【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
2010の日々
相も変わらずライブ行きまくり暴れまくり荒ぶりまくりネタ作りまくりでした。新型インフルかかったり愛犬亡くなったり事故ったり悲しい&辛いこともあったけどこれを糧に強く生きるから大丈夫だ問題ない(`・ω・´)


あ、精神面の弱さと心の余裕の無さが露呈されてしまったな。会社の人間に言われたら何ともないことでも、親しい人間に言われるとかなりダメージ来るもんなんだね…自分でもあんなに精神的にダメージ喰らうとは思わなかった(ρ_;)このことに関してはネガティブ思考全開になってしまい、一部の方々に本っ当に迷惑かけましたorz
話を聞いてくれた方々にはマジ感謝感謝!!!2011年はこの出来事を機に精神面をケアしつつ無理の無い範囲で鍛えていこう。


今年は初めて名古屋遠征も果たしたり、ライブ等を通じてまた沢山の人達に出会たっり、以前から親交のある方々とのお付き合いも継続させていただけたりもしたから、ハチャメチャに楽しかったです!来年はコスのレパートリーも増やしたいな。そして美しさと格好良さとスレンダーボディと有り余る大金が欲しい(切実)


2011年も皆様引き続きお付き合い下さいますようよろしくお願いしますm(_ _)m


よいお年を!!!(・∀・)ノ

戒璃
【2010/12/31 12:59】 | 自己紹介 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<初夢 | ホーム | 聖地へ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://blokenkairi.blog57.fc2.com/tb.php/357-0e301b04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
B3 -Broken’Block Blog-


壊れた思考回路の産物

プロフィール

戒璃

Author:戒璃
・V系バンドとゲームと戦国武将をこよなく愛するプチレイヤー
(主に三次元)
・チキンでエロ親父で腐女子
・感情の起伏が激しい駄目人間
・KERA系の服と酒とパチが大好き
・人生の目標は伊達者で小悪魔な女になる事(無謀)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Perfume heart red


キャッシングブログパーツ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

