【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
上様
Not暴れん坊将軍



びっくりした…DAIGO風呂にまさかの上様ことINORAN氏が登場するなんてーーーーー!!!同じ事務所だったってのもびっくりだわ(」゜□゜)」ワーオゥ


彼が出演したDAI安、絶対観なきゃ!!!今日は壊し屋メンバー出てウッハウハだったわ(≧ε≦)
【2010/08/30 23:55】 | 日常の呟き | トラックバック(0) | コメント(0)
再誕
ABCのRe:birth到着~v(`∀´v)


PV再生~


yasuの衣装がね…ジプシーみたいと言うか…どう見ても…















それ何て言うジャック・スパロウ!?なんですがwwwwwwwwwwwwwww





頭のターバンとか羽のエクステ(?)とか民族系なアクセや衣装の色合いとか…


サポメンも白いポンチョを纏ったジプシーに見えて来た…彼らも民族風なアクセ着けてるし…ジプシーアッキー…腹出しでミハエルネグリンみたいなキラキラジャラジャラなアクセを頭から腰まで着けて口元を薄いヴェールを纏って、小道具にタロット持って欲しいvvv←



今回一番ツボったのがアッキーがYUKIフェルの腕をマッサージしてあげてて、YUKIフェルが痛がってるシーンでした(*´艸`)ムフッ


ツアーではギター姉(YUKIフェル)がいないからギター姉妹(YUKI&AKI)のイチャコラ見られないのは残念だけど、オフショ見てほっこりした(*´∀`*)


そしてyasuのヌード撮影(違)が妙にやらしいくてどこのAV女優かと思ったwww←


アップヘアにすると妙におにゃのこ臭いとかけしからんっ!!破廉恥でござるよっ!!
【2010/08/18 21:39】 | JanneDaArc(ソロ含) | トラックバック(0) | コメント(0)
夏祭り
お台場の夏の祭典(ヲタクのね)に行って参りました。今回お目当てが少ないからのんびりのほほんしてたら、お目当てのBASARAサークルさんの新刊買い逃してもうたorz(幸い書店委託があるサークルさんだから良かったけど)


しかも連絡不足でまいまいと合わせ出来なかったっていうアクシデントはありましたが(きちんと連絡しなくて本当ごめん!)意外に涼しかったし、気持ち良い海風も吹いてあきあきコス姿でも快適だし芸能と戦国が同じ日で日帰り出来ちゃう素敵な祭典でした。夏はいつもこうだといいのにななな(´∀`)

宮城限定販売の政宗様パック(戦国BASARA弐ゆうパックの袋)は手提げもついてマチも大きかったから戦利品入れにもってこいでした~(^O^)/
あれぶっちゃけJPの企業袋みt(ry


明後日また仙台行くから政宗様切手シートも残ってたらGETしてこよう~


今回参加者が少ないような気がしたのんだけど、気のせいかな?芸能SPが激減してたのはJACKの日程が被らなかったからだと思いたい。それに反比例してメンズのレイヤーが増えてた男の娘ではなくガチで男キャラをやってる方が結構いたのが嬉しかった゚ .゚+.(*´∀`*)゚+.
【2010/08/14 09:23】 | 日常の呟き | トラックバック(0) | コメント(0)
7/30 BREAKERZ WISH02@日本武道館
熱くなってきたずぇーなBREAKERZ@武道館ライブに行ってまいりました。
途中まで新幹線を利用し、車内でDAMIJAWメンバーから大不評のコーンポタージュアイス(粒入り)をGET出来たのでもぐもぐ。


(・∀・;)・・・


うん、おすすめ出来ないwwwバニラアイスに粉末のコーンスープ味の素を混ぜたようなお味でしたwwwそれでも食べてみたいというチャレンジャーは是非お試しあれ。


途中のJR車内でまいまいと合流し新宿に到着後、女装開始。その格好でホテルに荷物を預けて(超羞恥プレイ)武道館へ到着すると・・・
何この物販列うううううううううううううΣ(゚□゚;)
猛暑+ヅラ+通気性の悪いチャイナで苦行感が5倍増になりながらもじっと耐え、物販を終える。ドMバンドが売り切れとかありえん。会場限定販売の意味ないやんけ(`□´)ウガァ
グッズで体力消耗し過ぎてガチャはやらなかったよ・・・

並んでいる最中にしんぴーコスしてる康暁さんを見つけました。
パンフの袋とじに大フィーバーした後、康暁さんのとこへ凸ってプリとお菓子を渡して一緒にお写真撮りましたvvvしんぴーコスも素敵でハァハァです!お近くに康暁さんのマイミクさんのあきあきコスさんがいらっしゃってとても可愛らしかった・・・完敗です。生きててすいません←

まいまいとピン撮影してた時に「戒璃さんて呼んでる声が聞こえる」とまいまいが言うので、撮り終わった後にさまよってたら、らありさんと出会えました!初会いです!若い娘さんの絶対領域にニヤニヤしてたとか内緒☆←
一緒に写真とか本当ありがとうございます!プリとラムネもありがとうです!!!

仕事帰りに来た夜さんと合流。アッキーコス風のメンズを発見。


◎ライブ編
・今回のOPのナレーションは高山みなみ(コナン君)!!超豪華なんですが!!!メンバーが心を盗む怪盗というコンセプト?でマント&シルクハットを纏ってて、ロープに掴まって降りて来た。アッキーのマントを翻す姿たまらんっ!人差し指をくいくいして客席煽ってるし!最近アッキー演奏中によく挑発ポーズしてるよね!けしからんっ!かっこいいジャマイカ!!!


・一発目は激情!!!この時点ですっげ汗ダクですた;; 激情でもアッキーの挑発ギタープレイは炸裂でした!NO SEX NO LIFEのコーラスのアッキーもらまらんっ!

・DEAR LIARキターーーーーー!!!!(゜∀゜)がっつりがっつりヘドバンかましてきましたよーーーーーーーーー!!!周囲がとても大人しい人達ばかりで、隣のお兄ちゃんにぶつかってしまいました。すいませんorz

・Drive The OceanでDAIGOが腰フリフリ。今回はしんぴーはやってなかった´`

・Birdmanでは後ろに昔のライブ映像を流してステージの映像とリンクさせてました。昔と現在のリンク本当に良かった!ギター隊の髪型の変わりっぷりが顕著ですなー。

・ギターバトルは今回も格好よかった!バトルなだけあって最初の紹介画面がうちらにとってお馴染みのカプ○ンの格ゲー仕様な映像でした。二人は花道の端っこに立って演奏。アッキーのギタープレイ後にちらっと流し目でしんぴーを挑発するトコがたまらんかったー゚ .゚+.(*´∀`*)゚+.゚

・BAMBINO~バンービーノ~はダンサーさん2人の衣装がちょっと変わってますたな。これのギターソロも大好きっす!!!

・初恋トランポリンでは巨大な風船がアリーな席をポンポン跳ねてました。メンバーもピョコタンピョコタン飛び跳ねててカワユスだったーー゚ .゚+.(*´∀`*)゚+.゚
曲の終盤で風船が割れて、中から小さい風船がいっぱい出てきました。武道館ならではの演出ですなー!席から離れて風船を取ろうとする人達がすごかった(・∀・;)

・hEaVeNの時にはスクリーンにPVの背景が流れてました。このPVの世界観も好きなので嬉しかった!

・REAL LOVEで3人のお立ち台が上がる。今回もドS仕様の歌詞で歌ってました。DAIGOはまたもドMBOXに入ってました。ラスト見せ場(?)ダイアキの濃密なKiss!見つめ合ってKiss!Kiss!(しつこい)
ギャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(色んな想いが詰まった叫び)
何か恋人同士みたいなんですけど!!!Kissの最中にDAIGOが被ってたSS将校帽が落ちました。

・BIGBANGからの灼熱!スモークも出てたんですっごく煙かった・・・タオル思いっきりブン回して来ましたよー!!!

・SUMMER PARTYではコーラス時にDAIGOとアッキーのほっぺたがぴったり密着!しまいにゃアッキーの乳まで揉みましたよΣ(゚□゚;)あああああああああああああ

・アンコールその1はアコースティック。メンバー登場時にサプライスその1の人文字をやりました!(ちなみにうちらは赤でした~)春恋歌の時は座ったのですが、「そろそろ立ってもらって一緒に歌おうか」とDAIGOが言い出して B.R.Z.~明日への架け橋~をやりました。

・D「あれ・・・?何か匂わない?しんぴー、何か匂わない?」
 S「匂いますね。」
 D「この香りは・・・黒い薔薇の」
 客「かほりーーーーーーーーーーー!!!」
まさかの黒い薔薇のかほり!いや~笑った!!!

・LOVE FIGHTER~恋のバトル~ではたくさんのファイター仕様なダンサーさんが登場!!!セットのドクロの腕も動いてました。すごい凝ってて楽しかったー!

・光でのサイリウムのフライングがちらほらと微妙…3人が白をベースにしたドレッシーな衣装が素敵ですたvvv
DAIGO→白の長めのジャケット+黒の光沢ある素材のベスト+黒のパンツ

アッキー→薄いベージュのジャケット+襟が大きい白のタキシード用のブラウス+黒パンツ

しんぴー→白ブラウス+黒ベスト+黒パンツ

ここでDAIGO泣き出しそうな顔してた。

・オーラスのGRAND FINALEで大サビのトコで集まって笑顔でコーラスしてました!このシーンが本当に大好きで大好きでたまりませんっ><
銀テープも飛んでここでもアリーナで捕獲に必死な人がすごかった・・・

・最後の挨拶でステージ駆け回ってる時、しんぴーがピョンピョン跳ねてたのがわんこっぽくて可愛いvvv
DAIGOが後ろにくっついてアッキーの背中押して歩いてました。感極まりながらもニコニコしているメンバーの顔が本当に良かったです。

今回はAngelic Smile、Everlasting Lav、世界は踊るもやってくれてシングル曲が中心のセトリでした。


◎MC編
・D「ここにいる全員、落としてやるからな」
怪盗というコンセプトから犯行予告的な発言。

・今回は氷室氏の了解無しにこのセリフ発動
D「ライブハウス武道館へようこそー!」


・メンバー紹介で誠さんの紹介で振り返って後ろのモニターを見る。DAIGOもマネしてやるが自分が映ってない。ノースリシャツ?ベスト?から見える二の腕にうちらハァハァしました(*´Д`)アア…たまらん

・Matsuさん28日に誕生日迎え会場でもおめでとうコール。
D「一番最初誰だった!?(興味しんしんな顔で)」
MatsuさんDAIGOを指差す。
D「やった!1番にメール出来た!次は?」
Matsuさん「AKIさん」
3番目には誠さんを指差し。あれ・・・しんぴー最後?と思ったら・・・何やらしんぴーコソコソしてる・・・?

この順番でおめでとうメールもらったが、ある方からまだもらっていない事が判明。そのメンバーの名前をDAIGOにだけ耳打ちして教えて、二人でそのメンバーの顔を見る。

・そのおたおメールを送ってないしんぴーw「武道館ーーーーーーーーーーかかってこいやーーーーーーーーー!!!」
と恒例の生声披露。
DAIGOにおたおメールを送っていないことをDAIGOに「どういうこと!?」と突っ込まれて
S「そのうち分かりますよ(にやっ)」と何やら含みのある言い方をする。

S「実はまたバイトしてました!!!」

またバイトしてたんだ!?そして後ろのスクリーンにバイト中にカクテルを作ってるしんぴーの姿が出る。
その後のしんぴーの言い分

S「友人の居酒屋でバイトさせてもらったんです。制服用に黒のポロシャツを購入したり、ググってカクテルの作り方を調べていたりしてるうちに28日が過ぎてしまって・・・初心に帰って自分で頑張って稼いだお金でどうしても欲しいグッズがあったんです。ファンの方も高い金払って買ってくれてるから・・・自分で頑張って稼いだお金でそれを買うために一日だけバイトして5000円いただきました。今出せます?あ、出ないですか・・・でもメール送らなかった代わりに一番最初に誕生日プレゼントを渡しましたよ!(自慢げに)」

D「MatsuくんこれでOK?」

Matsuさんうんうんと相槌。髪の毛と同じ青いカクテルを作ったそうです。飲んでみたい!
後程どうしても欲しかったという会場限定販売のキャップ!!!しんぴーはキャップがお似合いだね☆

・アンコールのMCでS「一人一人抱き締めてやりたい!しんぴー汁がつくけど・・・」
是非お願いしますっマッスルハグ!!!!←


・恒例のAKI様コールはAKIさま~AKIさま~AKIさまサマーだけでひねりナシだった。会場が暑くて半身浴してるときみたく汗ダク

A「ただいま」
客「お帰りー!」
このやり取り仕事から帰ってきた旦那様を迎えるような気分でしたw(痛)

・D「今日抜きでこの1年で思い出深い出来事ってなんですか?」
A「実家が八王子で原点回帰で生まれ育った八王子へ行って初めて立った&バイトして音楽業界のことを少し教えてもらったライブハウスに立ち寄ったら、ドアが開かなくて、よく見たら荷物が積み上がってて潰れていました」
あらら・・・
A「そこを買い取ってやろうと思いましたね」
D「(買い取って)ライブハウスBREAKERZを作って毎日演奏しましょう!!」
AKB48の劇場みたいwwwwwwww
今日以外を含めて最高の日だと締めてくれました。さすがロマンチスト!!!!

・D「ファーストアルバムがオリコン300位圏外だったから、どの位売れれば300位に入れるか調べたんです。そういうサイトにも登録してますから(どんなサイト?)何枚で入ると思う?」

私的予想→5000枚くらい

D「450枚(だったかな?)くらい売れると入れるんですよ!!!」
え・・・そんなに少ないの!?

・D「実はオレ・・・体重61kgになりましたー!!!毎年体重が1kg増えて、90kgくらいになった俺見たい?」
また体重かいwwwあと去年出来なかった携帯で客席の写メを撮れて満足したそうです。

・DAIGOが最後のご挨拶を生声でやってくれました!ライブ終わってもアンコールが鳴り止まず。でも武道館って21:30までしか音出せないんだよね;;


ライブ終了後にえみちょむさん&妹さんとお会いできました!しかも席がまた近かったとか面白すぐる\(^O^)/wwwFC窓口でアームカバーを購入。さぁこれでどんなネタやろうか←

門の外に出たときに開場前にお会いしたあきあきコスさんに「お疲れ様でした」って言われてしまった∑ヽ(゚д゚*)ノ
もう本当にすいませんすいませんこんなあきあきコスですいませんすいません/(^O^)\www

汗ダクで着替えもしないでホテルへ戻ってチェックインしてる時にフロントのお姉さんが「今日は何かあったんですか?」と突っ込まれ「武道館でBREAKERZってバンドのライブだったんです(gkbrgkbr)」って答えたら

「知ってます(超笑顔)」

ありがとう゚ .゚+.(*´∀`*)゚+.゚
BREAKERZ一発で通じて感動!そしてチャイナ姿のあたしに「昔友人と5色のチャイナを着たんですよ」とか色々いじられる。後ろにピンクのナースもいるのになぜあたしなんでしょうか!?
部屋番号が705とかネタありがとうございます\(^O^)/www
汗を流しまいまいと食事しながらパンフとポストカードを眺めてあたしら崩壊してましたwww酷すぎて見せられないよ、アレ

参戦した方々、構ってくれた方々、皆さん本当にお疲れさまでした&ありがとうございました!!!
【2010/08/03 20:59】 | BREAKERZ | トラックバック(0) | コメント(0)
B3 -Broken’Block Blog-


壊れた思考回路の産物

プロフィール

戒璃

Author:戒璃
・V系バンドとゲームと戦国武将をこよなく愛するプチレイヤー
(主に三次元)
・チキンでエロ親父で腐女子
・感情の起伏が激しい駄目人間
・KERA系の服と酒とパチが大好き
・人生の目標は伊達者で小悪魔な女になる事(無謀)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Perfume heart red


キャッシングブログパーツ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

