【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
好きな女の子をいぢめる小学生男子のような愛情表現
盛岡ライブを週末に控え、メンバーへのプレゼントに何か笑いを取れるモノが無いかと探していたら、県民ショーでナイスなシロモノを紹介してくれました・・・


それは・・・



幼虫チョコレート!!!!!!!!!!


超ーーーーーリアルなカブトムシの幼虫の形をしたチョコ!!!!!見た目のグロさに似合わず味は超美味らしい。他にも青虫やらカブトムシやら色々あるらしい。


これ・・・メンバーに苦虫を噛み潰したような表情で食べていただきたい!!!(ドSな愛情)


バレンタイン近いしちょうどいいじゃん!!と早速取り寄せようとしたが、県民ショー効果なのかバレンタイン限定品すべて完売orz通常発売もバレンタイン以降だそうで・・・残念だ
個人的にも食べてみたい一品なんで時期が来たらお取り寄せしマッスル!秋田なんて簡単に行ける場所じゃないからね~


「幼虫チョコレート」で検索すれば出てきますので、良かったらどうぞ☆
【2010/01/30 06:56】 | 日常の呟き | トラックバック(0) | コメント(0)
夜遊び
20100127104003
20100127104001
Happy birthday yasu!!!



とりまゆっくり静養して下さい。きちんと治してから復活して下さい。待ってます。Janne Da ArcでもABCでも自重しない貴方ももう3×ちゃい…(しみじみ)


画像は日をまたいで撮ったプリ。一人で寂しいヤツとか言わないでー!!
【2010/01/27 10:40】 | JanneDaArc(ソロ含) | トラックバック(0) | コメント(0)
そうか
瑠樺さんソロ活動やるんか~

しかも大好きなHAKUEI兄さんと一緒とかさぞや嬉しいだろうね。
【2010/01/22 12:02】 | ナイトメア | トラックバック(0) | コメント(0)
アニキーーーーーーーーーーーー!!!!
Happy Birthday ka-yu!!!


2月のリハビリを兼ねたシングルリリース(←)楽しみにしてますーvvv
これ以上身体に墨増やさないでねwつか入れるトコ無くなってk(ry


3×ちゃいおめでとーう

今日は一人でひっそり撮影会の計画と小道具調達と月末の盛岡遠征の準備に取り掛かります。ケーキは食べるお!!!必須!!!←
【2010/01/21 09:52】 | JanneDaArc(ソロ含) | トラックバック(0) | コメント(0)
お台場デート!?
なんだよなんだよ!!しんぴーとアッキー!!

ラクリマライブでお台場行ったのは分かる…ヴィーナスフォートに寄っちゃったとかデートしてるとしか頭が働かないよwww(腐マンセー)



後ろから眺めてニヤニヤウフウフハァハァしたかっよ(捕まります)
【2010/01/19 19:21】 | BREAKERZ | トラックバック(0) | コメント(0)
ガーナチョコにも
20100115121012
あるんだね。幸せのピノならぬ幸せのガーナチョコ(?)をハケーン!!!
こりゃ縁起がいいね☆
【2010/01/15 12:10】 | 日常の呟き | トラックバック(0) | コメント(0)
何て言うかごめんなさい…
メアライブが19時前に終わると言う有り得ない事態が発生したので(ライブ開始が16時だった)打ち上げに行って余裕ぶっかまして最終の新幹線で帰ります~(*´∀`*)


惰性ブギーで咲人と黄泉がチューしそうなくらいの至近距離でコーラスしてて(もしかしたらちょっとくっついたかも?)その後のMCで「こんな事したら腐った奴等が喜びそうだけど…」発言にあたし土下座して謝りたい気持ちになったorz


すいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいまs(ry

喜びましたよ…発狂しましたよ…


コーラスしてる顔とかギターにキスしたりとか投げキスとかピックを口にくわえた後に投げるとかいちいちいちエロいんだよ咲人~!!!!!!


身も心も思いっきり抉られた埼玉の夜でした…
【2010/01/09 22:01】 | ナイトメア | トラックバック(0) | コメント(0)
でっぱつ
20100109104139
メアのたまアリライブですー。新幹線乗り出して間も無く雪が…(汗)

さ、埼玉は降らないよ、うんっ!
【2010/01/09 10:41】 | 日常の呟き | トラックバック(0) | コメント(0)
だらっくま~
お正月は新春特番見ながらだらだらしてました。

あけましておめでとうございます(遅っ)


世の中仕事始めしてるとこが多いでしょうが、私は会社の事情で今週いっぱいまで休みの予定です…あくまで『予定』ですが。給料減るからあんまり休みなのもねぇ(´・ω・)ウーム

でも週末はメアのたまアリライブがあるから楽しみだー♪


今年こそは瑠樺さんのような黒髪細身で色気あるイケメンになりますっ!

まだまだバンギャ人生突っ走るので今年もよろしくお願い致します!!
【2010/01/05 08:07】 | 日常の呟き | トラックバック(0) | コメント(0)
12/29 BEAT SHUFFLE LIVE SIDE 2009 -D.N.A-
ライブ納めで行って来ましたー♪ビーシャのイベントライブー!!!LM.Cとメアが一緒とか夢の饗宴もいいところなんですが(*´Д`*)ハフーンハフーン
いつもの如くまいまいと冬の祭典会場からダッシュしたのでギリギリでした(汗)

初めて観るバンドさんはざっくり感想を書きますー。




・ライブ前にDJ浅井さんが出てきて軽くトークをする。初めて拝見しましたよ。ビーシャの観覧行った事ないもんで・・・(他県民の悲しい性)今回グッズで出したミラーの事を話する。


トップバッターはLM.Cーーーー!
セトリ(順不同)

・GHOST†HEART
・@FUNNY PHANTOM@
・OH MY JULIET.
・METALLY
・Z-MAN
・BOYS & GIRLS
・☆Rock the LM.C☆

・ライブは25日のホーリーナイトのテンションそのままで、ものすっごいハイテンションのままライブを繰り広げてました!衣装はツアーと同じでしたー。
・まや男「メアの咲人君に『骸骨やる?』って言ったら『いや、いいです(きっぱり)』と拒否られたそう。むしろアイジと双子やって欲s(ry
・「こんな骸骨いるけど噛み付かないから安心して」とまや男。
・LM.Cの曲は単純で分かりやすいから適当に飛んだりフゥーって言ったらフゥーって言い返せばいいからって自由なんだか投げやりなんだか・・・。
・電気がアイジの後ろから抱き付いたように見えたのはDr.中松よろしくな竹馬靴履いてたからコケそうになったから??
・アイジが最後の方で大宮ー!って叫んだ。アイジは喋らなかった。残念。
・でっさんは相変わらずイケメソイケメソイケメソ
・村☆潤は相変わらず残念系。動きが完全に芸人・・・
・ケンジさんのええ声が聞けなくて残念ー




・D'espairsRay
めっちゃ暴れバンドさんで音源が欲しくなりました!往年のV系バンドのスタイルそのままなバンドって印象でした。
ギターのKaryuさんが好みですた。まいまいはベースのZEROさんがいいっ!って話をしててお互い「あ~やっぱり~」と妙に納得。細身面長ギタリストがツヴォなんで・・・



・PENICILLIN
まずは彼らの衣装に度肝抜かれますた・・・。O-JIRO氏はケモミミ付のパーカにダボダボ半パンの可愛い系。ミスター(千聖氏)はファーベストに黒のノースリに白ガーゼのアシメスカートの中に黒レザーのホットパンツでエロス系。そしてHAKUEI氏は・・・

豹柄のロングコートにSS将校帽子にボンテージにホットパンツにガーター網タイツの女王様系!!!

実写版ルートヴィッヒ王子様が目の前にいらっしゃいます!!!(※ルートヴィッヒ王子とは由貴香織里の漫画「ルートヴィッヒ革命」に出てくる容姿端麗傲慢不遜な王子様です)

もう彼らを見るのは10年以上振りくらいだったので(千聖氏は2007年のスワロク以来だけど)最近の曲はさっぱり分からなかったのですが・・・まさかまさかのロマンスをやってくれましたーーーーーー!めっちゃアガッたーーーーーーーーヽ(*゚∀゚*)ノヒャッホーイ
マサルさーーーーん♪

千聖氏は動くたびにスカートがヒラッヒラッしてて、中にショーパン履いてるのは分かってるけど・・・ニヨニヨしちゃう(・∀・)エローイ
ミスターのトークは相変わらず寒可愛い。

Nightmare
セトリ(順不同)

・the FOOL
・東京傷年
・MASQUERADE
・惰性ブギー
・ジャイアニズム天
・ジャイアニズム罰
・極東乱心天国
・the FOOL×3


・黄泉MASQUERADEで歌詞を思いっきり吹っ飛ばす。あーっ!って感じでイヤホンを外してた。近づいてきたひつに「バーカッ!」って言われてるように見えた。咲人にも何か言われてた。
「構成間違えました。お見苦しいとこ見せてしまってすいません」と謝罪してました。
後に楽屋で女王座りしたRUKAさんからお説教されたことでしょう(・∀・)ニヨニヨ
・ジャイ罰の咲人のエフェクトコーラス(わぅわぅ~ってヤツ)やってる時の表情はたまらなく美しくエロスでフェ○顔全開で・・・(*´Д`*)ホゥ・・・腰砕けーの擬態崩壊しーのでした。ウツクシスウツクシスウツクシス。隣でまいまいは「ひつ可愛いひつ可愛いひつ可愛い・・・」と呪文のように呟いてた。エメラルドグリーンの髪に熱帯魚みたいな原色メイクがあんなに似合う方はそういないよなぁ。
・咲人の胸元はだけすぎて引き裂いてやりた(ry
・最初と最後にthe FOOL!首がもうヤバかったっす・・・


・大トリはCreature Creature!

上手ギターにラクリマのHIROりん、ベースは人時さん、ドラムはSAKURAと超豪華サポート陣!!!下手ギターはガイズファミリーのShinobuさんって方でした(後から調べた)
Vo.のMorrieさんは・・・圧倒されました。ステージングもすごくて見入ってしまい、衣装も黒のカットソーと黒のパンツとごくごくシンプルなのですが、オーラが華やかで大人の魅力全開でした。ただただすごい。地声もとてもええ声で素敵でした(*´Д`*)ホゥ



最後にまた浅井さんが出てきて、出演バンドさん全員呼んでくる。メアとディスパの皆さんはすっぴん私服だったのにトップのLM.Cとペニシリンはメイクも衣装もそのまんま(笑)メアなんてもう帰る準備バッチリ!なのに。
出演者全員でサイン入りのカラーボール投げる。残念ながらGETならずorz欲しかったよー(´д`)
まや男と咲人が一緒にボール投げるふりをするのがなんとも可愛いかったーvvv
咲人はShinobuさんと何か話しててペットボトル投げるように託されてた。
Ni~yaとRUKAさんはさっさとステージから去って行きました。アイジはぺっこりと頭下げて去りました。

バンドさんの合間合間に浅井さんがDJやって色んなV系バンドの曲が流れてました。ジャンヌはShining ray が流れたよー!マイミクの真祇子がカラオケで歌った「マグロ」も流れて妙に頭から離れないw
出演バンドさんがやたらとジャンプ系のアニメ曲やったのは30日はジャンプ系なのを知っててやったのか!?
LM.Cしかり、ペニシリンしかり、ジャンヌしかり・・・これでメアがthe WORLDやアルミナやったら完璧だったなwww

出演バンドさん、参戦した皆様お疲れ様でしたーーーー!!!
【2010/01/03 15:15】 | イベント | トラックバック(0) | コメント(0)
B3 -Broken’Block Blog-


壊れた思考回路の産物

プロフィール

戒璃

Author:戒璃
・V系バンドとゲームと戦国武将をこよなく愛するプチレイヤー
(主に三次元)
・チキンでエロ親父で腐女子
・感情の起伏が激しい駄目人間
・KERA系の服と酒とパチが大好き
・人生の目標は伊達者で小悪魔な女になる事(無謀)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Perfume heart red


キャッシングブログパーツ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

