スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
2/12 BREAKERZ ツアー FIGHTERZ Zepp仙台(PC推奨かなり端折り気味)
またしてもツアーファイナルが仙台・・・何かの因縁か!?前日は大雪に見舞われましたが(DAIGOのせいだとわめく私)当日は晴れてくれたおかげで、道路はカラッカラでした。ホッ
午前中は仕事でしたが、当然そわそわしまくりで・・・退社時間と同時にタイムカードを通してよくねちゃん宅へDASH!
お着替えして、義友と友チョコと交換して、よくねちゃんのお母様にお昼ご飯ご馳走になったりしました。ご馳走様です。よくねちゃんの車で仙台へGOGO!!車内は当然暴走トークでしたwwwひいろちゃんがよくねちゃんのキレネンコと見つめ合ってた姿が妙に可愛かったvvv

16:00過ぎに仙台へ到着し、ロフトでまいまい、会場前でMissaとえみちょむさん&妹さんと合流し皆さんに友チョコやらラブリー饅頭を渡す。ここでガチャにトライしたが・・・
5個中4個がおどりこのゴムだったとかwww何の呪いだwww1個よくねちゃんに頼み込んでせんしのきんちゃくLv99(ピンク)とトレードしてもらう。
そこでひいろちゃんがあわあわしながらあたしらにカプセルを見せるとその中には


メ  ン  バ  -  の  プ  リ  ク  ラ  が


一同盛大に盛り上がる。ひいろちゃんは「今年の運使い果たしたー!!!」と慌てふためく。落ち着いて!

会場隣のゲーセンで悠璃さんとも無事にお会いして、ラブリー饅頭を渡せました。喜んでいただけて何よりです♪
会場内に入ると何故か義友&えみちょむさん姉妹&あたし&まいまいが一緒の所にいたという罠。なんなんだこのシンクロ率


◎ライブ編(前の盛岡公演の感想と被ると思うので、違うところだけを中心にお送りします)

・THEME OF FIGHTERZをBGMにメンバーが剣を携えながら登場!!しんぴーはやっぱり吼えながら剣を振り回して登場!アッキーは挑発的な表情をしながら登場!やっぱり発情して(ry
DAIGOが剣を振りかざしたのと同時に曲が終わり、ライブスタート!

NEXT LEVELからNO SEX NO LIFEの時点ですでに汗ダクになった。アッキー超煽ってました!

・DEAR LIARではめっちゃ頭振ったーーーーーー!近くにいた方々もバンギャさんばかりでうちらの一角はヘドバンの嵐でめっちゃ楽しかったーーーーーー!!!

・何と・・・仙台でNights a Brighterやってくれました!この曲めっちゃ好きだから嬉しかったー!(≧ω≦)キューン
この曲のコーラスしてるアッキーがたまらないんだよ・・・

・初恋トランポリンでは巨大な風船が登場!青の風船が早々に割れてしまった。曲の最後に残り2個も割れました。後ろの方にはちっとも飛んでこなくて残念だよー;;
フゥー!!!では皆でジャンプ!!!メンバーがMatsuさんの周りに集まって演奏してた姿がめっちゃ可愛いかったーーーー!!!フワッフワッはやっぱチェリチェリっぽい・・・やたらフワッフワッとスキスキスーを連発してました。

・LOVE FIGHTERではダンサーさん登場!ダンサーさんのハイキックがアッキーの頭上を越えていた!!!すっげぇ!!!

・アッキーのメンバー紹介しながらの楽器隊のソロ演奏からSECRET GIRL!DAIGOがシルクハットとステッキを装備して登場!ここでもちょいちょい客席にステッキを突き出してました。

・FAKE LOVEからお馴染みのドラムビートでスーパーREAL LOVEターーーーイム!!痛がるお前を見て俺らに火がついた♪と歌詞を変えて歌ってました。アッキーがもっといじめて~♪と欲情した表情でギターにもたれながら口ずさんだとき、犯してやりたい気持ちでいっぱいだった。据膳ですねわかります←
オーラスの見せ場ではまたまたやらかしてくれたよ…アッキーがREAL LOVER~♪と歌いながらDAIGOに近づく→アッキーの首筋を舐め回す→味わうかのように右頬をついばみ、口に移動してじっとりねっとりたっぷり濃密なキス→口がうごうごしてて舌が入ってると確信→内藤星屑決定^^^^^^
キスシーン終わった瞬間、アッキー腰がガクンッて砕けてた。感じやすいのねvvv

・しんぴー灼熱で上手最前の子のタオル取ってキスして返した。アッキーはラストででっかくタオル回してた。

・パンツの色が全員紫で見事にビンゴ!でCrystal Night!!DAIGOがふらついて前の人の手を握ったと思ったら・・・最前列の子の手にKissして会場絶叫の嵐でした。今回のツアーで初めてやったからなのか酸欠だったからなのかDAIGO歌詞とフリを間違えるシーンがありました。

・ぼくらでまた飲みたいね仙台で~♪と歌詞を仙台バージョンで歌ってくれました。

・D「あれ・・・何か匂わない?しんぴー何か匂わない!?」S「そうですね・・・匂いますね」の前フリで黒い薔薇のかほり!最後にはDAIGOのヘタレなデスボも聞けました。

・GRAND FINALEでは銀テープが飛びました!もうお馴染みの3人で集まってのコーラスやりました!!!かわいーーーーーかわいーーーーーーよーーーーーー

・光はやっぱりいいよね。あの大合唱とかたまらないよ。じーんと来た。

・SUMMER PARTYは珍しくアッキーにちょっかいかけなかったDAIGO。REAL LOVEで満足したの??

・BIG BANG!が終わった後に仙台まだまだいけるかぁーーーー!!とIN THE SKY→Drive the Ocean→WAKE UP MY SOULと次々曲が始まっていつ終わるか予想つかない!!!これで終わりか!?これで終わりか?思ってもまだまだ続く!!!オーラスはもちろん DESTROY CRASHER!!!最後の力振り絞ってヘドバンかましましたよーーーーー!!!!
DAIGOはちょこちょこ終電大丈夫かー!?と心配してました。

DAIGOは最後に客席にダイブしてました。


◎MC編
・しんぴーの生声は「せんだーーーーい!おばんでーーーーーすっ!」※おばんです→東北弁でこんばんわ

S「いやぁ仙台と言ったら『おばんです』でしょ!」

S「今日はギンギンだーーーーーーーー!!!」
D「えっどっちが!?(と言って頭と下半身を見渡す)」
S「えっ・・・頭がですよ。スーパーサイヤ人です。」
どうしてシモに走りたがるんだwww
D「今の雄叫びでしんぺいバウアー・・・いや、しんぺいイナバウアーが見られた」


・このままここにいたいって話でA「一晩中やりたいけど、もうおっさんだから加齢臭がするかも…シャワータイムがあれば24時間やりますよ!」
シシシシシシャワータイムですって!?いいいいいいい一緒に入りt(ry
DAIGOがこれを聞いて自分の匂いチェックをして「明日起きたら枕の匂い嗅いでみます」と公言。結局どうだったんだろ??しんぴーは加齢臭じゃなくてカレー臭って言われてた。

・好きな○○シリーズは「好きなBRZの曲」
MAKOTOさん→世界は踊る
MATSUさん→ポジティブブルー
しんぴー→アオノミライ
アッキー→Birdman
DAIGO→THE TRAIN'S GONE…

もちろん1フレーズ演奏してくれました!Birdmanの時だったかな?楽器隊がちょっといぢわるをしていきなりサビから演奏を始めて「いきなりサビとか歌えないから!」と慌てるDAIGO
THE TRAIN'S GONE…は何度がgdgd状態からフルでやってくれました!
ここでもアッキーが好きな曲を言う前に客席にタイトル言われちゃいました;;な、何で知ってるんだ!?

・メンバー紹介

「AKI様ぁ~」『AKI様ぁ~』
「AKI様ぁ~」『AKI様ぁ~』
「独眼竜あきむね~」『独眼竜あきむね~』
「牛タン牛タン牛タンタンッ♪」『牛タン牛タン牛タンタンッ♪』

独眼竜アキ宗には最高萌えました!ぜぜぜぜぜぜ是非次回は右目眼帯装備でお願いします!!!(アホ)

・いきなりござるとか言い出すアッキー「『ござる』って伊達政宗が言ってたか知らないけど…MCでいつもは何話そうかなんとなく考えて来るんだけど、今日は何も考えて来なかった。で、何気に見てるとDAIGOくんはここでこんな事してたのか~とかしんぴーの上腕二頭筋が輝いてるなーとか、Matsuくんちょっとキムタクっぽいかも?とか思ってました」

・何とかまくりまクリスティーとDAIGOを呼ぶ声が小さいなっ!×2発言を聞いてあたしとまいまいとひいろちゃんはがっつり反応してしまった!!!それラ/ク/リ/マのT/A/K/Aの名ゼリフですからーーーー!!!!

・デスボで牛タンゲームやろう!ってなったけど、結局普通の声になってしまったというオチ。「タン」のところは声に出さないのにー・・・

・俺らがヤバくなったらこうやって(と柵を乗り越えるマネをして)ステージに駆け寄って助けてくれ!!とDAIGO。アッキーがヤバくなったら何をおいてでも駆け寄るっつーの!!!!

・DAIGOヤンクミのものまね披露「女だったらかなり似てたと思う」続いてアッキーが「こら加藤!」と金八先生のものまね披露「加藤さん何人いるか分からないけど」と言いながらちょっと恥らってました。そして結構似てた(笑)
しんぴーはスーパーサイヤ人でした。

・1回目のアンコで出て来た時、メンバー全員紫の新しいツアーTシャツを着て登場!MAKOTOさんが袖まくってて、鍛え上げられた二の腕があらわになっててたまらんかった!ヽ(*゚∀゚*)ノウッヒョー
まいまいとえみちょむさんも同じとこに反応してくれて嬉しかった!


・恒例のパンツ披露
しんぴーが披露した後、DAIGOに股間にマイクを向けられ「俺の股間はしゃべりませんから」と突っ込み。
アッキーはまたしてもパンツ披露時に後ろ向いて確認したから会場超ブーイング→見せろ見せろケチケチすんなよと騒ぐと「俺は絶っ対脱がない!!!」と貞淑な発言→パンツのお色は紫vvv→うちらがいた一角から見せて見せてコールが会場中に発動→
「何か新歓みたいなノリはやめろー!まぁファイナルだからだからちょっとだけ見せるか」と可愛らしくチラ見せ。たまらんっ(*´Д`)=3ハァハァ
なんて小悪魔でツンデレなのAKI様っ!
DAIGOはオリーブの首飾りをアカペラで歌いながら、腰をフリフリしてパンツをぺろんちょ。3人共紫でビンゴー!
今ツアーで1度もやらなかったCrystal Nightをお披露目!

・1回目のアンコの後?に「後ろ!ちゃんと見えてたよ、ありがとう!真ん中!ちゃんと見えてたよ、ありがとう!前!ちゃんと見えてたよ、ありがとう!」を聞いてy/a/s/uが頭をよぎった←←

アッキーが笑いながら指さしてたのはうちらに対してだ!!!と思い込んでもいいよね!?答えは聞いてない!!!←

・挨拶しようとしてDAIGOが手をつなごうとアッキーに手を伸ばしてるのに、アッキーがタオルを取ろうとして?フラフラしてて気づかなくてDAIGOがあわあわしてた。

DAIGOは最後の挨拶後に完全燃焼してのかふらついてしんぴーとアッキーに支えられてました。そしてここでもDAIGOはやたらカミカミでした。肝心なトコで噛むなよー(汗)
またしても仙台で河村隆一氏のオープニングアクトで初めてライブした話をする。仙台来ると必ずその話するよね。CD手売りで100枚くらい売れたから、すぐ仙台でライブやろうと実際ライブやったら、8人くらいしかいなかったというエピソードおはなしてくれました。

ライブ開始19:00で終了が22:40頃とか最初から最後までクライマックス状態でしたありがとうございます。やはり終電の都合で帰られてる方も結構いました。Missa最後まで観られなくて残念だったね…(;´Д`)車で来て良かった・・・あの一角にいた方々と会場の隣にあるはなの舞で語り合いたかったです。もっと消化試合みたいな感じになるかと思ったけど、こんなに長くやってくれたのはマジ嬉しかった(>∀<)

一緒に参戦したマイミクさんお疲れさまでした&ありがとうございましたーーーーー!!!!
スポンサーサイト
【2010/02/18 02:39】 | BREAKERZ | トラックバック(0) | コメント(0)
<<所詮勝ち組と負け組は相容れない | ホーム | 仙台城址で>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://blokenkairi.blog57.fc2.com/tb.php/295-e334f73b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
B3 -Broken’Block Blog-


壊れた思考回路の産物

プロフィール

戒璃

Author:戒璃
・V系バンドとゲームと戦国武将をこよなく愛するプチレイヤー
(主に三次元)
・チキンでエロ親父で腐女子
・感情の起伏が激しい駄目人間
・KERA系の服と酒とパチが大好き
・人生の目標は伊達者で小悪魔な女になる事(無謀)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Perfume heart red


キャッシングブログパーツ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

