【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
萌えの泉があふれて止まりません
オフィシャルのプロフ画面のアッキーの簪頭が可愛すぎてたまりません。その頭で夏に可愛い浴衣着て夏祭りや花火大会へ行くんですね理解です←


坂本竜馬意識してんのかと思ったらこのためだったのねーーーーーーーーvvvvvv僕のために伸ばした髪が愛しいよ(違います)

そんなジャンヌさんの情報が久々に入ってきました!!!(話飛びすぎ)
なんと!CR覇王信長FPMZってパチンコ台でジャンヌの曲が使われるってよ!!!!でも何の曲かまでは分からなかった!!!
大好きな戦国モノとジャンヌがコラボする日が来るなんて嬉しい!!!入荷した日にゃおっちゃん達に混ざって朝から並んで打ちに行かないとね☆
【2010/06/22 22:15】 | 日常の呟き | トラックバック(0) | コメント(0)
パネェ!
某聖人の弟子みたいな口調でこんばんわ。

日本×カメルーン戦TV観戦なうです。日本1点リードとかパネェっす!でも楢崎君が先発出場じゃないっ!不義っ!!←
W杯とかオリンピックとか世界的な競技ものを見てると母国のユニフォームを纏ったヘタリアのキャラが思い浮かびまする。

ヲタ脳すいませんすいません/(^0^)\www
【2010/06/15 00:09】 | 日常の呟き | トラックバック(0) | コメント(0)
いくらなんでも…
ちょっくら買出しするのに俺の郡山(笑)まで車で移動している途中、コンビニで水分補給していると警察官が窓を叩いて来て、チキンなわてくしはおそるおそる窓を全開にしたら…



「あ…すいませんっ女性でしたね!」



…いきなり失礼なやっちゃな(`ε´)



何でも立ち寄ったコンビニの近所で下着泥棒が出たらしく、逃走中の犯人が乗ってた車とあたしの車が酷似していたから声を掛けたそうで…念の為っつって免許証提示させられたよ~ここでやっと女子だって認識してもらえた(; ̄_ ̄)=3



警察官「男性だったら車内も見せてもらうんですが、女性なんで大丈夫ですよ~」


私「はーい。お疲れ様です~」


つい30分前に起きた出来事でした


あ~下着泥棒の顔が見てみてぇ←
【2010/06/07 13:31】 | 日常の呟き | トラックバック(0) | コメント(0)
B3 -Broken’Block Blog-


壊れた思考回路の産物

プロフィール

戒璃

Author:戒璃
・V系バンドとゲームと戦国武将をこよなく愛するプチレイヤー
(主に三次元)
・チキンでエロ親父で腐女子
・感情の起伏が激しい駄目人間
・KERA系の服と酒とパチが大好き
・人生の目標は伊達者で小悪魔な女になる事(無謀)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Perfume heart red


キャッシングブログパーツ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

