スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
今日のライブ
初めてのDuel Jewelライブ非っっっ常に楽しかったです!
PARTY TIMEって曲で祐弥さんとNatsukiさんが左右交互に動いてる姿が可愛いかったし(MCではばるさん以外の4人でEXILEのあの動きもやった)しかも打ち合わせなしであのコンビネーションは凄い!タオル回しも面白かった!
あと事前に聞いていましたが、振りが多くヘドバン曲も多数でなかなか楽しかったです。


Shunさんがあまりにもエロスでイケメンでええ声(歌声もデスボも地声も)でクラクラしました…(*´Д`)=3
挑発的な表情見た瞬間、孕むかと思った←


ばるさん見た目に似合わず面白いし(いい意味です)ヲタ芸とか振り付け作っちゃうし、声や動きがやたらネ申がかってました(笑)右フック左フック仙台HOOK面白かったです!(`・ω・´)


祐弥さんはイケメンなのにお笑いキャラで動きや話し方が芸人みたいで楽しかったです(褒めてますよー)コーラス講座でちょっと~もっと~♪で声がうわずったのがウケました(*´艸`)


Natsukiさんは今回喋らなかったけど、動きや笑顔がほわほわしてて癒し系な感じではわーんと和みました(*´∀`*)


隼人さんは歌声も地声も超ええ声だし、煽りも格好良かったです。お立ち台?によく乗ってくれたので、お顔がよく見えました。目力が半端ない!


あくまで今日のライブを観てのメンバーの印象ですが…

隼人さん&Shunさん→カッコいい担当
祐弥さん&ばるさん→お笑い担当
Natsukiさん→癒し系担当
の図式が出来ました。

次のツアーが決まったら参戦したいです!

一緒に参戦してくれた絵織つん、お疲れ様でした&ありがとうございました(^o^)/
スポンサーサイト
【2010/03/13 22:45】 | 日常の呟き | トラックバック(0) | コメント(0)
<<まさか… | ホーム | 急遽明日>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://blokenkairi.blog57.fc2.com/tb.php/302-1f99e4c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
B3 -Broken’Block Blog-


壊れた思考回路の産物

プロフィール

戒璃

Author:戒璃
・V系バンドとゲームと戦国武将をこよなく愛するプチレイヤー
(主に三次元)
・チキンでエロ親父で腐女子
・感情の起伏が激しい駄目人間
・KERA系の服と酒とパチが大好き
・人生の目標は伊達者で小悪魔な女になる事(無謀)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Perfume heart red


キャッシングブログパーツ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

