【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
金爆ライブ初体験
26日は初☆金爆ライブ

りんとちんが超良番をgetしてくれたおかげで2列目で堪能させていただきましたー⊂(^-^)⊃
そのりんとちんは何故かライブでタミTを着るのを躊躇う始末…いや、ここで着なかったらいつ着るのさと説得。


生の喜矢武サマ超可愛いっ顔ちっさおめめぱっちり<●><●>
ダンボゥル(笑)工作のクオリティ高すぐるよあと生で「はああぁぁあん」が聞けた(´∀`)記念に飛ばした紙屑拾って来ました。


ライブは笑い過ぎて腹筋痛かったwww何故演劇のオチはキリショーと喜矢武サマがデキるようになってんだろwww

ドラムセットがやたら上手にセッティングされてた研二氏。パンイチ姿を至近距離で見た衝撃は忘れません。忘れられません。股間と尻が近過ぎて…結構いい身体だったー動きがやたらカワユス(^-^)隠れミッキーは…うん…

じゅんじゅんはやたらガーリーガーリー連発。全面にガーリーキャラを押し出す。キャラ作り?それとも素?喜矢武サマがやたら冷たい眼差しを向けてた。

今回の仙台公演はドリンク代500円をメンバーや事務所側が負担してくれてキリショーが「この500円で仙台で美味しいもの食べて経済回してね。ラーメンに煮玉子つけようとか何でもいいから」とかちょっと感動しちゃったじゃん><

あたしらは天一で餃子追加したよ美味しだった(^~^)

震災後初のライブは腹の底から笑わせていただきましたー(^O^)
笑うっていいね
【2011/04/28 21:37】 | 自己紹介 | トラックバック(0) | コメント(0)
B3 -Broken’Block Blog-


壊れた思考回路の産物

プロフィール

戒璃

Author:戒璃
・V系バンドとゲームと戦国武将をこよなく愛するプチレイヤー
(主に三次元)
・チキンでエロ親父で腐女子
・感情の起伏が激しい駄目人間
・KERA系の服と酒とパチが大好き
・人生の目標は伊達者で小悪魔な女になる事(無謀)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Perfume heart red


キャッシングブログパーツ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

