スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
怒涛のLM.C週間その2@5/5渋谷C.C.レモンホール
はいはい、2日目ー。この日は朔流さんバースデーイ!おめでとーーーーーーー!!!お昼過ぎくらいまでゆんさん&慧織つんと一緒させていただきました。五右衛門でランチして31でアイス食べて駅でバイバイしました。お世話になりましたー!!!会場到着後しばらくぼーっとしてるとるきさんが到着程なくしてライブ前に舞台を観覧した朔流さんと合流。


2階席の真ん中でとっても見やすい席でした。目の前でネタが発動したときは大笑いだった。関係者席が激近だったのもびびった。


◎ライブ編@セトリ提供:朔流さん

No.9
GOHST HERAT
Space Wannabiez

JOKER-my name is-
mosaique city
The Midnight museum4
DAYS

CHEMICAL KING-TWOON
CRAZY A GO GO
METALLY
OH MY JULIET

EDO FUNK
Optimisland

88
僕らの未来。

p0lyLife
meteorion
PUNKY HEART

・LIAR LIARでは盛大に銀テープが飛んでくる。2階席の後ろまで飛んできた!
little Fat Man boy

☆Rock the LM.C☆

it's a Wonderful Wonder World

アンコール 
BOYS&GIRLS

◎MC編
・ケンジさんがロシアであった心霊体験を話す(BGM:村☆潤のピアノ)
まや男とケンジさんが同室になって、まや男が横になってると
け「今壁叩く音がしなかった!?」
ま「(また怖がらせようとしてるんだ・・・)」
け「ほらっまた!さっきより大きくなってる!」
ま「何も聞こえないですよ~」
そんなやり取りをしているうちにドンドンッ!と壁を叩く音がまや男の頭上で聞こえてびっくりしたそう。ホテルの壁はコンクリートだったから壁を叩く音がデカイのはまず有り得ない。部屋の外に出て通路を曲がったら行き止まりだったからもちろん誰もいない。翌朝の窓から部屋の下を見たらそこは盛大な墓地だったそうで・・・gkbr(((((())))))

・電気とせんぽいがデキてる疑惑持たれる(ヨーロッパツアーで部屋がやたら一緒だったせい)
ま「でーんーきー(扉を叩くマネ)って部屋に行ってるんじゃないですか!?」とか「二人で歩いて小指だけつないで新しいっみたいなことするんじゃないの?@」とか疑惑行動暴露
とどめは・・・
あ「フランスだったかでツインベットがやたら近いところがあって・・・んで朝目覚ましかけてるんですけど、アラームなって寝起き良いんでぱっと起きたら電気の顔がものっすごい近くにあった」
ま「モーニングキス的なことはなかったの?『おはようv』的な@」
あ「無いから。気持ち悪いから(きっぱり)」

・まや男のコンタクトがズレたで一旦ステージから退散。その間アイジが一人トークをするハメに。鼻をずるずるすすりながら喋るアイジがたまらなく愛おしい(アイジャーの末期症状)

・まや男が「もし意に添わないことをやって売れるようになってお互い楽屋も別々になってアー写も合成でレコーディングも適当に合わせてやるようになったらLM.Cをやる意味はない」プロポーズまがいな発言。これ聞いてあの日のことを思い出した。ちょうど5月だったしね・・・


スポンサーサイト
【2010/05/15 02:31】 | Pierrot(LM.C他) | トラックバック(0) | コメント(0)
<<怒涛のLM.C週間その3@5/11仙台darwin | ホーム | 怒涛のLM.C週間その1@5/4渋谷C.C.レモンホール>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://blokenkairi.blog57.fc2.com/tb.php/325-378878a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
B3 -Broken’Block Blog-


壊れた思考回路の産物

プロフィール

戒璃

Author:戒璃
・V系バンドとゲームと戦国武将をこよなく愛するプチレイヤー
(主に三次元)
・チキンでエロ親父で腐女子
・感情の起伏が激しい駄目人間
・KERA系の服と酒とパチが大好き
・人生の目標は伊達者で小悪魔な女になる事(無謀)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Perfume heart red


キャッシングブログパーツ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

