スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
怒涛のLM.C週間その1@5/4渋谷C.C.レモンホール
世間は黄金週間終盤だったけど、あたしの黄金週間が始まったこの日。

表参道で3日にプライブに参戦した悪友'sの千歳さん&架音さんと待ち合わせ。予定よりかなり遅れる。ごめんなさいorz
んでまいまいとも合流してQ-Potなるアリスグッズのお店へ。チェシャ猫のビニ傘かなり可愛いかった~vvv他のアリスグッズもかわゆしで→(*´Д`*)になってましたが、値段が・・・すごかったっす。
4人でランチして妄想結婚式話で大盛り上がり。架音さんのバーニャカウダをもらってもっしゃもしゃ食べるあたし。食いすぎ。
千歳さんと架音さんと別れてまいまいと会場へ向かいグッズを購入。相変わらずクオリティが高いわぁ~゚ .゚+.(*´∀`*)゚+.゚ストラップなんて白くまちゃんだよー!がちゃは5回やって被りナシで良かったー。

で、パンフの後ろにあったピンナップは結局ガチャのシール貼るシートでいいの??いまだにわからん。
えみちょむさん、憂柯さん、朔流さん、るきとのさんと合流しアイジトーク。アイジの可愛さは万国共通です←
今回のパンフが2010年W杯意識な感じでサッカー好きな朔流さんとるきとのさんがいい食いつきを見せてくれました。まったりと入場列に並んだときにネ申的ハプニングが起こりうちら騒然。


◎ライブ編(※順番は適当です)

・一発目がまさかのmosaique city!
Space Wannabiez
OH MY JULIET.
The Midnight Museum4
DAYS
cosmology
CRAZY A GOGO
Z-MAN
GHOST†HEART
CHEMICAL KING-TWOON

・EDO FUNKでは大量の電気の残像拳発動(笑)&ステージセットが一気に盆踊り仕様に変わって振り曖昧なトコあったけど、どうにかなるもんだ!ピエラーだから体で覚える!←
村☆潤もめっちゃ踊ってたのがウケた!!

・大小さまざまなボールが飛んできた。

Optimisland
Tiny Circus

・pOly LifEの歌詞は今のあたしにドンピシャで本当に救われた曲。まや男クオリティ全開って曲だと思う。個人的に。

meteorion

・音源化されて初の僕らの未来。やっぱりええ曲だわ。

・手拍子で始まったIt's Wonderful Wonder Worldこの曲も大好きで
88
BOYS&GIRLS
☆ROCK the LM.C☆
・ラストに
ま「友達や彼女の付き合いで来た、とか何となく来た、って人にはちょっと向かない曲かも」とPUNKY HEART!!この曲大好きなんだよーーーーーー☆


◎MC編

・ま「キーボード、YAMAHA!!!」と何度もYAMAHAと言われた村☆潤。突っ込みが早かったっすw

・電気がドイツでメ○セデスベ○ツで声帯を装着してもらったそうで、初喋り!
「はいどーーーもーーー!電気マンでーーーーーーーーーーーーす!!!」←TVとかでよくある音声変えるあの声を想像して下さい。
ちょw何この芸人みたいな掴みwしかも声が和音(せんぽい談)
電気の2つ前の彼女とケンジさんのお母さんが同じ名前だってことバラされてたwちなみに「アユミさん」と言うそうです。
あ「ところどころで地声が混じって聞こえるんだけど・・・地声知ってるから余計に笑える」そのせいかステージ袖のスタッフさんからNGが出たw

・ベースのケンジさんは心霊話大好きだそうで、ロシアへ向かう飛行機の中でまや男が退屈そうにしてたら「mayaさん、これ良かったらどうぞ」とケンジさんが気を利かせてi Podを渡したとか。何が入ってるんだろうとwktkしながら再生したら心霊話オンリーだったそうw怖い話専用のi Podがあるって・・・

・初めましてのドラムYU-YAさん。車好きだそうで。ゴス系の男前さんでしたー。


・まや男がくっしゃくしゃのフライヤーをポケットから取り出して「クシャクシャでごめんね。本当は最後の方に発表してワーッ!っていうのがいいんだろうけど・・・」と言って7/19にまたC.C.レモンホールでのライブをやると告知。

・アイジはパリ公演で広島さんという知人の方が遊びに来られた時の話をしてて、何かおかしな言い方してました。日本に帰ってきたとき、行き着けの寿司屋でまつぶ貝とカツオを注文しようとして「店長、まつお!!」と盛大に間違えたことをまや男にバラされる。可愛い・・・可愛いすぎる・・・持って帰りたい(*´Д`)=3
あるあるあいじは披露されず。
スポンサーサイト
【2010/05/15 02:19】 | Pierrot(LM.C他) | トラックバック(0) | コメント(0)
<<怒涛のLM.C週間その2@5/5渋谷C.C.レモンホール | ホーム | ハピバ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://blokenkairi.blog57.fc2.com/tb.php/324-dd18bb72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
B3 -Broken’Block Blog-


壊れた思考回路の産物

プロフィール

戒璃

Author:戒璃
・V系バンドとゲームと戦国武将をこよなく愛するプチレイヤー
(主に三次元)
・チキンでエロ親父で腐女子
・感情の起伏が激しい駄目人間
・KERA系の服と酒とパチが大好き
・人生の目標は伊達者で小悪魔な女になる事(無謀)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Perfume heart red


キャッシングブログパーツ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

