【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
しんやたん
Angelo vo.キリトとDir en greyのドラマーShinyaの誕生日ですねおめでとうございます。

明日休みだし、ケーキでも作ろうかな?
【2010/02/24 12:32】 | 日常の呟き | トラックバック(0) | コメント(0)
所詮勝ち組と負け組は相容れない
美貌も金も人望も素晴らしいスタイルも持ち合わせているのに、それを褒めると「そんな事無いよ~」という何気ない言葉にイラッとする。


あなたは謙遜のつもりでしょうが、その心無い一言がどれだけ周りを不快にさせていると思ってんの!?あんなに恵まれているのにそれを当たり前に思ってるとかどんだけ驕ってんの!?


ストレスのせいで心が狭くなっている…いかんな…
【2010/02/22 15:45】 | 日常の呟き | トラックバック(0) | コメント(0)
2/12 BREAKERZ ツアー FIGHTERZ Zepp仙台(PC推奨かなり端折り気味)
またしてもツアーファイナルが仙台・・・何かの因縁か!?前日は大雪に見舞われましたが(DAIGOのせいだとわめく私)当日は晴れてくれたおかげで、道路はカラッカラでした。ホッ
午前中は仕事でしたが、当然そわそわしまくりで・・・退社時間と同時にタイムカードを通してよくねちゃん宅へDASH!
お着替えして、義友と友チョコと交換して、よくねちゃんのお母様にお昼ご飯ご馳走になったりしました。ご馳走様です。よくねちゃんの車で仙台へGOGO!!車内は当然暴走トークでしたwwwひいろちゃんがよくねちゃんのキレネンコと見つめ合ってた姿が妙に可愛かったvvv

16:00過ぎに仙台へ到着し、ロフトでまいまい、会場前でMissaとえみちょむさん&妹さんと合流し皆さんに友チョコやらラブリー饅頭を渡す。ここでガチャにトライしたが・・・
5個中4個がおどりこのゴムだったとかwww何の呪いだwww1個よくねちゃんに頼み込んでせんしのきんちゃくLv99(ピンク)とトレードしてもらう。
そこでひいろちゃんがあわあわしながらあたしらにカプセルを見せるとその中には


メ  ン  バ  -  の  プ  リ  ク  ラ  が


一同盛大に盛り上がる。ひいろちゃんは「今年の運使い果たしたー!!!」と慌てふためく。落ち着いて!

会場隣のゲーセンで悠璃さんとも無事にお会いして、ラブリー饅頭を渡せました。喜んでいただけて何よりです♪
会場内に入ると何故か義友&えみちょむさん姉妹&あたし&まいまいが一緒の所にいたという罠。なんなんだこのシンクロ率


◎ライブ編(前の盛岡公演の感想と被ると思うので、違うところだけを中心にお送りします)

・THEME OF FIGHTERZをBGMにメンバーが剣を携えながら登場!!しんぴーはやっぱり吼えながら剣を振り回して登場!アッキーは挑発的な表情をしながら登場!やっぱり発情して(ry
DAIGOが剣を振りかざしたのと同時に曲が終わり、ライブスタート!

NEXT LEVELからNO SEX NO LIFEの時点ですでに汗ダクになった。アッキー超煽ってました!

・DEAR LIARではめっちゃ頭振ったーーーーーー!近くにいた方々もバンギャさんばかりでうちらの一角はヘドバンの嵐でめっちゃ楽しかったーーーーーー!!!

・何と・・・仙台でNights a Brighterやってくれました!この曲めっちゃ好きだから嬉しかったー!(≧ω≦)キューン
この曲のコーラスしてるアッキーがたまらないんだよ・・・

・初恋トランポリンでは巨大な風船が登場!青の風船が早々に割れてしまった。曲の最後に残り2個も割れました。後ろの方にはちっとも飛んでこなくて残念だよー;;
フゥー!!!では皆でジャンプ!!!メンバーがMatsuさんの周りに集まって演奏してた姿がめっちゃ可愛いかったーーーー!!!フワッフワッはやっぱチェリチェリっぽい・・・やたらフワッフワッとスキスキスーを連発してました。

・LOVE FIGHTERではダンサーさん登場!ダンサーさんのハイキックがアッキーの頭上を越えていた!!!すっげぇ!!!

・アッキーのメンバー紹介しながらの楽器隊のソロ演奏からSECRET GIRL!DAIGOがシルクハットとステッキを装備して登場!ここでもちょいちょい客席にステッキを突き出してました。

・FAKE LOVEからお馴染みのドラムビートでスーパーREAL LOVEターーーーイム!!痛がるお前を見て俺らに火がついた♪と歌詞を変えて歌ってました。アッキーがもっといじめて~♪と欲情した表情でギターにもたれながら口ずさんだとき、犯してやりたい気持ちでいっぱいだった。据膳ですねわかります←
オーラスの見せ場ではまたまたやらかしてくれたよ…アッキーがREAL LOVER~♪と歌いながらDAIGOに近づく→アッキーの首筋を舐め回す→味わうかのように右頬をついばみ、口に移動してじっとりねっとりたっぷり濃密なキス→口がうごうごしてて舌が入ってると確信→内藤星屑決定^^^^^^
キスシーン終わった瞬間、アッキー腰がガクンッて砕けてた。感じやすいのねvvv

・しんぴー灼熱で上手最前の子のタオル取ってキスして返した。アッキーはラストででっかくタオル回してた。

・パンツの色が全員紫で見事にビンゴ!でCrystal Night!!DAIGOがふらついて前の人の手を握ったと思ったら・・・最前列の子の手にKissして会場絶叫の嵐でした。今回のツアーで初めてやったからなのか酸欠だったからなのかDAIGO歌詞とフリを間違えるシーンがありました。

・ぼくらでまた飲みたいね仙台で~♪と歌詞を仙台バージョンで歌ってくれました。

・D「あれ・・・何か匂わない?しんぴー何か匂わない!?」S「そうですね・・・匂いますね」の前フリで黒い薔薇のかほり!最後にはDAIGOのヘタレなデスボも聞けました。

・GRAND FINALEでは銀テープが飛びました!もうお馴染みの3人で集まってのコーラスやりました!!!かわいーーーーーかわいーーーーーーよーーーーーー

・光はやっぱりいいよね。あの大合唱とかたまらないよ。じーんと来た。

・SUMMER PARTYは珍しくアッキーにちょっかいかけなかったDAIGO。REAL LOVEで満足したの??

・BIG BANG!が終わった後に仙台まだまだいけるかぁーーーー!!とIN THE SKY→Drive the Ocean→WAKE UP MY SOULと次々曲が始まっていつ終わるか予想つかない!!!これで終わりか!?これで終わりか?思ってもまだまだ続く!!!オーラスはもちろん DESTROY CRASHER!!!最後の力振り絞ってヘドバンかましましたよーーーーー!!!!
DAIGOはちょこちょこ終電大丈夫かー!?と心配してました。

DAIGOは最後に客席にダイブしてました。


◎MC編
・しんぴーの生声は「せんだーーーーい!おばんでーーーーーすっ!」※おばんです→東北弁でこんばんわ

S「いやぁ仙台と言ったら『おばんです』でしょ!」

S「今日はギンギンだーーーーーーーー!!!」
D「えっどっちが!?(と言って頭と下半身を見渡す)」
S「えっ・・・頭がですよ。スーパーサイヤ人です。」
どうしてシモに走りたがるんだwww
D「今の雄叫びでしんぺいバウアー・・・いや、しんぺいイナバウアーが見られた」


・このままここにいたいって話でA「一晩中やりたいけど、もうおっさんだから加齢臭がするかも…シャワータイムがあれば24時間やりますよ!」
シシシシシシャワータイムですって!?いいいいいいい一緒に入りt(ry
DAIGOがこれを聞いて自分の匂いチェックをして「明日起きたら枕の匂い嗅いでみます」と公言。結局どうだったんだろ??しんぴーは加齢臭じゃなくてカレー臭って言われてた。

・好きな○○シリーズは「好きなBRZの曲」
MAKOTOさん→世界は踊る
MATSUさん→ポジティブブルー
しんぴー→アオノミライ
アッキー→Birdman
DAIGO→THE TRAIN'S GONE…

もちろん1フレーズ演奏してくれました!Birdmanの時だったかな?楽器隊がちょっといぢわるをしていきなりサビから演奏を始めて「いきなりサビとか歌えないから!」と慌てるDAIGO
THE TRAIN'S GONE…は何度がgdgd状態からフルでやってくれました!
ここでもアッキーが好きな曲を言う前に客席にタイトル言われちゃいました;;な、何で知ってるんだ!?

・メンバー紹介

「AKI様ぁ~」『AKI様ぁ~』
「AKI様ぁ~」『AKI様ぁ~』
「独眼竜あきむね~」『独眼竜あきむね~』
「牛タン牛タン牛タンタンッ♪」『牛タン牛タン牛タンタンッ♪』

独眼竜アキ宗には最高萌えました!ぜぜぜぜぜぜ是非次回は右目眼帯装備でお願いします!!!(アホ)

・いきなりござるとか言い出すアッキー「『ござる』って伊達政宗が言ってたか知らないけど…MCでいつもは何話そうかなんとなく考えて来るんだけど、今日は何も考えて来なかった。で、何気に見てるとDAIGOくんはここでこんな事してたのか~とかしんぴーの上腕二頭筋が輝いてるなーとか、Matsuくんちょっとキムタクっぽいかも?とか思ってました」

・何とかまくりまクリスティーとDAIGOを呼ぶ声が小さいなっ!×2発言を聞いてあたしとまいまいとひいろちゃんはがっつり反応してしまった!!!それラ/ク/リ/マのT/A/K/Aの名ゼリフですからーーーー!!!!

・デスボで牛タンゲームやろう!ってなったけど、結局普通の声になってしまったというオチ。「タン」のところは声に出さないのにー・・・

・俺らがヤバくなったらこうやって(と柵を乗り越えるマネをして)ステージに駆け寄って助けてくれ!!とDAIGO。アッキーがヤバくなったら何をおいてでも駆け寄るっつーの!!!!

・DAIGOヤンクミのものまね披露「女だったらかなり似てたと思う」続いてアッキーが「こら加藤!」と金八先生のものまね披露「加藤さん何人いるか分からないけど」と言いながらちょっと恥らってました。そして結構似てた(笑)
しんぴーはスーパーサイヤ人でした。

・1回目のアンコで出て来た時、メンバー全員紫の新しいツアーTシャツを着て登場!MAKOTOさんが袖まくってて、鍛え上げられた二の腕があらわになっててたまらんかった!ヽ(*゚∀゚*)ノウッヒョー
まいまいとえみちょむさんも同じとこに反応してくれて嬉しかった!


・恒例のパンツ披露
しんぴーが披露した後、DAIGOに股間にマイクを向けられ「俺の股間はしゃべりませんから」と突っ込み。
アッキーはまたしてもパンツ披露時に後ろ向いて確認したから会場超ブーイング→見せろ見せろケチケチすんなよと騒ぐと「俺は絶っ対脱がない!!!」と貞淑な発言→パンツのお色は紫vvv→うちらがいた一角から見せて見せてコールが会場中に発動→
「何か新歓みたいなノリはやめろー!まぁファイナルだからだからちょっとだけ見せるか」と可愛らしくチラ見せ。たまらんっ(*´Д`)=3ハァハァ
なんて小悪魔でツンデレなのAKI様っ!
DAIGOはオリーブの首飾りをアカペラで歌いながら、腰をフリフリしてパンツをぺろんちょ。3人共紫でビンゴー!
今ツアーで1度もやらなかったCrystal Nightをお披露目!

・1回目のアンコの後?に「後ろ!ちゃんと見えてたよ、ありがとう!真ん中!ちゃんと見えてたよ、ありがとう!前!ちゃんと見えてたよ、ありがとう!」を聞いてy/a/s/uが頭をよぎった←←

アッキーが笑いながら指さしてたのはうちらに対してだ!!!と思い込んでもいいよね!?答えは聞いてない!!!←

・挨拶しようとしてDAIGOが手をつなごうとアッキーに手を伸ばしてるのに、アッキーがタオルを取ろうとして?フラフラしてて気づかなくてDAIGOがあわあわしてた。

DAIGOは最後の挨拶後に完全燃焼してのかふらついてしんぴーとアッキーに支えられてました。そしてここでもDAIGOはやたらカミカミでした。肝心なトコで噛むなよー(汗)
またしても仙台で河村隆一氏のオープニングアクトで初めてライブした話をする。仙台来ると必ずその話するよね。CD手売りで100枚くらい売れたから、すぐ仙台でライブやろうと実際ライブやったら、8人くらいしかいなかったというエピソードおはなしてくれました。

ライブ開始19:00で終了が22:40頃とか最初から最後までクライマックス状態でしたありがとうございます。やはり終電の都合で帰られてる方も結構いました。Missa最後まで観られなくて残念だったね…(;´Д`)車で来て良かった・・・あの一角にいた方々と会場の隣にあるはなの舞で語り合いたかったです。もっと消化試合みたいな感じになるかと思ったけど、こんなに長くやってくれたのはマジ嬉しかった(>∀<)

一緒に参戦したマイミクさんお疲れさまでした&ありがとうございましたーーーーー!!!!
【2010/02/18 02:39】 | BREAKERZ | トラックバック(0) | コメント(0)
仙台城址で
100213_1422~01.JPG
BASARA政宗様の絵馬がー!!!

もぅ宮城県すげぇよ
【2010/02/13 14:58】 | 戦国関連 | トラックバック(0) | コメント(0)
こんな人間になりたくないと強く思った日
某方のブログのコメント欄がやたら荒れてたのでコメント読んでると…呆れてモノも言えない…励ましのコメントもあったけどなんだか某掲示板みたいだった。


ファンってメンバーを悲しませる存在なの!?ファンはメンバーを支えるものじゃないの!?


自分のエゴや一時の感情で好きな人を傷つけるなんてよく出来るよね…信じられない…


荒れた原因は芸能人によくある理由なんだけど、本人の言葉を待つかスルーすればいいのにさ…何だか悲しいな。


願わくば此の方がファンに潰されませんように祈るばかりです
【2010/02/10 18:33】 | 日常の呟き | トラックバック(0) | コメント(0)
んもぉーう!!!
今度は3人で大浴場ですってー!?

あぁ~覗きに行きたいー
【2010/02/09 15:45】 | BREAKERZ | トラックバック(0) | コメント(0)
1/31BREAKERZツアーFIGHTERZ 盛岡CLUB CHANGE WAVE
100201_0827~01.JPG


実に9年半ぶりにやってきた盛岡・・・寒かった・・・
福島から仙台はJR、仙台から盛岡は高速バスで移動。乗客の半分はBREAKERZファンという罠(笑)盛岡に近づくに連れて白い世界が・・・気温0℃とか・・・寒い
会場に向かおうと一足先に到着していたMissaとリンリン。何やらDAIGOの入り待ちで物販整列が出来てないとか・・・あたしの分も物販一緒に買ってくれてありがとー!!!ありがとー!!!
ライブ会場のHPの地図見ながら行ったはずなのに、会場に辿り着けない・・・何故か目の前に盛岡城公園がある(汗)再びMissaにリンリン。そしたら「行き過ぎ」とキッパリ。仕方ないので近くの百貨店で待機し、物販を終えたMissaに迎えに来てもらい無事会場へ。そしたら地図に載ってた目印のエネ○スが潰れていたという事実が判明。ダメじゃん・・・今回迷ったのはあたしのせいじゃない!最新になってない地図が悪い←

スタバで食料と飲み物を買い込み、Missaの車の中でがふがふ食べながら時間までパンフを堪能。アッキーーーーーーーーーーーーーーー!!!!かーーーーーーわーーーーーーーいーーーーーーーーいーーーーーー゚ .゚+.(*´∀`*)゚+.゚ウフウフウフフフフフ
あまりに興奮したせいか窓ガラスが曇りまくった←

入場と同時にクロークの受付もやっていたから、列の動きが遅い遅い!吹雪いてて寒いんだからさー・・・もちょっと考えて欲しいよ・・・
入場して下手寄りの真ん中を確保してたが、始まる前から後ろからの押しが・・・近くには長傘とコートを持ったままの人や流行のでかリボンを頭に装備してる人がいて正直迷わk(ry
注意事項読みましょうや・・・傘立てちゃんと設置されてたんだからそこに預けましょうや。

◎ライブ編
・客電落ちてTHEME OF FIGHTERZ~NEXT LEVELまで前へ後ろへ右へ左へ流されまくり!さすが今ツアー最小キャパ(350!)目の前で転んだ女の子がいて近くにいた人達と助けてなんとか将棋倒しは免れた。最初からクライマックスだぜ!!!
アッキーがABCの武道館ライブと同じ前髪ポンパ+サイド編み上げ+毛先ふんわり頭で可愛かったーーーーーーー!!!衣装も心なしか女子っぽいような・・・DAIGOはyasuと色違いのロック手袋、しんぴーはよく見えなかった;;

・NO SEX NO LIFEはジャンプしたいけどあまりにギュウギュウでままならない・・・。なんだかんだで上手まで流れてしまってた・・・ごめんよ、Missa。

・DEAR LIARではめっちゃ頭振ったーーーーーー!これむっちゃ暴れ曲だよねーーーー!!!大好きだーーーーーーなのに頭振る人が少なかった・・・

・まさかまさかのGUILTY!すっごい意外だった!

・SUPER-HI-TENSION!!も今回楽しみにしてた曲の一つだったからワクワク♪ライブでも大盛り上がりだったー!!!

・DAIGOが「あまりに客席がすごいんで、ここで大人しくちょっとじっくり聞いてもらう」とOrionとSNOW ROSEをしっとりと演奏。アッキーのギターソロはネ申だった!!!!!ぐはっ(吐血)

・楽器隊のソロ演奏からSECRET GIRL!DAIGOがシルクハットとステッキを装備して登場!ちょいちょい客席にステッキ突き出してた。

・BAMBINO~バンビーノ~ LOVE FIGHTER~恋のバトル~ではいつものダンサーさんが出てきませんでした。残念。とてもじゃないけど振り付けも出来る状態じゃないもみくちゃっぷり。具合悪くなった子も出てきました;;

・ 初恋トランポリンのフゥー!でやっぱりジャンプ!小さい会場だったから風船は飛びませんでしたー。

・FAKE LOVEの激しい流れからいつものドラムビートからREAL LOVE!今回のドMバンドは武道館ゴールドだった。「今回はFIGHTERZツアーなのでSモードで行きます」って行ってたけど、まだまだだね←
しんぴーが口を尖らせていて何かと思ったら、口から水ぶちまけてた!
オーラスの見せ場(笑)ではDAIGOにアッキー自ら至近距離まで近づいて、DAIGOがアッキーの鎖掴んでから頭に手を回して見つめ合ってじっとりねっとりたっぷりと濃密なキッスを交わす(武道館の時より濃厚だった・・・)DAIGOの右手がアッキーの乳触る。2人の世界全開で他メンバーは放置プレイwww←
もちろん会場はものすごい悲鳴が上がりました。そんなあたしも背中のチャック全開で緑の毛むくじゃらが飛び出しましたよ・・・。

・BUZZER BEATERではあんまりスーパーボール(?)あんまり投げてなかったのが残念だったわ。近くの子がGETしててウラヤマ~

・灼熱ではアッキーが最前の子のタオルを取り、自分の顔を拭ってまた返してた!!!ギャーーーーーーーーーーウラヤマシスーーーーーーーー(大発狂)最後の方でアッキーは自分のタオルをブンブンでっかく振り回してた。

・アンコールその1はFeel so goodとぼくらを演奏後にちょっと間が空いてD「あれ・・・?何か匂わない?この香りは・・・・薔薇の香りだー!!!!」といいともでやってたル・クルーゼの黒い薔薇のかほりを演奏!ヘドバン暴れ曲で楽しかったー♪
D「これはル・クルーゼさんの曲だからね☆」と念押し。
アッキーがヘドバンしながら演奏してたせいなのか頭をプルプル振るわせて「酔ったかも・・・」とポツリ

・ツアー恒例の今日のパンツの色で3人揃わなくてD「悲しいなぁ・・・悲しいなぁ・・・あれ?悲しい?カナシミDays?」でカナシミDaysを演奏

・GRAND FINALEの大サビでフロントで3人が一緒のマイクでコーラスするところがめっちゃ大好き(≧ω≦)キューンキューン

・ダブルアンコール1発目は光。小さい会場でもとっても壮大だった。

・SUMMER PARTYではコーラスでDAIGOがアッキーのほっぺたにスリスリ。あああああああ代われ代われ代われDAIGOーーーーーーーーーーー!!!!

・D「もう1曲やっちゃおうかな?皆終電大丈夫!?」と心配しながらもオーラスにDESTROY CRASHER!!!!ぃやったーーーーーーーーー(大興奮)酸欠気味だったけど、ガンガン頭振ってきたぞーーーーーーーー!なんやかんやで3列目あたりまで押されて折りたたみもやっちゃったぞーーー!!!

◎MC編
・D「いや~しょっぱなからすごい熱気だね!皆大丈夫!?後から嫌だ~とか言わない!?」と終始客席を心配する。そして自分の水を客席にかけまくる。顔に思いっきりかかりましたよwww
何回かかけてる途中で「顔にかけてー!!!」と叫ぶ女の子に「顔にかけて!?俺まだそんなキャラじゃないから!」と突っ込んでました(笑)叫んだ子、絶対ABCファンだ。

・MC中も押しがすごくてD「前の人が辛そうだからもう0.7歩下がって!~せーの!」って何回も言ってた。0.7歩って何cm!?それでも客は下がる気配無し。動きたくても動けない状態ってのもあったけど・・・ねぇ(´Д`;)

・しんぴーの生声「岩手ーーーーーーー!!かかってこんかやーーーーーー!!」客席ブチ上がり!でもDAIGOに「実は(生声やる為の)カンペがある」とバラされてました(笑)

・しんぴーが何かサムイ事言った時に「この空気どうしてくれんの?」とDAIGOに責められるしんぴー。嬉しそうに見えたのは気のせいじゃないよね?(笑)

・やたら猪木や金八先生のモノマネをするDAIGO妙に似てるwww

・アッキーはその昔ライブハウスでバイトしていた時代を思い出す。
A「この会場と同じくらいの大きさだったのでまさに原点回帰です」とうまくまとめる。可愛いvvv
今回はFIGHTERZツアーという事でSモードで攻めるって言ってた。

・D「岩手の人いるー?」の問いにちらほらとしか手が上がらず。Missa曰く「(一般チケットあまり出回らなかったんで)CMしなかったから今日ライブあるの知らない人多いからだと思う」
D「今日こういうライブハウスのライブに来るの初めてって人いるー?」の問いに前の方が結構あげてて「いいとこいるね!」と言われてました。

・盛岡名物わんこそばを食べに行った話。ABCのメンバーも行った某有名店でメンバー、スタッフ総出で行って何杯食べられるか挑戦。MAKOTOさんのドラムロール付で結果発表。
D「まずは・・・4位!」

ダララララララララララ♪ジャーーーーン(ドラムロール)

D「俺、75杯でーす!」
前回のアッキーと同じ!!狙ったの!?

続いて第3位!

ダララララララララララ♪ジャーーーーン

D「AKI様!101杯でーす!」

A「100杯食べるともらえる手形もらいました!(嬉しそう)」
師匠と同じ!!!

いよいよ第2位

ダララララララララララ♪ジャーーーーン

D「MAKOTO君!114杯でーす!スタートダッシュは良かったんですけど、途中からだんだんスローペースになって来てましたね。薬味で味変えて頑張ってましたよね。俺は薬味は使いませんでした」

そして1位は

ダララララララララララ♪ジャーーーーン

D「しんぴー!117杯でーす!」

わーーーーーーーーーー!!!

S「いや、正確には118杯です」と突っ込んでました。

そして最下位は・・・?

タララララララララララ・・・シャーーーーン(音が弱い)

D「Matsu君の49杯で~す」
Matsuさんったら発表されるまで手で顔顔隠していやー!やめてー!って顔してた。女子だ。あまりの少なさに客席から若干ブーイングも出る始末。何か言ってってDAIGOに言われ「ぶち上がって行くぞー!!!」とゆるく客席煽りました。
D「Matsu君さ~、さっさとリタイアしてタバコ吸ってて『あぁ、頑張ってくださーい』って感じだったんだもん。あれって食べてる人を見る方が楽しいね。」だって
Matsuさんリベンジを誓ってました。

ここでDAIGOが「ホテルのロビーに8:30に待ち合わせだったんだけど、俺起きたの8:28とかでギリギリだったんだよ~!ちゃんと起きてたらもっと入ったんだよ~」と言い訳を開始。

皆で「胃の片隅にまだわんこそば残ってる・・・」とか「リバースしそう」しそうとか言ってるし。可愛いvvv
総合優勝は25歳くらいの照明の女の子で147杯!!でも店の外でリバースしたらしい・・・
D「店内でリバースすると0杯になっちゃうんだよね~。でも店の外だとOKだからね」
ちなみに15杯でかけそば1杯分です。

D「わんこそばを配膳してたお姉さんのSぶりが凄かったね。蓋をしようとしてもちょっとの隙間から無理やり押し込んでさ。」
S「いやぁ~頼り甲斐がありそうでしたよね」
D「俺達ドMだからね(笑)」
あたしが配膳の人だったら直接口に突っ込んでやるよwww←やめなさい
でもABCメンバーよりレベルの高い戦いでビックリしたよ!!!

・D「俺のバーツーが飛んだかも~」と行ったのはこの辺だったか??

・最近myブームであろう何とかクラ~イム&クライムポーズやりまくりなDAIGO。突然アッキーと
「1ニョキ!」
「2ニョキ!」
「3ニョキ!」
を始めました。同世代にしか分からないよ、このネタwwwww
クライムポーズで「きちんと指先をくっつけてね。(手を)クロスしちゃうと某有名バンドのポーズになるから」
(笑)
何とかクライム~♪ってクライムポーズをやる曲を作りたいね、って話もしてました。

・まだまだもみくちゃな客席を見てD「昔友達と行った黒夢のボーイズ限定ライブに行った時に、身体がこう(斜めになった)状態のままで清春さんが水を投げてくれて、一緒に行った友人が水GETしていたんだよ。それを思い出した。」
再び水を客席に巻く。しんぴーとアッキーも水まいてくれました。アッキーの聖水しっかり浴びてきましたよvvv美肌になれるかなー??(アホ)

◎メンバー紹介
・MAKOTOさんがものっそい頭がツンツンだった!!!D「後ろの人見えないと思うから、(椅子の上に)立ってよ」と言われ後ろにも見えるように配慮してくれました。手ぇ振ってくれたし可愛いかった~vvv

・Matsuさんも終始ニコニコしてたカワユスだった~vvv

・「AKI様ぁ~」『AKI様ぁ~』

「AKI様ぁ~」『AKI様ぁ~』

「どーんどーん♪」『どーんどーん♪』

「じゃーんじゃん♪」『じゃーんじゃん♪』

「アキアキ♪」『アキアキ♪』
※わんこそばを注がれるときの掛け声です

A「盛岡に前入りして駅前にある大きい橋・・・開運橋の下に流れる川を眺めて黄昏てました。その後ろをカップルが通り過ぎたりして・・・ね(ちょっと寂しそう)」

他のメンバーは酸欠状態だったのでうろ覚えです・・・すいませんすいませんすいませんすいません(土下座)

・恒例のパンツの色の発表!
ますはしんぴー!お立ち台に乗ってシャツとベルトを下げておおっぴらに見せて
「じゃーん!紫でーす!!」
きゃーーーーーーーー

アッキーは後ろむいてこっそり覗く。恥らいやがって可愛いなぁvvvケチケチしないで見せろよー!!思わず言ってしまいましたすいません←
客席からもブーイング。DAIGOがこっそり覗く。ずるい!
D「紫でーーーす!」
リーーーーーーーチ!!!

いよいよDAIGO・・・ストリップみたいに腰をフリフリさせてじらしながらパンツを見せる。yasuみたいななめらかでエロい腰の動きにはまだまだだね←
D「あ・・・ピンクだー・・・」
ええええええええええええ(客席超ブーインク)
そして悲しいなぁからカナシミDaysをやってくれました。

・今ツアー恒例好きな○○シリーズ!今回のテーマは好きな山。
MAKOTOさん→実際に登った事もあるという高尾山!
Matsuさん→エベレスト。DAIGOに「何でも世界一がいいんですね」と言われてた。
しんぴー→地元横浜にある駅の名前(いまいち聞き取れなかった/泣)
S「実際に山もあるのかもしれませんが・・・」と言ったら客席から「京王?京急?」と聞かれて「それは内緒☆」と可愛く言ってました。
アッキー→やっぱりな富士山!!しかし、アッキーが言う前に客席の子に言われちゃってDAIGOとアッキーに「おいおいおいおい」怒られる。
D「BREAKERZのファンはフライング言うヤツなんていないからね」
A「そうだね」で仕切り直し
A「富士山でーーーーす!」
DAIGO→岩手山。実際に小学校の修学旅行で登ったそうです。

・サマパ演る前にステージでメンバーで話し合ってたのが可愛いかった~vvv

アッキーったら流し目したり舌出したり煽ったり終止挑発的な表情してたが、あたしには発情しているようにしか見えなかった←
凄絶に可愛くて犯しt(ry

しんぴーとMatsuさんがギュッと抱き合ってた姿も微笑ましかったvvv

終演後にMissaが落としたタオルマフラーを探そうと下を見たらピックが落ちてる!!!!思いもよらずGETしちゃました!でも誰のだか分からないとかwwwアッキーとしんぴーはツアー用の作ってるからMatsuさんのかな?って思ってるんだけど、断定も出来ないからいまだ謎のまま。誰か教えてー
ゴミもひどかったので拾える範囲でゴミ拾い。ヘアピンとか色々落ちまくり;;
外でスタッフに何度も聞いても結局タオルマフラーは届けられておらずMissaはあきらめることに。人の物をパクるなよー!!(怒)

Missaの運転でMissaのお宅までGOGO!途中例の開運橋を通り「ここらへんで黄昏ていたのかな!?」ときゃっきゃっとはしゃぐ大人(笑)
あまりにも寒かったし、夜中にお宅のお風呂を借りるのも悪いのでスーパー銭湯へ立ち寄ってMissaと初めての裸の付き合いvvvアレいいね!疲れが吹っ飛ぶよ!!!ライブ後のお風呂ハマりそう♪

途中ちょいちょい食料も調達して、Missaのお部屋でビールを酌み交しながらBREAKERZ武道館ライブのDVDを鑑賞→AM4:00就寝→8:00頃起床→ブラリのDVD鑑賞&朝食をご馳走になる(Missaのお母様ありがとうございますぅー!)

せっかく岩手に来たので我が侭言って前沢SAまで連れてってもらいました。ブラリのオフショに出てた顔ハメるやつで遊んできましたよー!!!もちろん静御前でwwwここでお土産も購入。MissaはMatsuさんにあげるご当地スティッチを買ってました。

一ノ関まで送ってもらい、途中いっしょに遅めのランチを取り、バスとJRに揺られながら無事帰宅したのですが、今度はこっちが雪国でした(汗)岩手晴れてたのに・・・

2日間一緒してくれたMissa、ライブ参戦された皆様、お疲れ様でした&ありがとうございました!次盛岡遠征した時は絶対あの店でわんこそば食べるぞー!!!!
【2010/02/05 07:11】 | BREAKERZ | トラックバック(0) | コメント(0)
B3 -Broken’Block Blog-


壊れた思考回路の産物

プロフィール

戒璃

Author:戒璃
・V系バンドとゲームと戦国武将をこよなく愛するプチレイヤー
(主に三次元)
・チキンでエロ親父で腐女子
・感情の起伏が激しい駄目人間
・KERA系の服と酒とパチが大好き
・人生の目標は伊達者で小悪魔な女になる事(無謀)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Perfume heart red


キャッシングブログパーツ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

