スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
6/29 DAMIJAW@仙台CLUB JUNK BOX
咲人ハピバー!!!なDAMIJAWライブ@仙台でした(ややこしい)

午前中にそわそわしながらお仕事してダッシュで会社出て仙台移動。フォーラスでウロチョロしてたら架音さんから2Fのスタバにいると連絡を受けてちょこっと合流。1週間で3回も彼女に会ってるwww
架音さんと別れてパンフ、ポストカード、ネクタイ、マフラータオルを購入。マフラータオル買うつもりじゃなかったのに買ってしまった・・・黒×ピンクの魔力に負けた・・・(ただの意志薄弱)

零躯さんにもABC仙台以来やっとお会いすることが出来ました!LM.Cでは全然会えなかったので、嬉しかったです!偶然にも会えた場所がABCライブでナンパされたゲーセンのプリコーナー。デジャヴwww

会場でわやわやしてたらあわさんと遭遇!何でしょうこの偶然・・・運命?←
ちなみにライブ始まって流された先にもあわさんはいらっしゃいました。あははー。


◎ライブ編(思いつきでお伝えします)
・一発目はやっぱりWARNING ~その先は・・・破滅!~ええ、ヘドバンしましたよ。

・BIRTHDAY ~ダミ嬢の憂鬱~の女性パートのところを一馬が歌った!!!彼の歌声を聞くのは本当に久し振りだったので(ガン種のOP取ったmoment以来?)感極まってしまいました(≧ω≦)

・ダーミー城の吸血悪魔(笑)では何人かをステージに上げて辱めを受けさせるka-yu。あわさんのステージに上げてもらってた!いいなぁ!最後に全員と握手してた!!ますますいいなぁ!!!

・KENTAでは振り付けがあって、一馬がレクチャー。
一馬「お前ら怪しいから簡単な方で」
客「えーーー!?(ブーイング)」
一馬「だってムーンウォークとかあるよ?大丈夫?」
客「大丈夫ー」
いざやってみると・・・バラッバラw
お前らバカか!?リスム感無いな!と散々貶される。
「後ろ怪しい!」「そこっ!ボーっとしてんな!」とka-yuにも散々突っ込まれる。
数え切れない~♪で喧太さんが指折り数えて、AREがAREのところを「AREが牛タンのクセに!」と仙台バージョンになってましたvvv振りは可愛らしくハートを作るヤツでした。バンギャみたい←
ka-yu「馬鹿な子程可愛いって言うしな」と散々貶したあとに言うな。惚れてまうやろーーーーーーーーーー!!!

・SBではBREAK OUT、Carry On、Lost(たぶん)をやりました。

・I AMではコーラスで大合唱!ジーンと来ましたよ!長かったー!!!

・アンコールでは謎のバンド、ターンシェイカーズが出てきて大熱唱!!Voの方がサングラスを客席に投げてましたwベースの方は額に赤いバンダナ巻いてるのにヲタ臭くないのはエロスがなせる技ですかね!?←

・オーラスのWE WILL BEは感無量過ぎました・・・はい(昇天)

終始喧太さんがエロくてエロくて孕むかと思いました。受胎テロですアレ←
「笹かまどもー!」「フゥー!」って掛け合いもやたらやってました。これだけは妙に揃ってる仙台クオリティ

ライブ終了後はなんと!ka-yuが私達のいた下手にダイブ!!!!∑(*゚Д゚*)ウオッ
案の定、将棋倒しになってしまいました;;
勢いあまって腕を握ってしまったよ!
細ゴツかった!
つるつるだった!←
汗でぬるべとだった!←←


◎MC編
・「うっさいお前らやかましいわーーー!!!」ka-yu相変わらずの開口一発目のこの台詞。ツンデレめwww後で「おばんです!DAMIJAWでーす!」とちゃんとご挨拶。

・一馬がいきなりタバコ吸い始める。ステージ上って禁煙じゃないの・・・(´・ω・`)?喧太さんはビール飲んでるw
gdgd

・宮城のローカル番組の話になって、番組のタイトルが司会者のアダ名だと勘違いしてたka-yu。客席から突っ込まれて勘違い判明。
「あーーーーーーーーやってもうたーーーーーーーーー(≧□≦)」と後ろを向く。よっぽど恥ずかしかったらしい。しまいにゃ「お前らこのことブログで書くなよ!後でマネージャーに全っ部チェックさせて書いてあったら削除依頼かけるからなっ!『不適切な記事です』ってな!」と必死に弁明。
ごめんwww書いちゃったwww

・一馬は何故かキャプテンって呼ばれてたw超久し振りに見る彼・・・お顔に刻み込まれたほうれい線に年月を感じさせられ(ry
黒×ヒョウ柄のシャツにド金髪がお似合いで・・・
yasuとはまた違うハイトーンボイスにもう゚ .゚+.(*´∀`*)゚+.゚って感じ
Janneメンバーに元SIAM SHADEのメンバーが一緒にやるなんて10年前とか想像出来なかったよ。まばゆ過ぎて目がくらむ・・・
ka-yu「街でキャプテンを見つけても声かけちゃダメだぞ!黙って敬礼するんだそ!」と言って一馬に向かって敬礼!
最後は「キャプテンに敬礼(≧□≦)ゞ」しました

・喧太さん「芸能界の生き字引」って言われたw
「オレのAREは牛タンだ!絡み付いてやるぞっ!誰でも相手してやる!」と言ってパンツのチャックに手をかける喧太さん(*゚Д゚*)はわーはわー!!!ぜぜぜぜぜぜぜぜひそのAREな牛タンを味わわせてくd(ry
ka-yuも便乗してチャックに手をかけた挙句腰振ってましたwww
ピックを加える姿がたまらなく色っぽくって終始(*´Д`*)=3ってなってました

・ka-yu「そんな3人でDAMIJAWやってまーす」と締めかけたときに後ろから盛大なドラミングが!まだ無視するka-yuに対してさらに激しくアピールすると
「うっさい!雷様は黙ってろー!!!」
やっとパパに振られる。
パパ「外雨降ってる?」
客「今はわかんない」
パパ「あ、会場入るときどうだった?」
客「降ってなかったー」
パパ「それオレのおかげだから!今降ってても帰るときにはやんでるから」と自慢げに話す(帰るときは小雨でした)
ka-yu「雨降ったらキャプテンと街パトロール出来ないやん!」
一同キャプテン@一馬に向かって敬礼!

・ka-yu「仙台って色々名物あるよね。牛タン、萩の月、笹かま・・・」
ここで爆弾発言
ka-yu「笹かまって笹で巻かれてるかまぼこやろ?」

は・・・?(゚Д゚)

「オレあんまりわからんねん」と後に弁明。この笹かまどもめっ!と言いたかったんだが盛大に噛んでましたw
B級グルメ?のバナナ餃子にはかなり食いつきっぷりで
ka-yu「バナナ入ってんの?(客席から教えてもらう)あ、バナナの形の餃子なんや。だったら股間餃子やち○こ餃子でもええやん!」
下ネタktkr!!!!

・喧太さん風呂でもさらっと書いてあったパパが興味本位で買ったコーンポタージュ味のアイス(粒入り)
パパ「たいがいどんな味のアイスでも大丈夫なんですが、これはねぇ・・・ないわ」
パパが興味本位でお買い上げ→これはないわ!→隣の席のka-yu、前の席にいたマネ&喧太さんに食べさせる→やっぱりないわ!→一馬はおねむ中だったので食せず。

液体にしたら大丈夫じゃない!?→ka-yuひたすら手で暖めて液状にして食す→やっぱないわ→マネが何故か塩を持ってた。じゃあ入れてみよう!→一同やっぱマズイ→ka-yuが何故か小っさいタバスコ(本人いわくイタズラするために持ち歩いてた)持ってるから入れてみよう→一同ただすっぱ辛くなっただけ→ここで一馬起床→全部入りを食わされる→マズイ

ka-yu「何でアレを売ろうとしたんやろ?」
パパ「その人にとっては美味かったんでしょうね」
ka-yu「ま、俺らの口には合わなかったですよ」大人発言!
ここで喧太さんが「いや、アレはくっそマズイ!俺らの恨みお前らが償え!!!!」
一番大人な人がはっきり言っちゃったwwwwwwwwwwwwwwww
どんだけマズいの!?機会があったら食べてみようvvv(芸人根性発動)

大分抜けてるとこもあるでしょうが仙台はこんな感じでした!あわさんが最後の将棋倒しの下敷きになってしまったそうで・・・大事に至らなくて何よりでした(ノω・。)
真ん中ではka-yuが投げたタオルの凄絶な奪い合い(別名:女の醜い争い)があったからそれも将棋倒しの原因になったのかも。
ka-yuは下敷きになった子を引き上げてくれました。ジェントルメン!!!

参戦された零躯さん&お母様&お友達さん、あわさんお疲れ様でした!!!
特にあわさんABCの時同様、ピックありがとうござました!一馬と喧太さんのピックGET出来た!めっちゃラッキーだったわ!
パラの具合・・・もといパラグアイ戦を観戦したいために帰りは新幹線使って帰りました。試合中ずっとバンテリ塗ったくってました←
スポンサーサイト
【2010/07/08 10:54】 | JanneDaArc(ソロ含) | トラックバック(0) | コメント(0)
<<回復 | ホーム | 愛され小悪魔>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://blokenkairi.blog57.fc2.com/tb.php/337-5ac26409
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
B3 -Broken’Block Blog-


壊れた思考回路の産物

プロフィール

戒璃

Author:戒璃
・V系バンドとゲームと戦国武将をこよなく愛するプチレイヤー
(主に三次元)
・チキンでエロ親父で腐女子
・感情の起伏が激しい駄目人間
・KERA系の服と酒とパチが大好き
・人生の目標は伊達者で小悪魔な女になる事(無謀)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Perfume heart red


キャッシングブログパーツ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

