【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
悶える
アッキーがパパのブログに登場してて漲ってるわたしですこんにちは。


し か も

アッキーとyouちゃんが隣り同士ジャマイカ(*´艸`)ムフッ

何この可愛い子ちゃん達っ!お持ち帰りしてもいいよね?答えは聞いてないっ!


あのパーリー会場で2人でほえほえ可愛いオーラ出しまくって、ガールズトークかましてればいいと思う←
【2010/05/28 14:37】 | JanneDaArc(ソロ含) | トラックバック(0) | コメント(0)
11th
Janne Da Arc


デビュー11周年おめでとうございます。


Break Out!で貴方達の存在を知り(年がバレる発言)


イベントライブで初めてライブを見て(youちゃん短パンだった)


気がつけばどっぷりハマってましたw


本日は原点回帰Dayだ
【2010/05/19 07:14】 | JanneDaArc(ソロ含) | トラックバック(0) | コメント(0)
ああっどうしようっ(*´艸 `)
今、この言葉しか出てきません。ネガティブな意味じゃなくてポジティブな意味で


9月のABCツアーについて(何コスしようとか、名古屋行くかどうしようかとか)と…



明後日果たして何着て行こうか



奇跡的にラジオの生放送の観覧が当たりまして、結成したばかりのバンドだからファン層も見えないしラジオだからがっつりライブ仕様じゃない方がいいかな、と思いましてまいまいに三択で相談してみたところ…



一番ハードル高いヤツ選びやがったwwwwwwwwwwwww



そんな訳で服選びに頭を悩ませて軽いファッションショーの開催です←



初デートに行く乙女かってのwwwwwwwwwwwww
【2010/05/18 23:29】 | 日常の呟き | トラックバック(0) | コメント(0)
嬉しい悲鳴
ABCツアー決まったー!!とりまファイナルの大阪と横浜1日目は参戦します!!!


今名古屋悩み中…行けなく無いんだよな…
【2010/05/18 12:31】 | JanneDaArc(ソロ含) | トラックバック(0) | コメント(0)
怒涛のLM.C週間その3@5/11仙台darwin
LM.Cウィーク最終日仙台。この日はしんぴーの誕生日でもありました。おめ!
りんとちんと車でGOGO!ちょっと寒かったにょー。Missaと街中で合流して3人で当然のようにオッズクローチェに入り、大量に買い物する2人。あたしも目星つけてきました。いつもお騒がせしてすみません、オッズのスタッフさん。
王将に行く途中にUFOキャッチャーに大量にウサビッチのキーホルダーがあったので我慢できずに挑戦。
雪崩のように落ちてきて大量捕獲w被った分は二人にお裾分けしました。そして王将でラーメン貪る。いや、お昼食べてなかったんで・・・

◎ライブ編
・mosaique city
Bell the CAT
GHOST†HEART
・CRAZY A GO GO「仙台そんなもんじゃねーだろー!!!」と2回やった!むっちゃ頭振った!!!

JOKER-my mame is-
Space Wannabiez
The Midnight Museum4
DAYS
・EDO FUNKではボス電気のみでフロントに出てきて踊る。ハコではキツイっすよこの踊り。でも最終日にしてやっと完璧に踊れた!
・88はここでも全員合唱!METALYで恒例の水ぶりまけまや男。下手3列目だったんで見事にかぶりましたー。
OH MY JULIET
Optimisland
meteorion
僕らの未来。
p0ly LifE
・It's Wonderful Wonder WouldかBOYS&GIRLSあたりにアイジが下手に来てくれて、客席を見渡しながらニコニコしてギターを弾いてる姿にズッキュンきました☆あの子なんて可愛いの
・☆Rock the LM.C☆
・オーラスはPUNKY HEART!この曲もLM.Cを象徴してるようで本当大好きっ!


◎MC編

・まや男がアイジに近づいてインナーのタンクトップの肩ひもを引っ張るvvvがはっ
せんぽいにグーで殴られ、腕を怪我するフリ
ま「あーもう左手でマイク持てなくなっちゃいましたー@」
あ「右手使えばいいじゃん」
ま「既に持ってます@」
どんだけイチャつくんだこいつらwwwwwwあとアイジのサロペットのファスナーを下げたときに客席から悲鳴が上がりました(悲鳴上げた一人←)

・ライブ後楽屋でインナー脱いで衣装のサロペットのみの姿になって
あ「何か・・・魚屋みてぇ」と思ったとか。
魚屋もそうだけど、川で何か探してる警察官にも見えるbyまや男
築地の人にコレをプロデュースしてやればいいんじゃね?的な話になって
ま「これ着たらどんだけ水吸収するんですか!?って話になりますよ」
あ「だからデザインそのままでゴム素材にすればいいじゃん」

・村☆潤が「はい、こんばんわー村じゅ・・・っておーーーいっ!」と突っ込みが早いw←村☆潤が話そうとする度にマイクを離すいたずらっ子まや男。その度に素早い突込みを入れる村☆潤。息ぴったり!
度々マイクを離されて村☆潤突っ込みの腕が上がってるおを実感。スキルが上がった若手芸人みたいw

・ここでもMCで話す電気。指に装着してるサイリウムのことを聞かれ「指ですっ」としきりに強調。
あ「どこで調達したの?」の問いに最初は「ドンキで」と言ってたが「地獄ですっ」と言い直してた。その後も何聞かれても「地獄です」発言を繰り返し「逆に面倒くせっ」とせんぽいに突っ込まれてた。
うっかり地声が出てしまった放送事故的なものもあり、設置されてたパトライトが点灯しましたw(スタッフさんからのNGの合図らしい)
また芸人がここに・・・
そしてうっかり手袋はずすシーンを見てしまい素肌がm(ry

・ケンジさんは仙台でも有名な心霊スポット「八木山橋」にまや男と村☆潤と歩いて行ったとかw(※青葉城址近く?のとっても山の中です)そこで「おーい!」って声が聞こえてきたそう。そこで村☆潤が怖いBGM流す。でも失敗。再度話し始めたら弾かなくてまや男に「あれ?弾かないの?」と突っ込まれる。
緑のお化けがいた!と思ったら実はまや男着用トレーナーだったといオチもあり、バスに乗って駅前に戻って清めのお塩をローソンで買おうと「これ可愛い」と手にしたのがパンダの容器の味の素w天然w
「どんだけ可愛らしいんですか!?どんだけ味引き出すんですか!?」とまや男に盛大に突っ込まれてました。後にちゃんと塩撒いてお清めをしたそうです。
ハーフ顔の男前なのに心霊マニアとか残念すぐるw
苗字が「鈴木」さんてことで「ここに鈴木さんどれくらいいるー?」とか「『鈴木』以外のすずきさんって見たことない」とか言ってました。

・ま「ドラム!赤!」と紹介され、YU-YAさんがコケながらスネアと叩くリアクションをかましてくれました。吉本みてぇw(ドラムのボディカラーが赤だったのでこう言われた)
車好きだってことで「車関係の仕事に就いてる人がいたらカタログとかホイールとか送ってあげると喜びますから。まぁ車は無理ですが・・・」無w理w
ゴス系男前の印象が一気に車の整備工場に勤める兄ちゃんにしか見えなくなってきたwツナギ着てるし(※サポメンの衣装は黒のツナギです)

・コーンポタージュにコーヒーを注ぐという天然やらかしたせんぽい「結構イケるよ」発言に会場引く。
あ「つか何で皆知ってんの!?」
ま「FCの会報に載ってましたよー@」
どこまでも足りないアイジが愛おしいv
あるあるあいじてんは楽屋でカメラを使ってて「いーよーいーよー」このニュアンスを文字にするのは難しいっす(汗)

・ドイツでホテルのロビーで飲んでていい気分になって、外に出たら目の前が芝生で皆はしゃぐ。
で「ぶーーーーんまや男氏~v」
ま「気持ち悪いっ」と一喝
ケンジさんのデジカメにはがいじめされてるヤツとか色々入ってるらしいので是非会報に載せてください。
電気は次の日自分で洋服をお洗濯したそう
ま「謎の泥が~(と服を洗うマネをする)とか言って洗ってた」

・村☆潤は部屋でピアノのCDをかけながらウトウトしてたらせんぽいが戻ってきて「あ、お疲れ様です。すいません今音楽消しますね」と気遣って消したらせんぽいがi Podを取り出しパフュームといきものがかりをガッツリ流したそうwシメは三日月だそうですwそして眠りにつくまで約1時間せんぽいはアツくなってたそうです。村☆潤お疲れ様。
【2010/05/15 03:08】 | Pierrot(LM.C他) | トラックバック(0) | コメント(0)
怒涛のLM.C週間その2@5/5渋谷C.C.レモンホール
はいはい、2日目ー。この日は朔流さんバースデーイ!おめでとーーーーーーー!!!お昼過ぎくらいまでゆんさん&慧織つんと一緒させていただきました。五右衛門でランチして31でアイス食べて駅でバイバイしました。お世話になりましたー!!!会場到着後しばらくぼーっとしてるとるきさんが到着程なくしてライブ前に舞台を観覧した朔流さんと合流。


2階席の真ん中でとっても見やすい席でした。目の前でネタが発動したときは大笑いだった。関係者席が激近だったのもびびった。


◎ライブ編@セトリ提供:朔流さん

No.9
GOHST HERAT
Space Wannabiez

JOKER-my name is-
mosaique city
The Midnight museum4
DAYS

CHEMICAL KING-TWOON
CRAZY A GO GO
METALLY
OH MY JULIET

EDO FUNK
Optimisland

88
僕らの未来。

p0lyLife
meteorion
PUNKY HEART

・LIAR LIARでは盛大に銀テープが飛んでくる。2階席の後ろまで飛んできた!
little Fat Man boy

☆Rock the LM.C☆

it's a Wonderful Wonder World

アンコール 
BOYS&GIRLS

◎MC編
・ケンジさんがロシアであった心霊体験を話す(BGM:村☆潤のピアノ)
まや男とケンジさんが同室になって、まや男が横になってると
け「今壁叩く音がしなかった!?」
ま「(また怖がらせようとしてるんだ・・・)」
け「ほらっまた!さっきより大きくなってる!」
ま「何も聞こえないですよ~」
そんなやり取りをしているうちにドンドンッ!と壁を叩く音がまや男の頭上で聞こえてびっくりしたそう。ホテルの壁はコンクリートだったから壁を叩く音がデカイのはまず有り得ない。部屋の外に出て通路を曲がったら行き止まりだったからもちろん誰もいない。翌朝の窓から部屋の下を見たらそこは盛大な墓地だったそうで・・・gkbr(((((())))))

・電気とせんぽいがデキてる疑惑持たれる(ヨーロッパツアーで部屋がやたら一緒だったせい)
ま「でーんーきー(扉を叩くマネ)って部屋に行ってるんじゃないですか!?」とか「二人で歩いて小指だけつないで新しいっみたいなことするんじゃないの?@」とか疑惑行動暴露
とどめは・・・
あ「フランスだったかでツインベットがやたら近いところがあって・・・んで朝目覚ましかけてるんですけど、アラームなって寝起き良いんでぱっと起きたら電気の顔がものっすごい近くにあった」
ま「モーニングキス的なことはなかったの?『おはようv』的な@」
あ「無いから。気持ち悪いから(きっぱり)」

・まや男のコンタクトがズレたで一旦ステージから退散。その間アイジが一人トークをするハメに。鼻をずるずるすすりながら喋るアイジがたまらなく愛おしい(アイジャーの末期症状)

・まや男が「もし意に添わないことをやって売れるようになってお互い楽屋も別々になってアー写も合成でレコーディングも適当に合わせてやるようになったらLM.Cをやる意味はない」プロポーズまがいな発言。これ聞いてあの日のことを思い出した。ちょうど5月だったしね・・・


【2010/05/15 02:31】 | Pierrot(LM.C他) | トラックバック(0) | コメント(0)
怒涛のLM.C週間その1@5/4渋谷C.C.レモンホール
世間は黄金週間終盤だったけど、あたしの黄金週間が始まったこの日。

表参道で3日にプライブに参戦した悪友'sの千歳さん&架音さんと待ち合わせ。予定よりかなり遅れる。ごめんなさいorz
んでまいまいとも合流してQ-Potなるアリスグッズのお店へ。チェシャ猫のビニ傘かなり可愛いかった~vvv他のアリスグッズもかわゆしで→(*´Д`*)になってましたが、値段が・・・すごかったっす。
4人でランチして妄想結婚式話で大盛り上がり。架音さんのバーニャカウダをもらってもっしゃもしゃ食べるあたし。食いすぎ。
千歳さんと架音さんと別れてまいまいと会場へ向かいグッズを購入。相変わらずクオリティが高いわぁ~゚ .゚+.(*´∀`*)゚+.゚ストラップなんて白くまちゃんだよー!がちゃは5回やって被りナシで良かったー。

で、パンフの後ろにあったピンナップは結局ガチャのシール貼るシートでいいの??いまだにわからん。
えみちょむさん、憂柯さん、朔流さん、るきとのさんと合流しアイジトーク。アイジの可愛さは万国共通です←
今回のパンフが2010年W杯意識な感じでサッカー好きな朔流さんとるきとのさんがいい食いつきを見せてくれました。まったりと入場列に並んだときにネ申的ハプニングが起こりうちら騒然。


◎ライブ編(※順番は適当です)

・一発目がまさかのmosaique city!
Space Wannabiez
OH MY JULIET.
The Midnight Museum4
DAYS
cosmology
CRAZY A GOGO
Z-MAN
GHOST†HEART
CHEMICAL KING-TWOON

・EDO FUNKでは大量の電気の残像拳発動(笑)&ステージセットが一気に盆踊り仕様に変わって振り曖昧なトコあったけど、どうにかなるもんだ!ピエラーだから体で覚える!←
村☆潤もめっちゃ踊ってたのがウケた!!

・大小さまざまなボールが飛んできた。

Optimisland
Tiny Circus

・pOly LifEの歌詞は今のあたしにドンピシャで本当に救われた曲。まや男クオリティ全開って曲だと思う。個人的に。

meteorion

・音源化されて初の僕らの未来。やっぱりええ曲だわ。

・手拍子で始まったIt's Wonderful Wonder Worldこの曲も大好きで
88
BOYS&GIRLS
☆ROCK the LM.C☆
・ラストに
ま「友達や彼女の付き合いで来た、とか何となく来た、って人にはちょっと向かない曲かも」とPUNKY HEART!!この曲大好きなんだよーーーーーー☆


◎MC編

・ま「キーボード、YAMAHA!!!」と何度もYAMAHAと言われた村☆潤。突っ込みが早かったっすw

・電気がドイツでメ○セデスベ○ツで声帯を装着してもらったそうで、初喋り!
「はいどーーーもーーー!電気マンでーーーーーーーーーーーーす!!!」←TVとかでよくある音声変えるあの声を想像して下さい。
ちょw何この芸人みたいな掴みwしかも声が和音(せんぽい談)
電気の2つ前の彼女とケンジさんのお母さんが同じ名前だってことバラされてたwちなみに「アユミさん」と言うそうです。
あ「ところどころで地声が混じって聞こえるんだけど・・・地声知ってるから余計に笑える」そのせいかステージ袖のスタッフさんからNGが出たw

・ベースのケンジさんは心霊話大好きだそうで、ロシアへ向かう飛行機の中でまや男が退屈そうにしてたら「mayaさん、これ良かったらどうぞ」とケンジさんが気を利かせてi Podを渡したとか。何が入ってるんだろうとwktkしながら再生したら心霊話オンリーだったそうw怖い話専用のi Podがあるって・・・

・初めましてのドラムYU-YAさん。車好きだそうで。ゴス系の男前さんでしたー。


・まや男がくっしゃくしゃのフライヤーをポケットから取り出して「クシャクシャでごめんね。本当は最後の方に発表してワーッ!っていうのがいいんだろうけど・・・」と言って7/19にまたC.C.レモンホールでのライブをやると告知。

・アイジはパリ公演で広島さんという知人の方が遊びに来られた時の話をしてて、何かおかしな言い方してました。日本に帰ってきたとき、行き着けの寿司屋でまつぶ貝とカツオを注文しようとして「店長、まつお!!」と盛大に間違えたことをまや男にバラされる。可愛い・・・可愛いすぎる・・・持って帰りたい(*´Д`)=3
あるあるあいじは披露されず。
【2010/05/15 02:19】 | Pierrot(LM.C他) | トラックバック(0) | コメント(0)
ハピバ

しんぴーハピバ!


そんな訳でLM.C@ライブ帰りにCoCo壱カレーでお祝いなう!!


かえれま10メニューはやっぱうまし!!!
【2010/05/11 22:29】 | BREAKERZ | トラックバック(0) | コメント(0)
これ…

ka-yuにしか見えないっ!!!

「戦国武将がよくわかる本」の表紙の政宗様でふ。
【2010/05/09 17:55】 | 戦国関連 | トラックバック(0) | コメント(0)
降誕会
Janne Da Arc

結成14周年おめでとうございます。

貴方達がバンドを組んでくれたおかげで貴方達の曲に救われ励まされました。

素敵なジャンナーさん達に出会えました。

人生楽しめるようになりました。



とりま母の日でもあるんでカーネーションを聞きながらマターリまどろんでます。
【2010/05/09 02:21】 | JanneDaArc(ソロ含) | トラックバック(0) | コメント(0)
世代が分かる発言かも
しんぴーがブログでわんこを飼い始めたと宣言したらしく、見に行ったら…年下の彼氏って発言はあえてスルー←


かんわいぃ~(*´д`*)ホゥ…


長毛種じゃないモフッとした犬が大好きなので(秋田犬とか)わしゃわしゃしたい衝動にかられましたv


名前…ちゃっぴーってwwwwwwwwwww


パ○ワくんを思い出しましたwwwwwwwwwww
【2010/05/08 08:41】 | 日常の呟き | トラックバック(0) | コメント(0)
怒濤の2Days

LM.C渋谷2Days終了っ!!!


2日間それぞれ違ったセトリですっごく楽しめました。EDO FUNKの時のセットは本当に凄かった!そして振り付け曖昧な状態でも何とかなった!村☆潤も踊ってた←


昨日はまさかのネ申的嬉しいハプニング、今日は席でネタ発生とライブ以外でも笑いのネタが出来ました←


まぁこの2日間で分かったのは何だかんだでアイジせんぽいとまや男はLOVE×2だということで←←


ライブがめっちゃ早く終わったので最終一本前の新幹線に乗って夕飯食ながら帰ってまーす。

一緒にライブに参戦してくれたまいまい、朔流さん、るきとのさん、憂柯さん、えみちょむさん。

夜遅くにお邪魔したにも関わらず泊めて下さったゆんさん&慧織つん。


ありがとうございました&お疲れ様でした!


次の仙台も楽しみじゃー!
【2010/05/05 20:47】 | Pierrot(LM.C他) | トラックバック(0) | コメント(0)
あれから一回り
昨日のhide氏の13回忌は凄かったようで…


当時学生だった私。同じクラスの友人や身近な友人が悲しむ姿に心が痛みました。


色褪せない彼の軌跡。これだけの人達に愛されてる彼は本当に偉大だ。


あと数年で彼の年齢を超えてしまうなんて不思議な気持ちです…
【2010/05/03 12:38】 | 日常の呟き | トラックバック(0) | コメント(0)
B3 -Broken’Block Blog-


壊れた思考回路の産物

プロフィール

戒璃

Author:戒璃
・V系バンドとゲームと戦国武将をこよなく愛するプチレイヤー
(主に三次元)
・チキンでエロ親父で腐女子
・感情の起伏が激しい駄目人間
・KERA系の服と酒とパチが大好き
・人生の目標は伊達者で小悪魔な女になる事(無謀)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Perfume heart red


キャッシングブログパーツ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

