スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
10.30VAMPSハロウィンライブ2010@幕張メッセ
台風最接近の幕張まで行ってきましたよ!しかもマギ子とメイドyasu&ハイ子合わせも実現しましたよ!!!ぃやふうううううううう!!!(≧Д≦)o
しかもダダ被り覚悟してたのにそんなにいなかった!(多分)色々助かった!気づいてもらえたかは別だけど・・・
仮装はディズニープリンセスシリーズが多かったかな?あとは黒執事のセバス&シエル、ミク、シェリルさん、BASARA政宗様がいらっしゃいました。無双やBASARAコスいたらいいな~ってうろちょろしてた時に政宗様見つけたから思わず「政宗様っ!?」ってコスさんの近くで叫んでしまった←

マギ子と合流する前に頼まれたグッズをGETし、ホスピタリティエリアをうろうろ。カラオケがかなり盛り上がってた~。マギ子と合流して展示された歴代の仮装衣装を撮影し、腹ごしらえにライスがジャック仕様になってるカレーをチョイス。あれだけの量で600円とかこんなとこまで夢の国価格にせんでも・・・

入場はブロック毎にきちんと入れてくれるので混乱とかも無かったかな。影アナがDAIGOで「たしかにぃ~」とか「ガチで」「マジで」「いっちゃっていいっすか?」とかのDAIGO節炸裂でめっちゃ笑ったwwwしょっぱなからありがとうwww
ステージセットは飛び出す絵本をイメージしたそうです。


◎BREAKERZ
AKB48ならぬBRZ48でポニーテールとシュシュを踊りながら登場!メンバーの生足&ミニスカご馳走様ですハスハスハスハス(*´Д`)=3
上手で観てたのですがアッキーが来た瞬間、屈んでパンツを覗こうとした変態ですが何か?
だってDAIGOとしんぴーはパンモロだったのに、アッキーだけ身長の都合でスカート丈が他のメンバーより長くなってて見えなかったんだもん!!!←
ちなみにメンバーは

DAIGO→前田敦子
アッキー→大島優子
しんぴー→高橋みなみ
MATSUさん→篠田麻里子
まこつ→板野友美

でした(多分。間違ってたら突っ込んでw)

・一発目は激情!Summer Partyでダイアキの見つめあってのイチャイチャは健在でした。バンビーノはイベント仕様の振り付けになってました。ダンサーさんは出て来ませんでした。
REAL LOVE2010(?)では前回のツアーではドSモードだったのが、通常のドMモードになってました。AKB仮装でラストちゅっちゅっかましてたから百合ップルみたいだった←
ラストは灼熱でした。
DAIGOとしんぴーがっつり脚開くもんだからパンモロもいいとこだったwww

・だ「汗かきまくりまマクリマクリスティ」とか言っちゃったwww3年連続で出演出来て嬉しがってた。
・だ「この仮装をする為に3日前の神戸でもも毛剃ったけど、もう生えて来ちゃったー!(ここでDAIGOの太ももがドアップで映し出される)あんまり見ないでーーーーーーーー!!!!」

・ステージからはける時にDAIGOのパンツがどアップになってました。黒地にピンクの水玉でした。アッキーのパンツは・・・?(重要事項)


◎シークレットゲスト
ラルクの虹のイントロが流れて会場騒然!徐々に映し出されたそのお姿を見ても「誰!?」状態・・・

その正体はものまねタレントの青木隆治さん!髪がや衣装がHYDE+yasu+DAIGOな仕様でした。つかパネェ!!マジ歌声似てて本人かと思ったもん!!!でも画面に映っても誰だか分からなかったよ、本当すいませんorz

・ものまね8人メドレーではGReeeeNとか福山雅治とか美空ひばりとか堂本剛とか山崎まさよしとか徳永英明とか尾崎豊とかご自分の持ちネタを披露しました。どれもクオリティ高い^^

・ラルクメドレー
the Fourth Avenue Cafe
flower
Shout at the Devil
Lies & Truth
Blurry Eyes

・「VAMPS(HYDEさんだったかな?)ファンの皆さん、本当に申し訳ありませんでしたっ」とひたすら客席に謝る青木氏。

「『世界1のSHOW TIME』って番組でHYDEさんのものまねをした時に、HYDEさんがたまたま見て下さってたそうで声をかけて頂いて…こんなに沢山の人の前でやるのは初めてなので緊張していますがよろしくお願いします」

なんて謙虚なHYDEファン!舎弟の2人も見習ry

ラルクメドレーの選曲が自分の青春時代に聴いてた曲とダダ被りだったから、年が近いな!?と思ってライブ後に検索したら予想通り年が近かった!めっちゃ親近感沸いた゚ .゚+.(*´∀`*)゚+.゚
つべとかでも観られますよー。

◎Acid Black Cherry

サポメンの4人がうやうやしくお辞儀をしてステージに登場!なななななななんと!?執事だよおおおおおおおおおおおおお(≧ω≦)vvv

イェス、マイローーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーード!!!(歓喜の叫び)

それぞれちょこっとずつ違う仕様で
yasu→髪を後ろで1つ縛り+短めの燕尾服+赤の蝶ネクタイ+グレーのスラックス+メガネ(グレル人間Ver.をイメージして下さい)
AKIHIDE→シルクハットに白タイにロングJK
SHUSE→JK+ベスト+赤リボンタイ+メガネ
YUKI→短めの燕尾服+黒の蝶ネクタイ+ベスト
淳士→黒のリボンタイ+JKのみ

淳士は座った途端にJK脱いでしまった。なんかミッション系学校の制服みたいだった。サポメンは皆黒パンだった。
アッキーは執事というよりシエルっぽかった(*´ω`*)

や「お帰りなさいませ、お嬢様(川`∀´)」
ちょっとエセ臭い感じwww
や「メイドで来る人が多いと思って(わーw)、我々は執事にしましたー。黒執事って知ってる?僕たち知らなかったんですよ。これ決め台詞があるんですよね… 」

「あくまで執事ですから」

\(^O^)/www


罪と罰~神様のアリバイ~
黒い太陽
蝋人形の館
冬の幻
DRAGON CARNIVAL
Re:birth
cord name【JUSTICE】

・蝋人形の館では最初のフレーズを延々と繰り返すだけだったwww

・「去年はhalloweenに出られなかったんですよ。関係者席で観てたんですよ。その年は清春さんやBREAKERZも出てて・・・あ、BREAKERZがここにいましたね(とアッキーを見つめる)打ち上げで清春さんに『なんで出てないんだ!?』っていじられました。」

・DRAGON CARNIVALの一緒に間奏を弾く姿が最高に癒しだった゚ .゚+.(*´∀`*)゚+.゚

や「喋っちゃうよ、しゃぶっちゃうよ?」 って下ネタも相変わらず炸裂でした(*´艸`)

◎VAMPS
01.MIDNIGHT CELEBRATION
02.SEX BLOOD ROCKN' ROLL
-MC01-
03.EUPHORIA
04.DEVIL SIDE
-MC02-
05.HUNTING
06.ANGEL TRIP
07.TROUBLE
08.REVOLUTION
-MC03-
09.KYUKETSU ~SATSUGAI VAMPS Ver~

SEX BLOOD ROCKN' ROLL

VAMPSは全員ギズモの着ぐるみ姿!!!!!!!!!!まさかの着ぐるみ\(^O^)/www10年振りに見たHYDE氏との感動の再会が着ぐるみ姿ってどうなのwww

・HYDE氏相当暑がってギズモの頭部と後ろのファスナーを降ろしてもたってた。話そうとする度に「はぁはぁ……暑い…」を繰り返してました。その反面K.A.Z氏が涼しげな顔してる・・・暑くないのか!?

「萌える?萌えてるの?」
「君たちどうせ電車止まっているからその辺で寝ていきなさい。どうせ明日もあるんだし(笑)」
とか女王様発言炸裂☆


勉強不足で曲は曖昧だったけど何とかなるもんだ。EUPHORIAは林保徳さんリクエストでしたwww関係者席で咲き乱れる舎弟たち見たかったなぁ

バンドバンドの合間にはカラオケ大会の予選突破した方々のカラオケ披露がありました司会はMONORALのアリ!!!マギ子良かったね!!!
レディガガみたいな露出の高いヴォンテージ姿の女の子とエガちゃんみたいに上半身裸でスパッツだけのメンズのカップル(!!)のSMショーはインパクト大でした。
正統派に歌が上手い方、パフォーマンスで魅せる方がいてとても楽しかったです!!!
最後には枚方市からお越しの林保徳さん(探偵物語のアフロ頭にグッズのパーカ着用w)と戦場カメラマンの仮装したDAIGOの大都会も聞けました!

◎セッションとアンコール

HYDE氏の両脇にyasuとDAIGOが鎮座。yasuは今にも襲い掛かりそうなイっちゃった目をしてるし、DAIGOは恋する乙女みたいなキラキラ光線放ってて相当ヤバかった・・・

皆逃げてえぇぇぇぇぇぇぇぇぇ(>Д<)

・HYDE氏がBlack Cherryをカバー。神戸と同様ah~ah~♪から演奏が停まる。
ハ「…言えません…(わざとらしく照れる)」
や「HYDEさん、神戸に続いて何言っているんですか?この間は言えたじゃないか?HYDE!?」
yasuが調子こいて呼び捨てしたもんでyasuの尻を蹴るHYDE氏。超嬉しそうな顔のyasu。良かったね!生きたまま天国へ召されちゃいなYO!!
や「中に・・・なんて書いてあるんだい?」

ハ「な・・・か・・・に・・・(ボソボソ)」

や 「中に何?ほら・・・言ってごらん?(ニヤニヤ)」

ハ「な・・・か・・・に・・・(ボソボソ)」

y 「中に、何? HYDE?人生で一度くらいした事あるだろう?(ここでHYDE氏指折り数えるw)そこは1回ってことにしておきましょうよ!その結果が今だろ!?」

yasu調子こくな。これ以上やらかしたらHYDEファンの方々に刺されるgkbr


や「じゃあ言えるだろ?」

ハ「中・・に・・・」

や「中に?」


・・・中に出して・・・

何このじらしプレイ!?会場からいろんな悲鳴が聞こえたよ。そしてyasuがすいませんすいませんすいませんすいまry

ちなみに青木さんも歌ったよー!

曲終了後に
や 「いやいやHYDEさーん。何カマトトぶっているんですかあ??」

ハ「一応ねv(小悪魔炸裂っ!!!)」

や「思わず海綿体に血が溜まりましたよ。 たまに蹴られたりするのも良いですよね(はぁと)」

ハ「プチMですか?」

や「プチMじゃなくてドMなんですけどね(キリッ) 僕のS○Xは四つん這いからから始まりますからねっ(川`∀´)v」

やめてくれ~・・・

ハ 「それ気持ちいいん?yasuの事結構知っているけど・・・」

続きを言いかけた途端「おっとぉ!?何を知っているんですかぁ~?」とDAIGOが口を挟む。

お次はyasuがBREAKERZの世界は踊るをカバー。うおーーーーーー新鮮だぁーーーーーーーーー!!!

DAIGOはGLAMOROUS SKYをカバー。最後の方は全員で歌ってました。何て素敵なコラボレーションvvvv

青木さんに話を振るyasu
「変なこと聞いて良いですか?よくものまね番組でご本人登場ってあるじゃないですか?今日いきなりご本人が目の前にいらっしゃいますが・・・どういう気持ちなんですか?」

あ「いやー・・・ありえないですよね・・・(まだ緊張してる模様) 中学校からHYDEさんの曲で育ってカラオケ行ったらラルク歌ってHYDEさんの真似してカラオケのTVを壊したりしてました(苦笑)」

HYDE氏舌を出していたずらっ子っぽく笑ってた

だ「シークレットゲストで虹を歌った時、本当にお客さんの反応が凄かったですよ(本人)来たんじゃね!?みたいな」

青木さん照れ笑い

や「来るわけはないですけどね。DAIGOもHYDEさんのモノマネやるじゃない?だから、DAIGOとプロはこんなに違うかって 言うのを見せ付けて…」

この後舎弟達が 「yasuさんyasuさん!!」 「DAIGODAIGO!!」 を何回も何回も繰り返す。傍目で観てたHYDE氏が青木さんに「こいつらかまわないで下さい」 とバッサリ。

世界は踊る歌い終えた後、HYDE氏からいい曲だよね、と褒められ喜ぶDAIGO
D「 聞きましたか皆さん!?BREAKERZの世界は踊るをHYDEさんがいいきゃ(盛大に噛む) …すみません…」
また肝心な時に噛んだよこの子www
再び「yasuさんyasuさん!!」 「DAIGODAIGO!!」 のやり取りをする。

~飲み会トーク~

「yasuさんyasuさん!!」 「DAIGODAIGO!!」 のやり取りにたまにHYDE氏も混ざってくるそうです。

飲み会の定番でyasuとDAIGOがこっそりテキーラを注文する話になり

ハ「いつも勝手にテキーラ頼むよね。」

だ「あれは勝手に店員さんが持ってくるんですよ」

ハ「DAIGOがあっちの方でこっそり隠れて店員さんに頼んで…」

や「でも、DAIGOはいつもあれ?って言いますよね」

HYDE氏同意

だ 「こっそり頼んでるつもりなんですが・・・店員さんが持ってきたら、あれ?ってしらばっくれるんですど・・・隠れてなかったですね」


や「今日台風来てるねー。大丈夫ですか?皆さん濡れちゃった?」


濡れたーーーーーと客席からのコールに

や「HYDEさん…こいつらビッショビショに濡れてますよ!青木さんこいつらビチョビチョです!」
HYDE小悪魔ちっくに笑う。青木さん苦笑い


チケ代8610円でも安いイベントでしたありがとうごさいました。セッションでギズモK.A.Z氏とうさ耳アッキーが一緒に映ったときじゅるじゅるしました←
何て癒しショットなんだよhshs!!!!!!
師匠とJzとYUKIフェルが師匠とラバーズとのコラボパーカを着用して飴ちゃんバラ撒いてて可愛かったvvv

お色は・・・
師匠→黒×ピンク
YUKIフェル→黒×グレー
Jz→黄色×ピンク


ライブ終了後には無事康暁さんとも会えました。写真一緒にせっかく撮ったのにお菓子を渡すのを忘れるという失態orz電車も思ったより走ってて安心しました。
ま@には会えなくて残念だったよ><セトリ提供ありがとう!!!

参戦された皆様お疲れ様でしたー!!!あー楽しかったー!!!

総評:このイベントはyasu得DAIGO得の何者でもありませんでした。
スポンサーサイト
【2010/11/01 21:10】 | 日常の呟き | トラックバック(0) | コメント(0)
<<またネタ出来たwww | ホーム | 天災は忘れた頃にやって来た>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://blokenkairi.blog57.fc2.com/tb.php/351-99679d98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
B3 -Broken’Block Blog-


壊れた思考回路の産物

プロフィール

戒璃

Author:戒璃
・V系バンドとゲームと戦国武将をこよなく愛するプチレイヤー
(主に三次元)
・チキンでエロ親父で腐女子
・感情の起伏が激しい駄目人間
・KERA系の服と酒とパチが大好き
・人生の目標は伊達者で小悪魔な女になる事(無謀)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Perfume heart red


キャッシングブログパーツ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

