【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
ひーっ!ひーっ!

殿といっしょ(同タイトルの戦国ギャグ漫画)のアニメDVDが到着して観賞なう。大爆笑。腹痛いーっ!!!


Gackt(上杉謙信役)にびしゃえm(ry
とか

う○k(ry

とか
よく言わせる事出来たなぁ~…

挿入歌(?)も笑える!


特典映像のGacktといっしょを始め、すべてが大爆笑ものでした。映像がベル薔薇調なのにトークの内容がギャグとかシュール過ぎて笑いを誘います。


あ~笑った笑った(>∀<)

【2010/03/30 22:32】 | 日常の呟き | トラックバック(0) | コメント(0)
ふおおおおおおおおおお・・・
「Rayflower」


「裏切りは僕の名前を知っている」ってアニメのOP/EDの為に結成されたバンド


メンバーが凄絶に豪華!!!

ボーカルが元Waiveの田澤孝介氏!

ギターがYUKIフェル!

ベースがIKUOさん!

ドラムがSAKURA!

キーボード&プロデューサーが都!


オイシ過ぎるやろーーーーーーーーーーーーーーー[m:66][m:66][m:66]

張り切って観ようとオフィ見たらうちでは放送しねぇのかよorz
5/26にシングルリリースするそうで・・・絶対GETしよう!!!

都が復活したらRayflowerのライブ絶対行く!!!やった!楽しみがまた増えた!!
【2010/03/28 22:25】 | 日常の呟き | トラックバック(0) | コメント(0)
涙で前が見えない・・・けど歩かなきゃ
「SOPHIAの都 啓一が悪性リンパ腫に侵されてる」

昨日マイミクさんからショッキングな話を聞いてSOPHIAファンの従姉妹に確認したら事実でした・・・


高校時代にラルクと同時期にハマッてFCにも入ってライブも行きまくって、ラジオの公録とかキャンペーンで近くに来たときは必ず行ってたし、初めてコスプレにも挑戦したし(まぁ酷いものでしたが・・・)義友のひいろちゃんや月護さんなんかと出会うきっかけを作ってくれたバンドSOPHIA。
彼がSOPHIAで一番最初に好きになったメンバーでした(後にベースの黒柳氏に走りましたが←)


SOPHIAから離れて大分経ってしまいましたが、カラオケで昔の曲を歌ったりたまにサイトもチェックしてました。青春を捧げたバンドの一つでした。
後に従姉妹もSOPHIAにハマり(あたしがハメたっていうのもあるけど・・・)大阪遠征とかも一緒に行きました。


その彼が今回大病に侵されてると昨日のニコ生で告白したと聞いた時は本当にびっくり&ショッキングでした。


ただただ回復を祈るばかりです。まだアラフォーだから回復も早いし大丈夫また頭振りながらキーボードを弾く姿と寒いギャグを言う彼を拝める日を待っています。
【2010/03/22 07:47】 | 日常の呟き | トラックバック(0) | コメント(0)
お返し

義友からのバレンタインデーのお返しでっす♪有り難くいただきまっす!ありがとうねっo(≧∀≦)o



そしてお返しもらってウキウキしてた数時間後にショッキングな話を聞いてしまい、悲しみを癒す為に今夜はこれらをつまみに深酒します…詳細はまた明日の日記に書きます。


【2010/03/21 20:24】 | 日常の呟き | トラックバック(0) | コメント(0)
三國無双で呂布が来たぞー!!!ってシーンこんな感じなんだろうな
とうとうあいつが現れた…



ナターシャ(またの名をG)、ムカデ、蛇と同じくらいあたしの大っっっっ嫌いなアイツ!






カメ虫!!!






窓に網戸に玄関に廊下に植木に居間に…あーっもうっ!なんでこんなに沸いて出て来るんだよっ(怒)


下手に扱うと臭うから潰したりできないし、だけどそのままにしておく訳にもいかない厄介なヤツ


うちに潜むカメ虫全部鳥の餌になってまえー!!!



殺虫剤とか使わない駆除方法ないもんかな?カメ虫にも効果がある虫除けハーブとか無いかな?
【2010/03/20 17:41】 | 日常の呟き | トラックバック(0) | コメント(0)
まさか…

BREAKERZのFC限定…



落ちたorz



行けるもんだと思ってやる気満々だっただけにすっげーショックで心折れました…

悲しみを癒す為にホットケーキを食します
【2010/03/15 15:27】 | 日常の呟き | トラックバック(0) | コメント(0)
今日のライブ
初めてのDuel Jewelライブ非っっっ常に楽しかったです!
PARTY TIMEって曲で祐弥さんとNatsukiさんが左右交互に動いてる姿が可愛いかったし(MCではばるさん以外の4人でEXILEのあの動きもやった)しかも打ち合わせなしであのコンビネーションは凄い!タオル回しも面白かった!
あと事前に聞いていましたが、振りが多くヘドバン曲も多数でなかなか楽しかったです。


Shunさんがあまりにもエロスでイケメンでええ声(歌声もデスボも地声も)でクラクラしました…(*´Д`)=3
挑発的な表情見た瞬間、孕むかと思った←


ばるさん見た目に似合わず面白いし(いい意味です)ヲタ芸とか振り付け作っちゃうし、声や動きがやたらネ申がかってました(笑)右フック左フック仙台HOOK面白かったです!(`・ω・´)


祐弥さんはイケメンなのにお笑いキャラで動きや話し方が芸人みたいで楽しかったです(褒めてますよー)コーラス講座でちょっと~もっと~♪で声がうわずったのがウケました(*´艸`)


Natsukiさんは今回喋らなかったけど、動きや笑顔がほわほわしてて癒し系な感じではわーんと和みました(*´∀`*)


隼人さんは歌声も地声も超ええ声だし、煽りも格好良かったです。お立ち台?によく乗ってくれたので、お顔がよく見えました。目力が半端ない!


あくまで今日のライブを観てのメンバーの印象ですが…

隼人さん&Shunさん→カッコいい担当
祐弥さん&ばるさん→お笑い担当
Natsukiさん→癒し系担当
の図式が出来ました。

次のツアーが決まったら参戦したいです!

一緒に参戦してくれた絵織つん、お疲れ様でした&ありがとうございました(^o^)/
【2010/03/13 22:45】 | 日常の呟き | トラックバック(0) | コメント(0)
急遽明日

Duel Jewelのライブに参戦して来ます!


目一杯楽しむどー!(≧ω≦)
【2010/03/12 21:14】 | 日常の呟き | トラックバック(0) | コメント(0)
ピーンチ!
昨日仕事が無くて午前中で帰らされてしまったんで、やろうやろうと先伸ばしにしてた借り物の服の染色を決行しました(持ち主にはちゃんと了解もらってます)

重い腰をようやく上げました←


マメに攪拌&ぐらぐら煮出したのに厚手の綿素材&ヴィンテージ具合(色落ち)が激しかったせいか染料2パック使っても全っ然染まらない…とどめはポロポロと布の端が取れていく(つД`)

おまけに昨日洗ったのにいまだに乾かないとか…脱水かけたのにー!!


これ以上染色したら布が持たなそうな予感…これは最悪買うしかないのか…

うむむ(-ω-;)
【2010/03/08 12:35】 | 日常の呟き | トラックバック(0) | コメント(0)
侮り難しサ○ィ

まさかサ○ィでウサビッチのTシャツに巡り会うなんて…


秘密アイテムの修理の帰りに頼まれた買い物しに寄ったら、服屋のディスプレイにこのウサビッチのTシャツが飾られているジャマイカー!!!


あたし好みのどピンク
襟ぐりの開きが大きい(襟ぐりが詰まっているのがあまり好きではないので…)

キレネンコは怒り顔(怒り顔が一番好きなんで)

全てツボ!

値段も1980円…しかもラスト1着!!即買いしましたよ(*´艸`)


WAONポイントも溜まったしラッキー☆(貧乏性)


スパンコールが付いてるから手洗いしなくちゃとか、取れないように気をつけなくちゃとか取扱いが大変なのが難点だけどf^_^;

せっかく買ったんだしLM.Cやka-yuのライブとかに着て行こうっと♪


あそこのサ○ィ意外に穴場かも…
【2010/03/04 20:41】 | 日常の呟き | トラックバック(0) | コメント(0)
BRZアコ-スティック
アー写がうpされてたのでオフィに飛んでいくと・・・







アッキーが相変わらず可愛い&hyde要素モリモリのべっぴんさんvvv


そして何よりしんぴー・・・





黒 髪 に な っ て る ・・・!!!


斬新過ぎてΣ゜゜(Д)ってなりました(笑)



そしてアッキー、コーヒーとおはぎの組み合わせってあうの??(笑)
【2010/03/04 08:51】 | BREAKERZ | トラックバック(0) | コメント(0)
B3 -Broken’Block Blog-


壊れた思考回路の産物

プロフィール

戒璃

Author:戒璃
・V系バンドとゲームと戦国武将をこよなく愛するプチレイヤー
(主に三次元)
・チキンでエロ親父で腐女子
・感情の起伏が激しい駄目人間
・KERA系の服と酒とパチが大好き
・人生の目標は伊達者で小悪魔な女になる事(無謀)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Perfume heart red


キャッシングブログパーツ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

