライブ会場に一緒にいることはあるんですけどね)
我が愛車に聖潤さんを招き、終始トークが盛り上がり楽しい道中を過ごしました。そして相変わらず仙台の街中の運転に慣れない(汗)路駐多すぎるよ・・・
なんとか駐車場も確保し、大好きなオッズクローチェでパーカをお迎えに行きました。リトルハーツではメアのメンバーの衣装展示(8月の武道館ライブのものです)を見て愕然とするうちら。

だってさ・・・咲人の衣装が・・・


明らかにレディースSでしょ!?ってくらい小さい&細いんだもん!!!
あのレッグカバーの網上げぜってー一番上まで行かない。つか入らない。
ショーパンもボタン絶対閉まらない。むしろそこまで上がると思わない。
ジャケットも絶対ボタン閉まらない。
袖も通ると思わない。

黄泉もそう!絶対彼もレディーズS仕様!あのパンツ細くて絶対入らないって・・・思いっきり右フックくらった気分でした。
そして高速バスで移動して来たMissaと合流し、再びオッズへ。Missaもカットソーをお買い上げしてました(笑)

一旦グッズ販売の列に並ぶ為に荷物をコインロッカーに入れ会場に向かうと、予想以上の長蛇の列www平日だから少ないとか舐めてたあたしバカorz

今回のグッズもクオリティが高くてあれもこれも欲しくなっちゃう!ポーチなんてパーティー用バックにも使えちゃいそうだったし、がまぐちは豹柄のファー素材であたしのドツボでしたが、パンフとLM.Cロトのみ購入しました。
LM.Cのグッズは本当凝ってるよなぁ。ロトは被りがほとんどなくてまずまずの成果でした。ステッカーのアイジ可愛いvvv
ただ・・・整列の時に往来のド真ん中に並ばせるのは如何なものかと・・・ものっそい晒し者気分でしたぜ、スタッフさんよぅ;;

仙台darwinは出来たばかりのライブハウスでとても快適♪渋谷AXを小さくしたような造りでした。アイジ前最前を確保していよいよライブスタート!メンバー登場する前にDENKI-MANの頭がステージ袖からチラチラ見えたw


ライブ編
・一発目はやっぱりなGHOST†HEART!!出てきた瞬間、アイジのあまりの細さに聖潤さんと二人で「ほっそーーーーーーー(◎Д◎;)」と叫んでしまいました・・・。今度は左フックが来ましたよ。
二人のお衣装は・・・
アイジ→骨プリントのノースリ+骨アームカバー+レザーの掛けスカート+黒のスキニー+ショートタイプの編み上げブーツ
まや男→GHOST†HEARTのアー写そのまま(笑)と七分丈の黒レギンス。
アイジの骨Tシャツはアー写では長袖だったんですが、ライブ仕様にカスタムされてました。しっかし細いよアイジ・・・ジムに通ってますます絞られたみたいで・・・これ以上細くなる必要がどこにあるんですか!?
アイジの美しさと細さにただただ呆然なあたし。そして半径1m以内にアイジがいる・・・天女様が降臨なされた・・・幸せすぎてハゲるかと思った。まさに生きたまま天国へ召されそうな感じ←

・Galileoではジャンプジャンプ!あまりギュウギュウ詰めでなかったので楽にジャンプ出来た♪JOKER-my name is-ではかなり暴れちゃいました♪

・「世界初!この曲をライブで披露します!」と言ってA Blueberry Nightが始まった。素直になれない恋人同士の別れがテーマのこの曲結構好きです。

・METALLYで恒例のまや男水の噴射!(口に含んだ水を観客席にぶちまける)思いっきり浴びちゃいましたぜ!モッシュありでガンガン暴れられるから楽しいーーーー!!!アイジもめっちゃ激しかった!!!

・88では最初とサビを皆で合唱!「海外ツアーでは客席皆が一つになって歌ってくれた光景が感動的だった」ってまや男言ってた。仙台もちゃんと揃ってたよー!

・Loud_Mucker_Complex.も久しぶりに聞けた!!コーラスのアイジの顔がエロスでカッコイイ゚ .゚+.(*´Д`*)゚+.ウットリ
CHEMICAL KING-TWOON の時の天竺に日が昇り~♪の時は、説法を説くが如くコーラスするアイジが神々しくて美しくてエロスで・・・ありがたや~ありがたや~

・DAYSやってくれた。アイジの男らしいコーラスもまた良しっ(≧ω≦)

・「ジュリエーーーーーーーット」の出だしで始まるOH MY JULIET!ガンガンヘドバンしましたぜー!!!

・BOYS & GIRLSの時?電気がアイジと背中合わせになって、おしくら饅頭みたくえいっとアイジを軽く押し出してたのが可愛いかったーvvあとほかの曲でもやってたけど、アイジが客席を見つめてうんうん、と頷く姿がんもぉうたまらんっ!天女様がおられますよ(キラキラ)

・☆Rock the LM.C☆やっぱ原点に返れるよね!ファンの子のタオルを手にとって、まや男が自分の首にかけてまたファンの子に返してた。いいなぁーーーーーー!!!


ロングMC編(むしろこれがメイン/笑)
・まや男「仙台イェー!!!お前ら楽しむ準備出来てるかー!?」
客「イェーイ!!!」
まや男「野郎共、こいつら楽しませる準備出来てるかー!?」
メンバー「イエェーーーーー!!!(ドスの聞いた感じで)」
この煽りすっげぇ好き!

・一発目になぜ仙台にした理由は
まや男「仙台が好きだから。ってか皆に会えればどこでもいいんだけど」
ちょこっとブーイングを食らう。

・前回のツアーネタの
「○○的な?」「みたいなぁ?」
「○○系の?」「雰囲気でー」
をまだ引っ張る。みなさん揃ってたよ。
今回まや男は「ちょwおまw」がお気に入りらしく、何かにつけて「ちょwおまw」を連発。ファンレターとかにもよく書いてあるとか。
 
・アイジがやたら「場面で」を使う。
まや男「こないだ軽部さんがこんな頭の色した(と自分の頭を指す)渋谷の若者に今どきの若者言葉を聞いてた時に、この『場面で』ってのが出てきた」そうだ。
言葉に詰まると「場面でねw」とごまかすアイジがとてつもなく可愛い゚ .゚+.(*´∀`*)゚+.

・まや男が近づいていきなり二人で人差し指をくっつけあった!!!(E.Tのアレのイメージで)
「小っちゃいハイタッチv」って可愛い子ぶって言うまや男。ゴチですvハァハァv毛むくじゃら出ましたよwww

・でっさんと潤潤が後ろでひそひそ囁きあって笑ってる姿がテラカワユスだったvvv

・ケンジさんと奥にいるキャットウーマンのマスク?を被ったいかついスタッフさん(男)のコントラストがすごいとアイジが突っ込みいれてた。

・「重大発表がある」とまや男が言い出したが「やっぱやーめた」と言った瞬間ものすごいブーイング。
「気になるでしょ?」という事でスタッフさんからカンペ渡されて3/23、24に東京と大阪でFC限定ライブの開催が決定!!

・アイジの南京錠ペンダントトップがTシャツの中にinしてしまったのをまや男が取り出そうとするが結局触っただけ。
「やるならちゃんとやれよっ」とアイジにお叱りをくらう。
せんぽいの汗のついた指を見つめ「キレイキレで洗わなきゃ!」と言ってたがパンツに汗をこすり付けてた。ファンの子からキレイキレイをプレゼントされたとか。アイジはキレイキレイは泡派だそう。

・まや男はTシャツのラメとベルトが気になるようで、よくラメをはたいたりベルトをグリグリやってた。アイジに「骨付きアイジ」とかwアイジはリアルに骨皮なんですけど;;

・ぶんぶんマイクを振ってたら、アイジに向かって何かが飛んだ!アイジはよけたつもりだったが確実に当たってた(笑)
「(真ん中あたりを指指して)その辺までツバ飛んじゃってるけど気にしないでねー!」

・握手会のサムシング(笑)を話そうとしたが脱線した時(だったかな?)「あ~何話そうっ」とまや男が迷ってたら
「まぁたんはコレがあるから(と言って腕をパンパン叩く)大丈夫っ!」とアイジが激励?したら
まや男「ちょwまぁたんってw今、素で言いましたよね!?それは二人っきりの時に言って欲しいなぁv」
アイジ「むしろ二人っきりの時は『まぁたん』なんて呼ばないし」
イチャイチャあざーっす!!(-人-)ナムナム

・今回のツアーはタイトスケジュールなので皆でどこにも遊びに行けないね、と寂しそうに話すメンバー。6人でよくスタバに行くが、6人席はなかなか空いてない所が多く、空くまでちゃんと店内で待ってるんだとか。なんと微笑ましい^^
大人の男6人でスタバってのもすごいよなぁ。

・男子が今回2人いらっしゃってまや男が煽ってた。
「男子ー!」
「イエェー!(メンバー含がちょっと元気ナシ)」
「メンバーがそんなんでいいの!?」
「女子ー!」
「イェーイ!!」
「可愛い女子ー!!」
「わーっ!(ちょっと少ない)」
「どんだけ自分に自身あるんだよっ!?」
「訳あり女子ー!!」
「イエエエエーーー!!(一気に増える)」
「えっ!?そんなに!?」って驚かれた。
スタッフの福山さん(福山○治似のスタッフさんなのでこう呼ばれてるらしい)に「今日可愛い子いっぱいですよ」って言われたそうで・・・最前にいるのこんなのでごめんなさいな気持ちでいっぱいでしたorz

メンバー紹介編
・一発目はキーボードの村☆潤!
まや男「(潤潤のパートを)なんて言えばいんだろ・・・機械屋?(だったかな?)村山☆潤!」
フルネーム言っちゃったーーーーーー(汗)
相変わらず彼のリアクションは芸人クラスです。ほんわか美人系の綺麗なお顔してるのに・・・
アイジ「何かさー(イニシャルが)MJってカッコいいよね!」
深々と頭を下げる潤潤。
まや男「あぁーマイケルジョーダン!!」と言ってダンクシュートする真似をする。
アイジ「じゃなくてマイケルジャクソン」
普通はそっちを思い浮かべるよね、時事的にもさ。残念ながら彼はおしゃべりしなくて芸人リアクションオンリーだったよ(微私信←)
最後に「あ、村山って言って良かった??」とまや男に確認されてました。かなり事後報告@

・お次はサポートベテランのドラマーDEATH-Oさん!
今回でっさんは今までのツンツンヘアーではなく、クセ毛(でっさんは実はクセ毛だと前回のツアーでカミングアウトしました)を生かした?ふんわりパーマ風外ハネヘアーになってました!!!
イ   ケ   メ   ン(*´Д`)=3ハァハァ
挨拶のしょっぱなからカミカミなでっさん。このギャップがたまらない。
アイジに「DEATH-Oさんは去年やたらとウォーリーのものまねをやってた」と暴露される。しかも「2009年のエッセンスも入れてねv」とムチャ振りまでされる始末。
いやいやいやいや!と顔を真っ赤にして拒否するでっさん。むっちゃ可愛いvvv
結局ウォーリーのものまねをやるハメに。めっちゃ似てました。照れてるでっさんが最高に萌えました。が「2009年感がどこにも感じられない」とアイジにダメ出しされてました。

・ライブ中にブログ更新する何でも屋なDENKI-MAN
まや男に「ブログにバイトとかパーソナルな事書いちゃダメでしょ!」とお叱りを受けた電気。頭を下げて反省する電気。
ステージ前に出てきた時、まや男に「アレッ?電気小さい!?」とか言われた。厚底靴はいても小さいって電気実身長どんくらい??
まぁ頭蓋なんで、と締めくくられました(注:DENKI-MANは喋りません)

・ツアー初参戦のベースのケンジさん
今回のツアー前の学祭ライブやイベントライブやGHOST†HEARTのPVには参加してるケンジさん。ハーフっぽい目鼻立ちがくっきりな黒髪イケメソ様でした。
とてもいい声の持ち主で、声を発する度にアイジから「男前ー!」と絶賛されてました。3代目ベースのまっかつ氏の時もそうだけど、アイジは声に特徴のある方がツボなのかな?(せんぽいはまっかつ氏の声が笑いのツボ)
「ケンジって『アイジ』や『電気』と発音が似てるから、呼ばれたと思って行ってみたら違かったっていうトラップがある」
と話したら、じゃあ呼び名を決めましょう!となり、アイジから「んじゃ2文字加えて『ケンジおまw』でw」と提案される。ちょwwwせんぽいwww結局普通に「ケンちゃん」に落ち着きました。
ケンジさんとアイジは出会って8年になるそうで「長いねー」って話してたらまや男がいきなり
「え~・・・何か妬けちゃうなぁ~(`ε´)あ、俺は(せんぽいと)出会って一回りだ・・・よしっ勝った!(ガッツポーズ)」
ご馳走様ですご馳走様です(拝)
実はケンジさんはLM.Cメンバーの候補に入ってたという意外な事実も判明しました。

・まや男「ツアー行って来まーす!」客「いってらっしゃーい!」これ何か嬉しかった!

・最後のご挨拶でアイジは「次いつ来るとか約束出来なけど、必ず仙台にまた来ますっ!」と力強く言ってくれた。この言葉ですっごいパワーもらったよー!!!!
まや男は生声で「ありがとーう」って言ってくれた。


初参戦の聖潤さんとMissaも楽しんでくれたみたいでウレシス♪また機会があったら一緒に行きましょうね♪
参戦されたチーマーの皆様、メンバーさんお疲れ様&ありがとうございましたー!!!


【2009/12/11 22:02】 | Pierrot(LM.C他) | トラックバック(0) | コメント(0)
やっぱり血筋だ
昨日祖母の法事で久々にイトコ達と会いました。


お互いの近況やら最近のMyブームの話がヲタトークに化けるクオリティ発動(笑)姉ちゃんもウサビッチ知ってたし見てた…あたしがヲタになったのは、このイトコの姉ちゃんの影響がかなり大きいです。兄ちゃんはガチの理系男子(SE、ガリヒョロ、色白、眼鏡男子属性)なんで、萌え系より電脳系ヲタです。兄ちゃんも戦国無双とモンハンやってたよー(´∀`人´∀`)ナカーマ


そして食事の時に伯母が色々やらかし天然ボケ炸裂しまくりで、この伯母にして我が母アリだと痛感させられました。


母方の親族はある意味ディープだ…
【2009/12/06 18:39】 | 日常の呟き | トラックバック(0) | コメント(0)
俺月間突入
戦国絢爛チョコ第二弾発売決定ー!!!わーい発売ラッシューwww(泣笑)


明日は戦国無双3のフィギュア出るし楽しみやら切ないやら…


だって…Wii無いもん(つω;)プレイ出来ないもんっ
【2009/12/03 10:45】 | 日常の呟き | トラックバック(0) | コメント(0)
ヲタ脳炸裂
先日彼氏の誕生日に彼が前々から所望してたDr.マーチンのブーツをプレゼントしました。

んで、ショップへ行き彼氏が欲しがってた色を見たら…


「Cherry Red」って書いてあった…


え…



チェリーレッド…


なんて卑猥なの!って心の中で叫んじゃったwww(ちなみに色味はワインレッドみたいな深い赤でした)


あとBREAKERZのLOVE FIGHTERがどうしてもLOVE FIGHTER=愛戦士=兼続の方程式が成り立ってしまう…

義トリオであの振付けやってる動画を誰か作って!!そしてニコ動にうpして欲しい(*´艸`)

個人的に配役は

兼続→DAIGO

三成→アッキー

幸村→しんぴー


がいいな(人´∀`)

PVは難しいから振付け口座の方で観たいなぁ~


脳内はくだらない事でいっぱいです(笑)
【2009/12/01 12:37】 | 日常の呟き | トラックバック(0) | コメント(0)
B3 -Broken’Block Blog-


壊れた思考回路の産物

プロフィール

戒璃

Author:戒璃
・V系バンドとゲームと戦国武将をこよなく愛するプチレイヤー
(主に三次元)
・チキンでエロ親父で腐女子
・感情の起伏が激しい駄目人間
・KERA系の服と酒とパチが大好き
・人生の目標は伊達者で小悪魔な女になる事(無謀)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Perfume heart red


キャッシングブログパーツ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

